1: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:14:50.70 ID:6pjwJ3lY0
ガキの方が大人より偉いと思ってそう
幼稚すぎてやばいわ
幼稚すぎてやばいわ
2: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:16:41.21 ID:fy9yfQ2O0
>>1可哀想
子供の頃親に愛情注いでもらえなかったんだね?
今も子供はおろか家庭すらないんだね
子供の頃親に愛情注いでもらえなかったんだね?
今も子供はおろか家庭すらないんだね
42: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:54:07.54 ID:oXJ6sFdF0
>>1
そういう思考がガキなんだよ
そういう思考がガキなんだよ
55: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:06:20.15 ID:CXGf9Bdi0
>>1
購買力の無い君よりもゲームを買う子供(ご家庭)の方が重要なんだよ…
購買力の無い君よりもゲームを買う子供(ご家庭)の方が重要なんだよ…
82: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 18:44:54.26 ID:aRKuiF9ma
>>1
子供には未来があるからな
子供には未来があるからな
4: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:19:26.79 ID:6pjwJ3lY0
普通は自分の好きな物がガキに人気だと恥ずかしいって思うんだよね、大人なら
豚は何故かガキに人気=凄いって思っちゃう
それでマウント取れるとか本気で思ってるからやばい
豚は何故かガキに人気=凄いって思っちゃう
それでマウント取れるとか本気で思ってるからやばい
8: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:27:39.36 ID:h8lRHifHp
>>4
それ大人じゃなくて中高生な
成人してりゃ子供からも大人からも好かれる物が素晴らしいって分かる
それ大人じゃなくて中高生な
成人してりゃ子供からも大人からも好かれる物が素晴らしいって分かる
9: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:31:03.24 ID:7aW8OjH80
>>4
俺はドラえもんとかドラゴンボールとか好きだけどな
俺はドラえもんとかドラゴンボールとか好きだけどな
6: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:22:31.02 ID:dLG9TXBJd
典型的なガキメンタル症やな
7: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:25:35.50 ID:v8bVgvvWa
人はそれを中二病と言う
10: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:31:42.03 ID:a6/cSlus0
まぁ大人になると逆にアンパンマンとかスゲーに戻るからな
11: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:36:25.65 ID:iOXaWWceM
子供向けって女性受けも良いんだよ
彼女いないと分からんだろうけど
彼女いないと分からんだろうけど
12: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:37:57.56 ID:jqhTi7UZ0
ゴキが知らないだけで実は大人はみんなこっそりドラえもんとアンパンマンとハローキティのグッズ買い漁ってるよ(適当
14: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 15:59:05.09 ID:7sB0G8eSd
そもそもPSユーザーって10代20代のガキしかいないじゃん
15: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:01:34.49 ID:CiTAIYSc0
無駄に内部構造まで再現してクリアのガワ付けたせいで
2500円もするドラえもんのプラモは買った
またセガ時代みたいな凝ったドラえもんゲー出ないかね、フリューはいらねえ
2500円もするドラえもんのプラモは買った
またセガ時代みたいな凝ったドラえもんゲー出ないかね、フリューはいらねえ
17: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:08:48.55 ID:6pjwJ3lY0
龍が如くのCMで「大人よ、遊べ」って言ってるだろ?
あのシリーズのユーザーの半分は厨二病のガキだからな
セガからするとガキに支持されてるなんてダサくてブランドイメージに関わるからわざわざ大人限定にしたキャッチコピーを言わせてる
大人向けのゲームにジャリガキが入ってくるんじゃねえよって意味
あのシリーズのユーザーの半分は厨二病のガキだからな
セガからするとガキに支持されてるなんてダサくてブランドイメージに関わるからわざわざ大人限定にしたキャッチコピーを言わせてる
大人向けのゲームにジャリガキが入ってくるんじゃねえよって意味
25: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:25:22.93 ID:3PmBjBx50
偉いってどういう意味?宮本の子供は侮れないみたいな意味か?
