1: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:17:15.67 ID:XGJhb8p+0
130: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:30:21.90 ID:rTkrsGOT0
>>1
喜びすぎワロタ
喜びすぎワロタ
142: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 17:09:13.70 ID:t8OIGHHz0
>>1
うーん、悪意を感じるw
うーん、悪意を感じるw
2: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:19:45.88 ID:FyqR/Fbkx
子供は素直
4: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:22:33.46 ID:yvrGQk/t0
これ子供がPS4で喜んでたら気まずいよね
Switchが欲しいって直接言われてたのかな
Switchが欲しいって直接言われてたのかな
5: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:23:44.70 ID:rLZOBTY/0
これほんと可哀想だよな…。
子供はほんとはPS4がほしかったのに、サプライズをした父親をがっかりさせちゃいけないと気遣って
スイッチに喜んでいるフリをしているんだよな。
子供はほんとはPS4がほしかったのに、サプライズをした父親をがっかりさせちゃいけないと気遣って
スイッチに喜んでいるフリをしているんだよな。
6: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:24:34.68 ID:rRXGVxW40
デブすぎだろ子供
10: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:30:20.04 ID:4ujFvsGh0
これで本気でPS4を欲しがってたら困らないかな
12: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:30:55.96 ID:wGZfoJUJ0
盛大に笑った
13: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:31:05.79 ID:mB1MBDIz0
PS4の扱いが酷いw
でもやっぱ子供は正直だよな
でもやっぱ子供は正直だよな
14: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:32:20.56 ID:0YgpWcjDa
任天堂は子供向けってのが良く分かる一件だな。
17: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:35:08.51 ID:XOXRbXav0
>>14
大人から子供まで人気ってだけ
大人から子供まで人気ってだけ
20: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:38:03.95 ID:0YgpWcjDa
>>17
じゃあサードソフト買ってやれよwwww
じゃあサードソフト買ってやれよwwww
15: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:34:21.48 ID:Fi2xrj4E0
ゴミの外箱から宝が出てくるとか粋な演出だな
16: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:35:01.50 ID:iClwinIW0
VITA入れといて欲しいわ
18: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:36:16.90 ID:JKcW5RtV0
Switchの箱の中からVita出てきたらどんな反応するだろう
51: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:01:43.51 ID:Yo/sAleRa
>>18
PS4の箱の中のスイッチの箱の中のn3dsの箱の中身がvitaなのか
PS4の箱の中のスイッチの箱の中のn3dsの箱の中身がvitaなのか
21: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:38:27.21 ID:J25acr6Fp
テンションの落差w
子供に人気あるのはやっぱ強みだな
子供に人気あるのはやっぱ強みだな
24: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:43:46.13 ID:iClwinIW0
大人から子供まで人気なんだろ
じゃあサードソフト買ってやれよ
?????
じゃあサードソフト買ってやれよ
?????
28: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:47:40.17 ID:RuqpRY7F0
子供が遊んでもいいゲームに絞ったらPS4は貧弱なラインナップだからな
34: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:51:09.38 ID:ac/2OTC70
PS4のヒールっぷりがやばい
PS4にわざわざ偽装したってことはこの子はPS4も持ってないわけで
それでも嬉しくなかったということ
PSに万人向けは無理ってのがよくわかる
PS4にわざわざ偽装したってことはこの子はPS4も持ってないわけで
それでも嬉しくなかったということ
PSに万人向けは無理ってのがよくわかる
36: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:53:52.11 ID:ZfoBAAAq0
テンション爆上げワロタwww
37: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:54:31.38 ID:E9CHgjDX0
まず箱のデザインの差がいかんわ
PS4の箱なんも無さすぎ
一色にロゴだけてアホやろソニー
PS4の箱なんも無さすぎ
一色にロゴだけてアホやろソニー
39: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:55:35.08 ID:xzNxTnPDp
こういう他機種をバカにする陰湿なネタはいかにも任天堂らしいね
73: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:16:42.14 ID:TpUb8L7MM
>>39
落ち着けってw
子供は素直なのよw
落ち着けってw
子供は素直なのよw
78: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:22:00.64 ID:an7r/SOpM
>>39
卑屈すぎないか?
