1: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 21:55:19.76 ID:HR2e3DFE0
金曜有給使ってずーっと遊んでるけど完成度高すぎ
ゼノブレ2の後でJRPGのハードル上がってる状態でもわかる完成度
このレベルのRPGがクチコミでもなんでも売れてかなきゃ日本はダメだなマジで
40: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:37:16.49 ID:7fHJKvWZp
>>1
神ゲーなのはわかってるけど静かにしとけよ
最近まじで豚クレクレがうざい
色々興味持たず一生ゼルダやっとけばいいのに
46: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:45:23.37 ID:fpP/z/Rxa
>>40
こんなクソゲーどのハードでもやらんわw
お前こそ巣から出てくんなゴミ
45: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:43:41.62 ID:3XLCGM+M0
>>1
ほんとそれ
53: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:21:45.24 ID:YVdsxXn40
>>1
有給ってだけで特定したわ
73: 名無しさん必死だな 2018/03/25(日) 00:11:31.57 ID:XWuwsw1Z0
>>1
これほどまでに神ゲーと言いながら内容が皆無の誉め言葉を見た事が無いw
3: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 21:56:21.18 ID:OK8ox/6o0
どのソフトも貶さず上げるのはいいね
5: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 21:56:50.46 ID:eITaWGnia
神ゲーゼノブレ2の名前出してもダメだよ
6: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 21:57:38.65 ID:0pyNLsaEa
ゼノブレ2の名前出さなきゃいいのにコンプレックスを隠しきれないのであった
8: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 21:59:05.05 ID:taGG5C9/0
中々良い持ち上げ方するじゃないか
9: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:00:14.47 ID:lGRqByqJ0
なんでいつもゼノブレとセットでスレ立てられるんだろ
発売されればメガテン5とかも加わるんだろうか
12: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:01:54.35 ID:eITaWGnia
>>9
メガテンが面白ければ、まあゼノブレ程では無いだろうし無いかな
11: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:01:39.14 ID:ylPGrRF30
マジで結構おもしろいわ
13: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:03:32.43 ID:4dJhSFyV0
どの辺が面白いのか知りたい
ストーリー?
15: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:05:18.05 ID:U2r6KV7I0
ゼノブレ2を持ち上げつつ褒めてるのにゼノブレコンプ扱いは面白いな
脊髄反射でゼノブレコンプ言ってる方がよっぽどコンプレックス持ってるんじゃないか
16: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:05:25.53 ID:HR2e3DFE0
いやネタとかじゃなくて最近のRPGで一番完成度高かったのゼノブレ2じゃん?
それに匹敵してるくらい作り込まれてるんだよ
20: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:10:25.58 ID:eITaWGnia
>>16
ショッボいゴミゲーがゼノブレ2に匹敵するとか笑わせんなよ
23: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:11:19.22 ID:0pyNLsaEa
>>16
なら始めからそういう風に書きなさいよ
17: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:06:44.59 ID:mq7BpEwl0
どこらへんが?
18: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:07:44.07 ID:OK8ox/6o0
ゼノスレになりそう
21: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:10:48.75 ID:CYaBsk7ZM
持ち上げるのはいいけど何の具体性もないな
24: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:11:40.25 ID:lk60ug9w0
チュートリアルはゼノブレより丁寧でわかりやすい。
キャラデザもおたくっぽくなく一般受けしやすいジブリデザインなのもいい。
25: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:12:06.52 ID:IFIfdrxg0
BGMひどすぎ
26: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:13:54.15 ID:HR2e3DFE0
海外みたいに良いゲームはちゃんと評価されて売り上げ伸ばしてほしいわ
32: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:21:40.68 ID:0pyNLsaEa
>>26
じゃあ口コミでどこがどういう風に面白いか伝えたらいいのでは
面白いだけじゃ伝わんないよ
28: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:17:14.68 ID:4K1jmTh50
ゲームの為に有給使うゴミクズ
31: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:20:53.18 ID:lE+Ihtb00
途中で飽きた
34: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:24:30.31 ID:0pyNLsaEa
具体的な面白さなんも言ってない
35: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:28:33.21 ID:ew4qRlCN0
どこがどう面白いのか伝える努力してよ!
38: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:34:46.20 ID:t/SEeX520
>>35
どのゲームでも不満な点は簡単に文字で表現できるけど面白い点って中々表現しにくい
グラフィックがいいとかアクションが面白いとか幼稚な文章になる
39: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:35:41.13 ID:wHzgyJfy0
>>38
分かる
42: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:38:39.93 ID:RqJtmA5g0
エア国2のプレイヤー多いなさすが専門板
43: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:41:05.11 ID:am7V5nkuF
ゼノブレイド2みたいなキモヲタポルノゲーと一緒にすんな
44: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:41:07.60 ID:4BuTLVcM0
ゼノブレ比較に出すのはゼノブレしかRPGしらないのがいるからだろw
48: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 22:57:01.51 ID:ppo52i5n0
まったく中身のない批評でワロタ
49: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:01:13.15 ID:VuOZbSLV0
JRPG嫌いなんだがキングダムモードってのにちょっと興味あるな
面白いんか
52: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:16:52.30 ID:ojGFde5X0
もっと具体的に神ゲーなのか説明してくれよ
54: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:22:16.32 ID:2OihOo+od
>>52
プロの評論家じゃないんだからそこまで求めるな
55: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:25:55.12 ID:/dEkHkhx0
amazonとSteamのレビュー見ればいい
57: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:31:20.47 ID:/G0I82f4d
全てのRPGを過去にするレベルの神ゲーかも
62: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:45:30.30 ID:Z14aoEvb0
このスレでも実際プレイした上で感想言ってそうなのが2人くらいしかいねぇ…
63: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:52:19.45 ID:tV7Egs0A0
戦闘がメッチャ楽しい
モーションが良く出来てるわ
SEも良い
あとエバン可愛すぎるだろ
66: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:54:48.90 ID:Z3menwRH0
やってる人いないもん
スイッチにださなきゃ
67: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:59:50.01 ID:K1CAv+3N0
>>66
低スペハードは勘弁
68: 名無しさん必死だな 2018/03/25(日) 00:04:52.70 ID:cugH8d1M0
>>67
でも今だとスイッチ以外選択肢なくね?
69: 名無しさん必死だな 2018/03/25(日) 00:05:42.05 ID:uI9fhMLA0
ずーっとブラボやってたけど
ヤーナムに戻る気無くなったわw
72: 名無しさん必死だな 2018/03/25(日) 00:08:46.87 ID:WZCzOUOR0
キャラに魅力ないしストーリーもつまらんらしいからな
それで面白いとか言われても買う気にならんわ
65: 名無しさん必死だな 2018/03/24(土) 23:54:16.21 ID:LET2PJRq0
同意する人少ないね
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
売れなければ売れないで「所詮~」が出てくるだけだし
まあ面白いってんなら面白いんだろうな
俺の感性がおかしいんだろう
それありきのスレじゃん
面白そうだったぞ
個人的には面白いけど神ゲーか?って言われたらそこまででも・・なんか昔のRPGを組み合わせただけじゃない?って感じはするけどね
豚のにおいがプンプンしてやってて気持ち悪くなった
それ多分自分のにおいじゃないですかね…お風呂入りなよ
ゼノブレより売れない→これしかない需要!PS4には他にたくさんやるゲームあるんでw
考察するととたんに幼稚なクソゲーに早変わり
コメントする