1: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:33:13.69 ID:ad+1HlrGa
なんでや…?
17: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:41:47.12 ID:bfGqRNV7M
>>1
つまり、VITAユーザーがSwitchに移行してるってことだな
38: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:54:23.23 ID:bfGqRNV7M
>>1
つまり、VITAユーザーが順調にSwitchに移行してるってことだな
100: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:44:35.64 ID:PrpQ5cz/d
>>1
豚はパ●ツを羨ましいと思っていた。
3: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:34:09.02 ID:U/cJNnE20
任天堂ハードのものは全部褒めるよ
カグラがいい例
5: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:34:49.21 ID:N/kuyBQRa
シノビリフレをランキング1位に張り付かせてたんだもんな
滑稽すぎる(笑)
7: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:35:36.51 ID:uTlH7z+u0
そりゃパ●ツゲーやってたVitaユーザーがSwitchに取り込まれたからな
Switchはガキゲーからパ●ツゲーまでカバーするくらい懐が広いんだよ
8: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:36:00.24 ID:ad+1HlrGa
>>7
論点ずれてない?
11: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:38:13.43 ID:NwCtFYpPa
PSV 後継機だし当たり前だよなぁ
14: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:40:15.79 ID:uibyhQy4a
ゴキ「Switchのゲームはガキゲーw」
ゴキ「キンハーやったー」
の間違いだろ?
15: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:40:39.90 ID:J/lHVC/F0
>>14
キンハはガキゲーなんて初めて聞いたわ
どこ情報?
20: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:42:40.79 ID:3yWaTCGc0
いや、別にパ●ツ好きでおかしいか?
ギャルゲーとか普通に好きやし携帯モードの利便性発揮できるやろ
24: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:43:45.53 ID:ad+1HlrGa
>>20
え
じゃあなんでPSにたいしてパ●ツパ●ツとまるでそういう経のゲームを侮辱するような言い方をするんだ?
PSにパ●ツしかないってのも完全に間違いだし
お答えしてみて?
23: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:43:26.54 ID:updYmy+J0
私は大好物ですが
26: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:44:14.08 ID:NwCtFYpPa
パ●ツゲーがswitchで売れて喜ぶゴキブリ
パ●ツゲーがswitchで売れて喜ぶサード
win-win
29: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 15:45:26.81 ID:ad+1HlrGa
>>26
いやそれお前論点ずらしてるし
もう完全に投げやりだよ
49: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:01:19.71 ID:nI+Jkh9ld
訂正、PS4のパ●ツゲーだけを叩いてるか?
パ●ツゲー叩く人は満遍なく叩いてるだろ?
55: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:05:05.66 ID:acvVG3iV0
まぁ言いたいことわからんでもない
表向きは隠してるむっつりスケベみたいな奴だろ?
そういうのリアルでも居るわな
56: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:05:51.32 ID:ad+1HlrGa
>>55
いや、豚は隠してないじゃん
ただたんにPSにでるパ●ツゲーだけ叩いてるだけ
59: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:08:18.95 ID:mtXfJm1Vd
ゴキ「豚「PSはパ●ツ!パ●ツガー!!」」
正しいものに修正しといた
60: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:09:12.57 ID:acvVG3iV0
手のひら返しみたいなのは他のゲームや信者でも同じなんじゃないのか
パ●ツゲーとやらだけ異常に叩くのは何故かってことじゃないの?
76: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:22:55.06 ID:lbysLCsS0
は?俺任豚だけど別にねこぱらとかいらないんだけど
勝手にウレシーヤッターって言わせるのやめてくれない?延期されたからって嫉妬するなよキモオタ
81: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:25:25.42 ID:tuKXHWDx0
ゴキブリってSwitch発売前はインディ持ち上げてたのにみたいな
102: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:45:17.86 ID:h+v+w63w0
gowよりガルパンが売れてるのが馬鹿にされてるんじゃないの
103: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:46:12.50 ID:ad+1HlrGa
>>102
GOWは10万売れてるけど?
