1: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 06:59:31.88 ID:l6QTknd/0
あーる? @r_nukenin
ん?、モンハンは今のとこ微妙だなぁ、ストレス溜まる
フォレスト? @Zrouw3O57TN9XvE
モンハンなんか微妙じゃないっすか?
F GOMI? @FGomi53
モンハン微妙なんですが・・・
ぼぶ△? @bobsan2525
モンハン微妙ちゃう?買う気失せたんやけど
Oiztex? @Oiztex
【悲報】モンハン微妙
きうき? @tdmkg
モンハン微妙やな
もうやんなそう
や○ざやまだたろう? @teleru_ra
モンハン買うかと言われると微妙なかんじある
ぴーこ? @GvPqIN
モンハン微妙ですね、予約しないでおいて良かった
対魔忍だーつー? @tsudaaaa12
なんかモンハン微妙だな、結局いつものモンハンって感じ
Rua? @Rua_Ship4
モンハン微妙だった_:(´?`」 ∠):
ぶらにゃん(しろくま3)? @BIackAardwolf
モンハン想像以上に微妙なんだけど
たろろろろ? @sytaroo1111
モンハンβテスト今日からかー!
なんか微妙って声が多い気が…
ん?、モンハンは今のとこ微妙だなぁ、ストレス溜まる
フォレスト? @Zrouw3O57TN9XvE
モンハンなんか微妙じゃないっすか?
F GOMI? @FGomi53
モンハン微妙なんですが・・・
ぼぶ△? @bobsan2525
モンハン微妙ちゃう?買う気失せたんやけど
Oiztex? @Oiztex
【悲報】モンハン微妙
きうき? @tdmkg
モンハン微妙やな
もうやんなそう
や○ざやまだたろう? @teleru_ra
モンハン買うかと言われると微妙なかんじある
ぴーこ? @GvPqIN
モンハン微妙ですね、予約しないでおいて良かった
対魔忍だーつー? @tsudaaaa12
なんかモンハン微妙だな、結局いつものモンハンって感じ
Rua? @Rua_Ship4
モンハン微妙だった_:(´?`」 ∠):
ぶらにゃん(しろくま3)? @BIackAardwolf
モンハン想像以上に微妙なんだけど
たろろろろ? @sytaroo1111
モンハンβテスト今日からかー!
なんか微妙って声が多い気が…
2: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:03:03.33 ID:l6QTknd/0
くると? @nuke_14
モンハン正直なところ微妙だった。多分買わない
とうやこはフレンズ? @yakko_311
モンハン微妙って検索するとめちゃくちゃヒットするけど絶対嘘やろ...?
けんぴ? @kenpi1981
うーん、なんかモンハン微妙…
9609@ゲーム垢? @hal96hido
あれ!?結構モンハン高評価な感じですか……自分だけかなw
微妙だと思ったの、誰かとやればそりゃあ楽しいけど……なんか「あぁ?ね」って感じするよねwww
りゅうちゃん@…? @ryupoke2004
モンハン微妙。
あかみんP? @yuihannirouni
モンハン β版すこしやっけど
微妙かな???
まあβ版だし
個人的に素材集めて武具を強化していくのが好きだから既存の武器で狩るだけだと面白さに欠けるかな
ハマーン様? @hanyaaaaan
製品版買うか微妙だなぁ
シームレスなだけで、意外と今までのモンハンと変わらん気がする。
【MisT】Rqxki? @MalmenLunaDial
モンハンβ凄く微妙だった笑
モンハン正直なところ微妙だった。多分買わない
とうやこはフレンズ? @yakko_311
モンハン微妙って検索するとめちゃくちゃヒットするけど絶対嘘やろ...?
けんぴ? @kenpi1981
うーん、なんかモンハン微妙…
9609@ゲーム垢? @hal96hido
あれ!?結構モンハン高評価な感じですか……自分だけかなw
微妙だと思ったの、誰かとやればそりゃあ楽しいけど……なんか「あぁ?ね」って感じするよねwww
りゅうちゃん@…? @ryupoke2004
モンハン微妙。
あかみんP? @yuihannirouni
モンハン β版すこしやっけど
微妙かな???
