1: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:44:24.71 ID:HnOsY8N40
ヘイヘーイ、ブーちゃんビビりすぎィwwwww
23: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:54:23.59 ID:PWepH+Xo0
>>1
今後ゲハが何年続こうがDQⅨのネガキャン時以上のものなんて出てこないよ
今後ゲハが何年続こうがDQⅨのネガキャン時以上のものなんて出てこないよ
29: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:00:21.26 ID:8cF7qRBr0
>>1
ゼノブレ2のネガキャンしまくってた事忘れたのゴキちゃん
異常者かよ
ゼノブレ2のネガキャンしまくってた事忘れたのゴキちゃん
異常者かよ
87: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:56:12.38 ID:z4xAybrf0
>>1
DQ9の時に初のアマゾンの米欄閉鎖させたゴキ君が言えた口かwww
DQ9の時に初のアマゾンの米欄閉鎖させたゴキ君が言えた口かwww
4: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:46:24.86 ID:Dn+qT8zT0
くっそ楽しみや
7: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:47:12.95 ID:g6F2npoV0
やっと盛り上がってきた程度だからしょぼ過ぎる
まだゼノ2以下
まだゼノ2以下
8: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:47:40.64 ID:HWhdFGHbp
ということは裏を返せば四天王とゼノブレイド2 によほどビビってたんだなゴキちゃんは
9: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:48:24.68 ID:eehe2a4t0
ゴキちゃんダンボール以下でしょ、ネガキャンもw
11: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:49:11.21 ID:NGXN3Dhx0
DQ9「ほーん」
ゼノクロ「へぇー」
ゼノクロ「へぇー」
12: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:49:20.44 ID:2O62nwjv0
ソニーのゲートキーパー事件ほどじゃないよ
13: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:49:32.60 ID:HnOsY8N40
ヘイヘーイ、ビビってるビビってるよォwwwww
イエーイ、ビビってるゥwwwww
イエーイ、ビビってるゥwwwww
15: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:50:27.27 ID:jCGAlIUUa
ゼノ2発表時くらいかな
17: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:51:17.92 ID:o0COyX6qd
ドラクエ9とえふえふ15と比べたら大したもんじゃない
20: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:52:35.82 ID:kTAG8faCM
>>17
ドラクエ9はやばかったよ
後、Wのネガキャンなんてしょぼすぎる
マリカ7未満
ドラクエ9はやばかったよ
後、Wのネガキャンなんてしょぼすぎる
マリカ7未満
19: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:52:15.64 ID:3cMQ0qa80
ゼノブレ2に言ってやれよ
21: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:53:56.27 ID:mFChKeMB0
これで過去最高レベルとか最近来たばっかりのにわかかよw
24: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:54:28.20 ID:61xXoFlP0
いや全然だろ
26: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:55:20.88 ID:46ddIQjZd
ダンボールに対するネガキャンの方が酷かったな
27: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:56:27.31 ID:4WdDfxXj0
ネガキャン以前にあんま話題になってなくね?
30: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:00:55.69 ID:QApEqiKs0
MHWについてはネガキャンはあんまり見なかったぞ MHWにかこつけたSwitchソフトのdisは腐るほど見たが
35: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:02:59.54 ID:cpzYC8Oc0
発売してからが本番らしいよ
43: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:13:24.34 ID:Nc5DnwtF0
スイッチでやるゲームもないしネガキャン以外すること無いんや
許したれ
許したれ
44: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:14:54.67 ID:Nb96umZN0
>>43
ゼノブレ出たばっかやん
ゼノブレ出たばっかやん
48: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:21:35.92 ID:OhSYWy4T0
PSで話題作が出るときだけ被害者ヅラするのはやめろよ
普段は任天堂のネガキャンばかりしてるのに
つい最近も子供向けのダンボールにムキになってネガキャンしてただろ
普段は任天堂のネガキャンばかりしてるのに
つい最近も子供向けのダンボールにムキになってネガキャンしてただろ
49: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:22:29.37 ID:ifXm6PwM0
ガチ任の人が焦ってるし
ゲオとかマーヤの店も予約すごかったみたいだね。
来週のランキング1位は確定。
初動200万いけば相当なインパクトになるし瀕死のPS4も復活を遂げるかも?
ゲオとかマーヤの店も予約すごかったみたいだね。
来週のランキング1位は確定。
初動200万いけば相当なインパクトになるし瀕死のPS4も復活を遂げるかも?
