1: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:24:37.56 ID:DtZQH19F0
特定の信者が箱信者を装ってただけだったのか?
3: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:25:41.71 ID:8w1sPZ260
心配しなくてもPS4ユーザーもゲハにもいないから
4: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:25:44.09 ID:7dUJ11aE0
元々箱信者なんて数えるぐらいしかおらず、アンチソニーや任天堂信者だったってオチだろうな
7: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:26:52.64 ID:aN6dGR4n0
>>4
> 元々箱信者なんて数えるぐらいしかおらず、アンチソニーや任天堂信者だったってオチだろうな
これだろうな
だからこそ、PC持ち上げたり、箱OneX持ち上げたりと大変なんだろう
これぞ 無報酬 のゲハ脳のなせる業
> 元々箱信者なんて数えるぐらいしかおらず、アンチソニーや任天堂信者だったってオチだろうな
これだろうな
だからこそ、PC持ち上げたり、箱OneX持ち上げたりと大変なんだろう
これぞ 無報酬 のゲハ脳のなせる業
41: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:52:59.16 ID:/vAy4sAV0
>>7
ソニー信者やれば ”報酬” が得られるからな
ソニー信者やれば ”報酬” が得られるからな
5: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:25:59.86 ID:2on089Vq0
バレちまったか
8: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:27:24.42 ID:r4ORU9ycr
俺はインアン叩きまくってた奴等はいまだに許してないからな
13: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:29:51.62 ID:C8tqUSM0M
グラの性能が
360>PS3時代 360マンセー
PS4>ONE時代 PS4マンセー
ONEX>PRO時代 ONEXマンセー
360>PS3時代 360マンセー
PS4>ONE時代 PS4マンセー
ONEX>PRO時代 ONEXマンセー
14: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:31:30.80 ID:rheOLXb40
>>13
自分はグラフィックよりもマルチ人口のほうが大事なので
仕方なくPS3だったな
そして今も仕方なくPS4
昔はPCだったんだけどな
自分はグラフィックよりもマルチ人口のほうが大事なので
仕方なくPS3だったな
そして今も仕方なくPS4
昔はPCだったんだけどな
15: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:31:52.01 ID:x7mAFc580
元箱信者のGKとかもいないし
元からいなかったってことなんだろ
元からいなかったってことなんだろ
18: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:35:26.35 ID:YRBER7fP0
煽りあいという構図を成立させるための仮想敵だし
そりゃ最初からいないんだろ
そりゃ最初からいないんだろ
20: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:37:16.97 ID:g09KyVu6p
初期のTVTVをみてPCに移行したぞ
戻ったというべきか
戻ったというべきか
22: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:39:23.02 ID:GwQRWQ9Bd
今頃気づいたのか
Xboxは煽りの道具として使われるだけの哀れなハードなんだよ
Xboxは煽りの道具として使われるだけの哀れなハードなんだよ
27: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:44:03.24 ID:SrpyWQAM0
元からわかってたろ
箱好き自称するようなガジェットオタがあのおもちゃ屋馬鹿にしてないはずがない
箱好き自称するようなガジェットオタがあのおもちゃ屋馬鹿にしてないはずがない
30: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:45:04.37 ID:6ZhckMnb0
360の中期までは一応存在してただろ
ONEがクソすぎてしれっとPS4ユーザーになってるのが大半でごく一部信仰心こじらせたのがパソコンじゃね
ONEがクソすぎてしれっとPS4ユーザーになってるのが大半でごく一部信仰心こじらせたのがパソコンじゃね
31: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:45:45.93 ID:at5AbFw1d
箱信者=最高性能ハード信者
あとは分かるよね
あとは分かるよね
34: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:47:42.41 ID:U629RsPHd
>>31
PCやるわ
PCやるわ
37: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:49:49.49 ID:6ZhckMnb0
ONEX出たところでゲームないのにいまさら戻るのかなぁ
PS4のぬるま湯に慣れちゃったら今更箱の地獄温泉みたいなところに戻れるのか?
PS4のぬるま湯に慣れちゃったら今更箱の地獄温泉みたいなところに戻れるのか?
