1: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:47:51.16 ID:tEPCpEujF

コメント欄の反応
魔法使いではなくて、さとりのしょを手に入れて賢者でしょ
僧侶はベホマラー覚えるまで転職させないのがセオリーでしょ
誰だよ!さけとばを僧侶から魔法使いへ転職を勧めたヤツは。無駄な転職だわ。
さとりの書を取って賢者に転職すれば済むものを途中で塔から降りて魔法使いに転職って…。ドラクエのド素人がアドバイスしたに違いない
バカな転職だ 戦士から武闘家なんて意味ないし僧侶から魔法使いは呪文をすべて覚えてからやるべきだった
ベホマとかザオリクとかベホマラーとか便利な呪文を覚えられたのに
転職は遊び人から賢者だけでよかった
ああ、ダメなアホなんだね。転職とか遊び人だけでいいのに余計なもんまですんなよ。
人の話聞いてガルナの塔行くなら攻略本見た方が良くねえか?
自由にやってほしいので指示したくないけど、僧侶→魔法使いは僧侶技能が中途半端になるのでやってほしくなかったなあ
まさか山程ある僧侶→賢者の勧めを無視して、唯一つのハズレアドバイスを実行するとは夢にも思わず
あんちゅが賢いゲーム実況者になるには、まず、まとめ録りをやめて、毎回コメント欄のアドバイスを生かすことかな
2: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:48:37.06 ID:7C7y1CHKa
視聴者層…
3: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:48:41.09 ID:Uw1SVeHZ0
効率厨指示厨って初心者いじめ大好きだよね
4: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:48:44.83 ID:kHvmleKS0
かわいそう
5: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:48:45.32 ID:SbEoai/gd
ヲタクこわい
6: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:48:46.08 ID:yrmMN2AUa
地獄
9: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:49:36.05 ID:uFlXB4aX0
ゲームですら職業選択の自由が無い日本
328: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 20:26:00.37 ID:pZG2O9UM0
>>9
草
10: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:49:43.22 ID:hcOTTXlu0
でも魔法使いを僧侶にしたんやろ?
11: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:49:44.85 ID:yjutm7lbp
マジでオタク相手に商売するのってどんだけストレス溜まるんやろ
12: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:49:57.34 ID:CwW9/l7k0
自分らの好きなアイドルが楽しくプレイするのを見たいんちゃうんか
好きにやらせてやれよ
57: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:55:10.94 ID:z/fmpm0Q0
>>12
全然違う、実況者はラジコンや
俺らのリモコンで動くラジコンなんや
こうやで
13: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:49:59.71 ID:6zVXOA5np
好きにやらせてやれ
14: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:50:16.68 ID:rnFMv7W60
レトロゲーの知識で女の子にマウント取るオタクの図式、地獄だな
16: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:50:18.03 ID:8NqR/3gWd
ニチャってそう
18: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:50:38.16 ID:APMNsmbfa
でもダーマ着いたら転職させたくなるやん
ベホマラー覚えるまでなんて待てん
19: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:50:38.84 ID:SbEoai/gd
正直何も問題ないだろ僧侶を魔法使いにするのなんて
20: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:50:44.84 ID:Tq7Cwth20
指示厨うぜえな
22: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:51:19.58 ID:2GAzGTBs0
これ普通に観てる奴からしてもうざいやろうな
23: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:51:21.49 ID:7C7y1CHKa
どうせ最後には全員武闘家か盗賊になるんだから好きにやらせろ
25: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:51:40.95 ID:H53yGL3W0
ほんま最適解しか認めないよな
26: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:51:44.21 ID:aoJFoyTdd
てかなんでこんなおっさんが五月蝿いゲームしてんの?仕事欲しいだけのアホなの?
27: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:51:52.86 ID:E/vNO0pj0
なんでこの子はドラクエ3やってんねん
しかもこれスーファミのやろ
スーファミなんて触ったことないんじゃねえかw
31: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:52:23.43 ID:/Fd9Rtnl0
こんな連中が最近のゲームは自由度がないとか言って叩いても説得力ないよな
自由度あってもテンプレ以外認めないなら全然自由じゃないし
32: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:52:32.29 ID:Jt8sP8ah0
キモオタこえーわ
34: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:52:36.92 ID:nXxSTgmn0
指示厨は自分が良いことをしてると思ってるところが一番うんこ
39: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:53:09.39 ID:7sPNvsMu0
賢者→盗賊になる運命
40: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:53:13.74 ID:CdQzs8/PM
種配分の時点で文句言ってるやついそう
218: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 20:14:15.00 ID:Owif74XX0
>>40
とりあえず、勇者はなまけもので始めてたw
42: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:53:16.33 ID:fh0uwlOg0
よゐこのマイクラにケチつけてたなんカス並にきめえw
43: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:53:17.69 ID:AwIhYd5ia
めっちゃ早口
45: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:53:31.05 ID:clv3mkaB0
おっさんより早解き動画とか喜んでみてるガキだろ
49: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:54:27.48 ID:BaQgDQrZ0
武闘家にホイミ覚えさせた訳でもないし何が悪いんこれ
どうせ事前情報無しやから賢者の存在も知らんのちゃう?
51: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:54:36.93 ID:dpg1FRGf0
ドラクエなんてレベル上げて殴るだけのゲームだしなんでもええやろ
54: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:54:48.18 ID:g3A623rF0
効率厨って仕事でゲームやっとるんやろか
61: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:55:20.59 ID:kBdG01qxr
ガチ勢キモ過ぎる
あ、キモオタクが見てるから当然か
65: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:55:43.29 ID:3w6+J/rM0
普段陰キャなくせに得意な話題になるとめっちゃ早口になるやつの典型
75: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:57:18.77 ID:+8ed88ji0
>>65
発達障害の典型やね
67: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:56:05.37 ID:fx98fJqJ0
そんな効率が必要なゲームか?
68: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:56:10.15 ID:m9QnP60ea
自由にやって欲しいから指示したくないけど~→指示と批判
70: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:56:50.57 ID:rnFMv7W60
オーブ集めの順番もめっちゃ言われそう
71: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:57:04.55 ID:OElsRYb40
指示厨って絶対wiki見ながらの脳死プレイしてるやろ
72: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:57:15.00 ID:ATxk341Ha
実際に遊んでた奴等ならまだしも、AKBの実況プレイにコメントするようなのなんて動画見てイキってるようなのしかおらんから尚更始末悪いな
85: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:58:31.57 ID:+8ed88ji0
>>72
ワイが推しのチカラになるンゴ!ワイ以外の意見は認めないンゴ!
これしかいないとカオスやねぇ
76: 名無しさん必死だな 2018/07/03(火) 19:57:22.83 ID:jcJAY0m60
まじうぜえわー好きに遊ばせろや
遊びやぞゲームなんて
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
好きにやらせてくれって感じ
うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ
さんざん私は○○ヲタ何です。と発言してSNSでフルボッコになったタレントなんていくらでもいるのにな
むしろ炎上してくれて有り難う御座いますって思ってそうだけどな、その後のツイートだと
料理でも何でも、趣味の類は素人がやってるのを見るだけなのは苦痛なものなんだからさ
個人でやるなら好きに遊べばいいけど
それを他人に見せつけるなら、批判が出るのは当然なんだよ
これが小さい子供とかなら、まだ微笑ましいけどさぁ…アイドルが人気取りのために何か趣味をやってる所を披露したらそりゃなぁ…
コメントする