1: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 18:59:24.78 ID:5m8wIGdV0
ノミネート候補あげてってね
2: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:00:39.10 ID:3o3qpPzC0
面白さでごまかす
38: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:28:43.03 ID:D8NzLP/00
>>2
これが現時点で最も破壊力あるわ
でもこれ実際にゼルダやってみると言わんとしてることが分からなくもないんだよね
これが現時点で最も破壊力あるわ
でもこれ実際にゼルダやってみると言わんとしてることが分からなくもないんだよね
5: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:01:45.65 ID:S0UMxdC00
業界人のカウンターでしょ
7: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:02:59.47 ID:sfjZ+s++0
色々お疲れさまですw
11: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:04:53.84 ID:XBByvAFSd
面白さで誤魔化すは
動画評論家らしいと思ったな
動画評論家らしいと思ったな
17: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:08:31.34 ID:xCOyA1Ww0
面白さで誤魔化すとキ●ガイはPS独占かな
使いどころがないのか他はそこまで見かけなかった
使いどころがないのか他はそこまで見かけなかった
18: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:09:47.98 ID:LLmk8kJw0
スイッチングハブ
面白さでごまかす
キ●ガイはPS独占
この辺りかな
面白さでごまかす
キ●ガイはPS独占
この辺りかな
20: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:10:18.58 ID:nsECk5Qx0
KPDは無理やり流行らそうとしてて滑ってる。
任天堂のステマ工作員が動いてるとしか思えんわ
任天堂のステマ工作員が動いてるとしか思えんわ
22: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:12:52.94 ID:MMjCg0xVa
面白さで誤魔化してるだけのクソゲー
25: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:18:47.38 ID:2D545yugp
面白さで誤魔化すかな
26: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:19:31.73 ID:OIHL5chPa
長文部門は
ーってね。だよな
ーってね。だよな
28: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:22:09.07 ID:WslfvxXN0
市場は騙せてもゲハは騙されない
31: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:23:30.67 ID:r7Mo1bRZ0
業界人のカウンターの語呂の良さは好き
32: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:25:01.40 ID:ETv8yPY70
面白さで誤魔化している
これが一番インパクトあるし純粋に面白い発言
貶し目的なものはイマイチ好きになれない
これが一番インパクトあるし純粋に面白い発言
貶し目的なものはイマイチ好きになれない
35: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:27:06.49 ID:3YPv7RsmM
ほとんどゴキ関係でワロタ
39: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:29:41.30 ID:QPeVwdtp0
キチP
今年はマジで独占してたよ
今年はマジで独占してたよ
40: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:30:23.35 ID:osQCp0uQ0
個人的には業界人のカウンターが好きかな
43: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:32:19.77 ID:dspVCpEJa
実際そうだから浸透するのも早かったよねw
49: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:35:53.45 ID:k/7Wqi4sM
54: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:47:33.62 ID:wxW4ZjhN0
>>49
惜しかったなぁ。KPDが泣ければこれを押したい。
惜しかったなぁ。KPDが泣ければこれを押したい。
50: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:36:04.23 ID:OhU98NrXx
面白さで誤魔化してる
52: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:38:59.13 ID:qHM+80lJ0
妻「じゃあどうすればいいのあなた教えて」
55: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 19:48:26.81 ID:KlsFItFz0
今流行りの ポポポ
62: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:05:44.87 ID:5m8wIGdV0
Switchを買えないノロマリオ
ミニスーファミ買おうとして尼にしてやられた
