1: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:32:23.64 ID:d/MTKC+dd
これから盛り上がるかと思ったら続編に続くみたいな打ち切りED…まじでクソだな
128: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 11:06:24.32 ID:z5w8jXsOM
>>1
ストーリー完結しないなら出すなよ、バカか?
2: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:33:52.09 ID:i2EbO5IGd
続編匂わせてるなら打ち切りじゃないじゃん
78: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:16:00.91 ID:120NO10xr
>>2
俺達の戦いはこれからだなんて洋画の常套手段じゃん
3: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:35:14.02 ID:mSXdZLma0
ちゃんと終わらないゲームって叩かれる傾向にあるけど誰もやってないからバレんという
4: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:39:56.05 ID:VumT3IZT0
クレイトス「やっぱつれぇわ」とか言っちゃうの?
5: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:40:52.86 ID:v6wrvUKtx
続くから問題ない
続きもないのにぶつ切りエンドのSF似非オープンワールドの某クソゲーより遥かにマシ
83: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:29:12.02 ID:Sl+o7+3SM
>>5
なんの事?
8: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:42:30.57 ID:LLM7hxTpd
GoWはずっとそうだろ
頭おかしいんか
9: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:42:51.77 ID:UTMFLihP0
どうせまた世界崩壊エンド
10: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:42:52.15 ID:ZorfSktNd
ゴッドオブウォーシリーズは綺麗に終わる方が珍しい
12: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:46:58.46 ID:JVtqHVxbd
もう叩けりゃなんでもいいんだな
豚さんヤバすぎ
14: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:47:47.19 ID:a2a8nEEuK
GOWはいつだって打ち切りエンド(というか続編におわすエンド)だよ
3でパンドラ生かしておけば綺麗に終わってたのに
シナリオライターが糞なことやらかすから
16: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:52:12.33 ID:XRxl8tT2p
マーベルの映画で良くやってるやつ
18: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 07:58:11.43 ID:xWQiGwHj0
洋ゲーって続編ありきのエンディングばっかだな
それでほぼ同じ内容のゲームを3回買わせる
ヘイローとか
20: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:00:15.52 ID:/UL57p/Hd
>>18
そうしないと採算取れないし開発期間も長くなっちゃうからね
21: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:00:39.39 ID:CvRb4cZh0
HALOはキャンペーンでも協力プレイ出来るから
プレイ自体が楽しいんだよ
ソロプレイしかないものは、シリーズ追う毎に同じことの繰り返しで飽きる
アンチャがそう
1~3トロコンしたからか4は即飽きた
24: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:01:38.62 ID:XRxl8tT2p
>>21
同じ事って例えば?
まさか押すボタンが同じとか言うなよ?
42: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:15:03.74 ID:5uP/zH2xp
>>24
アンチャでいえばアスレチックからの銃撃戦の繰り返しとかな
同じ展開は一人で遊んでると飽きる
23: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:01:02.55 ID:VaIbgnGJ0
GTA5に続いてまたやってしまったかw
25: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:03:34.43 ID:VaIbgnGJ0
ラスアスも中途半端な終わり方だったし
アメリカンはああいう終わり方が芸術的で高尚ー
とか思ってるんじゃねえのw
28: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:05:49.09 ID:XRxl8tT2p
>>25
あれ中途半端か?
結末的にどうなるかわかりそうなもんだけどな
エリーもだいたい察してたし
54: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:32:12.07 ID:a2a8nEEuK
>>28
ラスアスは中途半端というより胸糞展開だよね
シナリオ都合でわざと二極化させて極端な選択させたわかりやすい例
感動も糞もなかった
31: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:08:06.44 ID:6sIiMmVK0
続くから問題ない(水増し続編商法に気持ちよく乗せられてるから)
34: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:09:02.22 ID:XRxl8tT2p
>>31
正確にはシリーズ3部作の前例があるから問題ないやぞ
38: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:12:11.64 ID:PxF81leHa
日本人向けのゲームじゃない
39: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:12:24.97 ID:5h3O9CmK0
これ系で一番ひどいと思ったのはD4ってゲームだわ
黒幕との戦闘直前にto be continue…ってなって続編はなしというw
40: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:14:43.67 ID:uFSVTi5D0
男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい!
