25: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:47:02.02 ID:SDtTxbQSa
>>1が尻好きなのが分かった
26: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:48:12.33 ID:+rA71Juc0
>>1
リマスターしすぎだろw
95: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 19:50:33.42 ID:Q0W75q7D0
>>1
懐かしいな。
会社潰れたけどIPは生き残って良かった。
続編も出してくれ。
4: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:15:49.89 ID:K6U0NBlv0
バレッチ懐かしい
すげーaimしにくかった記憶
10: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:22:39.54 ID:2p7gfrUc0
んー日本語音声無いのか…
11: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:23:15.00 ID:2p7gfrUc0
色々コスかえるけど結局デフォが一番ってなる
15: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:30:02.09 ID:2p7gfrUc0
メインテーマかつ最終ステージのテーマは今でもゲームBGMで一番好きだわ
19: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:40:02.93 ID:Xc3S/O0T0
家ゲの専スレに開発者が呼応してDLCが楽しいことになってたね
いい時代だった
24: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:45:22.87 ID:lL85GeovK
>>19
しかもDLC全部無料だったんだよな
あの時代は珍しくもなかったが
近年までは有料があたりまえになってた
デザイナーのブログ好きだったな
22: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:42:05.68 ID:o/JNAnBCa
定期的にやりたくなる
29: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:52:35.09 ID:7txLJ4530
空港で出てくる叫び声上げる敵がめっちゃキモかった
31: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:54:47.45 ID:OorAejZW0
これは色々期待せざるを得ない
33: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:57:52.96 ID:O9WWAd9h0
ちなみに過去のDLCは全部入ってるそうだ
さすがに新しい面は厳しいだろうけど、新しいコスぐらいなら期待できそうかな?
34: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 11:58:48.91 ID:7txLJ4530
自分で呼び出した竜巻やら隕石やらが壊した破片に当たって死ぬ豆腐魔女
40: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:08:42.66 ID:2p7gfrUc0
新コスはmodに期待
だけど裸に剥くばっかりなんだよな
41: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:09:46.45 ID:NBWuptzP0
狙撃兵がクッソ有能なゲームだな懐かしい
あと、変な所で竜巻呼ぶと積んだり、轢死が多いゲームだった
43: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:17:55.35 ID:s3oXS2mFa
>>41
飛び回って銃弾を回避してるアリシアさんの頭をピンポイントでぶち抜いてくる辺りかなりの手タレと見た。
44: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:19:41.20 ID:7txLJ4530
まあカラスけしかけりゃなんとでもなるでしょ
屋内ステージはやめてください
45: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:20:23.00 ID:t2i6auWI0
説明文にないけどマウスキーボ対応大丈夫かな・・・
46: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:21:09.39 ID:PwR/Yzhx0
ヒットバックがないから攻撃されまくって普通に死ぬゲーム
ハマったけどな
47: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:22:48.39 ID:UngPwV+40
箱○が輝いていた時代
CSに活気があった最後の時代
54: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:43:13.71 ID:JbccKLWRa
やばい、定価でも買う
55: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:46:22.09 ID:JbccKLWRa
海外版の移植だろうから、色々理不尽死は無くなってる気がする。
そこは改善ととるか改悪とするか
77: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:26:03.36 ID:NBWuptzP0
>>55
ちょっとその辺の変更kwsk
そう考えると、本当に物理演算が敵なゲームだったなw
79: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:33:21.42 ID:wXaFeuUT0
>>55
ゲームバランス調整って書いてあるしな
カラス召喚して照準逸らしてる間に攻撃するようなゲームじゃなくなってるかな
57: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 12:47:59.41 ID:7B9ZDoS7p
楽しみ
互換待ってたがもうsteamで良いや
61: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 13:27:04.56 ID:y2fpTPpX0
一番最初に実績コンプしたゲームだわ
64: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 13:46:52.43 ID:Z44M2nrja
これってプロがパンピー煽ってボコられたゲームだっけ
66: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 13:55:30.08 ID:g43bHdjC0
自分が使った魔法の破壊の余波で死ぬゲームだったな
73: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:23:39.64 ID:7LlzNqBg0
海外版は振動あるみたいで羨ましかった
箱1での互換してほしい
74: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:24:12.16 ID:O9WWAd9h0
あの頃はまだDLC自体手探りだったものね
後にブルマ1500円なんてアコギなのもあったのを考えると
コスで一儲けしてでも続編につなげてもらいたかったぐらいだ
78: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:27:46.72 ID:c79/x9cy0
爆発する自動車はトラウマ
80: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:34:46.99 ID:gxIwNeKN0
このゲームで培った独特のエイムスキルは他ゲーでたまに役に立った
81: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:35:45.94 ID:O9WWAd9h0
ゲームバランス調整より
火力増強の方が嬉しい
82: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:39:31.21 ID:K4EtaPt70
北米版ベースなら魔法リングの配置が違うから使いにくいんだよなあ
86: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 17:54:54.83 ID:Ye9ExZaY0
あれは凄かったな。エイムは流石に無理だが魔法使用に限ればPCとも渡り合えてた
91: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 18:25:29.39 ID:NBWuptzP0
>>86
PC版は操作ディレイが設定されててマクロ操作で魔法高速発動とか出来ない設定だからな
トコトンまでバランス面でよく出来てたゲームよ
88: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 17:59:02.22 ID:PeKOin0Ta
これはクソゲーだった
93: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 18:50:53.38 ID:9L9ueuTU0
終始ヒールの音が木になるゲーム
99: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 20:36:25.80 ID:axs1Mn35H
箱1互換でエンハン対応でよかった気がしなくもないが
まあいいか
102: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 21:19:22.46 ID:taCr4jlm0
当時としては新しい事をしようとしていた作品
変な魅力がある
110: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 23:01:10.61 ID:bHIPEqPKa
箱互換もはよ許可してくんなまし
71: 名無しさん必死だな 2018/04/14(土) 15:02:04.82 ID:hZl77IpU0
この時代のDLCは無料だったな…
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」


コメント
面白かったけど自分にはムズいから買わないわ
殆どの人が「どの?」と思う
ドラッグオンドラグーン作った所
PC持ってないから、リマスター版をCSで出して欲しい。
いたわ、当時スレにw
正直ゲームはいまいちだったけどあの企業努力には称賛を送りたかった
コメントする