ただのサプライズであって誰も馬鹿にしてないぞ?
卑屈すぎないか?
ただのサプライズであって誰も馬鹿にしてないぞ?
40: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:55:51.66 ID:lv/H5bqt0
世界のPS(笑)
スイッチもある国の人間ならやっぱスイッチだよねえ
スイッチもある国の人間ならやっぱスイッチだよねえ
42: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:56:08.18 ID:ZfoBAAAq0
Switch欲しいって言ってたのにPS4なのかよ…まぁ貰えるのは嬉しいけど
↓
パパ最高!!!
って心境なんだろうかw
↓
パパ最高!!!
って心境なんだろうかw
58: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:04:34.01 ID:ybLwZE+40
>>42
「オーマイゴー! オーマイゴー!」言ってるからそうだね
「オーマイゴー! オーマイゴー!」言ってるからそうだね
44: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 14:58:07.06 ID:E9CHgjDX0
しかし外人はほんまダイナミック開封やな
ばりばりばりー
ばりばりばりー
72: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:15:16.89 ID:X5qyELqT0
>>44
それが向こうのマナーだから
あなたからのプレゼントを待ちきれないって気持ちを表すため
それが向こうのマナーだから
あなたからのプレゼントを待ちきれないって気持ちを表すため
49: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:01:11.81 ID:J++8yeyF0
この手の動画は何度も見たけど、やはりプレゼントの包みを
ビリビリに破く文化が素直に受け入れられない・・・
ビリビリに破く文化が素直に受け入れられない・・・
57: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:03:49.57 ID:V6IuI1Vd0
>>49
向こうでは嬉しい!早く見たい!って表現なんだよな
実際梱包なんてどうせ捨てるもんだから俺はこの文化の方が好きだわ
向こうでは嬉しい!早く見たい!って表現なんだよな
実際梱包なんてどうせ捨てるもんだから俺はこの文化の方が好きだわ
52: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:02:00.97 ID:VT0TZ+MXM
イイハナシダナー
実際この年でPS4貰っても嬉しくないだろうしな
実際この年でPS4貰っても嬉しくないだろうしな
59: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:05:24.17 ID:i9cHXCXI0
子供を使ったネガキャン動画とかタチ悪すぎるわw
61: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:06:09.66 ID:i9cHXCXI0
こんなん見て喜んでる奴ってバカにされてるようなもんやでw
63: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:06:36.33 ID:MYhhskzU0
なんて酷い動画なのだ・・・
65: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:08:07.33 ID:e/Yg5I2Np
Switchの中にPS4の箱入れても同じ反応するっつーの
あっ入んねぇか、あの小っちぇ箱じゃwww
あっ入んねぇか、あの小っちぇ箱じゃwww
68: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:10:58.67 ID:c1aJ56Fwa
>>65
なんかもうよくわからん煽りでさすがに草
なんかもうよくわからん煽りでさすがに草
69: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:11:25.92 ID:owCbq8eEa
>>65
箱の大きさ煽りはさすがに草
箱の大きさ煽りはさすがに草
74: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:17:05.94 ID:uPrF48kM0
子どもを笑顔にして食う飯はうまいか?
75: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:19:36.49 ID:i9cHXCXI0
直で渡して反応見る分には微笑ましい
これは大人の思惑が見えてクソにしか見えない
これは大人の思惑が見えてクソにしか見えない
76: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:20:48.00 ID:+ikBBMf90
このPS4の箱の中身はどうなったのだろう
箱だけ買うとかないだろうし
中身もあると思うから結局は両方買ってるんじゃないの?
箱だけ買うとかないだろうし
中身もあると思うから結局は両方買ってるんじゃないの?