43: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:15:10.07 ID:5GaixIXXd
ラスアスみたいに決着つけた後に「だが戦いは続く…」くらいなら許せる
あんまり盛り上げ過ぎるのはよくないな
44: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:15:48.36 ID:3bxmp1n10
ゼノブレ叩いてたやつ
46: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:16:51.56 ID:5uP/zH2xp
ラスアスは嘘をついてるジョエルと、それを見透かしてるように見えるエリー
あの描写が全てだな
あとはプレイヤーの想像にお任せみたいな
俺は嫌いじゃない
60: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:40:50.43 ID:dZmsuCV10
>>46
わかる
52: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:21:53.68 ID:IKIWLLUQ0
面白いか、ボリュームがあるのか、続編がちゃんと作られるのか、によって評価が変わるな
53: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:22:16.53 ID:uFSVTi5D0
男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい
58: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:37:47.19 ID:C2bpPVIQ0
RPGで続編匂わせといて打ち切りになると悲しいよね
62: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:41:56.49 ID:VaIbgnGJ0
>>58
桃太郎伝説外伝第一集
第二集はいまだ発売せず・・・
63: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:46:35.00 ID:yAHzCRV40
>>58
名倉の方のdmcもDLCでせっかくバージルが覚醒したのに音沙汰なしだからなぁ
まぁ、今までのファンに喧嘩売ったんだから仕方ないけど
68: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:56:12.37 ID:5uP/zH2xp
マンネリを図っててなんやw
マンネリ化を防ぐの間違い
69: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 08:56:58.30 ID:35Zk0f4/0
GOWは最初から打ち切りで出してるやん
73: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:13:00.77 ID:TrkwdwqA0
一番ダメな終わり方じゃんwww
買わなくて良かったマジで
80: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:16:47.10 ID:yAHzCRV40
>>73
これがダメならマーベル映画は全部ダメやろ
79: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:16:07.31 ID:Y8oRjJSiM
待ってるゲームがあるって最高なんじゃないの?
89: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:40:54.52 ID:1rAu0Cv90
これって物語が完結してから買えばお得だよね、その頃なら安く買えたり纏めて出すだろうし。
93: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:47:13.61 ID:Y6+PurB00
里見の謎パターン
94: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:50:10.91 ID:ccZhB8Yl0
これはメタスコア盛ってるな。
95: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:54:49.88 ID:2jedsPjd0
そういえば空の軌跡FCも最初のPC版はFCって付いてなくて一作で完結するものとばかり思ってたな
開発遅くて有名なシリーズだったからあの終わり方で次いつ出るんだよと絶望したもんだ
96: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 09:57:05.96 ID:xTiE7rdt0
ゼノクロを未完のクソゲーと叩いてた奴等は当然このゲームも叩きまくるんだよな?
104: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 10:10:58.25 ID:pI5//Zfw0
続編匂わしてるだけで最初から一貫してる遺灰まくって目的は達成してるのに打ち切りて
105: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 10:13:21.33 ID:IrJii6qS0
でも三部作とかいって頓挫するのが一番アカンと思うで
何とは言わないが
111: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 10:19:50.61 ID:vX/P7CSBd
>>105
エストポリス伝記かな
115: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 10:22:15.51 ID:0oH4FuFfa
こんなとこでもゼノコンプw
いつでもどこでもゼノコンプだなw
117: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 10:26:41.55 ID:H6iaTpjjd
豚さん!!やるゲームないからってネガキャンしちゃダメだよ!😡💢
126: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 10:42:57.19 ID:TyGnmuhla
TVアニメ見てたら続きは劇場でみたいな終わり方なの?
133: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 12:16:00.63 ID:zcrxguVFd
ゼノクロの終わり方は続編への伏線というよりは、
猿の惑星エンドの一種だと思う
134: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 12:23:56.82 ID:yVXETbP40
CODゴースト がまさに 打ち切り だな…
おもいっきり続編あるような終わり方しといて 評価散々だったからもう続編出そうにない
普通にあそこでラスボス死んどけば
よかったのに
136: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 12:28:26.90 ID:5GaixIXXd
まーたゼノコンプかよ
GoWなんて神ゲーと比較されるとか大出世やな
140: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 13:04:10.07 ID:JeEx/+SXp
アンチャーは完結したからいい方だわ
141: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 14:48:43.88 ID:NKGG354za
神話の楽しみかたを知らん子供脳ばっかりか
柳田國男とレヴィストロースが草葉の陰で泣いてるぞ
144: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 15:57:52.69 ID:Q32r6aQmd
メタルギア5かな
146: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 18:25:24.19 ID:JNAKWwSE0
ホライゾンと同じで使いまわし続ける戦略なんだろうよ
一本で完結させないで長く長くやる
そもそも一番評価されてる2でもクレイトスの戦いはこれからだエンドだった
131: 名無しさん必死だな 2018/04/24(火) 12:10:13.36 ID:jXi6I0gIM
逆にどう終われば満足できるのさ?
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
誰が言ってたかは忘れたが
まあギリギリクソゲーではないんだけどいつ続編出すんだってのは同意、つかゼノブレ2より先に出せや
打ち切りは母上の灰を撒けずに開発中断で発売だろ。つまりMGS5
「マチェーテ」みたいに
海外ドラマ云々というよりgow知ってたら始めから分かってた事だわ
ちゃんとやったのか?
打ちきりどころか、商法のために倒すことが不可能な設定なんだから
もちろここで叩いてる連中はゼルダをクソゲーと言ってるよな?
まさか面白いなんて思ってないよな当然
うーんきm
で、最初は名作でも引き伸ばし引き伸ばしでこねくり回した結果人離れてテキトーに終わるか続編出ないで打ち切りパターンっすよ
クレイトスが北欧に現れなくても詰んでたが
現れたことにより死ぬ前に痛めつけられる事が追加された感じ
GOW叩いてるやつと同レベルだな
前、レイジっていうのやって、え?終わり?ってなったことはある
コメントする