1: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:20:03.83 ID:rIHdNV1k0

539: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 20:16:05.23 ID:AUkRlk6q0
>>1
それよりさっさとポケモン本編発表しろ

604: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 20:21:08.47 ID:AUkRlk6q0
>>1
それよりさっさとポケモン本編発表しろ

3: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:20:19.35 ID:qtMaZpuo0
意味深

4: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:20:23.53 ID:Mb+hiT2LM
楽しみンゴ

6: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:20:46.35 ID:Mb+hiT2LM
ちな海外リーク


14: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:21:34.82 ID:D+ro/Y7Id
>>6
理想やなこれ

30: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:23:08.49 ID:YXcqv4vq0
>>6
知能が低い

8: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:20:56.62 ID:tox9Wv7C0
プラカスとは大違いやな

9: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:21:03.13 ID:yaYrn/ucr
豚とゴキブリの集会所

12: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:21:19.29 ID:x1aIZ08F0
ダイレクトとかではないんか
なんなんや

13: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:21:22.98 ID:WdKJ5bUv0
まじか

16: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:21:46.10 ID:C4SbUmBZd
どうせロクなもんでしかないやろな

35: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:23:30.61 ID:x1aIZ08F0
>>16
批判かと思ったら褒めてるやんか

17: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:22:01.00 ID:ynpRntIP0
レギンレイヴとかリマスターしてや

22: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:22:18.28 ID:iOKhQUrjd
ゲームキューブやらせてくれや!

23: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:22:20.23 ID:+9liY3uua
子供向けのやつっぽいからネットじゃあんまり盛り上がらなそう

25: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:22:49.02 ID:lnxkmPrap
それよりモンハンワールドはよ発売してほしいな

27: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:22:53.87 ID:VbdH1qYed
まーた周辺機器買わないとアカンの?

28: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:22:55.10 ID:gU72YM1L0
いつもの周辺機器商法やん

29: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:23:07.06 ID:rIHdNV1k0
ええんか…

31: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:23:12.31 ID:0oIajSaZ0
ゲームキューブVCでたらその場で買うわ

34: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:23:26.45 ID:VW8f0E1Jd
スカイダイビング中でも遊べる
スキューバダイビング中でも遊べる

43: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:23:58.80 ID:WU+iDIlsd
何なのですか?

47: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:24:10.21 ID:LqoVBrXaa
あかんwwww
これは流石のワイらも全く想像つかんなwwww
スイッチ活用してこれ以上どんな新しいあそびが来るんやwwww

53: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:24:52.87 ID:MPVN78YR0
>>47
ワイらはそんなに凄かったんか

48: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:24:11.36 ID:lnxkmPrap
スイッチとかガキゲームやん
紳士はPS4やってるんやで

64: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:08.93 ID:xyzat+g1M
>>48
変態紳士?

88: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:28:23.69 ID:lnxkmPrap
>>64
スイッチ買うんやったら100倍の差があるPS4買うわ

あ、PCは論外な
あくまで家ゲーでの話やで

149: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:33:13.50 ID:xyzat+g1M
>>88
PS4買うわってまさか持ってないの?

PCどころかPS4すら持ってない貧乏人を相手にして損したわ

56: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:25:23.03 ID:b/sgikI80
ヌンチャクやじ

59: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:25:35.09 ID:WdKJ5bUv0
まざー

63: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:07.10 ID:kQMRrq/U0
やっとオン要素解禁か
Gジェネの予約特典がスーファミゲー
やからそろそろやと思ってた

67: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:17.08 ID:Gc1YY3Zad
飲み会の席で頭殴る用

68: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:22.28 ID:0/QbHfbA0
で新作は?

69: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:24.06 ID:ZtepQGwD0
ケッタイな周辺機器とかか?
それよりもうメガテンしか欲しいのないから新作発表しろや

73: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:48.40 ID:x1aIZ08F0
気が早いけどminiダイレクトの2回目も欲しい

75: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:26:56.25 ID:dGxjZFLZ0
内緒やけどSwitchVRやで

77: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:27:13.40 ID:R7bSCFzl0
またスペックゴミの糞ハードのステマか
ハード競争の足引っ張るなゴミ企業が

79: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:27:32.33 ID:ehhIewjx0
vrならがっかりもっと斜め上を行くことを期待

82: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:27:55.30 ID:pGuH4IJR0
HD振動を消したプロコンを5000円くらいで販売しろよ

83: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:27:58.24 ID:uw+IFqjUd
フリスビーにでもなるんか?

86: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:28:08.52 ID:abzg5cLX0
VRはやめてくれよPSVRですら厳しいのに

89: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:28:24.49 ID:d0qANEObd
スターデューバレーってもしかしてPCで買った方がええんか?

91: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:28:44.10 ID:kWcmTj0j0
>>89
modもあるしな

95: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:28:54.55 ID:oOA2y2PH0
活用した新しい遊びらしいから既存の遊びとはちゃうかもしれんしな

99: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:29:06.15 ID:WU+iDIlsd
VRは絶対勝てないからやらないって言ってるぞ

100: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:29:27.38 ID:JmiRbQma0
Switchの上にアミーボ置いて振動で動かすぞ

109: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:30:20.71 ID:XkiamCfQ0
お前ってたまに天才って言われるだろ

119: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:31:05.55 ID:Zf2/7b2ad
新しくなくてええからバーチャルコンソールあくしろよ

50: 名無しさん必死だな 2018/01/17(水) 19:24:14.93 ID:WU+iDIlsd
クッソ楽しみ

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
フリプになったディスガイア、DLC半額で1800円で完全版に・・・

スコルピオとはなんだったのか・・・

【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム

最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???

ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」

コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???

Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww

【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww

【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww

ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???

ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww

白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…

完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう

ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???

スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???

アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・

いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww

ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww

Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???

正直マリオテニス楽しみな奴wwwww

【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww

ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www

なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・

中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出

PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?

任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・

結局スイッチは弾切れなのね・・・

俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・

ニンテンドースイッチ=焼き直しハード

【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・

ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516184403/