1: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:37:35.67 ID:7h4gRS1r0
・16~17年国内格ゲー売上
100,652 221,700 NSw ARMS
*69,675 136,478 WiiU ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
*53,395 *88,768 NSw ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX
*58,736 *80,113 PS4 鉄拳7
*41,990 *59,553 PS4 ストリートファイターV
*20,655 *28,511 PS4 ザ・キング・オブ・ファイターズ XIV
*17,829 *26,671 PS4 GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
*16,404 *21,139 NSw ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ
*10,609 *14,500 PS4 GUILTY GEAR Xrd REV 2
**9,385 *12,273 PS3 GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
**8,273 **8,273 PS4 マーベル VS. カプコン:インフィニット
**5,013 **5,013 PS4 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]
**2,678 **2,678 PS4 スカルガールズ 2nd アンコール
流石にワロタ
15: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:44:17.45 ID:nquqnQ5i0
>>1
鉄拳って累計全然伸びないんだね
鉄拳って累計全然伸びないんだね
2: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:38:18.41 ID:YVVVODFWd
移植みたいなものなのにこれはすごいな
4: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:38:54.80 ID:NUb2rHpVd
PS4ガチで終わってるな
5: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:39:02.36 ID:GSqJPP/Hd
鉄拳は海外に目を向けて国内ユーザーは用済みですから
58: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:39:13.29 ID:TDSQQt090
>>5
じゃあPSWにとってはお前も用済みって訳だ
じゃあPSWにとってはお前も用済みって訳だ
6: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:39:05.61 ID:xEE7+htq0
ポッ拳面白いからな
ARMSさえ抜ける面白さ
ARMSさえ抜ける面白さ
8: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:39:35.90 ID:3WAY9LeL0
鉄拳はPCと海外があるから(震え)
9: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:41:10.82 ID:7G1BK00P0
PS4何なら売れるの?
10: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:41:23.95 ID:Lq0yZvvkd
マベカプが1番やばい
45: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:25:13.39 ID:Uqwtyjdmd
>>10
マブカプは明らかにヤバいのが分かる。
海外でも不評すぎる。
マブカプは明らかにヤバいのが分かる。
海外でも不評すぎる。
11: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:41:52.10 ID:GuBqXbaH0
WiiからWiiUとばしてSwitch買った人相当いる感じするな
19: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:47:15.33 ID:BacoY517d
>>11
ドラクエ10かなり復帰者増えたから
間違いなくそのパターン多いよ
ドラクエ10かなり復帰者増えたから
間違いなくそのパターン多いよ
12: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:41:52.87 ID:Dmp1qoZS0
ポッ拳ってやったことないけどお裾分けでボタン足りるの?
13: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:41:58.38 ID:Fmd4kIk1d
原田がTwitterで英語しか喋ってないのマジで笑える
18: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:46:52.57 ID:/D19Lh6J0
鉄拳がライバルとか草生える
21: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:48:39.31 ID:9/vtd6mN0
あ、あれ
24: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:49:28.70 ID:2Ajddv/70
ポッケン売れてて地味にarmsもじわうれしてる
27: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:54:43.15 ID:xrrAkrFF0
鉄拳ってかつてはミリオンタイトルだったのになあ
29: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:55:55.99 ID:82je/2zQ0
ポッ拳はバンナム開発だしプロデューサーも原田だからバンナム的には別にいいんじゃね
31: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:58:30.75 ID:x05tpGOg0
>>29
原田関係ないだろ
ソウルキャリバーチームの星野だろポッ拳は
原田関係ないだろ
ソウルキャリバーチームの星野だろポッ拳は
30: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:57:01.41 ID:veCymCzW0
鉄拳の新作が移植のポッ拳に比べられるどころか抜かれるとは
32: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:59:17.15 ID:qDZxuU2v0
まぁ鉄拳もポッ拳も遠くから薄目で見れば大差ないよな
33: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 22:59:57.95 ID:gDYF0K/Nd
WiiUの時も勝ってたけどスイッチはこれ移植だからな
移植が新作に勝つんだぞ
マジでゴミステ終わりすぎ
移植が新作に勝つんだぞ
マジでゴミステ終わりすぎ
34: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:03:59.62 ID:KUK7YEWda
アームズとポッ拳が格ゲー制覇www
