1: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:00.62 ID:TiIkWL4c0

ウィッチャー3

78: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:31:44.40 ID:pVK4m3Vj0

>>1
そんなゲームない。
ゲームしかない、
陰キャの若い奴が粋がってるのがめちゃくちゃ恥ずかしい。

3: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:28.20 ID:uoIbv73ra

ブレスオブザワイルド

5: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:52.31 ID:64T+KHI40

ゲハって所でゴキブリ蹴るゲーム

楽しいっすよ

67: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:11:14.30 ID:RaUwVvlja

>>5
足蹴にされてるのは君なのにね(笑)

6: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:58.10 ID:OFuPkjvO0

ないです。
哀れだと思っている人間が哀れ。

7: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:00:05.62 ID:rX9Qikx80

スプラトゥーン2
まじでそう思う
今まで相当ゲームやってきたがぶっちぎりで最高のゲーム
これはマジで宗教で遊べない奴は気の毒

45: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:09:24.11 ID:Dasu8QuhM

>>7
1に比べたらゴミ過ぎて無理だったわ
2楽しんでるやつは池沼だと思ってる

46: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:12:13.08 ID:rX9Qikx80

>>45
ちなみに俺は1も2も最高だと思ってる
まあ人それぞれっすよ(嘲笑

8: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:00:31.45 ID:5GWhJzFsd

マリオオデッセイ

11: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:01:22.06 ID:TvuYdAdja

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

13: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:01:34.24 ID:fn7NF/DG0

UNDERTALE

14: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:02:11.07 ID:v49EeHhx0

イース8
閃の軌跡3

15: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:02:21.68 ID:Mf2MUgxM0

ポケモンGO

19: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:05:02.43 ID:pWf3SkbD0

ドラクエ11、モンハンW、ゼルダ、スプラ、マリオデ、ゼノブレ

なんか宗教入ってる奴多いから可哀想www

21: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:06:21.99 ID:AgC09Tsk0

あーこういうのなら一番はMinecraftかもな
革新的なゲームってことだろ

22: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:08:11.78 ID:YhZ2CWdYa

かなり早期に手を付けたけど3D酔いでMinecraft断念した俺涙目

25: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:11:44.36 ID:/+OUmbSHd

PCとswitchあれば、ほぼ楽しめちゃうな!

26: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:15:16.29 ID:W4Fox3Vi0

長く遊べるのは楽しめないの勿体ないと思う
マイクラ、スプラ、ゼルダ、シレン

31: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:23:26.48 ID:ONINoYP+0

閃の軌跡3
純粋に面白いゲーム

33: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:26:08.09 ID:B/IitUkq0

楽しくないもんは楽しくないんだからしょうがないじゃん

無理してもなあ

40: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:51:07.83 ID:i8PUBcBN0

シノビリフレ

44: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:07:05.51 ID:bw63oB4e0

守る側のゲラルトよりシリのほうが圧倒的に強いってのがな
チート能力もってるし
大好きだけど

49: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:13:46.22 ID:QzlBuptCM

>>44
精神的に脆いからなぁ

51: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:19:06.42 ID:4UHJhOm30

ゼノブレイド2
JRPGのAAAだろな

52: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:19:27.36 ID:NUfYpuvM0

ブレスオブザワイルド
マリオデ
スプラ

本当に純粋なゲームの面白さが考えられて作ってある
これにキノピオ隊長を入れた四天王は本当にすごい

56: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:29:04.94 ID:NKio4amX0

古いけど、セガサターンのカオスシードは楽しみたかったけどハマれなかった
でもたぶん面白かったんだろうな~

58: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:36:52.15 ID:hqoJzHXyM

ダンガンロンパV3かなあ
楽しめなかった奴はあの作品をまだ理解してないんだよね
ゲーム史に残る神ゲーなのにもったいない!

64: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:03:16.41 ID:rbBUBs4V0

ソシャゲやネトゲ全般
これほどコスパが良くて長く楽しめるもんはねーぞ

74: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:17:12.95 ID:w2KPE81C0

星をみるひと
ウィザードリィ
ダンジョンマスター

79: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:38:57.26 ID:FWTDRSnXx

スマブラ
みんなでワイワイ楽しめないのは友達がいないから可哀想。

81: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:43:31.44 ID:3opCRsrV0

ホライゾン買ってみたけど、あまりスキルで強くなってる感が無くてやめた
おそらく本来はすごい楽しいゲームだろうから、悲しくなった

82: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 20:13:05.53 ID:tlN+HUSMM

操作性のせいでウィッチャーを楽しめない自分

83: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 20:14:28.30 ID:6b2t3wPpa

>>82
操作性って慣性のこと?
ならオフにできるぞ

84: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 20:16:25.90 ID:RZ13bV8l0

Botw

62: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:58:24.79 ID:9dB4rkzk0

ある程度センスないと楽しめないゲーム

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…

ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww

【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?

20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・

PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・

二ノ国2神ゲーすぎるだろwww

【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・

スイッチって有線でネット接続できないってマジ???

【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう

【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww

モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww

【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・

【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww

価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww

PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?

ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」

PS4、老人ホームに導入された模様

20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・

【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」

モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww

モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww

【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww

職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523433540/