1: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:38:35.47 ID:lBfNnM9v0
全国のセブン‐イレブンで、限定クリアファイルとマスターボールを手に入れよう!
7月10日(火)より、全国のセブン‐イレブンで対象のアイスを2個買うと、「劇場版 ポケットモンスター みんなの物語」オリジナルデザインA5クリアファイルが1枚もらえるよ!
そして、クリアファイルには、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン・ウルトラサン・ウルトラムーン』で使える、「モンスターボール 100個 」がもらえるシリアルコードが付いてくる!
さらに運が良ければ、とても貴重なマスターボール 1個とモンスターボール 99個が、
7月13日(金)予約開始の『ポケットモンスター Let’s GO! ピカチュウ・Let’s GO! イーブイ』の「GO」にちなんで、「5」回に1回の割合で当たるよ。みんなもお店で手に入れよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/07/180706_cm02.html
アイスを買うと5回に1回マスターボールがもらえる・・・
これもうガチャ以外の何物でもないだろ
どう言い訳するんだ?
3: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:42:32.21 ID:lBfNnM9v0
任豚びびってんのか?
5: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:46:32.04 ID:uMt21fsWa
うわあああああああああ
またアルセウスガチャやるのかと思った
7: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:48:23.39 ID:nGPHD+s1a
加速アチャモのガチャ知らないのかよ?
9: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:50:09.46 ID:p24xmw1C0
ヘエー
ポケモンなのガチャはコレが初めてなんだー
ヘエー
11: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:51:52.07 ID:lBfNnM9v0
>>9
今までもあったけどジョガイされてきた
今回はどんな言い訳か楽しみ
14: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 20:57:14.36 ID:icdXxDord
15年前←現実
16: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:00:04.25 ID:lBfNnM9v0
>>14
15年前がどうした?
17: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:01:50.24 ID:x1tiyP1Q0
うわああああああ豪華景品だああああああ
18: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:09:21.29 ID:lBfNnM9v0
任豚も擁護できんのか?
20: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:12:19.32 ID:SCSiv4rSa
バージョン違いサトピカ商法の酷さと比べれば(´・ω・`)
つーか、マスターボールそんなにいらん
23: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:26:54.51 ID:lBfNnM9v0
>>20
比べればマシって
昔からポケモンがあくどいことやってるの認めてますけどー?
31: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:33:32.01 ID:jP0fyp+oM
>>23
そうだよ 前からこんなんだよ
これでもついてくるアホ信者がいるからやめないんですわ
33: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:35:22.36 ID:lBfNnM9v0
>>31
やっぱポケモンってゴミなんだな
みんなが認めてくれて嬉しいよ
今後もこのスレで同意してもらったのを語り継いでいこうと思う
35: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:36:28.58 ID:TvvYSxZ2M
>>33
毎日立てたりすればもっと広められそうよね
44: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:39:29.64 ID:lBfNnM9v0
>>35
じゃあどんどん立てるわ
45: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:41:35.43 ID:TvvYSxZ2M
>>44
頼んだぞ
21: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:18:31.15 ID:NAMQAnyZ0
アルセウスガチャよりマシ
22: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:20:35.81 ID:Td50ISFC0
しょうもない煽り
映画3犬の方がよっぽどひどかったわ
25: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:29:32.46 ID:Vpg8uXPPp
アルセウスガチャの年は酷かったな
あれあっても興行収入が右肩下がりでオワコンだったし
27: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:30:47.30 ID:J0o6Ej260
5回買えば必ず1個もらえるんならガチャとは言わなくね
34: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:35:40.54 ID:lBfNnM9v0
>>27
もらえねーだろ
29: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:32:09.62 ID:KPD4AMrU0
現物ガチャはどんどんやってほしい
37: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:37:07.08 ID:7Q87qp790
ポケモンに関しちゃ昔からやってるからどうとでもとしか言いようがない
アルセウスに比べればガチャと呼ぶような次元じゃないわ
40: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:38:12.08 ID:lBfNnM9v0
>>37
昔からポケモンってクソだったんだなあ
同意してくれてありがとう
41: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:38:29.61 ID:neIYmWL80
ポケモンGOで殺人が起こったのに今更ガチャも糞もないわ
平然と配信続けてる以上もうポケモンに倫理観求めても無駄でしょ
48: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:51:16.79 ID:lBfNnM9v0
>>41
ポケモンgoでもマクドナルドで食事したらイベント参加できるとかとんでもないこと始めたからな
43: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:39:15.79 ID:lyw3JAG50
DLCの先駆けみたいなことずっとやってきてたからな
ポケモンさえなきゃくだらん2色商法とかも無くなってたろうよ
46: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:50:11.33 ID:lBfNnM9v0
>>43
だな
ここの人たちはポケモンのガチャは肯定すると思ってたらちがったわ
51: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:55:46.63 ID:Vpg8uXPPp
映画前売り券で限定ポケモン付けても名探偵コナン、ドラえもんにボロ負けだからな
まじでポケモンは相当ブランド下がってるよ
52: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:58:50.58 ID:lBfNnM9v0
>>51
それな
もうポケモンのデータに価値はないんだなあ
53: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 22:02:19.54 ID:5sXqkdc+0
モンスターボール100個笑せめてハイパーボールにしろよ
55: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 22:38:53.84 ID:K8zQ5EEgp
必須じゃないものじゃん
マスボとモンボ99個のために走るやつがいるか?おまけ程度だろ
61: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 23:05:28.77 ID:OHeR27BD0
>>55
ポケモンで必須なものってなんだよ
必須じゃなければガチャしていいってのかよ
58: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 22:47:35.79 ID:NAMQAnyZ0
しかもコナンもドラえもんゲームもPSには出ないっていうw
63: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 23:12:37.04 ID:OHeR27BD0
クラウン三犬って3匹の中から自分で選べただろ?
