1: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:43:43.28 ID:2c1VT8bD0
ブサイクやししゃーない
2: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:44:23.00 ID:JKgqjVc/d
こいつまじで嫌いや
3: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:44:46.55 ID:sY1atejzp
ちょいブサ要素があって親しみやすいのがいいじゃん
4: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:45:04.07 ID:UztqteSL0
キャンプで飯を頼むたびに苛立つ、ドアップとガッツポーズ
6: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:47:07.19 ID:a4qauglHp
受付嬢ぽくはないが別に嫌いじゃないな
8: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:47:46.71 ID:mM+tqWUap
存在がストレス
今までなら拠点に居るだけだったからまだ良かったけど
出しゃばって付いてくる、しかも魚定食で肉を焼く
どこまで糞なのか
12: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:49:20.03 ID:Mx9dQhy8a
毎回ファンがついてるイメージ。
知り合いがトライの受付さん好きだった。
13: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:50:22.29 ID:bKogGZS2p
まあ何度も危険な目にあっても全く学習しないから嫌われてもしゃーないでしょ
勝手に走り出したらハイハイまたピンチねってわかるくらいに迂闊だしな
14: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:50:41.02 ID:mM+tqWUap
そもそもブスにちょうどいいなんてない
ブスと思った時点でそいつはブス以上でも以下でもない
26: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:56:23.52 ID:C5AdGEsIa
>>14
ちょうどいいブスのちょうどいいとは
ヤれそうなブスという意味合いが強い
16: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:52:41.37 ID:sfmMSaB1d
アイシャみたいな受付嬢がいい
XXではお世話になった
18: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:53:16.41 ID:7tO5Omox0
Wの受付嬢別に嫌いじゃないけど
個人的には3が性格的にも一番かなぁ
20: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:53:52.23 ID:bGXEwKVwd
海外では美人の部類
22: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:54:09.66 ID:CAq7icyKM
悩むなら喰ってみろ!
25: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:56:16.83 ID:1HZq6Afpd
顔がカメレオンだし
31: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:58:00.49 ID:vLFGhxHN0
ブスは3日で慣れるとはいうが、現実ならともかくゲーム内キャラクターはどうせなら美人にしとけ
美人なら最初から好感度高いやろ
33: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 12:59:09.68 ID:olukiD5Ha
初めて探索する場所で
「分かれて探しましょう!」→勝手に走り出す→モンスターに襲われる
のコンボをやられた時には殺意が沸いたわ
ゼノクロのタツと同じ種類のやつだよな
36: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:01:12.51 ID:bceYm/CVd
猫飯でおともが食べ遅れて急いで口にかきこむのほんと癒される
37: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:02:12.23 ID:di8g7cU/a
やっぱりアイシャがナンバーワン
40: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:02:59.74 ID:kxuLCXPa0
オバサマ助けるところの泣き顔が最高に汚い
43: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:07:02.68 ID:3xAALZsr0
受付嬢に限らず利用施設でちょいちょい入るセリフ送りうぜぇ
71: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:49:20.52 ID:3T/PLkSJa
>>43
クエスト参加した後に狩猟モンスターの弱点属性を確認しに言った時の研究員の講釈マジウザい
「で、なんや?」って、お前が喋るのを止めさせる方法を聞きたいわ
44: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:07:15.32 ID:G75ZJp280
イライラさせる方の無能
更にブス
47: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:10:48.81 ID:vLFGhxHN0
無能かつブスとか取り柄ないよな
51: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:20:32.87 ID:bojE+0oPd
可愛くはないが、ちょうどいいブス加減で抜ける
52: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:21:45.05 ID:9uhuG+5F0
窯焼き女は心を無にして気にしない事にしてるが
使えるまでに話が長い全部の施設なんなのマジで
食事場の猫だけが救い
56: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:27:03.23 ID:DN6xCL+z0
最初に受付嬢をカスタマイズさせてくれれば文句なしに神ゲーだった
58: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:29:56.21 ID:Eiu+32KVa
こいつ含め一緒にnpc付いてくるクエストのテンポの悪さよ
63: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:34:07.56 ID:rnHZnt/x0
