1: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:40:27.43 ID:nukeCiv20
あれPS3じゃん
2: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:40:53.05 ID:/HmjyYxD0
任豚が恨みまくってる
3: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:41:37.21 ID:UvV6jLfI0
圧倒的初動率
5: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:41:54.83 ID:Y4nP+ewH0
ファミ通が満点なんて与えなければもう忘れ去られてるよ
9: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:45:13.02 ID:+q1yqUN30
点数は金で買えるんだってはっきり証明してくれた瞬間だったからね
11: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:46:01.52 ID:iST6819C0
ソシャゲのスタミナを持ち込んだ戦犯
14: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:48:46.82 ID:3Mn2RLF4p
この世界には二つの種類のゲームしか存在しないことを証明してしまった
ひとつはジョジョ以下のクソゲー
ひとつはジョジョと同レベルのクソゲー
ファミ通評価においてはどんなゲームもこの基準から逃れられない
たった一発のレビューでこの世の全ゲームをクソゲー認定してしまった未来永劫語り継がれるべき大失態
ひとつはジョジョ以下のクソゲー
ひとつはジョジョと同レベルのクソゲー
ファミ通評価においてはどんなゲームもこの基準から逃れられない
たった一発のレビューでこの世の全ゲームをクソゲー認定してしまった未来永劫語り継がれるべき大失態
20: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:54:22.77 ID:CCB8X6npd
>>14
それどっちもジョジョ以下で良いじゃん
それどっちもジョジョ以下で良いじゃん
26: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:06:08.39 ID:az/z3zTG0
>>20
不覚にもワロタ
不覚にもワロタ
17: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:52:04.89 ID:PVmvxBBk0
PVの出来がめちゃくちゃ良くて、宣伝をバンバンやって、レビューが高得点で、原作に一番勢いがある時期に出た
バンナムのクソゲー売り逃げノウハウの集大成でもある
バンナムのクソゲー売り逃げノウハウの集大成でもある
18: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:52:52.63 ID:xz+hTFzid
一番ダメージあったのはPS3だろあれ
日本唯一のゲーム雑誌に満点だした誇るべきタイトルが出たハードで、唯一ケチつけられたようなもん
日本唯一のゲーム雑誌に満点だした誇るべきタイトルが出たハードで、唯一ケチつけられたようなもん
21: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:56:08.14 ID:pv8+CyKEa
ジョジョ ブームを終わらせた戦犯 集英社と荒木はバンナムにキレてもいい
27: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:06:41.51 ID:aBxOvMUQ0
発売前の盛り上がりが尋常じゃなかった
発売後の転落っぷりが尋常じゃなかった
発売後の転落っぷりが尋常じゃなかった
29: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:09:02.29 ID:5CTfLYwJ0
色々言われてるけど、クソなのはソシャゲ要素盛り込んだ事とロードの長さ位だろ
ゲームとしてはそれほど悪くない
原作も忠実に再現できてるしな 声優もいい演技してた
ASBの話題になるとスタミナ無料で遊べちまうんだの叩きしかないからエアプばっかりなんだろうなとは思う
ゲームとしてはそれほど悪くない
原作も忠実に再現できてるしな 声優もいい演技してた
ASBの話題になるとスタミナ無料で遊べちまうんだの叩きしかないからエアプばっかりなんだろうなとは思う
30: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:12:12.11 ID:P7DMs+A50
>>29
これ
永パとか問題点はあったにはあったがキャラ格ゲーだから大した問題じゃなかった
スタミナ課金がとにかくあかん
今海外で荒れてるEAのスターウォーズ2と同じ現象
これ
永パとか問題点はあったにはあったがキャラ格ゲーだから大した問題じゃなかった
スタミナ課金がとにかくあかん
今海外で荒れてるEAのスターウォーズ2と同じ現象
31: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:14:10.32 ID:gJHh1HIH0
10点満点の神ゲームを語り継がないでどうする!!
