1: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:33:46.55
https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/7022.html#id_db4f9282
任ップさぁ…これは何だい?
6: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:35:04.61
こいつのおかげでソニー=悪って風潮が広まってて草
8: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:35:55.13
ふぁああ www
9: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:36:10.15
任豚さん息しとる?
12: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:37:19.45
クソゲーやん
14: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:37:55.77
ざまあああああああ www
17: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:38:41.93
PS4の二ノ国が5万の大爆死したから発狂してるんだろw
19: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:40:29.51
>>17
じわ売れするならここまで叩かれることもないんだろうけど
じわ売れがほとんど起きないPSハードだと尚更って感じなんだろうね
18: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:39:00.91
ゼノ2って
豚が発狂しながら叩いてたキモヲタ向けJRPG
まんまでしょ?
20: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:40:37.83
あぁ、良ゲー判定されたからかw
21: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:40:49.21
同じヲタRPG(テイルズあたり)がゼノブレに負けたんならともかく、
ゴキブリが二ノ国にそんな入れ込むのが不思議
119: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:35:21.99
>>21
散々持ち上げてたからじゃね?
22: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:41:32.18
二ノ国が5万しか売れない市場に何を期待することがあるんだろ
25: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:45:15.75
ついに他所にまで出向くようになったのか
26: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:45:40.32
wikiまで弄るとか、プロバイダ案件やんけ
27: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:46:07.44
ブスザワとかも実際糞ゲーだから修正した方がよくね?w
30: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:47:00.93
マジで病気だな
37: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 14:51:16.47
誰だよ
58: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:03:45.59
SONY信者=キ●ガイって知らしめたな
60: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:05:30.09
>>58
荒らしてるの任天堂信者なのに?
62: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:06:51.85
>>60
そういう設定にしたいのか
もうちっと別路線に切り替えた方がよくないか?
61: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:05:30.31
任天堂ハード持ちが言っても意味無さそうだし、ちゃんとPS持ちがなんとかしてくれよ
PSハード持ち全体が悪みたいに言われたくないだろ
65: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:08:00.04
流石にゴキブリやりすぎだ
よっぽど余裕がないんだな
70: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:10:01.47
ゲハ外にまで迷惑かけるなよ豚
71: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:10:15.44
あまつさえ任天堂側に押し付けようとかやっぱりPSもちはみんなこんなやつなんだな
73: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:10:39.90
さすがに雑すぎるぞ豚
88: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:16:49.90
どうせ擦りつけ合いにしかならないんだからどっちがやったかって言い争っても無駄
だからもう任天堂信者がやったって結論で良い
これ以降擦り付け禁止
91: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:18:24.30
>>88
あ、逃げた
90: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:18:16.29
任天堂信者なんだから、任天堂のゲームのWikiを荒らすのは当然だよな
93: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:20:08.04
地味にスマブラが黒歴史ってのも納得できないんだが
せいぜい3DSと同じ判定なしか賛否両論でいいだろ
管理人裁定って要は議論紛糾したら独断で決められるってことだろ?
105: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:28:14.77
>>93
あそこは有名ゲーム、特に任天堂系は基本的に減点方式だからな
96: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:23:10.78
こういうのばっかりだから、キ●ガイはPS独占って言われるんだよなぁ
110: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:29:54.64
1の方が良かったとか書いてるし、やっぱ1を神格化してる奴に便乗してるのかな
113: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:33:31.26
PSユーザーの客観的評価がどんどん地盤沈下していく
ひきこもりとか暴力的ってイメージがすでにあるのに
115: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:34:19.68
こいついつか本気でやばい犯罪しでかすんじゃねーのか。
120: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:36:35.31
こいつそろそろ逮捕されるんじゃないかな
122: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:37:18.02
お仲間にすら相手にされなくなってどんどんエスカレートしてるからやばいね
130: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:41:21.86
そもそも問題点だらけのこの駄作が良ゲー判定なのがおかしい
これが良ゲーで許されるなら劣化や賛否良論扱い受けたほとんどのゲームが良ゲーになるわ
132: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:42:56.49
>>130
問題点いってみて?
地図とか今ではアプデで解消されてるよ?
133: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:42:57.39
業者クビにでもなったの?
138: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:43:56.22
ただの好みの問題だろって批判が多いからなぁ
キャラデザとか
140: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:45:43.45
ガチャは紛れもなくクソだが、だからと言って声を大にする程じゃないと思う
144: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:47:23.81
PSに出してくれないから怒ってるんだろ
152: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:49:48.44
しゃーない今ゼノ2プレイ中にの俺が問題点言ってやるか!