まあβ版だし
個人的に素材集めて武具を強化していくのが好きだから既存の武器で狩るだけだと面白さに欠けるかな
ハマーン様? @hanyaaaaan
製品版買うか微妙だなぁ
シームレスなだけで、意外と今までのモンハンと変わらん気がする。
【MisT】Rqxki? @MalmenLunaDial
モンハンβ凄く微妙だった笑
3: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:06:29.74 ID:RCtEoNfPM
モンハンできない悔しい人はそう言うしかないよねw
4: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:06:48.73 ID:l6QTknd/0
白乃 青空/ハク? @sora_siro_kuhak
モンハンはとりあえず微妙なことが見てきてはっきりした
ぶるーす? @BLUES_86
モンハン微妙
psx68k? @psx68k
モンハンまだわからないこと多いけど微妙?
がずる? @vqnlstq
モンハン、ベータ版はめっちゃ微妙
2Gと3のが全然おもろいな
むむむ? @mumumu677
モンハンやってみたけど個人的にはちょっと微妙な感じ
るんくる? @paakururin1
ベータ版やった結果。モンハン買うか今んとこ微妙。
たけおX(Takeo Clode)? @takeox
返信先: @torori_yudoufuさん
そんな感じだよね~w マルチでやってみたい感じはするけどいつもどおりのモンハンでしかないなら本編やるかどうか微妙…。
ヒロ? @visualarts_love
返信先: @feefeefee2さん
いや今作のモンハン楽しみにしてたけど個人的に微妙だったしもう寝るわ...
まぁお正月にでも飲みに行こうよ
ごすと? @ghost4691
新鮮だったけどモンハンとして面白いかって言ったら微妙
モンハンはとりあえず微妙なことが見てきてはっきりした
ぶるーす? @BLUES_86
モンハン微妙
psx68k? @psx68k
モンハンまだわからないこと多いけど微妙?
がずる? @vqnlstq
モンハン、ベータ版はめっちゃ微妙
2Gと3のが全然おもろいな
むむむ? @mumumu677
モンハンやってみたけど個人的にはちょっと微妙な感じ
るんくる? @paakururin1
ベータ版やった結果。モンハン買うか今んとこ微妙。
たけおX(Takeo Clode)? @takeox
返信先: @torori_yudoufuさん
そんな感じだよね~w マルチでやってみたい感じはするけどいつもどおりのモンハンでしかないなら本編やるかどうか微妙…。
ヒロ? @visualarts_love
返信先: @feefeefee2さん
いや今作のモンハン楽しみにしてたけど個人的に微妙だったしもう寝るわ...
まぁお正月にでも飲みに行こうよ
ごすと? @ghost4691
新鮮だったけどモンハンとして面白いかって言ったら微妙
5: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:08:10.64 ID:5QYs20vLM
ツイート辿ったら豚でしたというオチなのでは
7: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:09:11.24 ID:siJMoGVwM
一般人はPS4持ってないでしょw
8: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:12:50.29 ID:l6QTknd/0
オヤビン? @oyabin_game
モンハンとりあえず微妙・・・。一回やった限りでは何が面白いのかさっぱり伝わってこなかった。スルーも選択肢に入ってきたな。
OSU? @statatatatatata
返信先: @kawanami0さん
まだベータだから自由には作れないけど・・!モンハンやるか微妙な所ではある(´・ω・`)
しやぱし? @Clown820
やっぱ結構始めてんなでもなんかモンハン感なくて微妙なんだよね
のりまき?アルテマ鯖? @nori___28
この体験版で微妙やったら売れ行き落ち込むやろね。近年のモンハンは出せば売れるってわけじゃなくなってるし、今回の新しい試みもリスキーではあるからなー。
ジェマ? @dokkoisuttoko
2時から始めたから、ざっくり四時間遊んだわけだけれど。シングルとマルチで暴れん坊までやって、今のところモンスターハンターの何が面白いのかピンとこない。つまらない!という感じではないけれども、おもしろい!という感じでもない。むーんむんむん。
シュツルム・ガルス? @putiko0904
返信先: @JaguOkaさん
普通にモンハンです、飽きてる人はつまらないやつ