32: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:14:30.99 ID:I4lNcWX+0
ジョジョASBのおかげでベイグラントストーリーも大概だったのが許された
43: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:25:48.27 ID:FQlNs0X3F
期待感あげまくったのはホントよくないと思う
出来の良いキャラゲーぐらいの評価にしとけばシリーズ化できただろうに
出来の良いキャラゲーぐらいの評価にしとけばシリーズ化できただろうに
51: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:36:56.00 ID:dMleNzG10
格ゲーとしての出来が悪いのは
PVや発売前のイベント対戦見れば
分かるんだけど
そういうの分からない層をターゲットにしてたし
ファミ通の点数のせいで被害者大勢居たからだろうね
PVや発売前のイベント対戦見れば
分かるんだけど
そういうの分からない層をターゲットにしてたし
ファミ通の点数のせいで被害者大勢居たからだろうね
52: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:37:11.20 ID:w4NTMruN0
これの擁護してる奴は社員だと思ってる
スタミナ課金以外も普通に酷かったからストーリモードとか
バッタゲーになってたとことかコキガとかいう意味不明なテクニック生み出しちゃったとことか
スタミナ課金以外も普通に酷かったからストーリモードとか
バッタゲーになってたとことかコキガとかいう意味不明なテクニック生み出しちゃったとことか
55: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:46:16.06 ID:IyKklPmca
ツービートじゃないけど
赤信号4人で渡って死んじゃった、か
赤信号4人で渡って死んじゃった、か
58: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:52:49.99 ID:mrXLV81XM
買取価格だろうねファミ通満点で最悪の暴落ぶりじゃないか
アニヲタというか主要バカ世代が実際いっぱい買ったんだろ
だまされてしまう理由もわからんけどいちおうナルトゲームであててる開発だしな
アニヲタというか主要バカ世代が実際いっぱい買ったんだろ
だまされてしまう理由もわからんけどいちおうナルトゲームであててる開発だしな
59: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 21:54:10.15 ID:Gna1Dlzap
40点
62: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 22:37:31.35 ID:4TYE1IzB0
むしろASBのおかげでクソゲーの購入を回避できるようになったよ
新作ゲーは様子見安定
新作ゲーは様子見安定
64: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 22:50:34.05 ID:j4sAh+us0
CC2の偉い奴がジョジョでクソゲー出すな!俺にジョジョゲー作らせろ!って啖呵切ってアレだからな
ただでできちまうんだ以前にゲームになってないから
ただでできちまうんだ以前にゲームになってないから
65: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 22:56:25.51 ID:NFKUu9T60
トロコンしたけどクソゲーというほどではないで
6点ぐらいや
6点ぐらいや
66: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 23:03:12.68 ID:4TYE1IzB0
格ゲーなのに30FPSの時点で-100点なのにさらにクソ熱帯だったから-5000点くらい付けたい
67: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 23:04:55.68 ID:okkPYhOjd
未だにニコニコのゲームカテゴリトレンドタグランキングに常駐してるんだけどこれはなんなの?
68: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 23:26:08.57 ID:N9ldEk9N0
ファミ通40点
どんなゲームもジョジョASB以下
どんなゲームもジョジョASB以下
10: 名無しさん必死だな 2017/11/28(火) 20:45:45.42 ID:LEJppEhJ0
無料で遊べちまうからだろ
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース Blu-ray BOX<初回仕様版>
posted with amazlet at 17.11.28
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-10-25)
売り上げランキング: 3,160
売り上げランキング: 3,160
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511869227/

コメント
問題は発売前の猛プッシュやコンシューマーなのにオン対戦でスタミナつけるわついでにDLCキャラ多すぎるわ極めつけはファミ通満点レビューだから
明らかにやりすぎた
ゲームの出来としては、対戦ゲームとしては下の範囲かもしれんけどキャラゲーとして見れば中の上くらいはあったし叩かれるほどの不出来ではなかった
(まぁキャンペーンモードとかいう誰得仕様入れてないで、もっと他に工数割くべきだったとは思うけど)
過度な宣伝で大作ゲーム顔してなければあそこまでがっかりされることはなかった
これが発売される前は飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに…
同意、松山め。
後に実写でトドメ刺されたけど。
いい加減に業者に「ステマもう結構です」って言わないと
金もらってる限り永久にやり続けるぞ。
ただのアンロックキーで
意味がわからないんだけど
格ゲーとしてもキャラゲーとしてもゴミだぞ
ジョジョの3D映像作品としてしか価値ないわゲームとして語るな
落差がここまで酷かった物がジョジョ以降なかったからだろうに・・・
どれだけのジョジョ好きが特攻して地雷を踏んで爆死したと思ってんだ?
SFC時代の超武闘伝じゃないんだから・・・
キャラの立ち絵がでて会話する分超武闘伝の方がマシまである
PS3持ちだけど、格ゲーに興味ないんでハナからスルーしてたが
アレが様子見る決め手になった
ゲームとしてはゴミだったが
バ○ナム および松○がク○だから
コメントする