29: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:35:30.25 ID:/IEb03fT0
むしろ子供を憎んでるやつらはなんなの
なんかのビョーキ?
なんかのビョーキ?
31: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:37:30.82 ID:tOFGDy4Hd
これは中学生の発想
拗らせてるなあ
拗らせてるなあ
33: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:38:38.85 ID:XeOMSSWy0
これだからガキは嫌いだ(17)
割とおるから怖い
割とおるから怖い
34: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:38:45.82 ID:BL/MWqo80
自分の子供は可愛いってのはほとんどだけどそれ以外は言うほど好きは居ない
37: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:43:12.96 ID:1sPXtECEM
ゴンじろー無視すんな
PSのゼノブレポジションだぞ
ゲハで話題にしろ
PSのゼノブレポジションだぞ
ゲハで話題にしろ
38: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:44:52.83 ID:6pjwJ3lY0
中高生の間で流行ってる言葉を使うダサい大人とかいるだろ?
豚はそういう奴らと同種なんだよ
ガキは大人より偉いってのが根底にある
豚はそういう奴らと同種なんだよ
ガキは大人より偉いってのが根底にある
47: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:59:42.83 ID:Jw0bcGWW0
PSに出るバンナムの版権(ガキ)ゲーなんかを
マウンティング用に持ち上げるガキよりはいいんじゃないかと
マウンティング用に持ち上げるガキよりはいいんじゃないかと
48: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:00:38.96 ID:lSOEIejl0
ガキをありがたがるって何?
51: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:01:30.43 ID:kn2yGm3c0
ある意味当然の事じゃない?
子供が興味を持たないメディアは確実に廃れるからね
新規層が入らないって事だもん。確実に先細りするよ
子供が興味を持たないメディアは確実に廃れるからね
新規層が入らないって事だもん。確実に先細りするよ
58: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:11:09.22 ID:qs0hPOaqM
>>51
任天堂卒業してPSに行く風潮が廃れてスマホかゲーム卒業だからなあ
今の子供にはプレイステーションって名前自体がファミコンやカセットビジョンみたいに古くさくてダサいってイメージ持たれててもおかしくはないな
任天堂卒業してPSに行く風潮が廃れてスマホかゲーム卒業だからなあ
今の子供にはプレイステーションって名前自体がファミコンやカセットビジョンみたいに古くさくてダサいってイメージ持たれててもおかしくはないな
59: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:11:31.24 ID:kWWfZepl0
ガキ向けの低性能ハードを有り難がる豚。
64: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:20:44.51 ID:2BA+WQTR0
PSは大人向けしかないと言うのなら
ゴンジローのケツ振りで喜んでるのはゴキブリか
「頭キッズの星」プロジェクトに変えないとまぎらわしいよ
ゴンジローのケツ振りで喜んでるのはゴキブリか
「頭キッズの星」プロジェクトに変えないとまぎらわしいよ
72: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:48:10.71 ID:KhBHVXKer
ゲームの新規客の大半が子供だという条件を除けば
実際子供はどうでもいいよな
もちろん大人もどうでもいい
実際子供はどうでもいいよな
もちろん大人もどうでもいい
75: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 17:49:16.52 ID:tiaH3sOO0
ソニーもFFも一番欲しがってる層をファンボーイが否定するんだからなあ
78: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 18:10:06.62 ID:nIvt67K2a
ちゃんと苗木を植えないと、ユーザーが30代だらけとかになるぞ。
84: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 18:49:43.06 ID:7odzkHCY0
3DSでゲームに触れた子供は、育ったらPSに移ってくるとか考えてるんでないの?
