1: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:03:15.52
なぜなのか?
13: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:05:49.59
>>1
PSユーザー層がどんどんSwitchに鞍替えしてるだけでは?
16: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:06:05.38
>>13
これ
17: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:06:20.19
>>13
つまり今後任豚は深夜アニメを許すと?
39: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:14:14.11
>>1ゼノコンプ
82: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:33:11.49
俺>>1だけど深夜アニメ大好き
ゲーム機なんて持ってません
85: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:35:05.62
>>82
それ任豚じゃね?
4: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:03:53.26
別人じゃね?
6: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:04:10.19
>>4
同一人物なんだよなあ
5: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:03:53.29
豚がまともなことを言うと思うか
9: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:04:38.72
ゴキwwwww
11: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:05:22.66
任豚はキモいからな
19: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:07:15.08
任豚は頭おかしいからな
20: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:07:25.89
持ち上げてるのは深夜アニメ見てる層だぞ
売れてないしな
23: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:08:25.98
>>20
あれ?こういうときだけ売れてないアピールですかw
22: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:07:54.38
普段声優とか興味ないってスタンスなのに
任天堂ソフトだと褒めるから笑えるよな
25: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:08:44.51
任豚は頭おかしいからな
31: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:10:29.34
ニシが二枚舌なのは昔から
34: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:13:05.32
普段アニメは見ないけどゼノブレの演技は良いと思ったよ
40: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:16:05.86
>>34
じゃあ何でアニメ見ないの?
その声優の熱演がいつでも見られるのに
48: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:19:50.92
>>40
アニメ見るならその時間ゲームやってる方楽しい
58: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:21:53.60
>>48
じゃあ声優が多く出てるゲームやってんの??
36: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:13:49.77
本当に同じやつか?
45: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:18:54.33
>>36
何故別人と?
じゃあ前者の声オタ嫌悪してるやつは、ゼノブレ叩いてるの?
37: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:13:51.78
ゼノコンプは終わらない
44: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:18:06.94
任豚ってアニメ見てないし演技がうまいかわからないでしょw
まあゼノブレの演技は並み程度だよ
47: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:19:50.18
ぶひいいいいい
49: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:20:01.45
マジで声優豪華すぎるわ
クソ豚ソフトにはもったいない
54: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:20:49.01
>>51
ゼノクロやゼノブレ1も声優が音響監督だよ?
知らなかった?w
55: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:21:09.35
ぶひいいいいいいいいいい
57: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:21:42.93
2016年は特にひどかったな
アニメゲー叩きが
俺自身がそういうゲームやるから覚えてるわ
60: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:22:30.56
声優なしのゲーム少ないだろ今
64: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:23:28.32
>>60
でもプレステの声優ありゲームは気持ち悪い叩かれまくって
任天堂のゲームは熱演だと褒められるよ
68: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:25:24.61
深夜アニメをゲーム化したようなのが多いからじゃね
77: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:30:40.54
どこに見下す要素が?
79: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:31:36.14
>>77
声優でゲームは買わないんでしょ?
86: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:35:18.17
深夜アニメとか見てないけど
どうせ男:女=1:9とか9:1とか、そういう極端なアニメしかやってないんだろ?
92: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:36:54.73
>>86
仮にそうだとしてなんなんだ?
ゼノブレイドだけを持ち上げる言い訳にすらなってない
89: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:35:41.26
声優に興味なかったら見下してることになるの?
91: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:36:37.71
声オタが気持ち悪いのと、声優の熱演に何の関連があるんだ?w
101: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:42:23.40
>>91
いつも声優なんて知らないって言ってんのが豚
94: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:37:49.42
何も矛盾してないな
声優が誰々とかの情報は全く興味ないし
95: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:38:14.90
PS4にゼノブレ2 出したら買ってやるよ
ちゃんと初代も出すんだぞ?
99: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:40:44.64
ゲームもやって全アニメチェックしてるってニートじゃないと無理だろ
105: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:44:47.95
あの主人公の演技がいい
海外版の主人公声優の同じ場所のあそこがだめとかがメインのスレだぞ
111: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:49:32.07
>>105
でも下野の出てるアニメは見ないのが豚
それどころか見てもないのにクソ扱いする
116: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:56:57.49
中立ぼく「ゼルダ好き。ゼノブレ嫌い。」
124: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:11:32.42
ゲームにもアニメにも種類があるでしょ。
深夜アニメとか一括りにするのはどうかと思う。
129: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:20:02.25
故人が出ちゃうと信用度が下がる
139: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:52:22.86
これほんと不思議だわ
PSはヲタゲーとか言ってる奴らがスイッチで出る女児ゲーやってるおっさんの書き込み見ると吐き気がする
リアルにきもすぎる
141: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:58:59.01
ぶひいいいいいいいい
146: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 22:04:53.04
深夜アニメにもいろいろあるからなあ
というかどっちも見てるから別に
107: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:46:48.89
PSはキモい。任天堂は正しい
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・

コメント
しかも許すだのなんだの何様のつもりだよ…
ググったらホムラヒカリの中の人はアイカツの主役だからそもそも深夜アニメじゃないだろ
ましてやヂカラオがED歌ってるアニメなんて
PSはパンツばかりとバカにされる→パンツといえば深夜アニメ
→深夜アニメをディスってる!
という思考経路と予想
元は海外との比較動画の話だぞw
海外の吹き替えを見てから言えよw
深夜アニメ側から喧嘩売られるわけ無いのにこんな発言するわけ無いだろ
ゴキ「モンハンワールド!!GOTY!!!!!
任天堂ファンが任豚とか言って煽っているのか...
俺だって!!
俺だって!!
ゔあぁぁぁぁ!!!
どこにも声優自体を批判する要素ないぞ
PSのゲームは好きだけどゴキは気持ち悪いと感じることと一緒
玄田哲章さん、千葉繁さん、下野紘さん、中村悠一さんの4人は全員「ポプテピピック」に出てたぞ。
玄田さんと下野さんと中村さんはポプ子、千葉さんはピピ美を吹き替えてた。
うん…なんかすまん…
ヂカラオの声優さんぐぐっておくれ…
そんな事言ってるから任豚って言われるんだぞ
なんせ1話から誰かしら出てるからな
今週Aパート2人とも違ってエンディングもボーカル無しだったから
いよいよ記録ストップかもと思ったらモブ男が武内Pで首の皮一枚繋がってた
メツブレイドはじっちゃんの仕組んだクローンポプちん同士の百合とか言うの絶対やめろよ!
声優が誰かは知らんがこの作品の声は良かったは、別に声オタでもなんでもない件
ヤエギリ「ごめん。ヘルシェイク矢野のこと考えてた」
かと言って理由代わりにキモいショートストーリー見せられてもそれはそれで嫌だしwww
童貞キモオタ
コメントする