1: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:38:29.08 ID:wBSnRP700
大人はいないのか
45: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:12:26.15 ID:/1m8qzD7a
>>1
お前ww
お前ww
69: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:35:45.05 ID:Ni2KTDMA0
>>1
マリオガーマリオガーっていつまでも騒ぐのはゴキブリになるけどなw
いまだにゼルダガーって鳴いてるしなw
マリオガーマリオガーっていつまでも騒ぐのはゴキブリになるけどなw
いまだにゼルダガーって鳴いてるしなw
71: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 01:03:39.96 ID:sJP4QQlj0
>>1
幼稚園をバカにしてんのか
幼稚園をバカにしてんのか
2: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:39:41.54 ID:LlIAbGx30
それを無視できない自称大人もちょっとね…
5: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:40:35.65 ID:JyCP+ATL0
素晴らしいゲームは世代も超越するってことかな
いいねー
いいねー
9: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:45:47.47 ID:cpKl4VxT0
PS4オワタwwww
11: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:47:08.27 ID:ub5/gvmUM
ゲッソーでも盛り上がっとったがな
12: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:48:00.44 ID:dsXOosLI0
保育園だよ
15: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:48:49.65 ID:EI2tlp9R0
大人w
16: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:49:49.78 ID:Jd1t60xf0
子供だとか大人だとか、こだわってて何が楽しいの?
18: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:50:36.28 ID:e4f5x5GFd
マリオの話は公園でやってくれ(笑)
19: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:50:50.90 ID:G7BaRAnZ0
大人がマリオでイライラwwwwwwwwwwww
24: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:52:21.73 ID:+bLJCniAM
もっと言ってやれ
マリオしながら見てるから
マリオしながら見てるから
28: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:54:35.28 ID:OSqvm+VA0
マリオに園児向けのイメージないわ
29: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:55:21.02 ID:wBSnRP700
映画の話してる場にガキがしゃしゃり出てきてポケモン映画の話されたら困るだろ?
ガキはガキだけでコミュニティ作ってそこでやれ
ガキはガキだけでコミュニティ作ってそこでやれ
31: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:56:38.85 ID:jlJNM73g0
>>29
お前の言う大人は残念ながらこの世界には居ないぞ
違う世界線に行くしか無いな
お前の言う大人は残念ながらこの世界には居ないぞ
違う世界線に行くしか無いな
32: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:57:04.51 ID:zMy8aamT0
>>29
深夜アニメの話してるときにジブリの話されたら~
の方が例え話としてしっくりくる
深夜アニメの話してるときにジブリの話されたら~
の方が例え話としてしっくりくる
34: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:59:10.47 ID:e4f5x5GFd
そうそう
小学生が集まってマリオやってる姿は絵になるが
おっさんが匿名掲示板でマリオの販促活動するのは気持ち悪い
小学生が集まってマリオやってる姿は絵になるが
おっさんが匿名掲示板でマリオの販促活動するのは気持ち悪い
35: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:59:18.44 ID:0fK9T6250
その例えで行くと世界中が幼稚園ってことになっちまうな
37: 名無しさん必死だな 2017/10/26(木) 23:59:52.40 ID:pHm1ZBD10
過去のマリオは死にゲーだからいい年した人がやるのはわかるけどマリオデ含めて最近のマリオはそのまんまガキゲーだからな
41: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:02:09.92 ID:kugUcVNX0
パンツゲーの話してる時にそりゃ別の話題出されたら困るわな
44: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:11:57.40 ID:/XuG/G1H0
思春期ファンボーイ
46: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:12:30.25 ID:iky1Gp3b0
逆に何だったら騒いでいいの?
48: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:14:52.48 ID:bXn/+SOu0
FF15もドバティスで大盛り上がりだったろ
52: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:18:41.86 ID:JantGcpLM
Twitchで見てるわ
世界同時なの?
世界同時なの?
54: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:20:50.41 ID:AJYkNrhh0
そもそもマリオだのポケモンだのキッズゲーはゲハではノーカウントってルールで合意してたはず
キッズゲー持ち出さないと優位に立てなくなってからそのルールを一方的に反古にした豚が、いまどういうつもりでゲハに居座ってるのか理解できない
キッズゲー持ち出さないと優位に立てなくなってからそのルールを一方的に反古にした豚が、いまどういうつもりでゲハに居座ってるのか理解できない
56: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:23:08.29 ID:1BWq6lew0
どの年齢がやっても遊べるゲーム
この価値がわからないバカだから泥船PS4なんて買ったんだろw
この価値がわからないバカだから泥船PS4なんて買ったんだろw
58: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:25:36.19 ID:YUzwPbo/0
馬鹿を言うな
成熟した男性が任天堂なんかやる訳ないだろ
我が子の付き合いで触るくらいなモンだわ
成熟した男性が任天堂なんかやる訳ないだろ
我が子の付き合いで触るくらいなモンだわ
60: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:26:30.40 ID:PKflpl7fp
>>58
子供に買ってあげる分には確かに優れてるな
子供に買ってあげる分には確かに優れてるな
65: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:29:25.52 ID:hY+Q+9xAa
マリオか派生マリオかゼルダかイカくらいしか玉がないってのもなんか
あとかービィ、ポケモン?これの延々サイクルで新規を出してないイメージ
任天ゲー
あとかービィ、ポケモン?これの延々サイクルで新規を出してないイメージ
任天ゲー
66: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:32:35.55 ID:oTLEUuAS0
初代発売から2年チョイのイカ挙げておいて
延々サイクルとか新規が出てないとか言っちゃうのか…
延々サイクルとか新規が出てないとか言っちゃうのか…
68: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 00:34:42.14 ID:15TvjmzQd
結局ガキゲーというケチしかつけられない神ゲーでしたな
ゴキブリドンマイ!
