7: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:16:26.59 ID:I9NHYe3pM
>>1
微妙な違いでワロタ
43: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:46:47.64 ID:aWd834Wtd
>>1
PCやOneXでとっくに実現してた事を、ようやくProでも実現できたってだけなんだよね
しかもfps低下と引き換えという残念な結果
52: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:55:08.51 ID:G+Jm6U/10
>>1
そんなもんよりフルイドモーション搭載してくれ
これハード、ソフト両面で可能だろ。厳密にはフルイドモーションはVCEエンジンないから使えないはずだが
ソニーがそれに近いソフト用意するの可能だよな。それだけでPS4買えるのに
57: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 12:01:47.96 ID:F54JHvpda
>>1
まず、どっちがどっちだかわかんね
63: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 12:49:33.90 ID:V5W6D0I/0
>>1
どこがどう違うのか分からん
持ち上げるほど凄い事なのか?
どのゲームもPROの新機能を使えば4k+固定60fpsになります程の明確さが欲しいな
2: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:14:38.97 ID:2v2aAO/z0
自称プロのゴミじゃんw
6: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:16:05.29 ID:Yg+RD1Vf0
(違いがわかんねえ)
8: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:17:31.88 ID:I/PDaaA/a
ロケリの地面はわかりやすいか
サッカーはわからん、他のはボケがマシになってるか
10: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:19:18.44 ID:Jw+za7FD0
PS4pじゃ2kを1080pが限界
11: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:20:13.46 ID:I/PDaaA/a
「スーパーサンプリングモードは、2K、もしくはそれ以下の解像度のTVにおいて、
一部のゲームの画質を高めることができます。
その効果はゲームによって異なります。
一部のゲームでは、画質が改善されない可能性もありますし、
フレームレートが変わる可能性もあります」
81: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:25:11.55 ID:kK21YT9H0
>>11
PROのブーストモードみたいな説明だなw
12: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:20:29.61 ID:K+JWIj+E0
こんなんやるよりMOD増やせや
PCとの差を減らせ
13: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:22:09.90 ID:9CpAe0Oca
並べて比べれば違いはでてる 誤差レベルではあるが
FPSはやや安定性をおとすとかいうオチだろ?
14: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:22:18.33 ID:QxpPa/Aga
後方互換しろやゴキ箱
劣化PCすぎだろ
いつまで待たせるゴキ?
15: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:22:21.85 ID:3FEM13PDd
よくわからんがダンボールに対抗して店に展示してあるサンプル品造れるようにしてくれ
子供も喜んでPS買うようになるぞ
なんなら3D模型でも良い
16: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:23:08.97 ID:open7vxH0
1X超えるのはどう考えても無理
20: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:24:19.62 ID:gPwX3K/Fa
オーバーサンプリングって事か。
22: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:25:07.68 ID:d1ljMBAPa
これでフルHDモニター勢も画質向上の恩恵が感じられるようになるな
23: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:26:09.45 ID:lfpmAXzAd
詐欺4Kハードが「2K綺麗ですよ!」ってやってる悲しさ
24: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:26:15.70 ID:d1ljMBAPa
また任豚がデマばっか垂れ流しているな
26: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:27:51.79 ID:vFvTIP2ca
4Kの時代が来るのも当分先だな
27: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:28:50.53 ID:gtIHREPEd
箱1Xさん「4K60fps」
PS4Pro()さん「1080p30fps」
超えてるな(棒)
29: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:30:07.19 ID:d1ljMBAPa
任豚はPS4買うなよ
足を引っ張るだけで邪魔だから
101: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 14:26:51.58 ID:WUnYAmaD0
>>29
ゲーム買えよゴキブリ
31: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:30:44.19 ID:9G14Klow0
4Kアセット使えない時点でゴミ
32: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:33:49.56 ID:eCwMhJ1K0
わざわざ1msノングレFHDモニターでやってるから
画質なんてどうでもいいんだよなあ
もっとオプションフレームレート優先が選べるタイトル増えろ
39: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:41:50.93 ID:TTb1LsOEa
解像度が低いモニターでも内部解像度が上がれば画質が良くなる事を知らない人が多い
これは素晴らしい機能だと思う
42: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:44:48.38 ID:iaQV0pID0
23インチのモニターでも実感できるの?