77: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:21:40.58 ID:owCbq8eEa
>>76
普通に親が遊んでるんじゃないの
普通に親が遊んでるんじゃないの
84: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:25:46.54 ID:i9cHXCXI0
別にどっちのハードが良いとか抜きにして
この動画の作られた動機が不純に見える、子供が出てくるから余計そう見える
この動画の作られた動機が不純に見える、子供が出てくるから余計そう見える
90: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:33:38.57 ID:CNKVrCwI0
ファンボーイを刺激するようなことはやめといたほうがいい
93: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:35:19.71 ID:sJmISD4u0
向こうでもスイッチの方が人気って事
121: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:12:56.89 ID:LgU6zMELp
>>93
そりゃそうだろ
覇権気取りしてんのは国内のゴキブリだけw
そりゃそうだろ
覇権気取りしてんのは国内のゴキブリだけw
97: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:37:47.26 ID:DPTiA7uY0
これ普通にPS4は既に持ってるんだろ
100: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:39:50.66 ID:yk7Kmb1XH
スイッチの箱ってホント小さいんだなと思った
102: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:42:41.71 ID:sJmISD4u0
でも子供二人居るのにマリカーじゃないのが
107: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:46:38.09 ID:2pvuAXF80
わろたが
多分ps4の箱は親が買ったやつ 親がしてるんだろうw
多分ps4の箱は親が買ったやつ 親がしてるんだろうw
109: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 15:51:33.69 ID:LNHjnYOW0
明らかにスイッチ見つけた時のテンションが違うなw
117: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:03:58.98 ID:fdE7hAyp0
海外でもキッズ層は任天堂の圧勝なのか・・・
126: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:27:25.60 ID:4uxi+5+8r
オーマイガーは悲しい時にも嬉しい時にも使える便利な言葉
128: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:29:22.28 ID:qvOWmfMxd
喜んでるって?
子供オーマイゴッドっていってるじゃん
豚は英語もわからないのか
泣き笑いって知ってる?
子供オーマイゴッドっていってるじゃん
豚は英語もわからないのか
泣き笑いって知ってる?
133: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:36:52.81 ID:iuuE6DNO0
同僚の息子がクリスマスにswitchを頼んできたらしいけど
「俺はゲーム機はプレステって決めてるから」
とPS4と地球防衛軍を買ってあげたと言ってた
親の宗教に付き合わされる子供は可哀想だよな
「俺はゲーム機はプレステって決めてるから」
とPS4と地球防衛軍を買ってあげたと言ってた
親の宗教に付き合わされる子供は可哀想だよな
136: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:40:28.48 ID:tBH32QYfd
>>133
地球防衛軍は面白いからなぁ
地球防衛軍は面白いからなぁ
147: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 17:47:29.06 ID:jPMZKRPip
本当はPS4が欲しかったのは伝わったぞ
149: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 17:48:05.46 ID:Ane2/TvJ0
対抗してPS4で歓喜してる動画でもあげりゃいいのに
152: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 17:57:52.36 ID:sg0gaPaCa
本体小さいと取り合いになってどこかにぶつける結末なのでは?
盗まれるしな
盗まれるしな
160: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 18:48:49.84 ID:mF4K6O2X0
子供が本気でPS4欲しがるわけないだろ
135: 名無しさん必死だな 2018/01/01(月) 16:39:26.51 ID:Jwk9UMLrr
世界中の子供達を喜ばせて食う飯は美味いか?
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
みんゴルの課金機能がすごい・・・全てのゲームはこれを見本にすべきだわwwwww
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
糞グラのオープンワールドって存在価値皆無すぎるだろ・・・
日本でまともなオープンワールドを作れる会社が3社しかいない件
あれ、、、スイッチって詰んでね???
【悲報】ソニー、VITA後継機でさっそくニンテンドースイッチをパクるwwwww
メタルギア最新作、自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能に
スプラトゥーン2って糞ゲーだよなwwwww
Newみんゴルのキャラクリ機能って著作権違反じゃないんか!?