sEe@みんなのお友達? @SxoxoA_13
どうしようモンハンβ版面白くない、、、、、
おがっち? @ogacchi_6stick
モンハン1人でやってもあんま面白くないや
EN? @EN_ll2
モンハンやっぱり
そんな面白くない(´・_・`)
しょろリ? @zyagarite7326
モンハンそこまで面白くない
AppleVoice PS4 Pro4K? @cod_applevoice
モンハン β版入れてやってみた。
単なるボタン連打の子供騙しゲームかいな、面白くない。
削除済、間違えても買う事はない。
小学生、中学生辺りには楽しいんだろうけど、そんなの遠い昔さ 笑
PS4 Pro 4K でも綺麗!とは思わなかった、普通。海外デベの方が中身も見た目もレベル上すぎるわ。
モンハンとりあえず微妙・・・。一回やった限りでは何が面白いのかさっぱり伝わってこなかった。スルーも選択肢に入ってきたな。
OSU? @statatatatatata
返信先: @kawanami0さん
まだベータだから自由には作れないけど・・!モンハンやるか微妙な所ではある(´・ω・`)
しやぱし? @Clown820
やっぱ結構始めてんなでもなんかモンハン感なくて微妙なんだよね
のりまき?アルテマ鯖? @nori___28
この体験版で微妙やったら売れ行き落ち込むやろね。近年のモンハンは出せば売れるってわけじゃなくなってるし、今回の新しい試みもリスキーではあるからなー。
ジェマ? @dokkoisuttoko
2時から始めたから、ざっくり四時間遊んだわけだけれど。シングルとマルチで暴れん坊までやって、今のところモンスターハンターの何が面白いのかピンとこない。つまらない!という感じではないけれども、おもしろい!という感じでもない。むーんむんむん。
シュツルム・ガルス? @putiko0904
返信先: @JaguOkaさん
普通にモンハンです、飽きてる人はつまらないやつ
sEe@みんなのお友達? @SxoxoA_13
どうしようモンハンβ版面白くない、、、、、
おがっち? @ogacchi_6stick
モンハン1人でやってもあんま面白くないや
EN? @EN_ll2
モンハンやっぱり
そんな面白くない(´・_・`)
しょろリ? @zyagarite7326
モンハンそこまで面白くない
AppleVoice PS4 Pro4K? @cod_applevoice
モンハン β版入れてやってみた。
単なるボタン連打の子供騙しゲームかいな、面白くない。
削除済、間違えても買う事はない。
小学生、中学生辺りには楽しいんだろうけど、そんなの遠い昔さ 笑
PS4 Pro 4K でも綺麗!とは思わなかった、普通。海外デベの方が中身も見た目もレベル上すぎるわ。
9: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:17:01.23 ID:5iS9ZzIh0
全部みてねーけど試しに数垢検索したらマジじゃん
しかも任天堂好きとかじゃなくて普通にpsユーザー
しかも任天堂好きとかじゃなくて普通にpsユーザー
10: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:24:45.93 ID:l6QTknd/0
どうすんだ・・・これ・・・
14: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:31:01.84 ID:7pYe8KL80
要はグラ良くなっただけでいつものモンハンなんだろ?
そりゃおもしろくねーわ
そりゃおもしろくねーわ
15: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:31:47.36 ID:p001EeYs0
微妙くらいなら大丈夫
発売後はソニーの工作でドラクエ11みたいに強引に神ゲーに祭り上げるから
発売後はソニーの工作でドラクエ11みたいに強引に神ゲーに祭り上げるから
16: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:35:05.94 ID:6mA7cLsp0
21: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:56:06.70 ID:ovX6Hskn0
>>16
さすが任豚w
さすが任豚w
22: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:59:00.75 ID:qM7iCyR10
>>16
微妙の声が次々挙がってるのは捏造じゃなくて事実でしょ?
楽しいって声が大半だけど微妙と思う人もそれなりにいるよねってだけ
微妙の声が次々挙がってるのは捏造じゃなくて事実でしょ?