性格も固定だし、俺3匹とも持ってるけどなんでそんな貴重品扱いされてんの?
65: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 23:15:22.79 ID:JmIVL31r0
>>63
特別な技持ってるから
普通に強いから(ライコウを除く)
色違いだから
66: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 23:47:29.88 ID:ohtu/y6Bd
昔から棒にあたりって書いてあるアイスはあるやろ
32: 名無しさん必死だな 2018/07/06(金) 21:35:08.38 ID:TvvYSxZ2M
まあゲームの中に有料ガチャとか入れたらキレるがな
ゲーム会社・UBIソフトってセンスないよな…
ベヨネッタ姉さんの下着をご覧くださいwwwww
【悲報】ディズニーピクサーにスプラトゥーンパクり疑惑・・・!?
20年以上プレイステーションに負け続ける任天堂ってカッコ悪いよね・・・
PS4 Pro、リマスターですら劣化・・・
二ノ国2神ゲーすぎるだろwww
【悲報】ハンターハンターさん、残り2話で早くも長期休載予定・・・
スイッチって有線でネット接続できないってマジ???
【悲報】モンハンワールド、最新バージョンの最適化でロード時間が伸びてしまう
【悲報】モンハンワールド、技術不足で海竜種全部出せないことが判明wwwww
モンスターワールドのバグがカオスすぎてユーザーのおもちゃになっている模様wwww
【悲報】モンハンワールド、ついにやることがなくなる・・・
【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果wwwwwwwwwww
価格.COM「モンハン特需で流れが変わった!」→結果wwwww
PS4が全国一斉に販売休止、いったい何が・・・!?
ママ(36)「ゲームは禁止!お菓子も禁止!勉強!!スポーツ!!」僕(11)「わっかた!頑張ります!!」
PS4、老人ホームに導入された模様
20年ぐらい前に「大容量メディアはゲーム業界を滅ぼす」とか言ってたけど・・・
【画像】母親「息子のPCを覗いたら『こんなもの』が出てきてショックを受けた」
モンハンワールドのクリア画面がまるでジュラシックパークなんだがwwwww
モンハンワールドの受付嬢、新しいコスチュームが可愛いと話題にwwwww
【悲報】カービィ:スターアライズ、6.25点のクソゲー評価に・・・
【悲報】オタク川柳大賞、VRをバカにする川柳が4位に入賞するwwwww
職場の可愛い女の子「土日は家でずっとゲームしてます…」
コメント
確実に捕獲できる、程度なら鼻で笑うぞ
マスターボールって昔から絶対捕まえれるってだけのもんやん
確実に捕獲できる、程度のものだよ
家族や友達と一緒にやらないと面白さ半減だし
まだモンボの方がマシやで
1回もやった事ないのよ、ポケモン
ポケモンはネット対戦がメイン見たいなもんだぞ
準伝以上ならモンスターボールMAXにして挑めばいつかは取れる
つか、捕獲時ボールマークがあるおかげで、
モンスターボール捕獲にこだわるやつの方が圧倒的に多いだろ
1人寂しくポケットステーションでもやってたんだろうか
リアルの玩具でガチャ煽りとかある意味原点回帰だな
語源的に
焦って推敲もせんと数だけ出してる感じするよな。
平井が去って社長が寝ない吉田に変わって業者切り始めてんじゃない?
コメントする