なんだかんだでソニーのイメージ戦略は色々な意味で上手いし
まあ、移ってこなかった結果が今なんだけど
なんだかんだでソニーのイメージ戦略は色々な意味で上手いし
まあ、移ってこなかった結果が今なんだけど
85: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 18:52:21.87 ID:ndfsOcq1M
DSWii世代の子供はスマホ以降が殆どで
PSWが眼中にも無いのが今という感じ
PS2やPS3の頃から減少傾向だし、現在のスマホ層はだいたいPS行かずにゲーム卒業してたのが大半だと思うが
PSWが眼中にも無いのが今という感じ
PS2やPS3の頃から減少傾向だし、現在のスマホ層はだいたいPS行かずにゲーム卒業してたのが大半だと思うが
88: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 21:31:19.81 ID:42DHiG0ZM
ゲハもガキ向けのスレたてたほうがいいぞただしゲームネタでな
43: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 16:54:15.51 ID:isEXNF+80
ガキの威を借る豚
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
フリプになったディスガイア、DLC半額で1800円で完全版に・・・
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516169690/
コメント
そもそもガキと一緒は嫌!って考えが背伸びした高校生レベルの考えなんだよなぁ
同じレベルのカンガルーAA連想する笑
この意味が大人になると色々分ってくる
もうここから理解できんわ(笑)
なんで他人の好みで自分の好き嫌いが左右されなきゃならん?
リア充家庭持ちにとって、子供は比較対象ではなく扶養対象だ。
購買力も厨2病拗らせた貧乏人なんかより遥かに上だよ、親の財布が緩いからw
ゲーム人口増やすのに新規を大事にするのは当然
任Labo、子供向けとしては面白いやん
ダンボールだけじゃなくて、電子ブロックっぽいものにも応用効きそうだしな
海外の猛者が超絶クオリティのものを作ると思う。
高校でも一部のやつはこんな感じ
ただ大学生くらいになるともう変に大人ぶったりせずみんなで集まってマリカやスマブラをワイワイやるようになる
FF15みたいに小売りに押し付ければ成功って考えでショップ潰していって
気軽に買いに行ける場所が減ったせいで馴染みが薄くなったのと
フリプで買う気をなくさせたせいだよね。全部自業自得。
ゲームオタクな時点で世間から下に見られるのに
俺も昔はそう思ってた
ゲハはそんな中学生が多いんだろうなと
10年以上ゲハのノリが変わらないのはゲハ住人が世代交代してるからであってほしいね
良い年こいたオッサンがガキ向けだなんだとか喚いてると想像すると悲しくなってくる
ありがたがるも何も水をまかないと収穫出来なくなる
カビの生えたジャガイモしか残らない、今のPS市場がまさにそれだが
あそばない
わかろうともしない
害虫が騒いだところでPSにだってなんのプラスにもならないんだから黙ってろよ、な❔
とっつきやすさは圧倒的に任天堂だけど、いつのまにかソフトも高くなってるしオンラインゲーも増えてるし据え置きみたいなことしてきてハードとしての魅力はあんまり感じなくなってきたわ
もちろんソフトは素晴らしいけど、もっとワクワク感みたいの欲しい
そうだけどなにか?と開き直る筈
あいつら売上だけ見て客層考えないからな
考えてたら洋ゲーや洋もどき和ゲーのSwitch版なんて売れる訳ない&要らないで通してる
なんで、こんな子どもがワクワクしそうな仕掛け大人になっても作れるの?とか、自分の会社だと会議ですぐ上司に潰されるような新しい提案なんで通るの?とか。
そういうのが足りないとどっかのハードみたいに先細って消えていく羽目になる
子供ををありがたがるのと、マウントとるのとどっちがいいですかね?
その時から比較すると国内売り上げが見事に先細りしてるんだけど、
危機感ないのがある意味凄いwww
見苦しいからこんなところで自己紹介するなキチガイニートのゴキ野郎
ちゃんと外に出て働け、親不孝してるな大馬鹿
VITAのCMの着替え中に股間見て「お、大人!?」とかほざいてるガキじゃね>PS信者
自分が大人で俺かっけーとか馬鹿な事考えて人を見下す役立たずの糞ガキそのもの
コメントする