実際こういう顔の女いるよね的リアル感やめろ
67: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:39:37.34 ID:ubYmxSyzd
まぁ実際のキャラクリにしてもアレだから、多少はね
70: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:49:14.25 ID:fNQsxqfda
声がかわいいからゆるす
75: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 13:53:34.88 ID:y0TScFSEd
相棒って呼ぶのがイラつくわ
変に低年齢意識してんじゃねぇよ
79: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 14:03:20.75 ID:nnQH7dRk0
危険なのに先行ってトラブル起こすのを繰り返すのだけはキャラとしてあかんと思う
他はわりと好きなんだけどな
84: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 14:15:23.64 ID:gwTDR2qR0
この受付嬢が過去最大級にウザいのは多くの人間が感じてる事だけど
それはそれとしてなんでモンハンのモデリングは毎回バタ臭いのか
抜本的に改善を要求すべきなのでは
85: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 14:27:38.77 ID:nS4YV9lxp
相棒相棒言われてもさ
クエストボードの役しか立たねえんだよこいつ
88: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 14:37:12.14 ID:eNwv7gFy0
やはりオドガロンのムービーが決定打か
92: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 14:45:29.68 ID:JSGdmpcqd
あのモヒカンと一緒にいる方の女の子と交換して
95: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 14:55:31.69 ID:lmwaCZOV0
やっぱアイシャが一番だな
96: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 15:01:26.93 ID:rnHZnt/x0
言うてアイシャもあのキャラでフルボイスだったら大分辛かったと思うんだよね
101: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 15:14:07.77 ID:ceTt3vEe0
ゼノクロのタツでも思ったけど
物語を動かす為に足引っ張る無能役いらねーよマジで
優秀であれとは言わんから、せめて足引っ張るなと
104: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 16:02:08.13 ID:/f3TOrce0
命を恩人をおばさん扱いする受付嬢かわいい
112: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 16:58:51.88 ID:uS7WitRTa
アイシャがラッキーパンチ的に良いキャラだっただけで
ストーリー主体のMHはクソなパターンが多いな
117: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 17:35:16.48 ID:okned6WVa
いや編集者なんだから
武器持たずに来るなとは思うが多少は許してやれよ
あんな数の収集品の編集はやりたくないよ
地球防衛軍の後だからオペ子の質にはかなり甘くなってます
125: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 18:54:00.12 ID:KrCaJRiC0
Wの受付嬢は4の受付嬢を超えたと確信した
何が相棒じゃボケ
129: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 20:59:16.04 ID:HjuL4aFj0
>>127
激励とかついてて欲しいね
128: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 20:53:49.27 ID:gKqV3ROQ0
ずっとニヤニヤしててきもいんだよこの女
130: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 21:08:53.84 ID:B6o+14i80
真面目になんで4とかのプリレンダムービーみたいなキャラデザのまま出来なかったんだ
ソフィアとか普通に可愛かったやんけ
あの感じのままパワーアップしてればこんなボロクソ言われなかったやろ
131: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 21:18:02.82 ID:PoFyx0ACM
普通に集会所の受付嬢でいいよ
それで出しゃばらずサポートに徹した秘書役なら良かった
108: 名無しさん必死だな 2018/02/06(火) 16:22:40.34 ID:D7V7tb3b0
集会所の受付嬢は綺麗だぞ
隣ゴリラだけど
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・


コメント
その設定だけで俺は許したよ
うっさいんじゃボケ、3乙したの煽ってんのか
お前が死んで詫びろやボケ。
確かに受付もしてるけどさ
わけねーよ
両生類というかぬるんっとしてる感じ気持ち悪い
未知の地からあそこまでの拠点を作ったのは凄いし、ゾラの時とか頑張ってたけど古龍辺りから周りは虚勢を張るばっかしで現地にすら来ないし、何があるかわからんところに武器すら持って来ないしで本当にゴミ。
そのくせ主人公一人の手柄を皆の手柄として奪っていくし、正直4Gの方がストーリーはまだましだった。
せめて受付嬢が別行動になったときに目的地まで瞬間移動してくれていれば、少しは評価は違ったかもしれない。
海外だと命令口調のゼルダのナヴィが嫌われてるし
馴れ馴れしいキャラでも世界で売るためには多少弊害あるのも仕方ないね
それだけ相棒要素がない
むしろネコが相棒
あと勝手に俺のオトモに馴れ馴れしくすんなブス
好きって人は一人もいないけど
戻るたびに毎回同じセリフでかい声で言ってくるのが相当うるさくてストレスだから
ちょっと黙らせてくれと本気で要望を送りたい
オドガロンと戦う理由できてるやん
やりたくなかったの?
それ以外は別にいいけどさ
無手でフィールド歩ける根性は好きよ
最初はオモシロイと思ったがただ単にモンスターが雑魚になってただけだったし
駆け引きもない殴り合いに飽きたわ
こんなんつづけるならもうMH買わなくても良いな
あそこまで出しゃばらせて、あれだけトラブル起こせばそりゃ嫌われて当然
なんで、支援物資送らせるとか、そういうフォローを入れさせなかったのか…
つく尽く、ワールドの制作陣の手抜きか頭の悪さかはホント酷いな
自分達がやりたい事を好き放題やってるだけという印象
そこはお前じゃないだろ、と
そうすれば海外向けに不細工にする必要なかっただろうに、、、。
コメントする