1: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:18:57.38 ID:9WHa5j1E0
もうそういうの要らないから・・・
42: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:28:51.10 ID:FhSAwxyk0
>>1
日本だとそうでもないけど海外だと売れるから海外需要
2: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:19:50.37 ID:GSCq/PRX0
マリオなんてださい
これからはゴンじろーの時代
3: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:20:17.96 ID:iAXjhXgN0
自称ゲーマーが喜びそうなゲームばかり出してくれるからPS4は良ハード!!!
4: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:20:21.90 ID:QGQ7/GXE0
マリオほどよくできた3Dアクション遊べないとかかわいそう
5: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:21:39.09 ID:C5GZ2bOh0
とりあえずマリオ出しとけば豚が買ってくれるからな
よくできた集金システムだよ
8: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:23:25.92 ID:baFI97LV0
>>5
キミもブタみたいな顔しちゃってw
7: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:23:22.24 ID:Pm+sXS19d
マリオの話は小学校でやってくれよ
普通に迷惑だし
10: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:25:31.17 ID:A7UfLa/30
辛口のgamespotやedgeですら満点だしたマリオデが要らないとかどんだけセンス無いんだよ
12: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:26:44.99 ID:lV1kbJJd0
任天堂「ほ~らNewマリオWii世界観のゲームだよ~♪」マリオファン「・・・」
ならあった
14: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:28:01.58 ID:erHDJFxs0
ゴキの中では豚が1000万人いるらしいな
16: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:30:52.92 ID:FLRktSza0
ゴンじろー!はやく来てくれー!
17: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:32:18.90 ID:eEIIOlju0
任天堂「ほーらマリオだよー」
外人「yaaaaaaaassaaasssssasaaasaaaaasAaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
19: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:33:07.18 ID:h36EFTSZ0
残弾がないとマジで辛いな
サードもいないし
20: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:34:00.72 ID:UOelYiAw0
サードもいないと念仏のように唱えるゴキブリであった
27: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:42:34.41 ID:R81fpkIKa
日本にいてマリオ批判とかチョンとしか
思えない。
31: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:53:13.66 ID:oEXVljzv0
ソニー「ほ~らごんジローだよ~♪」
32: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:56:19.09 ID:X2pg6M6d0
>>31
ゴキ「・・・」
34: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:03:22.42 ID:U24u+9K/r
任天堂「あ、ゲーマー君にはこっち
ほ~らゼノブレ2だよ~、ベヨネッタだよ~♪」
36: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:07:23.52 ID:fvkQiHOQ0
>>34
ゼルダだろ
ベヨネッタなんかライト向けだろ、お前本当にベヨネッタやったことあんの?
39: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:18:14.09 ID:uaKj/UIcd
マリオデとマリカーに関してはちゃんとゲーマーも買ってるだろ
だからあの売り上げなわけで
マリオパーティーとかペーパーマリオをゲーマーが買ってるかというと疑問だが
41: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:23:26.50 ID:mOrSiwc/0
マリオは良いんだけど他もお馴染みのキャラだもんな。
ここらでマリオ以外新キャラとかさ
43: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:30:04.66 ID:VmhD+CPU0
開発者「どんなクソ案にもマリオって付けたら売れるからチョロイよな~」
45: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 20:35:03.86 ID:lgU3lt790
任天堂「ほ~らマリオだよ~♪」
ゴキブリ「あああああああああガキガキガキガキガキ要らない要らない要らない要らない」
ゲーマー「誰もお前にやるなんて言ってないんだが(困惑)」
51: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:02:50.64 ID:YhH4TlzxM
SIE「ほ~らゴンじろーだよ~♪」
ゲーマー「・・・」
ゲハ民「口呼吸wwwwwww」
ゴキ「・・・」
54: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:40:16.37 ID:32Sdytzu0
>>51
草
52: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 21:07:08.74 ID:c2HP3HKA0
ゴキはまだみんゴルとナック2で遊んでるんだろ
56: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 22:09:53.34 ID:hqLKMcKW0
ゲハでマリオよりゼノブレ2ゼノブレ2って言ってるのは
やっぱマリオはゲーマー向けじゃないからなんだろ
まあどうでもいいけど
57: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 23:34:43.18 ID:Q9YYHsN60
>>56
任天堂ゲーはどんなゲームにも大体ゲーマーを満足させる要素はある
それが多いか少ないかって違いはあるが
マリオが少ないのは否定しない
22: 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 19:36:29.22 ID:VtWV4VR00
横スクロールはマジでつまらなくなった
スコルピオとはなんだったのか・・・
【募集】今までRPGに一度も触ったことがない俺にオススメのゲーム
最近流行りの「バーチャルYouTuber」ってなんなの???
