21: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:07:12.07 ID:kKcStGAta
>>1
PS4もなんちゃって4Kで
ネイティブ4Kに対応できてないじゃねぇか
2: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:53:19.86 ID:8wd8jzYB0
さようならスイッチ
3: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:53:59.25 ID:k1nHF1Uaa
確かにオワステプロもネガティブ4kで
4K出力できないし
オワステ4ももちろんできないから死亡か!おめでとう!!!
4: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:54:00.24 ID:4I6+aPYqa
ネガティヴ4kも終わりやん
5: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:54:05.18 ID:Ij4XIopDF
スイッチ売ってPRO買おうっと
フルHDとかオワコンだよね
58: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 21:51:07.18 ID:HP8bM0nE0
>>5
なお、引き伸ばされただけの4kであった
6: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:54:15.06 ID:FTqMfo9sa
グリーンハウス
7: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:56:43.74 ID:clk7oGBAa
テレビでしかできないのが終わってるのにゴキブリはまだこんなこと言うのか
だからゴミステは4桁になるんだなww
12: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:01:57.57 ID:clk7oGBAa
>>8
こんなゴミみたいな操作でやるのか。笑えるな
ってか画面小さww
9: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:59:00.03 ID:DNGYmU7sa
TegraX1だから動画デコードは4k60fps対応してるのでやろうと思えば対応出来るよSwitchは
MaxwellからHDMI2.0の対応入ってるし
むしろノーマルPS4や箱1のがダメ
10: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:00:12.21 ID:yp2zR1DE0
ノングレアなら買ってやるよ
それ以外はゴミ
14: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:03:41.96 ID:n8EXb+JT0
みんな現状何インチのテレビでゲームしてんの?
ベストなサイズは何インチだと思う?
20: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:06:47.85 ID:chAGskSy0
>>14
24
よってFHDが40インチ以上しかないTVはゴミ
16: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:04:37.96 ID:8DSKyqT+0
グリーンハウスはやめといたほうがいい
17: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:05:13.20 ID:CMABFQAB0
これ前のがフレームから光漏れしてたとかで問題になってたやつじゃね
大丈夫かいな
19: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:06:30.00 ID:j1JVByFZM
一時期話題になって1カ月くらい品切れしてたドンキホーテの4KTVも今は普通に店頭に置いてあるし言うほど関係ないよ
23: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:09:28.11 ID:1ohHkGk9d
グリーンハウスって店頭販促用のモニターのとこか
ここ 品質クソ悪いからな 遅延もひどそ
26: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:10:19.67 ID:LILA4eNVM
週販1500台のPS4proとか持ってる奴ほぼおらんよ
27: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:12:13.64 ID:Eu1iKVSL0
身も蓋もないけどゲームしないならこれでもいいかな?
祖母に買ってやろうかと
28: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:14:21.45 ID:g7rpivzf0
安いテレビは視野角と遅延が心配だけどな
そこがクリア出来れば悪くない
30: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:20:43.69 ID:ABCZkeZup
前のやつと違うの
31: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:22:48.57 ID:h5vst74br
ハイセンスの方がいい
32: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:23:39.82 ID:N+knSPq20
4k放送始まってからでいいっすわ
どうせ今買ってもチューナーねぇし
33: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:25:43.86 ID:P5gJIUQRa
4K放送は地上波ないしなあ
36: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:28:10.00 ID:FzkSaKWq0
家電量販店に安物の4K対応テレビ見に行けばわかるけど
安物はドットが荒いからマジでクソだぞ
50: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 20:04:12.31 ID:Wqe7qXgy0
>>36
多分RGBじゃなくてRGBWだから白っぽい糞画質になる可能性大
51: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 20:15:34.06 ID:c7I3hvQN0
>>36
4kなのにドットが荒いって意味不明
安物だろうと高物だろうとインチ数同じならドットも同じだろ
38: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:36:06.61 ID:2kZkuu910
4Kテレビまともにソースないからアプコンばっかりアピールしてんじゃん
41: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:49:37.50 ID:kKcStGAta
>>38
一方、PS4はアプコン内臓を必死に隠そうとしていたw
45: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:52:45.16 ID:34R3UTNod
1にマジレスするともっとまともなTVを買わなければダメ
4Kならなんでもいいわけじゃない こんなのすぐ壊れるぞ
44: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:52:30.25 ID:Ondrglvga
最近のテレビは無駄にデカすぎ
32インチくらいでいい
47: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:58:24.05 ID:v2mCFmCn0
4kって度後に需要があるん?
テレビコンテンツも整備されてないし、対応したとして、そのためにテレビ買い換える人は少数だろ
国が税金使って買い替えを促進したときのようには切り替わらないよ
54: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 20:33:38.56 ID:mmKXGkZP0
>>47
PS4が4Kに対応してるから
PS4でゲームやったりブルーレイ再生したりすればいい
49: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 20:02:14.25 ID:Wqe7qXgy0
ローカルディミングないHDR機とか意味ないぞ
56: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 21:22:40.02 ID:hSflhvah0
何から何まで時代について行けない旧世代スペックのスイッチを舐めるなよ
60: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 21:55:31.68 ID:q/jjQ8Yj0
この足が両端に付いてるの小さいテレビ台だと置けないからやめて欲しい
全部真ん中にあるタイプにして欲しいわ
35: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 19:26:06.65 ID:1DDEkNyX0
遅延少ないなら欲しいけど無理だろなぁ
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」


コメント
2020年のオリンピックの頃には安定してこのくらいの価格になりそう
これの製造元工場が次々出てくる格安大画面との競争に必死なんだろう、大変だな
まあ価格競争は消費者側にとってはありがたいからいいけど
PS4はSONY製のテレビに確り対応してないんだっけw
こういう「煽りたいけど、具体的な煽りを考えるのは面倒臭い」っていう立て逃げスレって大嫌いだわ。ピンポンダッシュと何も変わらん。
俺の部屋は6畳で狭いから、それ以上大きくなると酔ってしまう
すぐ壊れそう
買いたくない
この位で液晶だと色々辛いものがあるぞ
コメントする