1: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:20:58.11 ID:/eaMaFf10
すでに神ゲーとかいうやつはわかったから帰ってくれ
2: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:21:49.36 ID:aPJZfZtSr
逆にイッチはどこが悪いと思う?
4: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:22:52.23 ID:y+K+yiOV0
あれはもう無理
修正しても修正しても意味が何もない
修正しても修正しても意味が何もない
5: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:23:03.94 ID:wies0thRr
調整の方向性は好みの問題だが
差し合いを投げ捨てたハチャメチャ感を重視した前作のほうが大衆受けは良かったよなぁ
今作はSPのド派手さが足りない
差し合いを投げ捨てたハチャメチャ感を重視した前作のほうが大衆受けは良かったよなぁ
今作はSPのド派手さが足りない
94: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 19:06:15.53 ID:2kJt4+Ct0
>>5
SPの威力高めるギアパワーをガン積みしてみれば?
SPの威力高めるギアパワーをガン積みしてみれば?
119: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 20:31:02.25 ID:tpL6yf5S0
>>94
見た目の派手さが足りない
雨は嵐より地味だしアーマーはバリアより地味だし
細いレーザーは太いメガホンより地味だしカプセルは可愛いけど派手ではない
スパショは消えて当然だけど
見た目の派手さが足りない
雨は嵐より地味だしアーマーはバリアより地味だし
細いレーザーは太いメガホンより地味だしカプセルは可愛いけど派手ではない
スパショは消えて当然だけど
7: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:24:19.85 ID:KIUiPLfad
ゲーム内でボイチャを付ける
罵倒が飛び交って神ゲーなるわ
口で喧嘩できる分ストレスも減るだろう
罵倒が飛び交って神ゲーなるわ
口で喧嘩できる分ストレスも減るだろう
8: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:24:33.41 ID:/eaMaFf10
あ、ちなみにおまえらが発言したやつ任天堂に送ってみるぞ
10: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:25:18.09 ID:ShcSTVW1r
ナワバリは塗った分だけ金が貰える仕様に戻そうぜ
後はこれでいいだろ
後はこれでいいだろ
11: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:26:10.58 ID:lSQpnS1MM
ポイズンミストっている?
12: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:26:31.88 ID:aT0tI0za0
とっくに神ゲー
15: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:30:37.01 ID:lSQpnS1MM
原理主義者はもう引退したんだから絡んで来ないでくださいよw
16: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:31:07.81 ID:N1Qo8qro0
2の開発チーム上から下まで解雇して1のチームに作り直してもらう
19: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:33:02.27 ID:SJxM9e8id
ステージが狭すぎ
21: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:33:21.85 ID:mnrL3/hp0
サーモンラン24h稼動
22: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:33:41.07 ID:hPt/4C3w0
まずステージを全部作り直せ
無個性過ぎる
無個性過ぎる
25: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:38:10.95 ID:8GmkR2Jx0
ダメージ回復早くしてくれ
26: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:38:17.53 ID:Wgm6jhnU0
テンタクルズストーリーに絡めろや
28: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:39:37.07 ID:P0VQeCAM0
全武器がバランス良くなってもタチの悪いオンユーザーは自分の実力の弱さで負けても武器がクソだからとか言うだろうし何にせよ文句は言われるっしょ。とりま俺としてはガチルール増やして欲しいわ。
30: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:40:56.50 ID:zNwSZtftd
BバスホコのBバス感のなさは嫌い
32: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:42:55.45 ID:CMnPNbqRa
二人プレイ搭載
33: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:43:10.36 ID:FdrKC2XsM
既出十分面白いがサーモンの塗りポイント分金くれ
あとサーモンのステージ増やせ
あとサーモンのステージ増やせ
34: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:43:11.65 ID:YGJStxdA0
ステージ増やす
キャラメイクで目の形、瞳の形、口の形、まゆの形を変えられるようにして幅をもたせる
ラグ減らす、回線状態がわかるようにする
キャラメイクで目の形、瞳の形、口の形、まゆの形を変えられるようにして幅をもたせる
ラグ減らす、回線状態がわかるようにする
37: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:45:12.98 ID:oaj43XIk0
トルネードin
アメフラシout
アメフラシout
39: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:45:50.06 ID:SnWc1KOQ0
下手くそな人排除してくれ
40: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:46:58.37 ID:oaj43XIk0
ステージは広すぎるくらいだろ
43: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:49:21.32 ID:0hBhCX860
2時間でのスケジュール更新廃止。
特にガチ。
いつでも好きなルールで遊ばせて。
つーかなんで2時間でマップとルールが変わるの?
特にガチ。
いつでも好きなルールで遊ばせて。
つーかなんで2時間でマップとルールが変わるの?
48: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:54:30.30 ID:OWXocy380
>>43
マッチング長くなるほうが嫌だわ
マッチング長くなるほうが嫌だわ
44: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:50:51.73 ID:SdYrMVE7d
強襲が正義みたいな一部マップ改造しないとな
ガンガゼが特にひどい
ガンガゼが特にひどい
46: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:52:15.71 ID:qdW9WNYDp
オールドデュアル出して
47: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:53:53.85 ID:dPrRdE/dM
pcで出す
操作性糞過ぎ
操作性糞過ぎ
51: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 17:58:04.20 ID:Eh7lS4yW0
ロボットボムとカーリングボムを撃つと爆破できるようにする
56: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:03:04.72 ID:sWh+ZSBZ0
インク影響下げるか無くす
58: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:04:18.14 ID:ZFf095630
そろそろ新ガチルールが欲しいわ
前作からやってるとちょいと飽きてくる
前作からやってるとちょいと飽きてくる
62: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:07:17.19 ID:SsKT7qKId
傘がいらない
72: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:24:32.27 ID:uVx2WcIqx
前作の立ち回り忘れて今作仕様に動けるようになれば
80: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:37:02.43 ID:ksWBb9kMM
2でキルゲーになった!とか言ってるアホいるけど衛生兵とかヒーラーみたいな役割のないゲームなんだからどう足掻いてキルゲーにしかならんだろ
85: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:50:47.25 ID:Hfn42BIjp
半チャとかクイボがあった筋肉は不要
86: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:52:52.65 ID:Hfn42BIjp
アメフラシラッシュでナワバリは壊滅してる
S+と初心者マッチングとか
S+と初心者マッチングとか
92: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 19:00:30.89 ID:Sh+wKuaD0
ウニスロと穴開けを金で回せるようにするのとクソ遅い更新をどうにかするくらい
1のBGM流さないのもクソだよなぁ音ゲーに入ってんのに
1のBGM流さないのもクソだよなぁ音ゲーに入ってんのに
113: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 20:23:26.07 ID:3WSrE34u0
1の時からずーっと運ゲー言ってるから
マジでずーっと言ってたろ
マジでずーっと言ってたろ
70: 名無しさん必死だな 2017/11/01(水) 18:20:38.62 ID:SssLZ4CfM
マップから何から作り替えないと無理
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1509524458/
コメント
マップの狭さとルートの無さでチャージャーとローラーが陣取るだけで完封余裕
2ではルートが広がって面積も増えたんでバカスカSPを出せるようになってるしギアパワーによるバランス崩壊も無くなってる
アマゾンみてみろ
そっち考えたほうがGKには建設的じゃないの?
通りで大体のPS寄りやPS信者の崇めるAAA作品が売れない訳ですな
1の勢いで騙されたよ
マッチング改善すればいいのに何ヶ月も改善されないからなあ
コメントする