ソニー「少し前の作品をフリプします」Switch「カビが生えたのを移植してフルプライスです」
コナミの特許はフルボッコなのに任天堂の特許は称賛されるのはなんで・・・???
Nintendo Switch Proコントローラーとかいう最悪の粗悪品wwwww
【朗報】久保帯人先生、ファンサービスを欠かさないwwwww
【朗報】最強棋士の羽生竜王、ポケモンへの意欲を見せるwwwwwww
ゴキブリー、お前らが求めてたモンハンってこれなの???
ファルコム信者とフロム信者の民度の違いが明らかにwwwww
白猫問題で任天堂を嫌いになるゲーマーが続出…
完全に役立たずになった詐欺ハードVITAを今こそ振り返ろう
ソシャゲの気持ち悪さ、くだらなさを上手く説明できる人いる???
スイッチのサードタイトルに独占タイトルがない理由って???
アズールレーンの課金額、中国と日本の差がやべぇ・・・
いつまで同じようなカービィ出すんだよwwwww
ゴキ「ダークソウルなんて来ねーよwwww」←これwww
Switchの移植地獄に正直萎えてるんだが???
正直マリオテニス楽しみな奴wwwww
【悲報】遊戯王さん、とんでもない壊れカードを実装してしまうwwwwwwww
ゴキ「Switchは弾を撃ち尽くした」←装填した模様www
なぜ日本ではe-sportsが流行らないのか・・・
中小サード「死にたくなぁい!!」→switchに脱出
PS4、ソフトが全く売れてないけどハード買った奴等何してるの?
任天堂もいろいろパクリまくってるくせにつくづく器の小さな会社だな・・・
結局スイッチは弾切れなのね・・・
俺のスイッチからドット抜けが見つかる・・・
ニンテンドースイッチ=焼き直しハード
【悲報】カービィ、あまりにマンネリすぎる・・・
ゼノブレ2買って非常に後悔している・・・
売り上げランキング: 28

コメント
マリオに関してはむしろ日本人の方がマイノリティ
スイッチもっとラインナップ増やしてくれよなー頼むよー
日本とは次元の違う人気
市場は縮小する一方だろ
少ないゲーマーでさらにオンリーワンめざして、せっさたくまという名の蠱毒やってるアホ共がなに様?
ゲーマー「・・・」
ニシくん(46)「マリオを喜ばなければゴキブリ認定だ!」
ゲーマー「で、おっさんはスイッチ持ってんの?」
ニシくん(46)「ソニガービタガー」
本当にゲハ民はマリオもプレイしてんの?
FFシリーズ(15作目)
ドラクエシリーズ(11作目)
モンスターハンターシリーズ(5シリーズ目)
PS4はソフト装着率がクッソ低いしPSWの住人がゲーマーを自称しても自虐ネタにしか見えないな
ノーティドッグのディレクター「アミーボ買ってやりつくしたぜ♪」
PS信者の妄想「キッズガー ゲーマーガー」
好き嫌いは別にして
ゲーマーならこのゲームの懐の深さとアイデアの数々には唸らせる部分に気づくと思うが・・・
有名な筈だけどdisってる奴ってゲーム性も全部代わり映えしないと思ってるのが
ゲーム開発者でも皆マリオやってるのにな
つか、マリオやらずにゲーマー名乗るのはギャグ
ピーチを助けられたらゲーマーを名乗ってもらって良いし、A以上行けたら尊敬する。
常日頃マリオ(笑)ガキゲーって言ってる位だから楽々クリアしてくれるのを期待してる。
多分半数はマリオ1クリアから挫折すると思う
しかもファミコン版だぜ?
ゲーマー名乗りたければこれくらい当然やってるよな?
まあ仮にお前さんの言い分をそのまま受け入れたとして
マリオがなければ卒業する小学生すら来ないんやけど
進学予定先のプレステは廃校になってもええんか?
コメントする