1: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:50:17.20 ID:iapxDiIc0
がちで
3: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:52:46.02 ID:mOw0v12Ep
抑えられてるどころか入社してマリオデにも参加してるスタッフまでいる
5: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:53:45.21 ID:RN6h1OT/d
まあいまさら
PSで出すメリットはないよ
Switchにだせばバカ売れするからな
PSで出すメリットはないよ
Switchにだせばバカ売れするからな
6: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:55:52.72 ID:bF75cfa+d
フロムは3ラインあって今も3つプロジェクト進めてるから
スイッチ向けのタイトルあっても驚かないよ
スイッチ向けのタイトルあっても驚かないよ
8: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:56:03.51 ID:2lGCAz5a0
さすがにフロムの独占はないだろ
ないよね?
ないよね?
9: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:57:15.35 ID:g4mxI4xw0
なんかメトロイドはフロムが作っててレトロは新規IPとかいう噂なかったっけ
11: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:58:09.43 ID:eZnS8TIw0
>>9
どんな噂だよ…
てかメトプラなら開発会社もう発表されてるだろ
どんな噂だよ…
てかメトプラなら開発会社もう発表されてるだろ
10: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 02:58:00.04 ID:nQKKTfpl0
まあたぶんPSXの目玉で発表される
14: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:01:46.54 ID:qoJZMClaa
フロムswitchに参入はしたがリリース無しも普通にあるからな
今ヤバい状況のソニーで来年なんか出すんじゃね
今ヤバい状況のソニーで来年なんか出すんじゃね
39: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 04:00:38.30 ID:/tTcQB2KM
>>14
まぁ参入メーカーって開発機買ったとこだしな
フロムみたいにデベロッパーやってるとこだと開発予定なくても開発機を買ってもおかしくないしね
まぁ参入メーカーって開発機買ったとこだしな
フロムみたいにデベロッパーやってるとこだと開発予定なくても開発機を買ってもおかしくないしね
17: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:07:48.30 ID:OfWM6bH/0
PSXとか懐かしい
また出るの?
また出るの?
20: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:08:55.30 ID:Ki9oMakM0
>>17
懐かしいもクソも毎年やってるんだが
懐かしいもクソも毎年やってるんだが
21: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:09:30.76 ID:v4LAqIc70
まったく音沙汰ないのはほんとなんなんだろな
23: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:11:17.16 ID:E9xzABwc0
毎年やってるのにゲハ民にすら周知されてないとか存在感ねえな・・・
24: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:12:53.24 ID:fVO++3i70
フロムの新作求められる時代になるなんてな
40: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 04:01:34.19 ID:qfN19Tv70
>>24
フロムって言うかソウルシリーズしか求められてないな
フロムって言うかソウルシリーズしか求められてないな
26: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:16:50.03 ID:MnQjdlan0
PSX
それはかつて存在したDVD/HDDレコーダー機能付きのPS2
もちろんコケた
仲間にはPSPgo、VitaTV、PSPhoneなど
それはかつて存在したDVD/HDDレコーダー機能付きのPS2
もちろんコケた
仲間にはPSPgo、VitaTV、PSPhoneなど
28: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:19:01.34 ID:o5cP9ffO0
>>26
そこらへん駄作すぎて覚えてる人が少ないからナチュラルになかったことになってるよな
そこらへん駄作すぎて覚えてる人が少ないからナチュラルになかったことになってるよな
27: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:17:34.68 ID:5lsnFPyu0
フロムは作風的にはソニーと合うよね
30: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:22:10.92 ID:F2zeeLkv0
いや例のフロントミッション的なの開発してるんじゃねえの?
33: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:31:20.09 ID:+x8S9nJD0
マジかよやっとルーン3が出るな
37: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:53:29.75 ID:F2zeeLkv0
キティちゃんはサンリオだろ
何故任天堂
何故任天堂
38: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:59:38.92 ID:hVzp38m70
マリオソウルかゼルダソウルあるかもな
43: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 04:13:32.18 ID:GyLC/d9i0
スイッチでルーン3作ってるよ
44: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 04:16:44.51 ID:/Gse39dn0
デモンズが2009年、ブラッドボーンが2015年
2020年くらいまでデベロッパーフロムパブリッシャーソニーは無いんじゃないかな
2020年くらいまでデベロッパーフロムパブリッシャーソニーは無いんじゃないかな
49: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 04:50:26.79 ID:VRoSEfDZ0
フロムの人がパリ現地入りしてるとか言われたけどなんもなかったんか
51: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 07:15:42.26 ID:4DqC6tfR0
宮崎が任天堂本社に出入りしてる写真あったから何かしらそれで忙しいのかもね
53: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 07:30:38.18 ID:X2U3ABlW0
前の求人情報には次世代機とあったけどな
54: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 07:32:08.32 ID:eBk+2PX00
やっぱりSIEとの間でトラブルがあったんじゃないかな
コエテクの社長も嫌ってるし日本一も脱pしちゃうくらいだからな
コエテクの社長も嫌ってるし日本一も脱pしちゃうくらいだからな
65: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 10:16:29.86 ID:o8/hMXYs0
大統領ならXBOXごと買うっつうファンなら極少数いる
66: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 14:17:50.94 ID:yIC2lzIX0
switchでフレームグライド2作ってる
69: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 19:23:15.06 ID:al/IPu/Op
てきが堅いだけの糞グラゲームしかないからイラネェ。使い古しで悪いけど豚にあげます
35: 名無しさん必死だな 2017/10/31(火) 03:34:57.15 ID:rbqlPqtK0
こいついつも新作期待されてんな
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1509385817/
コメント
ちょっとデカめのソフトを作ってるんじゃないの
AAAとかだと3年以上かかるのも珍しくないし
PS4と比べられて恥かくだけ
我が物のように発表させようとする
ソニーが黙ってるのもおかしい
完成が2年先だろうが3年先だろうが
PV作らせるやんいつも
どっちかってとそういうの任天堂がやるイメージだな
画面にはめ込み動画で動いてるようにみせたりとかね
もう下請け専みたいな感じになってるんじゃね?
ダクソ3売り続けだけじゃあんな利益出ないからな・・・
例えばどんなタイトルがあった?
ソニーの場合はドラクエ催促CMに
E3でCFを呼び掛けたシェンムーに
2年半経っても発売時期の予定すら立ってないKH3と、いくらでもタイトルをが出てくるよ?
誰でも知ってるskyrim
フロム・ソフトウェアではないけど
今の所3Dソウルフォロワーはまだ一歩物足りない
もしも本家が無くなるとしたら、出てもクオリティが下がるとしたら残念だが……あとACも
論点のすり替え乙
現状と合致するがどうだろうね
個性派デベロッパと任天堂が組んだ時の良作率はすげぇ高い(そして売れない率も高いw)から期待しとく
そのスカイリムは来年初頭に発売だから1年半で出てるじゃん
PSハードは「実機ではまだ動かせないからはめ込みで発表する作品」よりもスパンが長い上に、
PVのシーンが実物に存在しない例すらあるほど悪質なPV詐欺をやってるわけだが
無断ガーと騒ぎ立て企業ブログで広めた事だな
Wiiのバイオみたいな
嘘も100回言えば真実になるとでも思ってるのかね。
フロムの人が任天堂(京都かアメリカかは忘れた)訪問しただかって記事が前に上がってた
それからじゃないか?
まあ角川に買収されてるから単発でなんか出すかもだが
あまり期待しない方がいいぞ
コメントする