1: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 01:45:21.64 ID:duaAHeqc0
AAAを持ち上げるのは分かる
でも、CCCレベルの盆ゲーを無理やり持ちあげるのはなんか違うだろ
そんでもちょっとは持ち上げたくなるようなやつもあるかも知れんが
みんなで盆ゲー持ち上げて誤魔化そうってのはダメだ
新規IPで凡グラって時点でどうしようもないのは確定だし
持ち上げるのはいいけど家ゲー板でスレたててやってくれ
ステマじゃないだろうね?
もういい加減飽きたしこういうのはソフトに正当な評価が下されない原因だからやめてほしい
2: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 01:49:44.04 ID:duaAHeqc0
せめて発売後にやってくれねえかな
発売前に持ち上げはステマ臭さが臭いすぎて嫌だわ
3: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 01:54:29.38 ID:CkaYYw/PM
ピッグパスステマラーとかそうだよな
4: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 01:55:26.08 ID:9QZhNMMV0
キミのようにイラつく人が出るから楽しくてやめられない。そういう人がここには多すぎる
というより。そういう世の中になってしまったのかもね。現実にも嫌がらせを愉しむ人ばかりになってしまってる
6: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 01:56:18.38 ID:duaAHeqc0
>>4
それは分かってる
だから俺は声を挙げて拒否してるわけだ
8: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 01:59:22.30 ID:yO7cnoHK0
独占とかいってたらPS4死んでしまうだろ
9: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:00:09.78 ID:snBw398h0
cccってなに?
12: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:02:50.06 ID:IY/LhBLL0
世界でそこそこ売れそうではあるな
・・・あ、こういう実績出来ちゃうとヤバいのか
14: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:05:51.95 ID:duaAHeqc0
ハード信者が無理やり盆ゲー持ち上げて誤魔化そうってのがダメなんだよ
ゴミしか持ってないならそれを認めるべき
15: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:06:25.34 ID:1AYjDieY0
持ち上げて誰か困るの?
17: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:08:23.75 ID:duaAHeqc0
>>15
正当にソフトが評価されないから困る
無理やり発売前の無名ソフトをみんなで持ち上げるのは無理がありステマ
18: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:10:02.15 ID:d6UFQLTma
ゴミステ何もないからやりもしない洋ゲー持ち上げてるもんな
本当哀れ
19: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:10:48.75 ID:duaAHeqc0
>>18
みんなやってるから持ち上げてるだけでしょ
AAAが注目されるのは当然
20: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:10:51.16 ID:IY/LhBLL0
洋ゲー持ち上げても誰も買わんし、和ゲー持ち上げようにも乳癌とかだしなぁ
苦しいのは分かる
24: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:14:51.54 ID:AIYM/QUI0
洋ゲーの日本と海外の売上って
ゴキの大好きなFGOに例えるといくら母国で有名な英雄だろうと
日本では☆1にされるアーラシュみたいな話だよな
26: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:16:40.63 ID:IY/LhBLL0
やっぱ海外に移住した方がいいんでない?
そんな無理して日本に住まなくても・・・
29: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:18:28.27 ID:duaAHeqc0
>>26
まともな人間はゲーム人気で住む国を決めたりしない
28: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:18:12.56 ID:mTPxHtrt0
cccってなんぞ?
cc2持ち上げていたクソは知っているけど
39: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:27:11.57 ID:Lg6CE/wR0
ここ日本ですよ?
海外の方ですか?そっちで語り合えばいいんじゃないですか?
44: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:28:37.25 ID:5M3/GGJZa
AAAがなにかも説明できないバカみたいだな
46: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:30:39.20 ID:duaAHeqc0
AAAの定義ぐらいググってください
お願います
57: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:38:27.40 ID:Lg6CE/wR0
>>46
いやいやあなたから聞きたいんですけど?
まさか答えられないの?こんだけ語ってるくせにw
48: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:32:26.35 ID:91r+ymRMM
言っておくけどゲハで持ち上げることで
世界のamazonランキングが上がる効果なんて微塵もないよ
50: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:33:02.83 ID:fgCBDRwf0
海外に移住しろ
そこで骨を埋めてくれ
56: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:38:11.97 ID:duaAHeqc0
逆になんでCCCをみんなで持ち上げていいということになるのです?