51: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:23:11.83 ID:7YRyzldkd
モンハン使って任天堂のネガキャンしてるのどこの陣営よ
急にモンハンと任天堂のソフト比べるスレ増えた
まあゴキチャンにはモンハンも任天堂煽る手段でしかないんだろうなぁ
急にモンハンと任天堂のソフト比べるスレ増えた
まあゴキチャンにはモンハンも任天堂煽る手段でしかないんだろうなぁ
52: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:26:12.38 ID:9yuXMzt00
ゼノクロよりはマシ
57: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:28:14.12 ID:Kqc7SSER0
>>52
あらゆる自称最高のネガキャン被害者ヅラはこれで終わるな・・・
次点でDQ9FF13、さらに次いでブレワイゼノブレ2
MGS5は実は大したことなかったのがばれてる
あらゆる自称最高のネガキャン被害者ヅラはこれで終わるな・・・
次点でDQ9FF13、さらに次いでブレワイゼノブレ2
MGS5は実は大したことなかったのがばれてる
55: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:27:55.83 ID:jHJ6kpkL0
これでも優しい方だと思うが
むしろ賢いPSユーザーは「話題にしないでくれ…」と思っていることだろう
それではゲハが成り立たないけどね
むしろ賢いPSユーザーは「話題にしないでくれ…」と思っていることだろう
それではゲハが成り立たないけどね
63: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:32:33.17 ID:Kqc7SSER0
3DSのMHはゲハのネガキャンはワールドとかと特に変わりなかったけど
嫌儲装った連中がモンハン板の本スレ壊滅させたりしてて
ある意味ゲハのネガキャンより酷かった
Xの時か4Gの時かは忘れたけど
嫌儲装った連中がモンハン板の本スレ壊滅させたりしてて
ある意味ゲハのネガキャンより酷かった
Xの時か4Gの時かは忘れたけど
64: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:33:16.10 ID:mkeMixch0
むしろ過去最低レベル
67: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:34:53.62 ID:HvJmELcE0
ゴキブリが今までやってきたこと忘れてて草も生えない
69: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:36:16.78 ID:4RUiG30b0
DQ9>ゼノクロ>FF13>>>MGS5=ゼノブレ2>>>FF15=MHW
くらい
くらい
70: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:38:05.17 ID:0WuhNvrU0
任天堂派だけどMGS4は酷かったような記憶
小島が嫌われてるのもあるかもしれんが
小島が嫌われてるのもあるかもしれんが
73: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:40:41.98 ID:JOZc5g9T0
ゲハ的期待値が異常に高いのに比べてネガキャン少なすぎ
単純にゴキブリだけが特別異常で、ゴキブリ以外は大したことないってだけなんだけども
単純にゴキブリだけが特別異常で、ゴキブリ以外は大したことないってだけなんだけども
74: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:41:28.46 ID:0W/ZpKebM
大手サイトの仕様変更を余儀なくさせた時点でドラクエ9は頭一つ抜けてる。
ff15は妊娠もクロスの恨みがあったからああなったんだろうが酷すぎたな。
ff15は妊娠もクロスの恨みがあったからああなったんだろうが酷すぎたな。
75: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:46:21.55 ID:TPVWb9Tw0
サガスカの時はロードがあった方が休憩できて良いくらいまで言ってたのになんでMHWはそういう擁護がないの?
77: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 22:46:57.48 ID:NwBEDJrn0
FF15のネガキャンはゲハどうこうじゃねぇだろ。
90: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 23:00:32.52 ID:dxEgWsW00
いやモンハンのネガキャンの中で一番しょぼいと言っていいでしょ
3dsのとき本当に酷かった
3dsのとき本当に酷かった
97: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 23:15:38.12 ID:QApEqiKs0
いやまぁ普通に売れて欲しいけどな?
やっぱ難しいんかねぇ
やっぱ難しいんかねぇ
102: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 23:49:48.55 ID:BpFVVuK9M
FFナンバリングとモンハンナンバリングなら注目度かなり高いから
自然とスレもネガキャンも多くなるよ あれ?外伝ですか
自然とスレもネガキャンも多くなるよ あれ?外伝ですか
105: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 23:55:21.77 ID:XUt7HFuM0
割とスルーされてね?
