1: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:00:26.80 ID:MGvyGcP90
28: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:26:28.87 ID:GgcAve1L0
>>1
これ、ダークソウル全作Switchで出るだろ…
34: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:29:12.76 ID:rZ666U470
>>28
2はHD含めて可能性あるけど、3が難しいんじゃね?
カーサスがめちゃくちゃ処理重いし
初代の時点でロードやfpsを見ても処理能力が既に天井叩いてるし
35: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:30:23.47 ID:7BXr5ZFra
>>28
出たところで誰が買うのって話だけどね
49: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:40:02.20 ID:olEE4YVy0
>>28
2とデモンズは行けるけど3とブラボが無理だと思う。出すとしても30fpsでオンの人数変更とかになりそうだし
2: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:03:50.35 ID:hvF04AOY0
普通に動いてるな
初プレイなんだろうけど下手くそなのと写り込んでる顔が気になってだめ
234: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 15:10:19.50 ID:XCvswkFC0
>>2
当たり前だろPS3のゲームだぞw
3: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:05:09.06 ID:amZoTyTx0
こういう動画よく上がるけどカメラも画面も動くからすごい気持ち悪くなる
85: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:12:38.31 ID:tRymTQeS0
>>3
携帯モードでどれだけ動くのかってのがキモだから仕方ない
4: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:05:52.84 ID:2Zox7vcl0
見てないけどクソジャギガクガクで萎えた
モーションには対応してないのかな
16: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:16:04.89 ID:aFWJoe6yd
>>4
本当にこういう事書きそうで苦笑い
6: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:07:36.57 ID:d3UOFRGFa
かなりいいじゃん(白目)
8: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:09:35.08 ID:2Zox7vcl0
積みゲー消化したらスカイリムにしようと思ってたけど
こっちにしようかな
9: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:09:44.55 ID:VybkkrnC0
これは任天堂の勝ちだな
デモンズもきそうだし
11: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:11:30.28 ID:tU1JAKleM
めっちゃぬるぬるやんけ!
13: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:14:42.56 ID:Jm1GYCTH0
これスイッチ以外選ぶ理由ないな
14: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:15:28.29 ID:bdvV9DYc0
PCはチーターばっかでクソ
PS4は既プレイばっかで今更やる気がしない
Switchはまた新規と遊べるかと思うとワクワクする
15: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:15:54.93 ID:HchTXMlYa
普通に綺麗やね
17: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:18:28.06 ID:apJsXXxe0
Switchやっぱすげえわ
携帯機として破格の性能
PS3よりPS4に近いレベルの性能だもん
21: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:20:18.16 ID:rZ666U470
>>17
箱一より下の性能だってわかってるけどまぁ、携帯機としては破格なんだろうな
仕方がないけどカートリッジっていう形態で割りを食ってる感じはするけどな
237: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 15:30:58.34 ID:sAw3mxv/r
>>17
これは酷いなり酢飯。どう考えてもPS3寄りだろ
274: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 22:50:12.48 ID:E3VRM7Ne0
>>237
携帯モードはね
据え置きモードは1080p
18: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:19:16.66 ID:XhNvxIn70
問題は2と3がやれるかどうかよなぁ
2はありえるだろうけど3が厳しそう
19: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:19:40.42 ID:W2BYKF770
ベッドに寝っ転がってやるのにいいな
23: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:21:59.12 ID:nl9oGVgYd
ゴキブリの望んだVita後継機の役割を実現してるね
27: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:25:28.71 ID:pYabQdHi0
>>23
使い物にならないリモプじゃなくこういうのをvitaでやりたかった奴は多いだろう
43: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:34:57.45 ID:iYab5Snrx
>>23
いやー無理無理。
後継機は4KVR対応マシンなんでwww
25: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:25:14.28 ID:zLZHBWGCa
興味なかったけど携帯モードの動画見たら少しやりたくなった
26: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:25:23.45 ID:mRU+i4Q/0
男社会が私たちにしたこと 男社会 が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい!
