1: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:14:14.67 ID:tGqq8MMT0

正直な気持ちを聞かせて。

4: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:17:06.60 ID:maDvPcuI0

>>1
PSプラス解約するしかないかなぁ

14: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:17.46 ID:Ph+QnivI0

かつて箱叩きの一つだったオン有料をどこかもやり出したとき>>1はどう思った?

25: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:32:51.40 ID:0jsZYWbVd

>>1
最初から決まってるし、予想より安いから問題ない

89: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 23:29:46.44 ID:2rRNgmJI0

>>1
年会費がプレステネットの半額で爆笑したwwwww

2: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:15:36.64 ID:/l2Wt22y0

実際クソだなって思ってるよ?

5: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:17:12.60 ID:2yC1+KRe0

p2pやめて

6: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:17:27.83 ID:mOzkTtswa

有料化自体はまぁしゃーないなと思うけど新サービス開始に伴うアレコレで最初の数週間はなんか不具合起きそうだなと思ってる

8: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:19:49.10 ID:YN197nm30

元から有料化するって言ってたから特に言うことはない

9: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:20:54.54 ID:OxZzGj6F0

有料になったことでサービスの長期継続や回線環境の向上などが望めるので
むしろ有料になってくれて嬉しいわ

12: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:11.53 ID:bXKAF8pnd

ファミリーにするしかないんだよなぁ
アカウントがおかしくなって二重になってしまったから、整理しないと
面倒くさ

13: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:15.14 ID:+qJSeQz30

もともとオンライン対戦嫌いだから利用してなかったわ
配給のソフトもしょぼいし多分利用しないゾ

15: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:22:41.66 ID:sVOzj0et0

現状有料化のメリットをあまり感じないのが不満
例えばスプラトゥーン2ならサーバー強化(P2Pをやめる)とか
金をとるならとるで快適な環境作りに力をいれてほしい
VCとかはその次 クラウドはまあ最優先事項だけど

17: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:25:23.52 ID:fXemv83x0

月200円とか安すぎて逆に心配しちゃうわ
PS+の500円解約してswitch加入するから実質300円の得だし

19: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:27:07.29 ID:msmWW53A0

PS+が大成功した時点でみんな覚悟してただろ
こりゃ任天堂が絶対パクるなって

22: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:29:38.59 ID:/l2Wt22y0

>>19
先にやってたのはXBOXLIVEじゃね

33: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:36:39.25 ID:msmWW53A0

>>22
オン有料の箱ゴールドは10年以上前からやってるけどパクらんかったやろ?
PSが稼ぎ始めたらヨダレ垂らしてパクったんやで

23: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:29:58.03 ID:ag9P7+C30

もう金稼いでる大人だから500で良かっただろと思う一方
子供の200円は大金になりうるからもうちょい上手い方法なかったのかと思うね

34: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:36:52.05 ID:dGEBXOy7p

>>23
子供はローカルマルチでいいと思う俺は時代に添えてないんだろうか?
親世代ではあるけど親じゃないんで感覚が分かんないな

26: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:32:53.57 ID:tU7ar8+80

新品ソフトは一ヶ月マルチ無料とかやればいいのにな
それなら子供は飽きる頃には課金させずに済んだ

27: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:34:36.70 ID:EbE4Az+h0

安いし別にいいよ。これが500円だったら悩んでたな。

29: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:34:46.83 ID:typTBnZE0

オン対戦が人質にされてると感じる

30: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:34:55.42 ID:InpdNjLkM

早くバックアップさせろ

35: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:37:13.62 ID:ERqEcrVR0

値段じゃないよね正直スイッチでオンやるもんがなさすぎて払う気がないよ

46: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:41:28.51 ID:kZ96xQYGM

>>35
これ
スプラ飽きたしオンでやるものないんだなこれが

36: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:37:25.21 ID:NZutA8q4p

まあ別にPSplusも有料だしどうとも思わねーな
欲を言えばもうちょいサービス充実してほしい気はする

37: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:37:55.78 ID:UVk9DxU70

いいんじゃないの
200円払えない人には辛そうだな

41: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:39:28.70 ID:s1mnNGqz0

すまん PS+解約したわ
フリープレイも落とすだけ落として起動すらしないってことが続いたし
もう終わりやね

42: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:39:43.21 ID:Rnunepv60

払うけどやるものが巣ぷら

45: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:40:50.86 ID:vrHjD9cm0

これゲハの適当な8人とファミリーになればいいんだろ?

49: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:44:49.97 ID:rFlZvoID0

そりゃ無料のほうがいいけどしゃーない
まあ高くないしこのくらいだったらいいかなって感じ

50: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:45:09.70 ID:DT0KDspM0

しゃーないとしか思わない
後PSプラスが高く感じる

53: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:46:59.27 ID:wGpaR0UG0

オンゲーはやってないからしばらくは無料のまま過ごす

57: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:49:45.58 ID:2eF++iHc0

月200円だしまあ別にって感じ
倍払わせるプラスたけえ

61: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:54:03.11 ID:Ig2nOVx+0

子どもに優しかった任天堂はもういないんやな、って……

63: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:54:47.76 ID:1oI2SnL+M

オンラインは無料のPCゲーでやるからどうでもいい
PC買えない貧乏人は死ぬまでオンライン月額料金ずっと払っとけw

69: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:00:53.27 ID:AUhs6PA/M

ウソ!マジで?

そんなの知らなかったわー詐欺だわー

71: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:11:44.73 ID:IGuHm+jR0

大したソフトねーのに200円は高い、クラウドだけでいいから無料にしろ

75: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:22:13.45 ID:TCt/Um5Fd

プラス解約すれば今より安くなるからへーきへーき

76: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:22:37.00 ID:uQSeqYn00

クラウドセーブ無料なのはXboxだけか

80: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 22:30:44.64 ID:1WB37EQj0

道路のメンテに金かかるからいいなかって
イカ人口減るかな

64: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 21:56:48.83 ID:Euo8YPM70

定期収入稼ぎに来たかと

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…

ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww

【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?

20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・

PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・

二ノ国2神ゲーすぎるだろwww

【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・

スイッチって有線でネット接続できないってマジ???

【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう

【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww

モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww

【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・

【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww

価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww

PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?

ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」

PS4、老人ホームに導入された模様

20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・

【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」

モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww

モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww

【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・

【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww

職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1530620054/