46: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:51:17.77 ID:zt1x2I86M
PROの購入者なんて4KTV持ってるやつが多いだろうし
4k画質の高画質化を図れよ
49: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:52:53.44 ID:TTb1LsOEa
proは2kハード
箱1Xは2.5kハード
どちらも4kハードではない
51: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:54:25.44 ID:Yg+RD1Vf0
>>49
ほんとこれ
結局どっちも買ってみてわかったことはXですら全くスペック不足ってことだった
1080p60fpsもままならない
53: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:55:48.15 ID:Glrusdpx0
Pro使ってるけど4K対応は広告用のオマケの位置付けで
実質は初期型でクソだった2Kの改善(正常化)を目的にしたモデルに見えるし
この新機能もそういう方針に沿ったものなんだろう(´・ω・`)
55: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 11:58:03.47 ID:K+JWIj+E0
>>53
VRも宣伝用のゴミだった?
61: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 12:25:57.75 ID:4E35qlAta
proは爆音ファンの時点で駄目
うるさ過ぎてゲームが楽しめない
62: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 12:41:17.12 ID:SpqHZZuS0
Windows路線でMSに勝てる企業があるのかね
68: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:05:38.97 ID:cbcd1gVBr
OneXはスーパーサンプリング最初から出来るんだけどProちゃんはやっとですか
69: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:06:21.03 ID:Qb/QiynCd
4kテレビの出荷は総務省の予定のわずか1/3なんだぜ
70: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:08:56.28 ID:9NaLG+sq0
スーパーサンプリングなんてXbox One Xには
E3でさらっと紹介されて発売日から標準搭載だったけど
教えない方が幸せか

135: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 19:23:45.13 ID:pV3fGtz50
>>70
20年以上前からある技術だけど負荷が単純に4倍になるから使いみちが無かったんだよね
それがモニターに対してゲーム機の性能に余裕が出てきたから搭載してみたってだけで
何も珍しくも凄くもない
72: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:09:51.72 ID:9G14Klow0
あとブーストモードだっけ?あれ箱Xなら全タイトルブーストするんだが
74: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:13:16.49 ID:IfFieCXNa
>>72
売上がまったくブーストしてないだろ
75: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:15:06.22 ID:9G14Klow0
ハードの比較してるのに売り上げに逃げるのは愚の骨頂。箱Xには勝てないことを認めてるな
77: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:17:21.54 ID:dsH9yKX+0
モンハンがXboxOneX版の完全劣化版だったから焦って霊感商法始めましたってとこだろ
79: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:20:26.28 ID:ii8tdcwY0
これってXにもある機能だろ?
なんでXを超えたことになるの?(´・ω・`)
83: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:28:20.19 ID:1wW7DQXda
2kでレンダリングしたゲームをフルHDでやるだけでもかなり画質は変わるからな
86: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:36:07.56 ID:ZrKoJan/M
すまん箱1Xじゃ発売した時から標準で付いてる機能だから
今更ドヤ顔するようなもんじゃないんだわ…
89: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:51:14.62 ID:frsHLvt80
oneXが大コケしたからって追い討ちかけるなよ
91: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:52:56.64 ID:ZrKoJan/M
>>89
PS4はXの後追いしかしてないね
92: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:57:07.87 ID:frsHLvt80
まだ新しいのに海外では1年以上前のproと足並み揃える程度しか売れてなくて日本では毎週10分の一未満しか売れない
これを大コケしてると言わずして何と言うのかw
94: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 14:09:45.77 ID:ZrKoJan/M
>>92
コケてるのはproやぞ?
95: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 14:10:45.83 ID:4El3QXHpa
町内にスーパー銭湯ができたときより嬉しい
102: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 14:29:12.58 ID:41ZKCNWA0
何が違うのかわからんがロケットリーグは分かり易い差があるな
107: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 14:41:45.79 ID:dVCXyZ7D0
それは4K出力が出来るようなゲームでしか使えないんじゃ
113: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 15:02:44.31 ID:iiua2Gbha
ちなみにヤマダ店舗は500の入荷にまだ、30しか予約ついてないそうな。
117: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 15:12:04.78 ID:k9c2vAh30
海外で売れてないじゃん
switchどころかノーマルのPS4やoneより売れてないんだが
おまえら大好きベストセラー見てみろっつうの
一番新しいのにこのコケは半端ねーよ
118: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 15:14:06.55 ID:wxIVDurRM
>>117
Proとの比較じゃねえのかよw
120: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 15:16:02.46 ID:FY1rIDgz0
4Kから落とすから処理が4K並に負担かかってフレームレートガクガクにナルぞ
123: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 15:34:54.36 ID:ehcraCLla
Switchのインディーゲームかと思った
124: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 15:45:49.05 ID:axzSoL7X0
ぼやけてるだけじゃね?
