1: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:41:17.48 ID:CZ0BZo4iM

Xbox厨「499ドルのONE Xが1070並みでPCは不要!」
PC貴族「GTX2000シリーズ、はい論破」

Switch厨「携帯できないPCよりSwitchがインディハードの最適解!」
PC貴族「GPDWinシリーズ、はい論破」

PS厨「PCは国内で売れず、オンライン過疎!」
PC貴族「PUBG30万本、はい論破」

強すぎワロタ
どうやったら論破できるんだよこの無敵のハード…

24: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:56:32.17 ID:J4/4mf2X0

>>1
ん?
PCでゼルダブレワイ遊べる?
マリオデ遊べる?

これが世界の答え

36: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:02:47.57 ID:vIvymmlsM

>>24
ゼルダはできるぞ
MODもあるし

37: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:03:35.40 ID:KxHGdTQXd

>>36
WiiU持ってないと出来ないよ

75: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:32:47.55 ID:mJ0TcN230

>>1
それが何より大事なのにいつまでもぼったくるクソ業界

ぼったくりに付き合うのは池沼だけ

だからいつまでたっても普及しないw

178: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 19:09:31.41 ID:5EVK0RDEM

>>1
僕もそう思ってた時期ありました。
厨房の頃ね

204: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 19:48:49.60 ID:B6BN09kL0

>>1
貧乏人が買えないという弱点があるじゃん

230: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 20:47:45.23 ID:CsYgUCmF0

>>1
PCにも世代ってのがあるんだけどな

259: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 22:35:27.28 ID:FmWyyjhv0

>>1
pubgはミリオンいっててもおかしくない

2: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:42:48.70 ID:tgRuphUD0

和ゲーがまともに遊べない

50: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:15:11.80 ID:wTLjnQEo0

>>2
その認識は古すぎる
今は尽くSteamマルチの時代だから
MHもFFもDQさえもPCで出る時代
遊べないのは任天堂タイトルくらいだぞ

3: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:42:49.71 ID:4Dx7mYZwM

設定が面倒。 それを回避してスペック上限に近い設定で何も考えずに遊べるCSという情弱機

10: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:48:44.24 ID:vIvymmlsM

>>3
GeForceが勝手にやってくれるよ

5: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:44:37.07 ID:NGQQz6Bqa

あとSteamもう安くないよね
足元見た値段設定になってきた

9: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:48:34.57 ID:CZ0BZo4iM

>>5
HumbleBundle、鍵屋、はい論破

6: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:44:38.31 ID:kVbGZ7hu0

これからもどんどん安くなるからな

8: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:48:08.54 ID:NGQQz6Bqa

そうだな
弱点がないって言うけど売れない興味持たれないってそれもう弱点だろ

13: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:49:53.93 ID:CZ0BZo4iM

>>8
実際売れてるじゃん
PUBG30万本

17: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:52:19.92 ID:NGQQz6Bqa

>>13
んーショボくね?あの別に馬鹿にするつもりはないんだよPC
ゲハでドヤ顔で30万って言われて困惑するよ
他の板だと大ヒットの部類なの?

20: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:53:52.84 ID:CZ0BZo4iM

>>17
PSでミリオン売れるの和ゲーだけじゃんw
洋ゲーのPUBGが30万本売れたのが凄いことなんだよ

27: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:58:35.44 ID:NGQQz6Bqa

>>20
それならGTAとかマイクラのが凄くね?ってなるよね

15: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:50:57.14 ID:ZD7Z0k9DM

最大の利点はMODでの拡張性だろ
これはCSではほぼ不可能

16: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:51:33.18 ID:kVbGZ7hu0

MODよりキーバインド

19: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:53:32.13 ID:a2YCpIDya

PSなんて PS4初期買ってpro買って PS5買って毎年月額課金するだなんてアホな貧乏人の安物買いの銭失いだわな
最初からPC買っとけはどんだけ充実したゲームライフ送れるのか

21: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:54:47.61 ID:g7DB/RO3d

>>19
日野「PS4は4台持ってる」

33: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:02:01.25 ID:PYcwI6aA0

>>19
PCだって買い替えるやろ

28: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:59:53.88 ID:g7DB/RO3d

3000円のPUBGが30万売れたのは分かったからその次に売れたの何だよw

29: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 16:59:54.96 ID:fpPP3Y3la

GTA5ってのが売れてるってどこかの人が自慢してた。

35: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:02:32.95 ID:AVi+D0Zf0

ゲームにそこまで金かけたくねーだろ
グラがよくて感動するのも最初だけだしなぁ

38: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:05:33.28 ID:fpPP3Y3la

最近の据え置きCSってPCに侵食され過ぎだよね、パーツもエンジンも洋ゲーラインナップも。
お手軽ゲーム専用PCってイメージ。

41: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:07:02.79 ID:g7DB/RO3d

>>38
だからPCが要らなくなってるね

39: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:05:50.43 ID:NGQQz6Bqa

確かに気になるな
3000円のPUBGが大ヒットってことでいいからPCゲー売上ベスト5くらいのランキング知りたい

44: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:08:30.79 ID:ei0WObt90

i5 8500とi7 8700k って
どれぐらい性能差あるんや?

45: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:09:06.04 ID:xzFRyf9U0

無敵の割に需要右肩下がりな件

46: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:12:03.39 ID:fpPP3Y3la

スマホに押されて右肩なのはどっちもだと思うけどな。

48: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:13:06.53 ID:VcRJIqO40

ホロレンズが一般販売されたら
ハイスペPCは周辺機器になります
スマホと8K内蔵テレビwwww
スマートスピーカーwwwwは
リサイクル業者のゴミになります

53: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:16:45.79 ID:kVbGZ7hu0

まあSwitchはそのうち買うけど
インディーはやらねえな

54: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:17:10.93 ID:RHkCBvrVM

ダンボール遊びはしたくないし、箱は脂肪。まともなCSはPS4だけ

60: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:24:17.60 ID:RHkCBvrVM

キングダムハーツ3できないじゃん。

61: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:25:38.62 ID:fpPP3Y3la

何々出来ないって言いだしたらきりが無いけどねどっちも。

67: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:29:57.40 ID:YBfxvaeK0

オン無料なのはいいけどチーターの数もやばい
まぁ最近面白い対戦ゲー全然ないけど

70: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:31:06.43 ID:GezyHRhs0

新作ソフト早解き即売り資金回収システムが無いからダメ

73: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:32:25.48 ID:Mx3DYMxJ0

ファンの音うるさそうw

77: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:33:02.37 ID:+PfEXhPEM

まあPCだけになったらどのメーカーもゲーム作らなくなるんだけどね、利益にならないからね

81: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:35:39.13 ID:UuUdyAz3a

洋ゲーPC和switchが最強の布陣

91: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:52:15.48 ID:kVbGZ7hu0

資産といえるほどのものがほとんどないから問題ないっす

95: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:56:47.79 ID:Mx3DYMxJ0

デスクトップなんだけどノート型のモニターとキーボードもついてて
無線接続でコードレスがあったらいいねw

30: 名無しさん必死だな 2018/04/09(月) 17:00:31.82 ID:UuUdyAz3a

ソニーのせいでおま国されるって弱点がある

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…

ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww

【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?

20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・

PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・

二ノ国2神ゲーすぎるだろwww

【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・

スイッチって有線でネット接続できないってマジ???

【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう

【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww

モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww

【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・

【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww

価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww

PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?

ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」

PS4、老人ホームに導入された模様

20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・

【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」

モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww

モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww

【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww

職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523259677/