楽しいって声が大半だけど微妙と思う人もそれなりにいるよねってだけ
18: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:41:19.66 ID:wm16W8rk0
PS4は大勝利ハードだから
微妙と思う人数も増えてしまうんだよね
微妙と思う人数も増えてしまうんだよね
20: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 07:55:37.53 ID:rtwiui+ud
アンチPSの人ってTwitter監視すきだねw
ゲームなんてやらずに監視ばっかしてんだろうね
ゲームなんてやらずに監視ばっかしてんだろうね
23: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:01:21.29 ID:YR18//zaM
>>20
altにいったれw
altにいったれw
24: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:01:33.90 ID:EwoQblCO0
で、お前ら遊んでるの?
26: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:02:12.64 ID:J63Odd6hd
100人遊んで100人全員が楽しいって答えるゲームなんてねえよ
34: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:15:17.49 ID:OrH83N8F0
>>26
誰もそんな事言ってないのにね
誰もそんな事言ってないのにね
27: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:04:13.14 ID:yZIjbYVf0
もっと大幅に変えればいいのに
てかディアとかもう出さんでいいだろ
出るの何回目だよいい加減飽きたわ
てかディアとかもう出さんでいいだろ
出るの何回目だよいい加減飽きたわ
28: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:04:32.17 ID:asZ7zFJa0
便利だよね、微妙
具体的な事一切語らずになんとなくマイナス印象だけ与えられるもんね、微妙
具体的な事一切語らずになんとなくマイナス印象だけ与えられるもんね、微妙
29: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:06:37.77 ID:cImOmvdu0
まずくはないと同じ表現だな
いいと思うなら絶妙ってツイートすればいいよ
いいと思うなら絶妙ってツイートすればいいよ
32: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:11:02.73 ID:WP91MwJv0
メガヒットを狙うなら
多分大丈夫じゃないよな…
多分大丈夫じゃないよな…
37: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:22:31.50 ID:q7g2WSvq0
いやガチでこれ別物だな
38: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:27:51.68 ID:l9ioLcy60
うっわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:30:32.04 ID:ygImAbi20
いつものモンハンっぽいな
45: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 09:07:26.67 ID:y0X5MYn2a
モンハンは元々微妙って人多いでしょ
周りがみんな買ってるからコミュニケーション用に買ってるだけで
周りがみんな買ってるからコミュニケーション用に買ってるだけで
46: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 09:28:18.92 ID:+S+2MevI0
出すのが遅すぎたよ この出来で一年前に作って欲しかった
50: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 09:48:48.96 ID:KKrDZ/a10
wで追加された新要素体験できるの?
53: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 09:56:45.89 ID:piFfBypo0
海外向け狙ったから逆に日本人には微妙に感じてるのかね
61: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 10:14:28.17 ID:r8DA7SKN0
結局FF14の一人勝ちかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
63: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 10:38:33.60 ID:l9ioLcy60
不評多いな
65: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 10:50:43.37 ID:MsqXZtkz0
やっちまったな
69: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 11:24:32.39 ID:DacneoV40
体験版出さない方がよかったまである
72: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 12:33:34.60 ID:4Q8xIkcY0
これのためにプロには買い換えられないからやや微妙
半年ぐらいで投げ売り始まったらやろうか…
半年ぐらいで投げ売り始まったらやろうか…
74: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 12:52:38.42 ID:l9ioLcy60
うっわあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
75: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 12:57:03.99 ID:v+nY4ZU00
隙潰しはあるの?
それに知恵で対策できるの?
超スピード化はあるの?
超スピード化はマジで要らない
ここらへんきになる
それに知恵で対策できるの?
超スピード化はあるの?
超スピード化はマジで要らない
ここらへんきになる
77: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 12:59:22.83 ID:a7MwNqu1M
1000万本売れるって、ファミ通の偉い人が言ってたし。
こんな発言とりあげられたところで、問題ないやろ。
こんな発言とりあげられたところで、問題ないやろ。
80: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 13:05:50.56 ID:gPc5WLbUa
他の狩りゲーから来るとあのもっさりが嫌って人もいるしね、あのもっさりと抜刀システムが理解出来てくるとかなり楽しくなってくるんだけどねー
84: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 15:13:38.42 ID:pRAZHMQEd
やっぱフロンティアに近くね?