106: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 23:56:20.53 ID:DeiTyEqw0
FFとメタルギアの時のが全然ヒドい
112: 名無しさん必死だな 2018/01/24(水) 00:07:01.90 ID:DLfYx64+0
ここ数年で一番ひどいと思ったのはゼノクロかな
毎日のように多数のネガスレたってたし
これに比べればゼノブレ2なんて可愛いものってぐらいひどかった
MHは言うほどネガキャンされてないだろ
PSで一番ひどかったのはMGS4だと思う
毎日のように多数のネガスレたってたし
これに比べればゼノブレ2なんて可愛いものってぐらいひどかった
MHは言うほどネガキャンされてないだろ
PSで一番ひどかったのはMGS4だと思う
3: 名無しさん必死だな 2018/01/23(火) 21:46:11.97 ID:57I48F+/0
それでも初週200万いくんだから凄いよな・・・
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
フリプになったディスガイア、DLC半額で1800円で完全版に・・・
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516711464/
コメント
任天堂ソフトに対するネガキャンは一斉に多くのサイトではじまるのが怖い
どっちもどっちだろ害悪共が
誰かハントしちくり
PSソフトのネガキャンするサイトは該当する場所が無いという差がある
小粒なのが多くて話題性になり難くアクセス稼げない為だろうな
結局いつものモンハンだなあって感じ
もう飽きたわ
それはそれとしてWでは空予約に規制が入りそうだね
いつものKPDやね
来月には誰も話題にしなくなるんやぞ
そもそもゴキブリが他のゲームを扱きおろさないとポジスレを立てることができない程のゲーム嫌いなのが原因でもあるだろうが
お好み焼きとか散々ネガキャンしてたろ
発売一週間前なのに静かすぎ、何もなくても期待で盛り上がってるもんなのにな
ちょっとした指摘でも、被害妄想が増幅して豚のネガキャンと勘違いしてしまうんだろうな・・・
一週間前じゃないぞ。なんと!あと2日でこれだぞ
ゲームばっかりやってるとろくな大人になれないよって。
こういう人達になるぞって意味だったのか。
頑張ってねー!
任天堂ファンはPS4ソフトや糞サードには無関心だよ。
流石ゴキちょん呼ばれるだけあるわなw
ゲーム好きならどの機種でゲームが出ようと叩かないもの
ゴキの総本山たるはちまって実はすごいんじゃないかって思い始めた
並のキチガイではないよな
ファンじゃなくて信者のことなんだよなぁw
被害妄想酷すぎだろお前
クソゲーならなんだろうと叩くよ
ff15然り
興味がないんじゃなくてゲームの売上で煽りあうだけのクズだろ
こいつらはゲーム全般に関わらないで欲しいわ
こんなんだから日本だけ世界から取り残される
豚さんの被害者ヅラは凄いな、宗教にハマっちゃうと客観的に判断出来なくなっちゃうのかな?
ネルギガンテやヴァルハザクの骨格・モーション流用は
MHFに対して何度も言われてる不満点と同様なんだわ
それはゲーム内容だから別にええやろ公式のお問い合わせにそういう意見バンバン送ってあげた方がいいゲームになるで
ほぼナンバリングに近く、中身を色々刷新、SIEハードでは事実上7年ぶり。これだけ揃ってはいるが、PSPでP2GやP3が出たとき、3DSでモンハン4が出た時に比べたらおとなしいもんだぞ。あの時は新武器や新モンスが発表されるたびに反応がとんでもなかったからな。若干ブランドとして飽きられてるのもあるんだろうけど。
そりゃ持ってるハードで出ないなら関係ないだろ。特に携帯機から据え置きに移ったのだから余計に。
松明に北米版に日本語が入っていることとヨドバシの体験会の事ぐらいかな
話題にすらなってないんで叩きようがない
過去のGK発言蒸し返して突っ込むことは出来るけど
その発想が出る段階でアホだわ
ずっと縛られてたら?w
ロードが長いとかモンスター少ないとか普通に気になって正直に言ってたことが
やっぱりネガキャンになるのかな???w
いやこの場合妊娠ではなくただのPSアンチか
ゲハにいる○○信者はもっと数年先をみて喋ってくれ
流石はゴキ
半島出身なだけあるわ
ゴキ扱いされたの初めてでなんか新鮮だわ。
悪いけど普通にマリオデとかスプラ2とか遊んでるぞ。お前と同じ豚だぞ。喜べよ害悪
日本人である任天堂に失礼だぞ
任天堂信者さんは普通にゴキ認定して来るよ。俺も任天堂ゲーム好きだったけど些細な事コメしたらゴキ認定だからな。お陰で任天堂ゲーム嫌いになった。それでも本当に欲しいゲームはメーカー問わず買うけどね
来たとしても買われるかどうか
だってスタイルや狩技無いんでしょ?XXの後に出してソレ無しじゃ付いてくる人いないんじゃないの?
ついこないだちゃんと最後までプレイした上でMGSVを貶す発言したら「ネガキャンするために買った豚」扱いされたわ
些細な事()
だったら黙ってれば?
余計な事言うから攻撃されるんだろ
そんな台詞は同類共のゴキ共に言えよ
奴等が全ての元凶なんだからな
コメントする