1: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:14:14.67 ID:tGqq8MMT0
正直な気持ちを聞かせて。
4: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:17:06.60 ID:maDvPcuI0
>>1
PSプラス解約するしかないかなぁ
14: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:17.46 ID:Ph+QnivI0
かつて箱叩きの一つだったオン有料をどこかもやり出したとき>>1はどう思った?
25: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:32:51.40 ID:0jsZYWbVd
>>1
最初から決まってるし、予想より安いから問題ない
89: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 23:29:46.44 ID:2rRNgmJI0
>>1
年会費がプレステネットの半額で爆笑したwwwww
2: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:15:36.64 ID:/l2Wt22y0
実際クソだなって思ってるよ?
5: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:17:12.60 ID:2yC1+KRe0
p2pやめて
6: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:17:27.83 ID:mOzkTtswa
有料化自体はまぁしゃーないなと思うけど新サービス開始に伴うアレコレで最初の数週間はなんか不具合起きそうだなと思ってる
8: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:19:49.10 ID:YN197nm30
元から有料化するって言ってたから特に言うことはない
9: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:20:54.54 ID:OxZzGj6F0
有料になったことでサービスの長期継続や回線環境の向上などが望めるので
むしろ有料になってくれて嬉しいわ
12: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:11.53 ID:bXKAF8pnd
ファミリーにするしかないんだよなぁ
アカウントがおかしくなって二重になってしまったから、整理しないと
面倒くさ
13: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:15.14 ID:+qJSeQz30
もともとオンライン対戦嫌いだから利用してなかったわ
配給のソフトもしょぼいし多分利用しないゾ
15: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:41.66 ID:sVOzj0et0
現状有料化のメリットをあまり感じないのが不満
例えばスプラトゥーン2ならサーバー強化(P2Pをやめる)とか
金をとるならとるで快適な環境作りに力をいれてほしい
VCとかはその次 クラウドはまあ最優先事項だけど
17: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:25:23.52 ID:fXemv83x0
月200円とか安すぎて逆に心配しちゃうわ
PS+の500円解約してswitch加入するから実質300円の得だし
19: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:27:07.29 ID:msmWW53A0
PS+が大成功した時点でみんな覚悟してただろ
こりゃ任天堂が絶対パクるなって
22: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:29:38.59 ID:/l2Wt22y0
>>19
先にやってたのはXBOXLIVEじゃね
33: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:36:39.25 ID:msmWW53A0
>>22
オン有料の箱ゴールドは10年以上前からやってるけどパクらんかったやろ?
PSが稼ぎ始めたらヨダレ垂らしてパクったんやで
23: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:29:58.03 ID:ag9P7+C30
もう金稼いでる大人だから500で良かっただろと思う一方
子供の200円は大金になりうるからもうちょい上手い方法なかったのかと思うね
34: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:36:52.05 ID:dGEBXOy7p
>>23
子供はローカルマルチでいいと思う俺は時代に添えてないんだろうか?
親世代ではあるけど親じゃないんで感覚が分かんないな
26: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:32:53.57 ID:tU7ar8+80
新品ソフトは一ヶ月マルチ無料とかやればいいのにな
それなら子供は飽きる頃には課金させずに済んだ
27: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:34:36.70 ID:EbE4Az+h0
安いし別にいいよ。これが500円だったら悩んでたな。
29: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:34:46.83 ID:typTBnZE0
オン対戦が人質にされてると感じる
30: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:34:55.42 ID:InpdNjLkM
早くバックアップさせろ
35: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:37:13.62 ID:ERqEcrVR0
値段じゃないよね正直スイッチでオンやるもんがなさすぎて払う気がないよ
46: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:41:28.51 ID:kZ96xQYGM
>>35
これ
スプラ飽きたしオンでやるものないんだなこれが
36: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:37:25.21 ID:NZutA8q4p
まあ別にPSplusも有料だしどうとも思わねーな
欲を言えばもうちょいサービス充実してほしい気はする
37: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:37:55.78 ID:UVk9DxU70
いいんじゃないの
200円払えない人には辛そうだな
41: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:39:28.70 ID:s1mnNGqz0
すまん PS+解約したわ
フリープレイも落とすだけ落として起動すらしないってことが続いたし
もう終わりやね
42: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:39:43.21 ID:Rnunepv60
払うけどやるものが巣ぷら
45: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:40:50.86 ID:vrHjD9cm0
これゲハの適当な8人とファミリーになればいいんだろ?