88: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 16:37:25.42 ID:4Q8xIkcY0
一般人が気軽に空いた時間でやる感じではないよね
33: 名無しさん必死だな 2017/12/10(日) 08:14:23.51 ID:E03UQto90
世界めざしてるわりにたいして変えてないよな
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512856771/


コメント
そのためのベータテストだよ。
この先、上級や複数クエとかになると一々余計なモンスターが邪魔してきたり、痕跡探したりが面倒になってくると思う。既存作以上に
皆違うの?
レウスの空中尻尾暴れとかあんだけ打ってくるのにフレーム回避成功したの1回だけだし
例えばP3rd以降DS系に移ったモンハンに一切触らなかった人は面白いだろうね、そりゃブランクあるんだから
DS系でもずっとモンハン続けてた人には、あまり代わり映えしないからふつーって印象になる
ワールドはちょっと微妙だな
体験版だしまだよくわかってないだけだろうけど
血が出なかったりエフェクトがないのがダメなんかな?
あー、モンハンだなぁって感じでいまいち代わり映えしない
ベータだからかもしれんけど、TGSとかでみた目新しさが、いざやってみるとそうでもないっていう
いろいろ便利に進化してると思うけど?
グラだって劇的じゃん
モンハンの不便だったとこが改善されてるし、フレとのオンが従来より楽しい
字が小さめなとこはテレビが小さいときついかもな
痺れ罠とかの設置は早いし回復薬とか歩きながら飲めるし
動画見ただけなんだがなw
俺はPSPでモンハンやってからつまらないって認識してるし、今回のβもそう思ったからね
そもそもFPS系の対戦ゲーやリズムゲー、ストーリーのあるゲームが好きだからモンハンと俺は水と油である。
以上、自己紹介でした。
同じように「かわいそう」ってコメントも何件かあった。
リアルゆえにそういう気分になるのかな?
集めたコメまとめて不評ですってネガキャンして悲しくならんか?間違いなくモンハン史上最高傑作なんだが
こういうゲームは発売してからが全てだよ
Switchだって前評判酷かったけど人気じゃない
後ニコニコでもYouTubeでも紹介動画は再生数高いから期待度は高いと思う
それで十分だ
属性解放突きが自動でロック技になった時はもう脳汁ドバドバ
ゲームそのものは思った以上に今までのモンハンなのが良し悪しだね
微妙10件
そうか微妙か!!ってグラフ出されてなる訳無いだろww
1体の大型モンスターの狩猟が目的なだけならこの広さは煩わしすぎる。
皮肉にもシームレスになったせいでむしろ追いかける時間は今までより長くなった。
switchのXXのほうが面白い
ペイント玉が無くなったせいでいちいち足跡何度も探すのめんどくさい
ヒットエフェクトが無くてわかりにくい(コントローラー振動するし数値出るけど)
乗りの仕様とか投げナイフの使い方とか変わったけど細かい所だし
新しいモンハン!!ってよりグラが綺麗になっただけって感じる人が多いのはしょうがないかもね
はい、お疲れさん
キッズの語彙力なさすぎてこの国の未来に涙が、で、出ますよ
豚の発狂をお送りしました
XXって従来のモンハンユーザーからもツマンネって言われた有名な作品だね
良ゲーにも雑にゴキブリって言って貶して優越感に浸りたい奴が増殖する
大勢にゴキブリって言われてるしこのゲーム良ゲーなんじゃね?
↑いまここ
新しいとこかなり多いけど、結局いつものモンハンと同じようなゲームバランスっぽいから安心して買える。モンハン自体に飽きてる元ファンは、変わってないから嫌なんだろうね。
スイッチ自体が入手困難な事を無かった事にする奴と同じレベルだな、全くけしからん
何年もモンハンをやらないで待ち続けた人達には楽しいだろうが、普通に今までやってきた人達にとっては物足りないかもしれない。
てか、新武器出さない時点でグラ以外にやる気無いんじゃないかと疑う。スリンガーとか微妙な要素でお茶を濁してるとしか思えない。
新モンスターのアンジャナフより数倍強い
空の王者復権
微妙10件
印象操作いい加減にしろ豚
オープンワールドとか言いっちゃうのは可也無理があるわなw
見えない壁も普通にあるし。
PSPのモンハンって事何なんかね?