37: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:13:58.07 ID:mMpa4j+10
本編が出るのが確定となったから先にswitch買ってるポケモンユーザーがいるのよ
62: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:45:13.00 ID:dSbn2ZQsF
>>37
品薄で買えてない奴が多いがな
本編発表あの時はもう売ってなかった
品薄で買えてない奴が多いがな
本編発表あの時はもう売ってなかった
39: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:16:20.80 ID:+UI1KxUP0
Switchに出せばWiiUはおろかWiiやGCの出しても売れるだろうな
というわけで蒼炎&暁よろしく
というわけで蒼炎&暁よろしく
41: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:21:04.77 ID:98pbARy90
単なる追加移植版が新作の重厚長大な本格格ゲーをボコボコという謎の面白さ
46: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:27:05.15 ID:yXyWIcjd0
鉄拳7、ロードとかそういうの関係なしに普通につまらんし
48: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:29:25.97 ID:UFB3k2Cx0
二択にステステ、山ステ、最速とか無理だから
だから鉄拳って無理、遊びでも修行なんだよ
だから鉄拳って無理、遊びでも修行なんだよ
49: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:30:16.88 ID:SYnVT3fm0
格ゲはスティック操作に最適化されてる時点で終わってる
アケが死んでるからね
アケが死んでるからね
51: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:32:43.91 ID:36ij6Ou80
売上うんぬんのまえに、ポッ拳の面白さには
鉄拳もストもバーチャもDOAもギルティも敵わないよ。
格ゲーの歴史上もっとも面白いのがポッ拳
鉄拳もストもバーチャもDOAもギルティも敵わないよ。
格ゲーの歴史上もっとも面白いのがポッ拳
52: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:34:46.20 ID:6fQdv3eX0
なんという低レベルの争い・・・
53: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:36:41.84 ID:0Z4BvDiy0
鉄拳がここまで低レベルに落ちたことに涙を禁じ得ない
55: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:37:09.32 ID:bqK5BI9e0
この調子だとWiiU版も超えるな
56: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:37:29.44 ID:xue0cVda0
ポッ拳ムズすぎる。ぜんぜん勝てない。誰だよボタンガチャガチャやってりゃいい、とか言ってたの。なにすりゃ上手くなれるんだ?
57: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:38:26.93 ID:rtcUUzB80
>>56
あれはコマンドが簡単なだけの格ゲーだからそうそう簡単なもんじゃない
あれはコマンドが簡単なだけの格ゲーだからそうそう簡単なもんじゃない
64: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:47:11.09 ID:GJH3RtU80
switchのはWiiuに追加要素すこしだろ
売れすぎてないかい
売れすぎてないかい
70: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:51:52.95 ID:1MO3FNGrd
>>64
本編が出るハードと出ないハードの差だよ
最も先行して買おうとしてる層が品薄で買えてないから機会損失は酷いと思うが
本編が出るハードと出ないハードの差だよ
最も先行して買おうとしてる層が品薄で買えてないから機会損失は酷いと思うが
67: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:50:00.84 ID:4x1+GOTb0
つーかARMS売れすぎだろ
新規格ゲーでこんな売れたの見たことない
新規格ゲーでこんな売れたの見たことない
69: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:50:36.29 ID:Bjhrwenk0
ポッ拳は店頭PVの
ポケモンを動かせるアクションゲーム煽りが優秀だと思うわ
スイッチコーナーの横でずっと流れてるし
ポケモンを動かせるアクションゲーム煽りが優秀だと思うわ
スイッチコーナーの横でずっと流れてるし
72: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:56:15.15 ID:PPbv10Ji0
ARMSがすでに格闘ゲームの帝王
74: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:58:09.36 ID:wxFT9z6P0
ムズいわこれ
アームズの比じゃない
ピカチュウの皮を被った化けもんだよ
アームズの比じゃない
ピカチュウの皮を被った化けもんだよ
76: 名無しさん必死だな 2017/10/12(木) 00:01:40.97 ID:+SJ2hQp50
海外で売れるので大丈夫です
77: 名無しさん必死だな 2017/10/12(木) 00:04:33.38 ID:kfYuBCcJa
格闘ゲーム帝王はこのジョジョASBだッ
依然変わりなくッ!
依然変わりなくッ!
78: 名無しさん必死だな 2017/10/12(木) 00:04:39.12 ID:5xjOx4/G0
ワロス
66: 名無しさん必死だな 2017/10/11(水) 23:48:25.98 ID:IVXk4kdO0
海外に目をそらし続ける限り日本じゃ勝てないよ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX
posted with amazlet at 17.10.11
ポケモン (2017-09-22)
売り上げランキング: 50
売り上げランキング: 50
鉄拳7 【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入 & 【Amazon.co.jp限定】PS4版「鉄拳7」テーマ 配信
posted with amazlet at 17.10.11
バンダイナムコエンターテインメント (2017-06-01)
売り上げランキング: 8,325
売り上げランキング: 8,325
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507729055/


コメント
メインキャラ消されてゲーセンでもほとんど触ってないわ
海外で売れたとか言い訳する意味あるのはメーカーだけよ。重要なのは日本のユーザーが和ゲーを買ってないということだ
カプコン発表で国内10万以上だからそれだとDL版で7万以上売ってる事になる
DL率7割超えとかDL版売れ過ぎだろう
どうした? 寝ぼけてんのかお前
初っ端タイプミスとか構って全開だな
容量不足なんだろうな。今まで通りのキャラ数だったらどこまで無駄にデカくなってたか興味あるな。
>ピカチュウの皮を被った化けもんだよ
落ち着け
元々モンスターだ
コメントする