49: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:44:49.97 ID:rFlZvoID0
そりゃ無料のほうがいいけどしゃーない
まあ高くないしこのくらいだったらいいかなって感じ
50: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:45:09.70 ID:DT0KDspM0
しゃーないとしか思わない
後PSプラスが高く感じる
53: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:46:59.27 ID:wGpaR0UG0
オンゲーはやってないからしばらくは無料のまま過ごす
57: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:49:45.58 ID:2eF++iHc0
月200円だしまあ別にって感じ
倍払わせるプラスたけえ
61: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:54:03.11 ID:Ig2nOVx+0
子どもに優しかった任天堂はもういないんやな、って……
63: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:54:47.76 ID:1oI2SnL+M
オンラインは無料のPCゲーでやるからどうでもいい
PC買えない貧乏人は死ぬまでオンライン月額料金ずっと払っとけw
69: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:00:53.27 ID:AUhs6PA/M
ウソ!マジで?
そんなの知らなかったわー詐欺だわー
71: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:11:44.73 ID:IGuHm+jR0
大したソフトねーのに200円は高い、クラウドだけでいいから無料にしろ
75: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:22:13.45 ID:TCt/Um5Fd
プラス解約すれば今より安くなるからへーきへーき
76: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:22:37.00 ID:uQSeqYn00
クラウドセーブ無料なのはXboxだけか
80: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:30:44.64 ID:1WB37EQj0
道路のメンテに金かかるからいいなかって
イカ人口減るかな
64: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:56:48.83 ID:Euo8YPM70
定期収入稼ぎに来たかと
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
というか今まで無料の方が異常なのでは
ただキッズ層が親におねだり出来る範囲を考慮したあの安さには驚いたが
サービスも半額以下なんじゃないのか・・・?カッコつけずPSと同じ金額にしたほうがいいのでは・・・
スプラの人口増えるばかりだし、サーバー整備に使ってくれるならむしろ喜んで払う
任天堂のゲームがフリープレイできるぞ。
しかも一般販売は一切されない、有料会員のみがプレイできるタイトルばかり。すでに20タイトルは用意されてるらしい。
宗教だもん声だけでかい任天堂ファンボーイは
PS+が月200円ならまだその理屈も通るけどな
倍以上取ってたらそりゃ「キレイじゃない」だろ
こういうのって「今まで無料だったけど有料なんて馬鹿らしいので任天堂に文句言いたい」とか
そんなのを引き出したいだけなんだろ。
大多数の意見はこうだ。最初から予定されていた有料化が始まる。ただそれだけ。
パクりのソニーって言われ続けてるのがそんなに悔しかったのか…
まだ聞かれただけやん
やっぱり無料のサービスはそれなりの品質にしかならない。
データもオンラインストレージに保存出来るんだっけか
これで本体壊れてもデータ飛ばんのか?
おまえの脳内では誰かが怒ってるように感じてるんだね。良かったね。
いや、じゃあスレ1にいきなりソニーソニーって絡む奴等は何なんだよw
目暗かお前
ん?あぁ、うん、じゃあその目暗でいいよ。はい、俺は目暗。
(よくわかってない)
でも、どこでもそうなってるから仕方ないことだし、有料になることでサービス内容に色々と意見する権利も生まれるようになるとも思うが
それがおまえには怒ってるように感じるんだね。へぇ。
コメントする