38: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:51:11.09 ID:IPjG4+zVx
正確には多くの360ユーザーはPS4に移民して、
PS3から減ったユーザー数を補填してる。
今のPS4のたち位置はわりと360っぽい
PS3から減ったユーザー数を補填してる。
今のPS4のたち位置はわりと360っぽい
42: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:56:20.87 ID:1p4G7wE3p
Voltaの発表でONEXが性能的にどうでも良いものになったから今PUBGやってるようなゲーマー層は見送るだろ
43: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 15:59:12.78 ID:rheOLXb40
ゲハ脳を発症すると、信仰してるものに関係なく
まともな会話ができなくなるのがポイントだな
まともな会話ができなくなるのがポイントだな
46: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:06:33.10 ID:d20u+VQg0
箱信者は性能重視
Oneに失望したこと、Steamの台頭でPC市場が復活してきたこと
これらの要因でCSからPCに移った人は多いと思う
Oneに失望したこと、Steamの台頭でPC市場が復活してきたこと
これらの要因でCSからPCに移った人は多いと思う
61: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:36:10.26 ID:kvsUjGaLM
>>46
そういうのもいたのかも知れんけど
殆どは単に「遊びたいソフトがあった」からハードを買った奴等よ
性能云々なんて、ソニーハードファンの方がよっぽど高性能をウリに叫んでた気がするがなぁ
トタンとかが話題になって一気にしぼんでいった気がするけど
そういうのもいたのかも知れんけど
殆どは単に「遊びたいソフトがあった」からハードを買った奴等よ
性能云々なんて、ソニーハードファンの方がよっぽど高性能をウリに叫んでた気がするがなぁ
トタンとかが話題になって一気にしぼんでいった気がするけど
47: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:06:54.72 ID:BzB9ALZpa
チカニシという言葉が生まれたのと同様に
勝手に敵対してきたのが原因なのかもしれない
勝手に敵対してきたのが原因なのかもしれない
49: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:07:55.77 ID:/vAy4sAV0
ぶっちゃけPS4で洋ゲーを買い支えてるのはPSキッズと元箱ユーザーだよ
50: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:08:29.36 ID:RnaeNmnB0
みんなXbox特命課に在籍してたんでしょ
53: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:12:42.79 ID:BzB9ALZpa
前はマルチは箱○だったが今はPS4
そして箱1Xが出ればそっちに移るだけさ
そして箱1Xが出ればそっちに移るだけさ
54: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:13:34.96 ID:jNweoAFRM
箱丸信者だったけどMSKKが箱1をほぼ完全に捨てたのと独占ソフトをPCに出すって発表を機会にPC組んで移ったわ
箱1持ってるけどBD再生機になってる
箱1持ってるけどBD再生機になってる
60: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:32:48.60 ID:1XWGgJOm0
もうそっとしといてやれよ
64: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:37:02.30 ID:kRWiL9ul0
箱Xの持ち上げがすぐに消えたからお察し
65: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:38:27.02 ID:pe3G9YRcd
箱Oneは日本で80,000台しか売れてないのに
専用スレが2ちゃんに山ほどあるのが闇深い
専用スレが2ちゃんに山ほどあるのが闇深い
66: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:39:28.61 ID:lSS/qKI90
任天堂信者がPS叩くのに使ってただけだからなぁ
日本で箱持ってるような奴らはPSも持ってるし対立構造にはならんのよね
日本で箱持ってるような奴らはPSも持ってるし対立構造にはならんのよね
71: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 16:53:47.16 ID:aSJSHTch0
ゲハはハードを購入すると信者扱いされる異常地帯だからな
73: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 17:25:13.50 ID:bwpIl+zna
箱買う人はマルチユーザー多いからMSや箱のみの信者にはならないと思う。
欲しいゲームがでる、良い性能でゲームやりたいとかの理由で買うだけ。
欲しいゲームがでる、良い性能でゲームやりたいとかの理由で買うだけ。
75: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 17:33:17.63 ID:1gISzJ88a
もう死んでるんDEATH
76: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 17:40:33.20 ID:HIQ45doS0
箱好きだけど、PSもふつーに持ってるよ
任天堂も持ってたけど、手が回らんから切ったw
任天堂も持ってたけど、手が回らんから切ったw