Steamが日本で普及しない絶対的な理由が判明するwwww
やっぱり野村哲也って絵上手くね???
ニンテンドースイッチのドックを小型化した結果wwwww
【悲報】スプラトゥーン2、中古に溢れ始める・・・
ところでスクエニってなにが凄いの?
同業者「ヤマダでSwitch周辺機器大処分祭になってるのは人気商品入荷の為に押しつけられたせい」
【悲報】ニンテンドースイッチ周辺機器、まとめてワゴン行き・・・\(^o^)/
PSP設計者「運を引き寄せる龍神の付け方をお伝えします」
任天堂は今世代でハード屋やめるべきだよな???
ガキウケのスプラと世界的大流行PUBG、何故ここまで差がついたのか…
PS4pro買うなら今しかねーだろwwwww
何故ブスザワはドラクエ11に虐殺されたのか・・・
FF16、来年発表か!?田畑「次の企画は動いているし、来年には発表できる」
FF15のダメだった部分を挙げていこうか
Switchの携帯モードで遊ぶNBA2K18のグラフィックが凄すぎる・・・
マリオ・ルイージ、いつの間にか配管工やめていた模様wwwww
オーバーウォッチに任天堂のあのキャラが参戦・・・!?
【悲報】スーパーマリオオデッセイ、オープンワールドじゃなかった・・・
FF13←糞ゲー FF14←糞ゲー FF15←糞ゲー
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514783835/
コメント
今の小学生はスイッチ持ってるだけでステータスだということを。
触覚系はマジでリア充ファミリー層が嫌いなんだな
どっちも面白いと思う人いるでいいじゃんw
ゲーマーってみんなこうなの?
よ~く聴くと親父が良く分かってないからPS4?XBOX?(コレはすでに持ってる)
どれがどれなんだか何か良く分からなくて最終的に XBOX4?って言ってたりしてる時点で
親父が間違えてるだけ、実際動画の中に360とXBOXoneが映ってる
青いケースも見えるがアレは映画かアニメのブルーレイだろう、映像メディアもケースは青が多いしブルーレイは
俺も買ったとき、自転車の前カゴに入れて帰ったけど
サンキューアメリカだもんそりゃなww
PS4 they already hadって言ってるから親父が間違えてるんだって
そして一々発狂するゴキももう少し理性を持てや
ゲハ民なんて所詮匿名で他人の悪意に乗っかるだけしか出来ない社会不適合者だと自覚しろ
「同じのもう持ってるんだから別のにしろよ・・・」ってなるわ
「世界中の子供達を喜ばせて食う飯は美味いか?」
そ り ゃ あ も う
子供「わ~いゲーム機だぁ~」→「ヒャッハースイッチだ~い♪」
餓鬼「え?いらないよパパ。スイッチなんてサードから嫌われてるからソフトほとんどないし、欠陥品のごみハードだからいらないよ」
任豚外人「正直に言うなあ(笑)。任天堂が子どもから好かれてるんだってところを見せたいから一つ頼みがあるんだ」
餓鬼「なになに?」
そしてこの動画がとれました(やらせ)www
動画見る感じ海外に多いXBOXユーザー
そしてテレビから遠い場所に白いPS4
白いのはどう見てもXboxOneSだったけど
ただしソレに有る棚をよく見るとPS4のソフトが少し置いてある
世界中で大人気だ
ゴキブリにはどうやったらアレがPS4に見えるんだ?XBOXoneのコントローラーまで乗ってるのにw
ゲーム内容的に開発に韓国人混ぜたトーセの失敗でしかない
が 対馬を韓国領とは文字で一切書いて無い現実
PSVITA・PS4は韓国語初期搭載な上部品もプログラムも韓国
てか コーエーの大航海時代の東海・韓国海には何も言わんのなw
生きてるだけで害を振りまく犯罪者
いつものことだな
それじゃお前と同じじゃねーかw
って言ってるじゃん。英語分からないって不幸だねW
コメントする