1: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:41:17.48 ID:CZ0BZo4iM
Xbox厨「499ドルのONE Xが1070並みでPCは不要!」
PC貴族「GTX2000シリーズ、はい論破」
Switch厨「携帯できないPCよりSwitchがインディハードの最適解!」
PC貴族「GPDWinシリーズ、はい論破」
PS厨「PCは国内で売れず、オンライン過疎!」
PC貴族「PUBG30万本、はい論破」
強すぎワロタ
どうやったら論破できるんだよこの無敵のハード…
24: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:56:32.17 ID:J4/4mf2X0
>>1
ん?
PCでゼルダブレワイ遊べる?
マリオデ遊べる?
これが世界の答え
36: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:02:47.57 ID:vIvymmlsM
>>24
ゼルダはできるぞ
MODもあるし
37: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:03:35.40 ID:KxHGdTQXd
>>36
WiiU持ってないと出来ないよ
75: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:32:47.55 ID:mJ0TcN230
>>1
それが何より大事なのにいつまでもぼったくるクソ業界
ぼったくりに付き合うのは池沼だけ
だからいつまでたっても普及しないw
178: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 19:09:31.41 ID:5EVK0RDEM
>>1
僕もそう思ってた時期ありました。
厨房の頃ね
204: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 19:48:49.60 ID:B6BN09kL0
>>1
貧乏人が買えないという弱点があるじゃん
230: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 20:47:45.23 ID:CsYgUCmF0
>>1
PCにも世代ってのがあるんだけどな
259: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 22:35:27.28 ID:FmWyyjhv0
>>1
pubgはミリオンいっててもおかしくない
2: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:42:48.70 ID:tgRuphUD0
和ゲーがまともに遊べない
50: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:15:11.80 ID:wTLjnQEo0
>>2
その認識は古すぎる
今は尽くSteamマルチの時代だから
MHもFFもDQさえもPCで出る時代
遊べないのは任天堂タイトルくらいだぞ
3: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:42:49.71 ID:4Dx7mYZwM
設定が面倒。 それを回避してスペック上限に近い設定で何も考えずに遊べるCSという情弱機
10: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:48:44.24 ID:vIvymmlsM
>>3
GeForceが勝手にやってくれるよ
5: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:44:37.07 ID:NGQQz6Bqa
あとSteamもう安くないよね
足元見た値段設定になってきた
9: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:48:34.57 ID:CZ0BZo4iM
>>5
HumbleBundle、鍵屋、はい論破
6: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:44:38.31 ID:kVbGZ7hu0
これからもどんどん安くなるからな
8: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:48:08.54 ID:NGQQz6Bqa
そうだな
弱点がないって言うけど売れない興味持たれないってそれもう弱点だろ
13: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:49:53.93 ID:CZ0BZo4iM
>>8
実際売れてるじゃん
PUBG30万本
17: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:52:19.92 ID:NGQQz6Bqa
>>13
んーショボくね?あの別に馬鹿にするつもりはないんだよPC
ゲハでドヤ顔で30万って言われて困惑するよ
他の板だと大ヒットの部類なの?
20: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:53:52.84 ID:CZ0BZo4iM
>>17
PSでミリオン売れるの和ゲーだけじゃんw
洋ゲーのPUBGが30万本売れたのが凄いことなんだよ
27: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:58:35.44 ID:NGQQz6Bqa
>>20
それならGTAとかマイクラのが凄くね?ってなるよね
15: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:50:57.14 ID:ZD7Z0k9DM
最大の利点はMODでの拡張性だろ
これはCSではほぼ不可能
16: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:51:33.18 ID:kVbGZ7hu0
MODよりキーバインド
19: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:53:32.13 ID:a2YCpIDya
PSなんて PS4初期買ってpro買って PS5買って毎年月額課金するだなんてアホな貧乏人の安物買いの銭失いだわな
最初からPC買っとけはどんだけ充実したゲームライフ送れるのか
21: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:54:47.61 ID:g7DB/RO3d
>>19
日野「PS4は4台持ってる」
33: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:02:01.25 ID:PYcwI6aA0
>>19
PCだって買い替えるやろ
28: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:59:53.88 ID:g7DB/RO3d
3000円のPUBGが30万売れたのは分かったからその次に売れたの何だよw
29: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:59:54.96 ID:fpPP3Y3la
GTA5ってのが売れてるってどこかの人が自慢してた。
35: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:02:32.95 ID:AVi+D0Zf0
ゲームにそこまで金かけたくねーだろ
グラがよくて感動するのも最初だけだしなぁ
38: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:05:33.28 ID:fpPP3Y3la
最近の据え置きCSってPCに侵食され過ぎだよね、パーツもエンジンも洋ゲーラインナップも。
お手軽ゲーム専用PCってイメージ。
41: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:07:02.79 ID:g7DB/RO3d
>>38
だからPCが要らなくなってるね
39: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:05:50.43 ID:NGQQz6Bqa
確かに気になるな
3000円のPUBGが大ヒットってことでいいからPCゲー売上ベスト5くらいのランキング知りたい
44: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:08:30.79 ID:ei0WObt90
i5 8500とi7 8700k って
どれぐらい性能差あるんや?