だって他は宗教上プレイ出来てないでしょ?
フロンティアといかな?
MHファン『具体的に何処が微妙なん?』
豚『…………』
MHファン『あったとしてお前らが絶賛してた過去作はその点どうだったの?』
豚『…………………………』
ぶーちゃんの何がなんでもネガキャンしてやろうという熱いパトスを感じるねw
一月まてば、30%offで購入できると思う
カプコンにとっては看板タイトルなのだから、仮に最初微妙でもアプデアプデで最終的に良作以上に仕上げてくることは予想できる
逆に最初から飛びつきゃいいってものではないわなあ
二ノ国2があるし、MHWは様子見てからにする
PSIDも晒すよFIFAUFC69
これでも豚って言うんだろw
そもそもモンハンにあんな制圧系の武器とかバカじゃねーの?
そしてやっぱりやることはいつものモンハン
βだけでもういいわ、マジで微妙通り超してる
正直急いでやりたいってほどの出来ではなかった。
ただ携帯性を棄ててまでやりたかったのがコレ?というガッカリ感はある
あと"微妙"ってワードでけんさくかけたんだよねこれ
全部微妙って文章に入ってるやん
さすが豚、やることがきたない
まあハードル上げすぎてたんだと思う
今回はそれが自宅にいるだけで簡単に出来るようになった
マルチプレイをやれば今までのモンハンは何だったんだって思うくらい面白いよ
何を言っているんだ?
E3後にもゲーム的には大して変わってないような・・・の意見もあったのに
いつものネガティブな意見は敵対勢力の仕業の見方しかしなかった自業自得
と言うよりポジティブな意見が共感しにくいのも(ただ面白かった、買うわ だけ)
盛り上がらない要因のひとつかと
攻撃も間断なく攻められるようにしました!
その他ファンに好評だった部分は出来る限り改良して詰め込みました!
でもやってみるとほんとになんか微妙というか「買ってまでやらなくていいか」ってなっちゃったのよ
決して糞では無いが期待を超えるものでも無いってのが正直な感想
そのグラも洋ゲーのトップクラスから見るとイマイチだし
テクスチャとかの見せ方が下手なのかな
妙にゴチャゴチャしてみえて汚く見える
ただ据置で性能が良くなったからと期待してた人は肩透かしを喰らう
微妙って人は自分で勝手にハードル上げてただけ
PS4に出すだけで面白くなるなら誰も苦労しない
色々メッチャ変わってるやん
プレイしたの?ホントに
つか100歩譲って変わらないとしても、ブーちゃんが絶賛してた3DSのモンハンのゲーム感で
グラフィックが劇的に進化したのに何で急に微妙になんのかが分からんよ
今回?
トライや3GHD、4以降全作品でできるんですけど…
そんな微細な部分が変わった!とか言われてもそれが面白さにつながってなきゃ特筆すべきものでは無いってだけでしょ。
そもそも3DS版でグラが劇的に進化したなんて評価あったっけ?
まあモンハンワールドできない奴らが嫉妬してるんだろうな
ブーちゃん、無理せんでええよ
面白さに繋がってないから変わってないとか意味不明だし、特筆すべきかどうかって言ったら特筆すべきでしょどう考えても
3DSのモンハンと同じゲーム感で、(今回)グラが進化した、な
ニホンゴワカル?
ゴキちゃん・・・・
それが同面白さにつながってるのか説明するのは君の役目なんやで?
つまんないものは特筆しないんだよ普通の人はw
発狂してる人は微妙なはずは無いんだー(何がどうそうなのかは言及しない)だもんな
何でもかんでも豚豚言えば済むと思ったら大間違いよw
まぁPSハードに出ればそこで優越感なのかもしれんけど
ブーちゃん!病院行こう!
