1: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:05:46.27 ID:Bti9hMCg0
https://www.techradar.com/news/nintendo-files-for-n64-patent-in-japan-is-this-the-first-sign-of-the-n64-mini
どこまで出すねんもういらんやろ
どうせE3のサプライズ扱いで出すのかもしれんけど
108: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:50:43.84 ID:LcaJADFA0
>>1
GBAミクロまだか?
2: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:06:27.64 ID:IgeLSnvN0
E3で復刻版とかラボとかは出さないと思うけどなぁ
3: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:12:59.55 ID:IY3WbDCR0
電車でGOとか釣りゲーは入れて欲しい
6: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:16:31.12 ID:y6UetuhP0
64コンでやらないと時オカやってる気分になれないからまだ64片付けられない
7: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:17:35.01 ID:tthqHTWD0
ミニ64は楽しみー
8: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:18:17.17 ID:lMyrpmei0
いや要るわ
9: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:18:58.61 ID:SF99glFBM
特許じゃねぇよ、商標だろあほ
11: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:19:54.36 ID:z5HTr+d4a
将来的にはGCもwiiもwiiUも出すだろ
売れるの分かってて出さない訳がない
13: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:20:03.80 ID:fwQ9vInLa
商標じゃん
言葉は正しく使い分けてくれ
14: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:20:38.06 ID:B+Tqs3PL0
マストパイ3つあげろって言われたら
お前らは何?
シレン2
マリオ64
007
15: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:21:01.66 ID:/cIp/Camp
カ、カスタムロボ・・・
22: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:26:05.20 ID:DRTZbG3R0
>>15
カスタムロボはありえない。
1とV2は(C)に任天堂の名前がないタイトルで、
作った会社は任天堂から離れて星ドラ専業になったからな。
25: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:27:38.08 ID:Oy4AbRCu0
>>22
サポートキャラだけどスマブラに出てるんだから
ありえないってこたないんでないの
17: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:22:15.63 ID:u7D9ptIc0
64は要るだろ
神ゲーが多い上にタイトル数自体は少ないから選別も容易
18: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:23:21.55 ID:P24y/4n+0
時オカの裏入ってたら買う
20: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:25:34.67 ID:wEW3S0H20
コントローラーどうすんだろうね
だんだん大型化複雑化してるから
21: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:25:37.47 ID:5ss3p2RG0
64クラコン復刻がメインイベントだ そのために出せ
24: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:27:14.61 ID:tesIKw9ta
振動パックの揺れを完全再現してくれるなら買う
26: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:28:37.04 ID:w8iC+xT20
64のエミュはろくなのがないし任天堂純正のエミュが待たれるな
29: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:32:07.43 ID:fa5BrGUa0
相変わらずの特許ゴロ堂
30: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:32:27.21 ID:B+Tqs3PL0
マストパイ3つあげろって言われたら
お前らは何?
シレン2
マリオ64
007
32: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:33:05.84 ID:xY83SSZK0
ファミコンもスーファミもバカ売れしてるのだから
64も出すのは当然
注目はシレン2が入るかどうか
ゴールデンアイが入れば世界で1000万台売れそうだが
さすがに収録は難しいか
33: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:33:12.18 ID:GdnRvK/K0
まあ、ファミコン・SFCと好調だったんだから64のが出ても不思議じゃねーわ
36: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:34:34.94 ID:w8iC+xT20
シレン2ってエミュじゃまともに動かんから欲しいな
39: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:38:25.38 ID:B+Tqs3PL0
マストパイ3つあげろって言われたら
お前らは何?