コノザマリオなんてのもあったっけ
ミニスーファミ買おうとして尼にしてやられた
コノザマリオなんてのもあったっけ
65: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:08:39.83 ID:uOeLGhoId
下落率99.4%は時代が悪かったな
67: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:10:44.58 ID:JAh64QT10
業界人のカウンターかな
普通考えてもでてこない
無駄にかっこつけようとしてわけわからんことになってるのがいい
普通考えてもでてこない
無駄にかっこつけようとしてわけわからんことになってるのがいい
70: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:13:09.14 ID:LmHmjIOJp
ゴキはキャッチーなワード出すの上手いよなあ
常人とはかけ離れた思想をしてるからなんだろうな
常人とはかけ離れた思想をしてるからなんだろうな
72: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:15:48.17 ID:P0eJrJiF0
業界人だろうな センスすら感じたよ
これを引き合いに出したら正直他の候補は霞むレベル
これを引き合いに出したら正直他の候補は霞むレベル
79: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:25:48.17 ID:+jAcoyWJ0
スイッチングハブ
85: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:40:08.54 ID:omAZpK4k0
Switching hub is Good
87: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:40:40.92 ID:tUSGaB7gd
面白さで誤魔化す
これが過去最高の破壊力だわ
ゲームに面白さ以上に何求めてんだよ(笑)
これが過去最高の破壊力だわ
ゲームに面白さ以上に何求めてんだよ(笑)
93: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:04:24.54 ID:az/jkyh60
ナック(売り上げの単位)
95: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:11:55.48 ID:Nxag77ZJM
品薄商法
ピークアウト
スピンアウト
業界全体アウト
ピークアウト
スピンアウト
業界全体アウト
96: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:13:03.75 ID:OvJarHiS0
キP独はファミ通のコメント欄が初出じゃなかったっけ?
最近よく見るKPDってのはなんそ?
最近よく見るKPDってのはなんそ?
99: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:19:28.06 ID:1jqFCPZZa
業界人のカウンターってここで初めて知った
どう使うん
どう使うん
104: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:30:30.37 ID:KNb+op140
今年はスイッチングハブに決定!
異論なし!
異論なし!
105: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:33:19.97 ID:3z7ezHCr0
優越感とか
あとなんだっけ、風間大五郎みたいな奴
あとなんだっけ、風間大五郎みたいな奴
108: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:48:07.99 ID:CmEAB1sV0
ポポポポって何?
109: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 21:53:26.19 ID:ENlPa8og0
スイッチングハブは現状実態が伴わないし
ソクミンしか使って無いからゲハ流行語って感じじゃないなぁ
ソクミンしか使って無いからゲハ流行語って感じじゃないなぁ
113: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:02:55.57 ID:xQ4olfXFp
業界人のカウンター
今は亡きファミ通のコメント欄だっけ?
今は亡きファミ通のコメント欄だっけ?
83: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 20:35:20.93 ID:Y0Nl4olFp
世間は騙せてもゲハは騙せない
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507715964/

コメント
スイッチングハブは事実とは異なるけど
面白さで誤魔化すはこれ以上ない事実だし
じゃないのか?w
ニシくんはまともだと思うよ
パンツゲー大好きゴキブリの俺はリアル嫁とコスプレH楽しんでる変態だし(真顔)
2017年10月03日 23:31
業界人のカウンター
面白さでごまかす
今年はゴキブリ頑張るなぁ
ある意味ゲームの本質を捉えてる
あんまり有名じゃないけど、あとからジワジワくる。
応用範囲が広いのも流行語として高評価
日本語が不自由なのと、追い詰められて意図せず発した言葉の中に
奇跡的な輝きが宿ることがある
論理的思考と日本語して正しい文法ではたどり着けない境地
※33
豚シンパがバカにされてるのに、なぜ自分で拡散するんだろうか(困惑)皮肉だろ、これ。
嫁とコスプレHはいい趣味してるなぁ、と思う。いい年して夫婦でスプラトゥーンやってる方が闇を感じるわ。
キチガイは任天堂独占とスイッチングハブじゃないか
KPD(キチガイはPS独占)で決まりじゃ無いの?
「餅屋」や「PS4は力!PS4を持つ幸せ!PS4ユーザーで居る事の優越感!」みたいなファミ通語録も面白かったけどw
ニトロ(2106)で爆死ナック2の方が好き
すごいよな、自分はキチガイじゃないって思い込んでるんだから
キチガイ<キチガイはPS独占
コメントする