131: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 18:50:29.31 ID:ElGm2ytED
自分からぼこられにいくスタイル
133: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 19:04:51.93 ID:wxIVDurRM
ゴキちゃんスパサン対決で勝つ気満々のようですw
90: 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 13:52:34.42 ID:ElGm2ytED
大コケしたことにしたい
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・








コメント
one x でほんとにできるの?
最高の画質や処理能力欲しいやつはPC自分で組むし
据え置きでやりたいって人はそこそこしか求めてないのがほとんどでしょ
Forza7はネイティブ4K/60fpsを実現してるけど、俺が知る限りはこのソフトだけかな。
ただハードの仕様として箱1Xはネイティブ4K出力に対応してるけど、
PS4Proはそもそもアップスケーリング(を更に進化させたような機能)での4K出力だからなぁ。
たまには自分でなんか考えろよソニー
普段見てるしw
ドット画でマリオが表現できて、
「ちゃんと歩いてるように見えるw」とか、
「色を変えただけで兄弟ってどうよw」とか人の想像力を挟む余地があった時代の方が楽しかった。懐古厨と言われたらそうだけど今のゲームはほんと物足りない。ぷよぷよとかシンプルでも爆発的にヒットする新しいゲームはもう出ないのかな
箱なら搭載してるって言ってる奴の何人が持ってんだか
UHDBDに対応してない分、むしろ箱1S以下だしw
ざっくりボカして表示してくれた方が人間には優しいのかもしれない
というかPS4レベルのグラフィックなら標準どころか、少し落としたところで言うほど気にならんやろ。個人的にはフレーム優先したい
GKお得意の世界ならかなり売れてますが?
>>PCやOneXでとっくに実現してた事を、ようやくProでも実現できたってだけなんだよね
やっぱマイクロソフトの営業妨害ステマがやらかしてるだけだよな。ゲハでの叩きって
微妙な差しかないのははこの時も同じだろ。その時は騒がない
そして、なぜか、毎回のように箱のほうが凄いと喚き出す
>>やっぱマイクロソフトの営業妨害ステマがやらかしてるだけだよな。
ステマってソニーが得意のイメージ
擬似4Kか、せいぜい40fpsのどちらかしか選べないけど
どっちにするね?
え?両方??じゃあ二台買ったらどうだい??ww
権利侵害で手続きするから痴漢は震えとけよ?www
ただこれが必須かと言われるとなあ。PCでゲームしている自分としちゃ内部計算の解像度上昇ってのは
案外バカにならない差があると理解はしてるが、CSのウリに出来るってほどでもないし。
ソニーがやると「え?余った性能の使い道にこういうもの入れたの?」って感じがする
後追いなせいか猶更ね
無駄に処理食って 本体性能でゲームを劣化させるとか fpsが見事低下
劣化劣化言うからSIEが本物の劣化を見せつけてくれるとは…
ところでどっちの画像が良くなってる方なの?
oneXみたく互換+向上に使うのは正解だが
クソニーだけバレた可能性を考慮できないアホ。
日本企業どころかどこでもステマやってるわ
やってるやってないの話じゃなく
得意かできてないかの話のはずなんだけどな
一部のタイトルしか対応してないってなんだよ
どうしても必要だから入れたって訳じゃない、単なる猿真似だからねぇ
見守り機能もそうだけど、必要なら最初から出来るようにしておけって話だし
ソレが原因で2K・FHD・HDに合わせて画質上げするとゲームのfpsが低下する機能の事か?
グラガー・性能ガーなら「無駄機能使わずに4Kテレビ・ディスプレイ買え」くらい言えば良いのにw
糞箱も糞ッチもいらないだろ
ゲーミングPCなんて持ってたらPS4なんてマジでいらなくねw
SSAAなんて無駄機能使わなくても調整出来るし
画像はそこまで求めてなくてそれだけが気になる。
1080ti sli PC & Switch だけしか持ってなくてすまんな
詐欺ハードPS4の出る幕無いんだわ
無理に性能出そうとすると原価高騰→性能劣化させざるを得ないというPS3でやらかした失敗をまたすることになる
コメントする