1: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:00.62 ID:TiIkWL4c0
ウィッチャー3
78: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:31:44.40 ID:pVK4m3Vj0
>>1
そんなゲームない。
ゲームしかない、
陰キャの若い奴が粋がってるのがめちゃくちゃ恥ずかしい。
3: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:28.20 ID:uoIbv73ra
ブレスオブザワイルド
5: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:52.31 ID:64T+KHI40
ゲハって所でゴキブリ蹴るゲーム
楽しいっすよ
67: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:11:14.30 ID:RaUwVvlja
>>5
足蹴にされてるのは君なのにね(笑)
6: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 16:59:58.10 ID:OFuPkjvO0
ないです。
哀れだと思っている人間が哀れ。
7: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:00:05.62 ID:rX9Qikx80
スプラトゥーン2
まじでそう思う
今まで相当ゲームやってきたがぶっちぎりで最高のゲーム
これはマジで宗教で遊べない奴は気の毒
45: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:09:24.11 ID:Dasu8QuhM
>>7
1に比べたらゴミ過ぎて無理だったわ
2楽しんでるやつは池沼だと思ってる
46: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:12:13.08 ID:rX9Qikx80
>>45
ちなみに俺は1も2も最高だと思ってる
まあ人それぞれっすよ(嘲笑
8: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:00:31.45 ID:5GWhJzFsd
マリオオデッセイ
11: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:01:22.06 ID:TvuYdAdja
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
13: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:01:34.24 ID:fn7NF/DG0
UNDERTALE
14: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:02:11.07 ID:v49EeHhx0
イース8
閃の軌跡3
15: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:02:21.68 ID:Mf2MUgxM0
ポケモンGO
19: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:05:02.43 ID:pWf3SkbD0
ドラクエ11、モンハンW、ゼルダ、スプラ、マリオデ、ゼノブレ
なんか宗教入ってる奴多いから可哀想www
21: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:06:21.99 ID:AgC09Tsk0
あーこういうのなら一番はMinecraftかもな
革新的なゲームってことだろ
22: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:08:11.78 ID:YhZ2CWdYa
かなり早期に手を付けたけど3D酔いでMinecraft断念した俺涙目
25: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:11:44.36 ID:/+OUmbSHd
PCとswitchあれば、ほぼ楽しめちゃうな!
26: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:15:16.29 ID:W4Fox3Vi0
長く遊べるのは楽しめないの勿体ないと思う
マイクラ、スプラ、ゼルダ、シレン
31: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:23:26.48 ID:ONINoYP+0
閃の軌跡3
純粋に面白いゲーム
33: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:26:08.09 ID:B/IitUkq0
楽しくないもんは楽しくないんだからしょうがないじゃん
無理してもなあ
40: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 17:51:07.83 ID:i8PUBcBN0
シノビリフレ
44: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:07:05.51 ID:bw63oB4e0
守る側のゲラルトよりシリのほうが圧倒的に強いってのがな
チート能力もってるし
大好きだけど
49: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:13:46.22 ID:QzlBuptCM
>>44
精神的に脆いからなぁ
51: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:19:06.42 ID:4UHJhOm30
ゼノブレイド2
JRPGのAAAだろな
52: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:19:27.36 ID:NUfYpuvM0
ブレスオブザワイルド
マリオデ
スプラ
本当に純粋なゲームの面白さが考えられて作ってある
これにキノピオ隊長を入れた四天王は本当にすごい
56: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:29:04.94 ID:NKio4amX0
古いけど、セガサターンのカオスシードは楽しみたかったけどハマれなかった
でもたぶん面白かったんだろうな~
58: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:36:52.15 ID:hqoJzHXyM
ダンガンロンパV3かなあ
楽しめなかった奴はあの作品をまだ理解してないんだよね
ゲーム史に残る神ゲーなのにもったいない!
64: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:03:16.41 ID:rbBUBs4V0
ソシャゲやネトゲ全般
これほどコスパが良くて長く楽しめるもんはねーぞ
74: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:17:12.95 ID:w2KPE81C0
星をみるひと
ウィザードリィ
ダンジョンマスター
79: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:38:57.26 ID:FWTDRSnXx
スマブラ
みんなでワイワイ楽しめないのは友達がいないから可哀想。
81: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 19:43:31.44 ID:3opCRsrV0
ホライゾン買ってみたけど、あまりスキルで強くなってる感が無くてやめた
おそらく本来はすごい楽しいゲームだろうから、悲しくなった
82: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 20:13:05.53 ID:tlN+HUSMM
操作性のせいでウィッチャーを楽しめない自分
83: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 20:14:28.30 ID:6b2t3wPpa
>>82
操作性って慣性のこと?
ならオフにできるぞ
84: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 20:16:25.90 ID:RZ13bV8l0
Botw
62: 名無しさん必死だな 2018/04/11(水) 18:58:24.79 ID:9dB4rkzk0
ある程度センスないと楽しめないゲーム
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
オフラインでみんな集まって出来るゲームを楽しめないのはホント可哀そうではある
一本道RPGなんかは楽しめない人がいるのは仕方ない
◯食わず嫌いするな
ウィッチャー3は実在しまぁす!
レミュオールの錬金術師、らんだむダンジョンあたりは人を選ばず楽しめるんじゃないかな
戦闘は・・・うん
ゼノブレ2以上に減点式評価と加点式評価の差が激しいと思う。
自分が楽しんだからってそれを楽しめん人を上から目線で可哀想とはおもわんなあ
可哀想、って相手が自分よりも下の人間にしかわかない感情だぞ
まあ言うほど楽しめてないけどな
バテンカイトスシリーズやアークラも
こんなにおもしろいのに、おもしろいと思えないのがかわいそうってこと?
独占タイトルだから、プレイできない奴らはザマーみたいなやつ?
前者なら主観の問題だしどうでもいい。後者ならアホらしいな。本当に興味あればハードごと買うわ。
そんな俺が推すソフトはサターン版カオスシードや
発売直後リアルタイムに友人と情報交換しながら遊んで童心に返ったわ
スマブラマリカーエアライドはよくやってたな
PSゲーだとグラバト2やラクガキ王国で対戦してたなー懐かしい
2はそこまでだったは
単純に飽きただけかもだけど
まあスマブラとドカポンは楽しいよね
まぁ俺も1は開始1時間で投げて2は積んでるが。
日本語しかできない人は楽しめないから可哀そうと思う
ハード論争とか無視して自分の好きなもので遊ぶのが一番
それここの※欄もだな。
ホライゾンは、スキル+改造パーツで武器改良して強くなるからなぁ…戦弓に攻撃力アップパーツと操作性アップのパーツつけまくって、サンダージョーなぶり殺しにするの、本当に楽しいのに…。もったいない…。
食わず嫌いの人、戦績気にしすぎて前線に上がらない人とか見てるともっとカジュアルに楽しめばいいのになって思うわ
コメントする