45: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:09:06.04 ID:xzFRyf9U0
無敵の割に需要右肩下がりな件
46: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:12:03.39 ID:fpPP3Y3la
スマホに押されて右肩なのはどっちもだと思うけどな。
48: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:13:06.53 ID:VcRJIqO40
ホロレンズが一般販売されたら
ハイスペPCは周辺機器になります
スマホと8K内蔵テレビwwww
スマートスピーカーwwwwは
リサイクル業者のゴミになります
53: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:16:45.79 ID:kVbGZ7hu0
まあSwitchはそのうち買うけど
インディーはやらねえな
54: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:17:10.93 ID:RHkCBvrVM
ダンボール遊びはしたくないし、箱は脂肪。まともなCSはPS4だけ
60: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:24:17.60 ID:RHkCBvrVM
キングダムハーツ3できないじゃん。
61: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:25:38.62 ID:fpPP3Y3la
何々出来ないって言いだしたらきりが無いけどねどっちも。
67: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:29:57.40 ID:YBfxvaeK0
オン無料なのはいいけどチーターの数もやばい
まぁ最近面白い対戦ゲー全然ないけど
70: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:31:06.43 ID:GezyHRhs0
新作ソフト早解き即売り資金回収システムが無いからダメ
73: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:32:25.48 ID:Mx3DYMxJ0
ファンの音うるさそうw
77: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:33:02.37 ID:+PfEXhPEM
まあPCだけになったらどのメーカーもゲーム作らなくなるんだけどね、利益にならないからね
81: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:35:39.13 ID:UuUdyAz3a
洋ゲーPC和switchが最強の布陣
91: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:52:15.48 ID:kVbGZ7hu0
資産といえるほどのものがほとんどないから問題ないっす
95: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:56:47.79 ID:Mx3DYMxJ0
デスクトップなんだけどノート型のモニターとキーボードもついてて
無線接続でコードレスがあったらいいねw
30: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:00:31.82 ID:UuUdyAz3a
ソニーのせいでおま国されるって弱点がある
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
どうせゲーミングPCどころか箱もスイッチもPS4も持ってないやつが
カタログだけ見て吠えてるんだろうがな
ネックはコントローラーの特殊性だからな
中の守りはガバガバだけど物理的な守りがすごいってかんじなのかな?
自分でSSD換装してる人とかは問題ないけど
知識があってもゲーミングPCを用意してまでPCでゲームをやるやつは少ない、日本だけでなくな
そうでなくてもPCのオンは中華が乱入したらしっちゃかめっちゃかになるから、PCに投資するオンラインユーザーは多くならない
俺もそういうことがあったから、もうゲーミングPC組むのは辞めたわ、アホらしい
蒸気の普及で少しずつだけど国内のPCゲーマも増えて行ってる感じはするかな
コスパに関してはデスクトップPCをすでに持っているのならコンソール機より安くできるけど、
ゲームのためだけにOSやディスプレイから新調すると高額になりすぎるし人によりけりだと思う
そのゲームの為にグラボ強化した。PS4はPCがあるから当然必要無い。
ゲームはスイッチで本格的に遊んでるよ。
WindowsUpdateが悪さしてたんだけど、修復方法の検索にスマホがなかったら詰んでたな
こういうのがあるからPCだけに依存するの嫌なんだよ
その金額をゲームのためだけにポンッと出せるような奴はそもそも貧乏臭いゲハ論争なんかしねえってw
10万のPC組む値段で箱PS4スイッチ全部そろうのだが…
割れDLするならPCの方が安いだろうけどw
10万程度のPCだと意味がない。ただ高い金出してゲーミングPCを組んでも、オンラインはチーターが跋扈しやすいので萎える
オンゲーならコンシューマの方がプレイ環境は良い、スペック的な快適さはともかくチーターが少ないのは何より大事
ゲーミングPCでプレイするならオフゲーだな、メジャーなのだとSkyrimとかFalloutとかmodの有る無しで全然違うゲームになる
ところで一月に11$前後で150$~230$分のゲームが完全にもらえる(ゴミステ4のPS+は契約停止するとプレイ出来ない)のリターンがあるバンドルサービスとかって今のCSにあるん?
スマホがあるからいい?スマホは全先進国普及率変わらないのに、PCだけは日本ワースト
あとスイッチやら、初期PS4性能でゲームするならAMDのオンボード(マザーボード)だけで十分いける。グラボなんて買う必用もない。自作で3万もいかないだろ。OSをリナックスで使えば一万でつくれるんじゃないか?
ゲーミングパソコンは10万~とか何十年前で止まってんだよ。本当に先進国の国民か?
補足。humble monthlyなら、さらに+で、ショップでの買い物が常に+10%オフ +30個以上ものゲームがダウンロードプレイ可能(壷男のゲームもある)に もちろんSteamなのでクラウドサービス、ネット対戦標無料で準装備。
ほかにOriginの500円の80個もゲームがプレイし放題の月額サービスを合わせれば無敵
あれ、PS+、スイッチの有料サービスってどんなんだっけ??
PC持ってても100%どころか50%も使えていない奴多いのに、それよりも使えないアホが世の中には大勢居るから不思議だわ
で?過疎とチートは無くせましたか???
ドスパラとかマウスPCみたいな所だとあるだろうが、自作、BTOではメーカー保証がない
パーツ保証書ならあるから自作かつ自力で問題点を発見対処できるならともかく、それができない場合、泣き寝入りするかPCショップに持ち込んで探すことになる
PC自作するのが日本人として当たり前みたいに言ってんじゃねーよ早口キモオタ
コメントする