1: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:15:19.78 ID:u1BhdcLC0
Amazon「うーん星3つ!」
2: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:15:35.74 ID:+OgkdkIi0
直球ワロタ
4: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:16:33.64 ID:3+6ZGYH00
まぁ今のままでは糞ゲーだな
6: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:19:43.96 ID:eqm8RI3t0
もうそろそろノルマとか言い出す豚が来るよ
7: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:20:40.79 ID:ySp98s7o0
クソゲーではないけどバランス悪い
10: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:24:21.90 ID:lSi/yHki0
だって糞ゲーですし
12: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:25:17.55 ID:1HWw6/+x0
ギアも新ギアゴミばっかりで選択肢少ないし
14: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:25:56.17 ID:gCAxGX7x0
星3って真ん中なのにクソゲーっておま
15: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:27:29.14 ID:pqBMDpHO0
>>14
え!???豚が星3つは糞ゲー扱いしたんじゃんwwwwwwwww
バカなのかな?
え!???豚が星3つは糞ゲー扱いしたんじゃんwwwwwwwww
バカなのかな?
20: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:28:58.60 ID:1SgTc9v+0
皮肉もわからないアスペ
24: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:30:57.71 ID:yx64FKPQ0
ゴキちゃん思考停止しててワロタ
30: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:32:44.41 ID:RbSVN83Xd
みんゴル☆2.7やで
33: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:33:11.38 ID:ZVhJWZm40
イカ2よりBF4の方が面白い
イカ1は知らないけど
イカ1は知らないけど
36: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:34:22.59 ID:BIFTnNWka
悔しかったら糞ゲーじゃない理由を挙げてくれよなぁ
糞ゲーの理由なら誰かが挙げてくれそうだが
糞ゲーの理由なら誰かが挙げてくれそうだが
41: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:40:12.26 ID:QOw1sntjp
糞ゲーっていうかアイデアが完全にVITAのアンフィニッシュドスワンなんだよな。
さすが関西企業は面の皮が厚いなと。
さすが関西企業は面の皮が厚いなと。
47: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:51:53.67 ID:tPgtMzLX0
>>41
もっと流行ってから言えばいいんじゃないのかな…
空気な無料ゲーム誰も知らないよ
もっと流行ってから言えばいいんじゃないのかな…
空気な無料ゲーム誰も知らないよ
43: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:42:45.77 ID:ZVhJWZm40
品薄switchに群がってる人達はイカ2の酷評知らないのかな
45: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:46:54.81 ID:B4kwGUCV0
色々言いたいことあるゲームだが俺がこのゲームで一つだけ
我慢ならんのは弾のぶれが初弾からあること頼むから最初の一発
だけはまっすぐ射出してください
我慢ならんのは弾のぶれが初弾からあること頼むから最初の一発
だけはまっすぐ射出してください
46: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 19:50:50.97 ID:As3aiGMna
これが糞ゲーだったらオーバーウォッチとかどうなるんだよwww
49: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 20:13:53.29 ID:w8nbq03ta
プレイ時間どのくらい?
51: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 20:44:43.78 ID:VLFtrX47M
皆さんのプレイ時間が気になる…
買おうか迷ってるんで教えて下さい!
買おうか迷ってるんで教えて下さい!
53: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 20:58:22.81 ID:IrZe+gsE0
売ったわもう
アプデでステージ増えたら買い戻すかもしれん
アプデでステージ増えたら買い戻すかもしれん
57: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 22:11:22.40 ID:tA8+i2hL0
>>53
100パー増えるだろ
100パー増えるだろ
54: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 22:00:56.82 ID:mR73Ay1s0
ですね
56: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 22:09:10.52 ID:PWKByx/Ld
糞ゲーではないね
ただ他にソフトあったらこれをわざわざやろうとは思わないかな
ただ他にソフトあったらこれをわざわざやろうとは思わないかな
58: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 23:41:20.25 ID:Qd6ODA1M0
豚「キチガイはPS独占ブヒ!!」
61: 名無しさん必死だな 2017/09/05(火) 08:17:32.68 ID:uk9kgr09x
ゲハを鵜呑みにすると有名な売れてるゲームは全部クソゲーになってしまう
62: 名無しさん必死だな 2017/09/05(火) 08:22:25.68 ID:M10F0P1v0
>>61
つまり糞ゲーだよね?
