1: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:20:47.89 ID:+P3jRvEC0

笑えるw
ダンボールバカ売れしちゃうのか?w

2: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:21:38.24 ID:2ltaH4yY0

洋ゲーは日本で売れない以上

3: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:22:19.47 ID:KvKiCycg0

見に行ったらマジじゃねーか…知育グッズにすら負けるとかどんだけ買わないんだよゴキちゃん…

4: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:22:54.10 ID:4ZWVXeEq0

ファークライ売れたって聞いたけどなぁ
もしかしたらゴミなんばれてんちゃうの

6: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:25:42.48 ID:+bO3+Lkad

ゴキブリが持ち上げるほどだが買わぬの証明にしかならないのほんま草

7: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:25:44.31 ID:O5/JZyHlM

神ゲーが紙ゲーに負けるなんて

29: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:41:39.83 ID:KZcfSbB50

>>7
誰うま

9: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:27:20.80 ID:L1sSUwKsd

ダンボールが超神ゲーってことだな
みんな買うよな?

14: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:32:48.68 ID:KvKiCycg0

>>9
ダンボールが神ゲー?何言ってんの?
PSWのソフトがダンボールより売れないってだけだよ

10: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:28:26.97 ID:3BIRqFesd

でぇじょうぶだ、2,3年したらPLUS会員に100円で売る

12: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:30:12.11 ID:9poE4tlt0

まぁ当然の結果だろうな
ダンボールはともかくヨンケタンだもんな

15: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:33:04.32 ID:p+1guBzm0

GOWは紙ゲー
段ボールは神ゲー

20: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:34:55.97 ID:TX1fxBcwd

豚も寄りつかなくて草

23: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:36:32.61 ID:nDQSEoISa

フリプ落ちしたらやってみるかもゴドウォ

27: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:39:45.35 ID:pJJjgPQN0

ラボは発売後が本番やから動画勢の頑張り次第では夏休み辺りで爆発するかもね

28: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:40:46.09 ID:cBLK19IR0

何で任天堂の出す商品にゲハにいるただのオタクが自信を持つんだよ
頭大丈夫か
病院行くか?

35: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:47:53.32 ID:qkcUaBKI0

また任天堂が買っただけのこと
金バラまいても欲しいのは「サードも売れる」っていう既成事実のみ

38: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:50:31.84 ID:tG/W4/CR0

>>35
ダンボールってサードなん?

40: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 19:52:56.04 ID:PzxxBuPG0

4位にマスキングテープ付が入ってるのがさらに怖ろしい。
メッチャ売れちゃうんですか?マジで?ちょっとビックリなんだが

44: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 20:11:11.78 ID:/YZxMW9bd

バカ売れの基準が分からんし
ゲームソフト販売本数として見れば50万もいきゃすごいけどWiiブーム並のヒットからしたら大したことないし

49: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 20:19:07.26 ID:hKu8TzYA0

それはお前さんが深淵に覗き返されてるだけやで

52: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 20:25:06.64 ID:7oa4Ih9F0

自由研究需要はあるやろ
パッパにやってもらってたガキンチョが自分でやり始めるきっかけになるかもしれん
マッマも感動してゼルダやり始めるかもな

54: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 20:41:48.04 ID:P0eC2nqad

アメリカ イギリス ドイツ フランスのランキングは?

58: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 21:02:10.05 ID:RonEWPzh0

なぜ海外を気にしなければならないのか

59: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 21:04:47.16 ID:bMJTmv/ya

>>58
物凄く当たり前な話で世界累計=ソフトの売上だからじゃん

61: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 21:18:16.65 ID:RonEWPzh0

>>59
世界でのソフト売り上げなんて気にするのは会社の上層部だけでいいよ

60: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 21:09:37.66 ID:PzxxBuPG0

むしろ海外の方が上にいくと思ってた。俺もまだまだ世の中が見えてないな

65: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 21:43:22.98 ID:kAu80lft0

髪ゲー

68: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 22:14:52.84 ID:8Not/eBe0

ゴキ君が買わないから…

46: 名無しさん必死だな 2018/04/18(水) 20:13:29.09 ID:7oa4Ih9F0

紙ゲーと髪ゲーの神々の争いというわけか

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…

ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww

【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?

20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・

PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・

二ノ国2神ゲーすぎるだろwww

【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・

スイッチって有線でネット接続できないってマジ???

【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう

【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww

モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww

【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・

【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww

価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww

PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?

ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」

PS4、老人ホームに導入された模様

20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・

【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」

モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww

モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww

【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww

職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524046847/