プレイした上で面白さに繋がってないって言ってる人に「〜だから面白い」って言っても、意地になって否定されるだけだし、分かるように説明する役目なんて負った覚えないです。
微妙なんて、それこ言う必要ないよね?
世界は君を中心にしてるわけじゃないんだよ?豚はそこにいるだけで迷惑かけてるってことをもっと自覚して
そんな奴は一握りだし、大多数のファンはポジティブな感想をツイートしてる訳だから
声だけ大きい豚には『モンハン卒業おめでとう』としか
つか今回の変更点の多くはswitchのモンハンも踏襲すると思うがその時は何て言うのかねぇ
ブーちゃん手のひら千切れん様に鍛えとけよ
早口で言ってるようにしか聞こえなくてクソワロタw
こんなとこのコメ欄で大多数の微妙って感想に発狂してるくせに何言ってんだかw
モンハンW無条件で褒めて欲しければはちまとかaltの所で
お仲間とキズ舐め合った方がいいぞw
MHPシリーズでやめた人にとっては3DS版の要素は目新しく見えるのは当然だし、据え置き用にグラが向上したのは良い事なんでしょうよ。ただ、3DS版やってた人には新要素は新要素たり得ないし追加要素であるガッツポーズの廃止なんかは前々から言われてたし有った方が良いって人もいる。
マップは広大に、シームレスになったけど結果としてモンスター追っかけるのが面倒になってるって意見もあるし、細い通路が多いから銭湯がやりづらいとかは発表時から言われてたじゃないかとしか。
元々最後は「己の力でねじ伏せる」のが楽しみになってくのがモンハンだといえるのに環境利用とかって言われてもなぁ。
微妙10件
記事で微妙が30分の1しかないっていう数字を出してるのに
微妙ありきで話してるバカどもがいるなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ変わっていても一部から「微妙な変化」って言葉が出るくらいに「MHの根幹の部分」がしっかり守られてるって事でしょ
それって言い換えればかなり良いバランスで進化したってことだと思うよ
コレ叩いてる人は変えたら変えたで「こんなのMHじゃない」とかいって叩いてるよ
全体的には正当進化みたいでなにより。
ただ、「楽しい」のグラフが配信時から右肩下がりで、「微妙」のグラフは所々上がってるのが気になる。
スイッチの不具合とかも少数のをあたかも全部に起こってるかのようにまとめるよね?
この件に対しては豚もゴキもやめて欲しいわ
PCで先生にお伺い立ててもMHWがトップに来ません。微妙はこの記事トップに来るけど
後米95が言ってるけど楽しいがえらい勢いで下がってきてるのがね。スマホならこのグラフが見られるのかも知れないけど正直どういうグラフだこれ?273件と10件のピークが同じくらいで数字でしか表されてないってのは
しかも273件はピークの数字でその後右肩下がりだからなぁ。てか273件も数字としては微妙じゃないか?
なんかどうしても「微妙」ってことにしたいみたいだけど
あんたにとっちゃ「微妙」って事で良いんじゃないの?
そんで買わずにいつまでもグチグチ言ってれば良いよ
俺はお前以外のみんなでMHWを思う存分楽しむからさw
おまえこそ100人が100人面白いって言わなきゃ我慢出来ないのかよキチガイw
こんなところにきて発狂しておいて「俺は楽しむからw」とかマヌケ過ぎだろw
「みんな」がいると良いな
おや?
部外者が何かブヒブヒ言ってるなw
MHWに関係ない豚はこないだ出た微妙なパンツゲーでもやってろよw
そーいう感性の持ち主なのだから仕方ないだろうな
もう哀れとしかいいようがないよ・・・w
Twitterで検索しろよw
馬鹿でもどちらが勢いあるか分かるだろ
さあ残り1ヶ月半、これからが本番だ
後グラフで10件とか言ってるけどスレ記事内のツイート数30件以上有るけど。残り20件以上のツイートどういう分類されたんだ?