とりあえずまだ8章だけどブレイドの成長が楽しさ過ぎてストーリーが全く進まない不具合なんとかしろ
160: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:51:51.64
>>152
クエストが多過ぎて進まない不具合もなおせ
100時間かけてもクリアすら難しいぐらい濃密だわ
154: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:50:38.49
1の信者ですらこれとは
さすがゼノブレイド2
158: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:51:20.33
ゴミブレイド2乙
166: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:54:53.91
なんjは今ソニーファンでいっぱいだ
任天堂信者で溢れかえっているオワコンのゲハよりもな
177: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 15:57:34.24
ゼノブレ2だろうが二ノ国だろうがクソゲーってわざわざ言うやつの脳みそが一番クソって結論出てるやん
182: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:01:35.97
モンハンワールドよりは遊べたな→ゼノブレイド2
モンハンワールドの方が後から買ったのにワールドの方が早く飽きたわ
196: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:07:12.01
>>182
ワールドやることないもん
ゼノブレイド2の方が遥かに遊べる
202: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:09:33.07
>>196
2周目クリアして170時間ぐらいだけどまだクエストも育成も全然終わってないわ
ボリュームありすぎて諸々コンプできる気がしない
187: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:03:49.02
見てみたらマジやんけ…。前までは良ゲー判定で内容も納得できるものだったのに…。ゴキブリこわ…。
194: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:06:50.71
スマブラ4も糞ゲー判定だったろ
195: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:07:05.84
そのうち人質取って「解放してほしけりゃゼノブレをPSに出せ」とかやりそうだな
199: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:08:37.87
任天堂に関わるとこんな風に荒らされるのか
サードが任天堂ハードにソフト出さない方が良い理由がまた一つ増えたな
叩かれたり荒らされたりするリスクを負ってまでソフト出す必要が無いな
209: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:12:19.60
任天堂なんかに関わってるからこうなる
同じようなことをされたくないのならサードは任天堂から離れた方がいいよ
211: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:13:01.17
でもモノリスはサードじゃないじゃんwww
214: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:14:14.05
wikiのバックアップの仕組みも不十分だな
過去30回分のバックアップを保存するだけじゃなく
一日前二日前と時間指定によるバックアップもとっとかないと
205: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:10:23.79
さすがにやり過ぎじゃね?
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
いやさすがにもう、ゴキブリは今後酸素の使用禁止な
歴史改竄はPS独占wwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでゴキはいろんな所に迷惑かけるなぁ・・・・www
ゴキはこれからPSのRPGが発売される度にゼニコンプ発症して
いろんな所に迷惑かける気がするわ。
そのうち週刊誌でも取り上げられるかな、
ゲームソフトの記事でここまではっきり「アンチに荒らされた」と書かれるのは異常だよ
ゼノブレイド2のネガキャンは酷すぎる
結局管理人権限でロールバック&保護されたようだが
wikiは上のバーから編集履歴が見れるようにできてるから確認してみ
クソみたいな荒らしの醜態がそこにある
デスエンドリクエストを持ち上げてやれよwwwwwwwwwwwwwwww
しかも大体それらもKOTYの受け売りだったりするし
冗談抜きで滅べ
最新との変更点
もうね……
最新との変更点見てきたが、まじであれの本編部全消ししてるんだな。
こんなんだから最終的に豚ガー管理人ガーとしか言えなくなるんやで
良ゲー、クソゲー関係なくゲハの歴史に刻まれるゲームの1つだな
大好きな野村が関わったからとか大好きなアニメ風だからとか色々説があるね
個人的には大好きな野村が関わったからだと思ってる
少なくとも2時間くらい居座って編集してるみたいだけど…
ゼノコンプゴキちゃんがあまりにも単細胞なことしかやらねぇから、「ゼノブレ1」と「ゼノクロ」のページも保護対象になってるからな
PSユーザー ✕
ゴキ○リ ○
総員突撃だ!
自称「真のゼノブレイド」デスエンドリクエストは持ち上げ無くていいのかな?
まあわざわざ編集するのは大抵信者だからその目線になるか
amazonといい、ファミ通といい、そしてゲームカタログか・・・
あれは酷い。アマゾンとか商品のレビューするところなのにいきなり「業界ガー」とか「性能ガー」とか無関係な話までぶっ込んできたりするからホント気持ち悪い。中には「買ってないけどマリオが嫌いだから」とかもはやレビューですら無い愚痴まで書き込むやつもいるしマジで消えてくれ
発売からもうこんなに経っても変わらず大々的なネガキャンが継続されるほどの「ゴキば戦慄して黙ってられないとんでもなく凄いゲーム」っていう評価になるだけなのに
アニメノリ嫌いなので買う気なかったけど、ちょっとゴキブリ見てゼノブレ2欲しくなってきた男がここにいますわ。
報道されてないだけであるんだろか
しかも「これはキチガイ任天堂信者がやったことであり、一般の任天堂ユーザーは関係ありません。誤解しないで下さい 」とか擦り付けようとしてる…通るとでも思ったのかそれが。
>サードが任天堂ハードにソフト出さない方が良い理由がまた一つ増えたな
>叩かれたり荒らされたりするリスクを負ってまでソフト出す必要が無いな
「Switchにソフト出したら荒らしてやるからな」宣言ですか…言い方がヤクザそのもの過ぎてもう…
「つまらないから仕方ない」は頭おかしい
外に出る勇気がないから殺人なんておきんよ
クソゲー判定してんのと同じ奴か?
暇人なんだろうし、どうせカタログもここも見てんだろ?
キャラの軽薄さ挙動のキモさに感情移入できない
変態向けであって一般人にはウケない感じ
引きこもりニートやってないでさっさと社会に出て働けよ親不孝共が
任天堂ファンもやっているみたいな言い方はNG
殴りかかるのは何時もキチガイ馬鹿ゴキ共の方
そして自分に都合が悪くなると「どっちもどっちガ~」
これがキチガイPS信者で引きこもりニートで社会不適合者の半島人である馬鹿ゴキ共の手口
こいつみたいなキチガイが真性キチガイ馬鹿で引きこもりニートの親不孝者であるPS信者たるキチガイゴキの見本
よい子のみんなは真似しない様に
無差別殺人事件で刺される方に原因があるとか言ってるみたいなもん。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。
そんなだからお前は童貞なんだ
コメントする