ゴキブリドンマイ!
72: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 01:17:02.73 ID:rmiVpXpc0
雰囲気だけでみたらマリオってガキっぽいけど、実際遊んでみろ
クソステのそこらのアクションゲーよりずっとか面白いから
クソステのそこらのアクションゲーよりずっとか面白いから
78: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 04:10:57.90 ID:UYYX4FF4p
マリオのプロデューサーも言ってたけど全年齢対象ってのは大人も含まれてるからな
子どもでも大人でも楽しめる作りになってるのが強みなのにそこを理解できてないやつが多い
子どもでも大人でも楽しめる作りになってるのが強みなのにそこを理解できてないやつが多い
79: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 06:05:31.06 ID:WmJ/NWM+0
時代はごんジローだよな
73: 名無しさん必死だな 2017/10/27(金) 01:53:08.37 ID:vvexPtTBp
プレイヤーの思考をよく考えて丁寧に作られてる
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1509028709/
コメント
噛み付いたのは自身のケツ ナイスブーメラン
スーパーマリオで育った子供が30代から40代だよ
アメコミの映画だって今や老若男女が楽しむだろ
ミッキーマウスみたいなもんで、年十年も展開してれば全世代向けになるしかないね
大人はやっぱみんゴルとgtsみたいなゲームをやるべきだよな
高評価のメタスコアや全世界のゲームメディアも幼稚園
もう世界中が幼児化してしまって歯ぎしり止まらんのだろうなw
大人は大人しく、気にせずオトナ向けのゲームやっててくださいな
本スレ>>1みたいな素人童貞が大人ぶるんじゃありませんw
まさか銃ドンパチゲーやパンツゲーじゃないよな
任天堂さんDLゲーも好調みたいだし、プレステサードの造反が加速しても不思議じゃない
歯ぎしりしてる連中って、まるで自分が孤立してるのに世界が孤立してると言い張るどこかの国みたいだよねぇ…
争いが絶えないのは全方位に喧嘩売りまくるお前みたいなゴキのせいだぞ
その通りだよな
中身を見ずにスペックやグラの数字だけで持ち上げるゴキは異常だわ
モンハンが大人向け…?
モンハンは中高生を中心にヒットしたゲームだぞ。ゴキの精神年齢じゃ中高生が大人なのかもしれんが。
「電車の写真撮影」に興奮してるのは大人が多いという事実 マリオと層がかぶってるのかもナ。
大人向けと思ってるのはキミの錯覚だよ。
負け惜しみ言うよりくだらない宗教捨てて色々なゲームを楽しむ事を勧める。
俺は、PC・VITA・SWITCH・new2DSのマルチ派だよ。
架空の敵を作り出すゴキブリの得意技だねw
ごっこ遊びが得意とか,今おいくつでしゅか?w
とか未だに思ってんのか?こいつは
ジブリやディズニーは子供向け!
異世界転生ものこそ大人向け!(キリッ)
って感じのやつだなw
誰がプレイしようとそんなの勝手じゃないのか?
むしろお金の使い方にケチつけるのは大人になりきれてない証拠だろ
みんゴルとかガキゲーだろ
大人は黙ってナック2。
空気の悪いコミュニティが無数に有るネットの中でも
ゲハ以上に発達障害オジサンが集まってる場所って思い付かない
まだマリオと特定タイトルだけに反応してるようでは同じ穴の狢ではあるが
思春期の子や精神的に未熟な者ほど「マリオなんて」と言いたがる。「自分はこんなものを“良い”と思うほど子供じゃない」とアピールしたいだけだ。
…って先日のゲームの講演で誰かが言ってた。
マリオの方が知名度があるからな
子供向けだからやらないとか劣化ゲーだからやらないとか言い訳してないで、
素直にゲームが嫌いだからやりたくないって言えばいいのに
馬鹿にしてんのか?
日本じゃ知名度高いおっさんてだけだけど、海外じゃディズニーとアメコミヒーローを合わせた様な存在だからな
ゲハで騒いでるのは単に任天堂の煽りと擁護に便利だからで別に好きな訳じゃない
何でおまん等は〇〇ハードで出たから神!!!だとか〇〇ハードで出たから糞!糞!糞!のやりとりを10年以上も繰り返してるんだよ。
本来ゲームなんて個人が楽しむモノなのに…
USJ「…何を言ってんだ、このヒキニートは…?」
遊園地が意思を持つのか・・・(困惑)
そういうセリフは妻子持ちのオトナの男が言ってるんなら分かるんだけどさあ
ゲハのオッサン達は普通に未婚どころか中年童貞も多いでしょ
キモイオジサンの集団が必死に理論武装してる構図はまさに幼稚園だよ
そんなに熱く自己紹介しなくてもええんやで
インチキ堂… ゴキブリ堂(PS信者堂)の事か
不要品扱いされたPS4をゴミハードなんて言うからPS信者とPS信者堂の争いが絶えないんでね
無印とかくらいならたまに1プレイくらいしてもいいけどさ
コメントする