33: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:29:01.08 ID:TZMK2CI3H
結局コレどういうゲームなん?
暗い雰囲気のゲームって敬遠してて触ったことないわ
36: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:30:34.81 ID:rZ666U470
>>33
アクションRPG
目に見える救済処置もなくできるだけ自分で考えて進めるタイプのゲーム
51: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:41:02.66 ID:TZMK2CI3H
>>36
やたら難易度あげたゼルダってイメージ持った
高難度、死にゲーは歓迎だけど必要以上の暗さやグロやびっくりはちょっとなあって感じだけど
65: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:57:39.18 ID:2x/B2ddna
>>51
グロくはないぞ
ゼルダなら時オカの井戸の底みたいなのがひたすら続く感じ
38: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:32:20.62 ID:On6JW39x0
3のためにスイッチ版を買うべきか
この開発なら続ければ快適なのを作れそうだしな
39: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:32:37.67 ID:KThGCcfUd
ArkもDoomもWolfenstein2も動かせてダクソ3だけ無理と言う根拠がないだろ
ミドルウェアも対応してるしな
そりゃRDR2なんかは無理だけどさ
46: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:36:48.91 ID:rZ666U470
>>39
Arkは既にスマホ版を開発していてダウングレードの開発体制が整っていたからだし
ベセスダというかid スタジオは元々PCでやってたメーカーだからハード間の調整に関しては先を行ってる
体制が整っていないゲームに関して一から調整を行うとなると時間がかかる。しかも、PCのマルチはCSをスタンダードに開発する。
既にPS/XBOXを標準状態にしたのなら結構待つ必要が出てくる。
その頃にはフロムの次回作が出てるよ
40: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:32:43.42 ID:fa9AwMR90
もうPS4いらんやん
SwitchよりPS4のほうが低性能なのもバレたし
196: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 13:52:37.22 ID:vVtKcxiqd
>>40
くっそ寒い酢飯はNG
42: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:34:18.49 ID:Z17fOMX90
PS3で遊んでた人たちなら普通に遊べそうだね
44: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:35:37.01 ID:zLZHBWGCa
スイッチに携帯モードという素晴らしいモードがあって良かった
携帯できるというだけで魅力が本当に増す
45: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:36:44.77 ID:rL6X2oa70
寝ながらダクソしよ
48: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:39:50.98 ID:2x/B2ddna
病み村とかめっちゃカクカクしそう
PCでやりつくしたから買う気は無いがソラールだけは買うわ
50: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:40:02.55 ID:GRNpQ3q/0
今さら売れないだろうけどな
54: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:45:15.34 ID:rSB5PT/x0
携帯できるソウルシリーズはスイッチ独占だからな笑いが止まらん
61: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:54:07.11 ID:TmyCWhSFa
旧ハードの移植は出ても最新作のマルチはされない悲しみ…
63: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:55:55.73 ID:zLZHBWGCa
>>61
それは宗教のバンナムだけじゃん
基本どこも移植出したら新作マルチ出してるぞ
66: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:57:41.41 ID:8pqqMbcHd
>>63
バンナムは露骨だよね
違うベクトルで本気度が凄い
67: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:57:44.19 ID:VYAXrLrj0
マジでVITAなんて要らないな
71: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:00:20.03 ID:qMHRnrs80
携帯時でもPS3より性能上だから動いてもらわないと困る
72: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:02:24.68 ID:e3hcUaIi0
爆死やら心配してるけど、リリースされただけで勝ちなんだよな
選択肢が増えるだけでswitchが有利になる
75: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:04:15.08 ID:83d5lxdY0