どっちがだよw
手震えてんじゃねぇかw
一定時間内の最高値が10件ってことや
微妙ツイート数/時のピーク値が10件な
ポジティブなツイート数/時が10分の1になっても
総ツイート数ではスゴイ勢いで引き離されてんだよw
バカには分かんねぇだろうけど
土俵にすら立ってないっていう
捏造がバレたから件数に全く触れず苦し紛れに微妙連呼してるコメで埋め尽くされてるが...
※113「自身がありそうな」
????????????
散々長文で語っといて
言い返せなくなったら
急に「煽ってただけ」アピール始めて草
自分の必死の長文コメント読み返してみろよ
こんな短文もまともに打てないとは情けないよなあ
よほどのお子様か、それとも違う国の方なのか
元々モンハン好きな人はほぼよかったって思うんじゃない?微妙って言ってる人は元々モンハン合わない人だと思うけどな。2G、3の方が面白いっていう人は、3の体験版と比べると圧倒的に今回のWの方が面白い(ボリュームやランダム要素など)と思うが、製品版と比べてんのかな?(笑)
間違いなく国内500万本売れるんだろうな
みんなが想像してたのと遥かに違う
でも嫉妬が心地よいぞおおおお
マップがシームレスとは言ってるが
開発もファンも
誰もオープンワールドだなんて言ってないんだが
頭おかしいの?
俺もモンハンは初代以来だったが、エリアチェンジが無いだけの相変わらずのモンハン、ってイメージ。これまでやってきたファンなら買うんだろうね
小学生レベル以下相手になにムキになってるの?
500万本は過去のゴキブリが設定した(小学生レベル以下の)爆死ラインだし、単なるブーメランだよ(笑)
ムキになるのも良いけどまずはちゃんと買うんだぞ、童貞キモオタゴキブリ
今度は必死にハードル上げに走り出してて草
面白そうなのが悔しくて悔しくて仕方がないんだろうな
これが現実逃避豚ってヤツか...
(脳内)ゴキブリが設定したw
体験版後には盛り上がると言ってたファンボーイはどこにいったのやら・・・
ちゃんと買えよ
お前は人の心配してる暇あんなら
任天堂公認パンツゲーちゃんと買ってやれよ
話題反らし&スレチだバカが
まず数字も入力出来ないお前の脳ミソ心配しろよ
煩わしさを軽減する改善なんてのは出来て当然だから大きな評価にはならない
昔ながらの武器モーション見るだけで、ヤル気なくなるわw
ナンバリング付けてないんだから、思い切った進化や変化を期待したけど
結局いつものモンハンで微妙なんだよ
散々煽ってこの体たらくゲーなんだもんなぃ
おらどうした童貞キモオタゴキブリ
豚ってどっかのマスゴミみたいだな?
もしかして日本人じゃ無かったりして
それが良いか悪いかはまた別だと思うが、事前情報からの期待とはちょっとズレる
おらどうした童貞キモオタゴキブリ
自分等がやってるから相手もやってると思い込んでるのは半島人の特徴
ごめんな、製品版出たらまた来てくれよ!としか思わんがなぁ
感情の推移は悪い25%良い36%で割と賛否両論な模様
米11
付き合ってやったのは2人、店のもカウント入れたらもっと。ほら答えてやったぞ童貞野郎
なんでこんな恥ずかしい話しなきゃいけねーんだよw
2017年12月16日 08:00
すくなくともXXより出来がよかったけどな
お前だけじゃねそう思ってる奴は
野良同士の縄張り争いとか生存競争があちこちで起きてる中で、マイクラみたいにBCを自分で好きに作って
世界を巡る事ができたら面白いかも。
それだけ皆の目を引いてる
あと据え置き機でモンハンやるの初めてになるからps4買うか悩んでる
ハンターがモンスターに食われたり上空から落とされたり常に死と隣り合わせのハンティングでええやんけ。面倒な追跡から緊張感のある追跡に、しょーもない連打ゲーから攻撃の1手がやるかやられるか手に汗握る戦いに化けるぞwそれこそが今までのモンハンには無い緊張感と達成感を生み出すんや、リアルさを追求したゲームになるやろ。なに?やりすぎだって?それくらいしてから今までにないモンハンを名乗らんかい。悪いこと言わんグロテスクバージョン出せってw
コメントする