つまり糞ゲーだよね?
63: 名無しさん必死だな 2017/09/05(火) 09:01:56.29 ID:HkPUWgha0
スプラ2の広場にいるオカはよ消えろ!
しゅりオプレもな氏ね!
しゅりオプレもな氏ね!
55: 名無しさん必死だな 2017/09/04(月) 22:02:02.36 ID:B/Q+hTTE0
やったことないけどつまらないと思う
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
1年前のニシ君「スイッチはPS4より高性能!」・・・なお現在wwwww
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
Vita後継機、ついにリークきたあああ!?あれ・・・どっかで見たような
未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
結局モンハンダブルクロスって成功だったなwwww
まさか任天堂はこのままWiiUのソフト全部スイッチで出す気なのか!?
【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
switch欲しさにJoshinに並んでる奴等がヤバイ・・・
スイッチ版モンハンXXのグラが酷い・・・
ドラクエ11の新モンスターがいい雰囲気出してるwwwww
ドラクエ11のハシゴ登るモーションがひでぇ・・・修正するんだよな!?
【悲報】ソニーさん、Switchに寝返った模様wwwww
あれ・・・もしかしてPS4って詰んでね???
ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww
【悲報】プロゲーマーさん、ゲーム配信中にエ●ゲをやり始めてチームをクビになるwwwwwww
岩田氏「クラウドは時期早々」←結局その通りだったなwwwww
アンチャーテッドってぶっちゃけクソゲーだろ???
モンハン最新作の商標が登録!オープンワールドだぞおお!!
鉄拳7ロード長過ぎぃぃぃwwwwついにTwitter大炎上したぞwwwww
甥っ子にバイオハザード2をやらせたらwwwwwwww
ゲーマー「ゼルダに感動してる人はオープンワールド初心者」
ゲーム史上最高のキャッチコピー
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
スクエニ「アカン、乗る船間違えたわ・・・」
恐ろしいほど有能だった任天堂経営陣の読み・・・
エースコンバット7のE3トレーラー見たけど発売が待ちきれん
なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
switchがここまで売れると思ってた奴0人説wwwww
CS本体を中古で買う奴って頭いかれてるだろwwwww
遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504520119/
コメント
『はいはいお仕事ご苦労さん』とすら、もはや思わんのだが・・・まだ続けるのかこの活動。
性能と内容が直結するって発想がそもそもおかしい
これが1として出てたらここまで流行ることはなかっただろうな。
もっとswitchの問題点洗い出してから出すべきだったな、特にネット環境周り
ゲハにかかれば有名作は全部クソゲー
なんで?
具体的に糞ゲーだと思う理由をどうぞ
俺も1からやってるが、どう考えても1より2のが出来良いぞ
これがゲハに自生する真正ゴキブ李だな。
ン?
ゴキ君達が「言われて悔しかった」シリーズの鸚鵡返しかい?w
任天堂ゲーはオール糞ゲー確定でいいよー。
ついでにハードも糞ハードでオッケー。
あんた50代ニシくん1.7%なのかな?50台ニシくんがイカのどこが面白いと感じているのか、それは貴重な意見だから。ぜひ発表して、どうぞ。
良いゲームっぽい感じはしたし、「アンフィニッシュドスワンができないSwitchはくそハード」とかいう路線で攻めて来れば話も広がるのではなかろうか。
存在すら知られてないんでねw 一様ソニーファースト作品だけどw
※167おい豚キムチwwwwww気持ち悪いぞ豚キムチwwwwww任豚称えた眼鏡豚は腐った豚に噛みつかれて糞漏らしちゃったカワイソウwwwwwwカワイソウwwwwww
発狂認定して勝ち誇る常駐発狂マンはよこいやwwwwww
2015年09月19日 15:38
最後まで任天堂に残った1.7%がこのザマだから、さっさと任天堂卒業ほうが利口だな。
真性の馬鹿なのかゲハ脳なのかどっちなんだろう
そういう反応するから面白がってからかわれるって事にいい加減気づけ
かわいそうなやつだな
ヒッセンスシコラ云々言ってる人はラピブラの名前出さないあたり絶対また聞きだろうし。
個人的には、2でスペシャル調整されてぶっぱゲー的なとこが減っていい感じだと思う。プレッシャーはもうちょっと何とかしてほしいが…!
コメントする