79: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 18:22:46.78 ID:1gISzJ88a
箱民はゲーム博愛軍団だから自分を投影しているハード企業に宗教的執着を持つ標準的ゲハ民からしたら存在を確認できないだろうな
80: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 18:39:55.57 ID:/O3TzFtKa
パンドラオルタやりたいから箱買う
エースコンバット6やりたいから360買う
朧村正やりたいからwii買う
ドラゴンズクラウンやりたいからPS3買う
とかだったな。
エースコンバット6やりたいから360買う
朧村正やりたいからwii買う
ドラゴンズクラウンやりたいからPS3買う
とかだったな。
82: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 18:56:11.17 ID:Zy9CU91u0
PS4持ちになったけど、ユーザーとしての大義名分ができたから
箱○時代よりソニー叩いてる気がする
箱○時代よりソニー叩いてる気がする
83: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 19:29:24.78 ID:wjJfg7nza
箱○持ってたけど今はPCのみになったな
85: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 19:39:31.43 ID:tA81I2s60
むしろ箱のコミュニティってpsより活発だぞ
mskkへの悪口は多いけどねそれはどこも同じ
mskkへの悪口は多いけどねそれはどこも同じ
87: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 19:43:04.03 ID:deASsIdH0
PS4買ったよ(´・ω・`)
91: 名無しさん必死だな 2017/09/15(金) 23:03:41.89 ID:RPIWNcaT0
wiiはgcの互換があり
360はまあ和ゲーの元気だった遺産がある
wiiを手放したヤツは馬鹿
360は手放してもXでもタイトルによっては出来る
switchを買ってもwiiを手放さない方が吉
360はまあ和ゲーの元気だった遺産がある
wiiを手放したヤツは馬鹿
360は手放してもXでもタイトルによっては出来る
switchを買ってもwiiを手放さない方が吉
96: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 01:28:06.36 ID:EzUpyGELK
箱○今でも愛してますよ
現役で悪魔城HDとトラ魔女稼動中
現役で悪魔城HDとトラ魔女稼動中
101: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 06:45:42.16 ID:sBPldGv10
ps4のcodですら過疎過疎言われているからなー
箱1はなおさらきついわな
箱1はなおさらきついわな
104: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 06:50:26.62 ID:tpVPjGh30
箱○ 箱1あるけど もともと多機種持ちだからな
今更箱信者と言われてもw
今更箱信者と言われてもw
109: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 07:44:31.11 ID:l3OyMsGQK
どうしても居なかった事にしたがるの何で?
110: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 07:51:20.43 ID:ECGt15d8a
昔からゲハには、PSハードファン+業者とそれ以外しかいないけど。
116: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 16:34:11.84 ID:VBSu/Sdpd
豚は都合が悪いといつも箱にすり寄ってた癖に随分冷たいじゃんかよ
117: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 16:36:23.38 ID:Gmpj3c2hp
ようやくソニーには勝てないことに気づいた哀れな負け組共w
99: 名無しさん必死だな 2017/09/16(土) 06:35:04.17 ID:EEr4jTFI0
箱ユーザーではあるけど信心するほどではない
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1505456677/
コメント
今でも相変わらず豚とかパソニシとか言って全方位を敵認定&成り済まししてるし
こいつらの脳内じゃ任天堂信者の仕業にすり変わってるようだけどwそもそもその存在もね・・・w
ゲームネタは豊富、恐ろしくマイナーなものまで知ってるイメージ。
たぶんそれだと思う
全機種コレクター系の一番コアなファンが買ってるイメージ
ほとんどのゲームはPCでやるようになっちゃったし。
ゴキみたいに全方位に喧嘩売るほど攻撃的じゃないから目立たないだけだ
ゴキも箱相手だと大好きな性能で煽れないしな
そしてそのアンチソニーも馬鹿に見せるためにとゴキブリのなりすましが多い
単純に360時代と比べて日本の箱ユーザー数が激減してんだから
ゲハでも箱派が激減するのは当たり前だろ
自分達の教祖様の延命頑張って
それを言い切れるのって、あっ
アンチソニー自称するのはいいけど、任天堂持ち上げながらソニー叩いて俺はアンチソニーだから!任天堂信者とかじゃねーから!と言われても説得力無い
基地外はソニー独占って言われてるのがとにかく気に入らないのはわかったが、「豚」はプレイヤーの蔑称のはずだから意味通らなくなってないか?
キチガイはゴキには居なくて豚にしか居ないって意味やろ
気に入らないのは分かったとか上から煽ってる割に素で読解力ねえなあ
※13の煽りをスルーどころか擁護して※16を煽り扱いとかキチガイここにもいた
周りは全て敵対勢力のどこぞの一神教が驚異を感じなくなってアイツは箱儲だーと騒がなくなっただけだろ
コメントする