1: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:26:27.21 ID:NodMA+Ex0
負け組がいくら暴れたところでSwitchの成功は揺るぎない事実だし覆すことも不可能だよ
14: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:36:20.28 ID:kjD3AYdId
>>1
完全に同意
15: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:36:50.33 ID:MLWFLOOSd
>>1
ゲハの総意じゃね?
36: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 01:09:33.48 ID:KsB+dQEiK
>>1 ニートの妄想ってすごいねw
3: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:27:48.44 ID:b96fBjyI0
PS4の強みは普及台数しかないから
相手の足少しでも引っ張って逃げ切るのが目的なんだろう
5: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:29:08.69 ID:hNm/fwV5a
モンハンwをあと1年早く出せてればね
6: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:29:17.24 ID:tTeOIYlFa
国内無視でもゴキちゃんは大好きな洋ゲーの劣化版とフリプできていいもんねw
7: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:31:11.30 ID:8bJPP+Axa
FF、ドラクエ、モンハンの3大サードをもってしてもSwitchに勝てなかったから、もう終わりだろうなぁw
17: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:38:08.03 ID:ktT+6GF0d
しかし的を得てるよなあ
18: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:38:30.86 ID:R7ZYASiCd
ゲハを取れれば天下が取れると思っている精神異常者集団
21: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:40:02.49 ID:lgKN161I0
20年コケハードばっか作ってきた任天がソニーのPS4にいつ勝ったんですか?豚教えて?w
25: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:42:44.59 ID:BdPVQoSL0
ヤロウ・・・タブー中のタブーに触れやがった
26: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:42:49.16 ID:KDqMJC+K0
倒す必要ないんだよなぁ…おこちゃま向けハードスイッチちゃんw
29: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:46:53.78 ID:px+qq5xed
いまのゲハって何割業者なの?
30: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:51:04.26 ID:Ok7mEjXI0
ソニーにしてもそうだけど個人で企業を倒すって考えがおかしいからな
31: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:51:05.30 ID:ADZCBKbB0
やめてあげて!
ゲハがゴキブリの唯一の居場所なんだから!
もう学校にも会社にも実家にもオンラインゲームの中にも5chにもLINEにもツイッターにもmixiにも
ゴキブリの居場所がないんだからーーーーー!!!!
33: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:59:33.42 ID:DTk6A5TK0
多分業者も分かってるから最近日本語不自由な外人雇うようになったんだろうな
35: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 01:07:51.63 ID:AOnQSMsj0
任天堂ハードを購入するユーザーと活動場所が違うからね・・・
仮にゲハがPS派一色に染まっても任天堂はダメージ受けないだろう。
38: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 01:11:47.09 ID:7Lpls7fra
>>35
そもそもゲハでもゴキブリの言うことなんか誰も信じてないしww
あー負け犬が頑張ってるなって思うだけw
48: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 01:59:01.79 ID:Sob6wruu0
1年で400万台まで迫ってきてから焦りがハンパないな
現状台数しか勝ち目ないのにこれ軽く抜かれて終わっちゃうじゃん
50: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 02:04:37.69 ID:Cd8IjNbk0
64発売
任天堂「スペックこそ正義、スペックの力でゲームの歴史を変えたる。サードはオレに付いてこい」
→64国内惨敗
任天堂「しゃーない社長変えてリベンジや、スペックでPS2ぶっ倒したる。サードはオレの言うことを聞いてりゃええんや」
→GC国内海外ともに惨敗
任天堂「スペック厨はアカンっちゅうことか。なら棒振りや、体重計や。一般層取り込んだる、サードも真似せーや」
→Wii大ヒット
任天堂「これやわ。スペックとかいらんのや。むしろサードも要らん。一般層だけねらうで」
→Wii急激に失速
任天堂「今の流行りはハイスペック洋ゲーやと?しゃーない、リビングに置けてハイスペックで安くて一般層向けで小さくてタブレット次でSNS付きで…全部入りや!AAAサード来いや」
→WiiU大爆死
任天堂「サードないとあかんのか…。サードに媚びる方針に変えな…。あ、でもAAAサードよりインディーの方がええゲーム多くない?ならスペック要らんわ。スペック低めでいいからインディーに媚びてみよ」
→switch奇跡の大ヒット ←イマココ
51: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 02:06:28.24 ID:WvX4hVIJ0
>>50
やったじゃん任天堂!
64: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 08:18:42.65 ID:FQ9qhCt2p
>>50
これだけ失敗してて倒れてないの本当に草
55: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 02:37:50.45 ID:XMpXhlxPM
は?今年はPS4が大漁だって公式が発表してんだが?SIE社員による水揚げ量なめすぎ
60: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 03:03:23.14 ID:7hPxfmnz0
いつまでも勝てると思ってるのは愚かだな
情勢は常に動いてる
新しいソフト、サービス、ハードは出てくるし何が起こるか分からない
逆に何が原因で躓くかも分からない
62: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 08:00:20.27 ID:eUVG2fBcM
勝てない勝てないと主張したくても
五年遅れの時勢にも乗れないハードが何言ってんだろう
66: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 09:12:43.86 ID:WvX4hVIJ0
>>62
世間の時勢にのれてないヤツの分析無意味
63: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 08:04:23.94 ID:c8f96l9z0
ゲハキチさんよーPS4も成功したし見てのとおりSwitchも成功してる
確かに今のPS4は足踏み状態で次世代ハードへの移行など課題点があるけど
67: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 09:19:48.61 ID:mfHZaolJp
大作RPGが5万本でハード2万台って終わりに向かってると思う
68: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 09:52:03.63 ID:y+Yg+gg/0
倒すってww
70: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 10:15:45.85 ID:qI8AsZ0T0
その通り
73: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 10:18:28.88 ID:+Lm7rtgI0
任天堂はもうソニー倒したから今度はアップルって言ってたやん
敵わないからまたソニーと戦うことにしたんか?w
77: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 12:06:47.15 ID:0hTJVIAM0
でもゴキはSCEを倒すことはできたじゃないか
78: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 12:10:39.35 ID:ueB++wCJ0
巣ごと退治したか
80: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 16:57:10.26 ID:qI8AsZ0T0
雑魚狩り楽しいです
27: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 00:43:56.12 ID:yTXocVNr0
PS4って終わってるハードでしょ?
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
やっぱ社員が減ったからかな?
やっぱキチガイやんけ
触角系の断末魔しか聞こえてこないw
このKPD発言よw
払う金無くなって業者が消えてもマジキチのゴキチョンは生存して繁殖するから始末が悪いw
書き込みたくはなかったが注意喚起のために
PS4←オタク向け
住み分け出来てるやんw
Switchは親子でやってる人もいるし中高生もイカやゼノ2やモンハンワールドにハマってるぞ。カービィやマリオとかも万人受けしてるからな?
膨大な純資産がある上にバブル時代にも土地や株に手を出さない
経済的に倒すのは不可能だからね
いや知ってるよ?
俺も高校生でスプラ2やってるし
でも高校生ってまだ子供だろ
二十歳以上がPS4やってるって言いたいだけ
コメントする