107: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:48:43.42 ID:h+v+w63w0
そういやマルチでswitch先発だから
初めてマルチパ●ツゲー売上でswitchが勝つかもしれないのか
115: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:03:23.56 ID:5ag7qcCq0
「パ●ツゲーしかない」「パ●ツゲーもある」
これがハードの違いか
119: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:06:25.27 ID:O35xFlOp0
メタルマックスもPSいくとああなるのがわかった
122: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:17:56.40 ID:4E9lxP+Ia
Viva売り場みたいなギャルゲー一色の状況が笑われてるだけでギャルゲーというジャンル自体批判されてるわけじゃないよ
って何回も言われてるのに理解できないよねゴキちゃん
どうして?
123: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:19:43.77 ID:acvVG3iV0
と言うかもともと売れてないなw
昔はエ●ゲの移植だけで30万とか売れてた時代があったらしいけど
まぁ普通の和ゲーも今はブランド無ければひどいのばっか
128: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:24:10.98 ID:4icJzH8g0
オタク向けのゲームやユーザーは完全にスマホに移ったからな
スマホゲーも入れたらむしろ絶好調やで
130: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:27:57.06 ID:acvVG3iV0
版権ゲーとかも何気にやばいな
海外でも人気あるようなのは無くならないだろうけど
完全にスマホに流れてる
132: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:41:49.74 ID:acM+bPqM0
むっつりスケベ
134: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:47:30.42 ID:acvVG3iV0
まぁ他のソフトもそうだけど売り上げより売れ方見とくといいよ
初動しか売れなきゃファンしか買ってないから先が危ないとか、逆なら新規が入ってる
任天堂とかもちろん後者だし、洋ゲーがまだマシなのもそっち
135: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 17:56:55.57 ID:8QarFv570
>>134
その新規って奴が少ないんじゃないんですかね
洋ゲー言うてもスカイリムとか新規しか買わないようなswitch版はあのザマよ
139: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 18:25:02.64 ID:JLXjc0bZM
Vita難民が続々と移民してきてるからね
142: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 18:34:16.48 ID:h6mJfy+j0
どっちもキモい
ゼノブレ2も性的すぎてキモい
148: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 19:18:48.32 ID:8QarFv570
したい事はしたいって正直に言えないくせに本音ダダ漏れだからダサいんだよ
63: 名無しさん必死だな 2018/07/04(水) 16:10:28.46 ID:UxaTRnNu0
PS4でねこパラできないからってやつあたりかよ
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
自陣営に留め置けなかったソニーが悪い
もの恵んでもらっておいた糞投げつけるような豚だもの
ギャルゲーとかでパンツ見えるのは定義外で
普通のゲームなのにやたらとパンツが見えるのがパンツゲー
少し前はギャルゲーが出る360を「PS3は硬派だ」って叩きまくってたのに「パンツに拘った作品」がPS3に出まくり始めたから「硬派だと言ったくせにパンツゲー増えてんじゃんwww」って意味合いだったけど。
ブーメランが帰ってきてるだけ
シノビリフレ等発売後 おっぱい!パンツ!最高!psの客層を取り入れてるswitchすげえw
ものすごい手のひら返しで草
皆あんまりいぢめちゃ駄目だゾ><
連中の言い分にしたってパンツゲーしか売れないことが問題なのであって普通のゲーム中心の市場ができたうえでパンツゲーも売れるのなら構わないらしいし
大前提として任天堂がエロ方面に寛容なのはオールドファンほどよく知ってることやし
絶対遊んでないニンラボとかを持ち上げられるよりは
エロゲーに興奮してる方が少なくともホンネを言ってるだけマシだな
またゴキちゃんが「俺を豚と呼んでクレクレ」してる
こんな汚いの一緒にされて任天堂が迷惑
コメントする