このシリーズ、デモンズソウルやってたけど基本暗いからモチベ保たずに未クリアなんだよなぁ
迷うなぁまあとりあえず買ってしまうのかもだけど
77: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:06:13.95 ID:/+9KniO80
動画見てないしPS3版もやってないけど1fpsも出てなくてワロタ
流石PS2以下の性能のSwitchだわ
78: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:06:35.27 ID:TZMK2CI3H
色々レスありがとう
興味わいたから買ってみることにするよ
amiiboはナイスポーズすぎたんで先に予約済みだったりする
88: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:15:55.94 ID:H5X65tuJD
>>78
絶対おすすめする
難易度は言われてる通りネット使えば初見殺しも回避出来るし、なるべく慣れないうちは丁寧なプレイするゲーム
慣れたら人と協力プレイしたり、逆に邪魔したり楽しいよ
81: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:09:43.96 ID:kLCaFw4O0
Switchにダクソシリーズ移植やるかやらんかは、もう採算が取れるかどうかの問題だけじゃね
3はたしかに重いだけど、グラにリソースを集中してるぶん、逆にグラフィックスさえ妥協すれば動かせるゲームじゃねえの
ブラボみたいな極端な階層ショトカマップだとお手上げだろうけど、そこまでじゃないやろ
83: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:11:27.05 ID:vwUYYSTR0
ps3のゲームを多少お化粧しただけだから
84: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:12:17.30 ID:hBD0Nh99a
まぁ新作がマルチされねーのはしゃーないわ
携帯モードに対応させる必要がある時点で、性能的に今さらPS3とマルチするようなもんだし
90: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:19:04.88 ID:DkWqQ3ema
スクエニもビルダーズ→ビルダーズ2出すし、セツナ→ロフトスフィアだしコーエーも信長移植→信長新作だし出してないのはマジで宗教のバンナムだけ
93: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:23:22.01 ID:DkWqQ3ema
ガンダム移植→スイッチに新作は出さない
ワンピ移植→スイッチに新作は出さない
ナルト移植→スイッチに新作は出さない
ドラゴンボール移植→スイッチに新作は出さない
糞オブ糞
95: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:23:37.53 ID:9BkfzNBi0
職種や武器にに特化したパラメーター配分を考えたり楽しいぞ
やりこみがいのあるゲーム
98: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:27:17.77 ID:JTWMxqKL0
ひたすらコロコロパリィの作業ゲーだけどな
脳死ゲー
102: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:30:00.10 ID:X+Q/D5Q5M
>>98
ほんとこれ
101: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:29:19.99 ID:hw73ZaGs0
凄すぎる
Switch版買うわ
103: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:30:37.40 ID:kI9Gwhi1a
NGPさん…
106: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:35:32.75 ID:5kabCGjLa
ぬるぬる動く
108: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:37:31.81 ID:2vBVDutA0
でもこれ買うにあたってイザリスがなあ
イザリスだけは弁護できん
109: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:37:38.93 ID:omu2aoqLM
で、売れるのこれ
110: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:38:03.25 ID:HchTXMlYa
>>109
amiibo完売です
7: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:08:10.26 ID:T0ZVRnJd0
待ち望んでた携帯プレーも完璧じゃん
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
いらんわそんなの誰も望んじゃいない
それより3のDLC追加してくれた方がいい
デモンズとブラボがソニーの機種以外でできる日は永久に来ない
それだけは自信持って言える
まぁベヨとかゼノの時のゴキにそういったら任天堂信者扱いされんだけどなw
けど、PS4の本スレで息巻いてるようなくっそ喧しい対人厨の類はいないから
民度は相対的に良くなると思うよ
オンやるのも初心者が多いだろうから新鮮ではあるだろうな
ソロでいい30fpsでいいから寝転がって遊びたい人向けという感じか
SwitchのH/HモードはWiiU並の性能でPS3よりも遥かに性能が高いので当たり前だけどねw
流石の俺もブラボは気持ち悪くて無理、小さい骸骨とかやめろや
それをグラ綺麗になった程度でロード時間増えてるのに、3やブラボなんて遊べるレベルで出せるのか?
コメントする