シレン2
マリオ64
007
40: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:39:08.02 ID:3kMKjQvjr
スマブラでアシストフィギュアのあるカスタムロボと罪と罰は確定だろうな
41: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:39:31.59 ID:9wUg062y0
ゲッターラブを入れろ
元々は捨て値で売っていたのに今じゃとんでもない価格になっている
43: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:39:52.72 ID:TwFEVtg80
まあ買うわ
64は俺のゲームライフの原点だからな
任天堂レアが神ゲー連発しまくってたな
48: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:45:01.87 ID:hcbfcP+ua
ないだろうけどスパロボ64
51: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:48:18.40 ID:RGMCS9kE0
ファミコンスーファミはスルーしたけど64なら多分買うな
52: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 07:49:36.14 ID:a+1Uzhmb0
コントローラはちゃんと64風になるのかがきになる
58: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:02:45.25 ID:r5rFPbnP0
ブラストドーザー
てか64はコントローラ4つないと購買意欲低下
59: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:04:38.77 ID:Pt3NGKRxa
絶対に買うやつやん
2万でも買うわ
62: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:06:38.37 ID:77aJAihE0
シレン2、でろでろ入ってたら即買い
64: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:08:21.20 ID:VQXqN4dJ0
ニンテンドウ64なんだよなあ
65: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:08:43.17 ID:nrb2hUebp
勿論コントローラーは4つ付いてくるんですよね?
67: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:10:00.58 ID:Es8j8QZt0
>>65
当時の64は同梱されてるの1つなのに何故4つ付くと思うのか?
68: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:10:39.76 ID:uhD2Xbtd0
コントローラーは小さくすると辛いんだよね
ミニファミコンはそこだけが難点 可愛いけどさw
原寸で頼みます!
69: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:11:14.13 ID:gGEVBzMFa
64はクソゲーと凡ゲーよりも良ゲーの方が多いレベルで神ハードだからなあ
70: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:12:08.04 ID:51Ei2eXmd
ヒットしたからって連発は印象悪いから止めて
79: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:20:28.76 ID:GdnRvK/K0
PS1が当時勝てたのは9割方スクウェアのお蔭だよ
スクウェアが居なければ惨敗してただろ
そもそもそのスクウェアゲーにしてもグラフィク演出過剰のハリボテゲーであったし
81: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:23:37.63 ID:Pt3NGKRxa
任天堂が孤軍奮闘したゲーム機という印象だな
だから良ゲー率が高いわけだが
85: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:27:52.42 ID:ZcV+giqF0
パワプロは絶対入れろ
93: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:34:44.47 ID:DcaDoONa0
むしろ64はいる
スーファミはいらんかったけど
96: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:36:49.77 ID:DY4hV2vb0
64ならただのエミュレータじゃなくてFHD化するなら俺でもほしいかも
97: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:37:54.63 ID:dB+uFblY0
カスタムロボ
100: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:42:19.78 ID:IgeLSnvN0
64のソフト自体そんなにないし15本なら欲しい良ゲーあるでしょ
102: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:43:15.46 ID:Es8j8QZt0
クラコンに拘り続ける必要も無いしワイヤレスで
105: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:48:20.39 ID:4zXzrAEW0
ゆけゆけトラブルメーカーズいれろ
お願い
113: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:56:11.17 ID:4zXzrAEW0
2000年に発売されたタイトル全てが良作という奇跡
115: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:59:14.30 ID:4zXzrAEW0
夜光虫2
118: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:05:25.99 ID:Q2QiuCA1M
switchでVCはやらないってことかな
122: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:14:22.77 ID:n/DGTx0Ur
スーファミミニ買ったけど全くやってないやつわい以外にもおるやろ。マザー2入れたらやってたかも
127: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:18:39.17 ID:Tbhru79h0
シレンはバックアップ取れたら途端にヌルゲーになるからなぁ
130: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:22:17.14 ID:Vn7U6NC5a
ゲッターラブオナシャス
132: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:25:53.62 ID:NqS6pcKS0
64のバイオハザード2って容量的にもよく出せたなと未だに思う。
136: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:37:12.52 ID:l/l2fcOnd
デザエモン
64大相撲
64大相撲2
ここは絶対入れてほしいなぁ…
140: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 09:45:18.72 ID:03TRBqdN0
ブックオフで500円で買ったたまごっちは収録されますか
72: 名無しさん必死だな 2018/05/23(水) 08:12:56.83 ID:5KWCMRPk0
64に良ゲーなんか一個もないぞ
だからPSのが売れたんだよ
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」

コメント
SFCにはまだいくらでも神ゲーあるだろう
スマブラもあるし64コン復刻か?
ニンテンドー64は、周りどころか、学校卒業した後も含めて、誰も持ってるヤツいなかったしな・・・
なりふり構ってられん姿ってのは見てて可哀想やわ
64ミニは欲しいけどPSミニはいらね。
コメントする