それがまかり通ればステマが氾濫する
58: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:39:35.68 ID:KyH0coGId
少なくとも2通りあるみたいだから両方を指してるのかどちらか片方を指してるのかぐらいはハッキリしてほしいところ
62: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:42:20.76 ID:duaAHeqc0
>>58
大予算かつクオリティ高いゲーム
64: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:45:28.61 ID:/6qlW0PO0
メタルギアゼノとかもひどかったな
いまは超クソゲーってバレてるけど
66: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:46:20.79 ID:NsLfrVOt0
規模に関係なくスイッチに期待作が出るってだけで追い詰められまくってるの笑える
68: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:48:33.20 ID:rjii6y+c0
金が掛かってりゃいいゲームってのは思い込みじゃん
75: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 03:03:48.08 ID:254yDLR00
国内で50万本以上だとプレステには絶望だから
甘くして
せめて半分の25万本は売れるようなタイトルじゃないと
あとで恥ずかしいと思うわ
83: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 03:35:29.36 ID:duaAHeqc0
そもそも俺はゴキブリじゃなくて人間
85: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 03:42:59.40 ID:usakP61c0
机の理論で草しか生えない
87: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 03:55:46.02 ID:nwdNcS9cd
机の理論!!
日本人『は?』
88: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 03:57:02.85 ID:6gir49SJp
極論言うなら一番スペック高いpc以外絶対ソフト出すなよ
最高スペックのpc以下の雑魚を持ち上げる必要も無いでしょ
91: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 04:26:43.95 ID:duaAHeqc0
そもそもマイクラは発売済みなので今回ステマだと言ってるゲームにはあたらない
95: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 04:47:55.41 ID:91r+ymRMM
>>91
発売前にマイクラを面白そうと言ってる奴なら攻撃対象なんだろ?
96: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 05:55:37.88 ID:duaAHeqc0
豚はいい加減屁理屈言うのやめてステマもやめろ
99: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 06:11:48.44 ID:mzuikYKPd
>>96
お前はまず
具体的にどのソフトを指して
ランクCCCだとか言ってるのか
はっきりさせとこうぜ
100: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 06:24:55.88 ID:+YFdMGtu0
海外ではSランクとか無いからトリプルAとか言うけど
C1個かB-で良いのでは?
101: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 06:49:51.09 ID:k0WrjLRfp
格げは全部dddだよね
107: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 07:34:41.03 ID:1AYjDieY0
持ち上げダメってことは大作以外一切例外なく褒めるなってこと?
108: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 07:52:06.23 ID:KyH0coGId
机上の空論を机の理論は草生える
111: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 10:28:27.69 ID:7Kip4/uK0
洋ゲーAAAソフトは日本人にとってAAAソフトではないというだけ
113: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 10:35:41.11 ID:OaDIJFHG0
洋ゲーより売れないインディなんか持ち上げても虚しいよね
119: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 12:08:40.44 ID:xDba2SHNa
雑魚ってデトロイト(笑)とかクルー2(笑)とかのことだろ
売れなすぎ
121: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 15:02:51.46 ID:kGQstDmZ0
ほらな
日本人じゃないから会話が繋がってない
分かりやすいよね
127: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 19:48:03.17 ID:sKNMUu+dd
で、お前さんは一体どのソフトを指して
クラスCCCだと言ってる訳かな
はっきりと答えて貰えるかな
128: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 19:58:42.11 ID:duaAHeqc0
>>127
胸手を当てて聞いたらわかるだろ
豚が一番分かってるはず
129: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 20:06:40.64 ID:IY/LhBLL0
GoWには笑わせてもらったよ
52: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月) 02:33:48.92 ID:g7XhB86+0
ゲームの世界には様々な表現手法がある
フォトリアルAAAもその一つにすぎない
スイッチは多様性という面でゴキ捨ての100万倍面白い
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ
コメント
三つ重ねてるけど意味あんのかww?
ガンダムとかそうだけどさ、発売前にやたら「スイッチハブ!、グラガー!、期待の新作!」と持ち上げた割りに結局、満場一致のクソゲーだしね。
まぁ確かに今回のガンダムをみるに、発売前にやたら持ち上げるのは控えた方がいいとはおもえるけとね。
そのAAAタイトルって日本じゃどれだけ売れてるの?
そのくせ日本最強ともいえる任天堂ソフト群すら見えない聞こえないしてるくせに
別に「世界じゃ~」と言うのは構わんよ?任天堂タイトルだってAAAクラスの売り上げ出してるからそれを理由にキッチリ反論するけど
でもそうすると初手フリプで現在のプレイヤー数を稼いだロケットリーグやそれを自慢の種にしたノーマンズスカイのインディー群、マルチ前提のPS自体を否定する事になるるけど…
ま、そんな事気にしてたらGKはやってられんな
現代戦!現代戦!とか苦情言われれば「ハハ~、ユーザー様の言いつけのままに~~」
言われるがままだし、流行のバトルロイヤルも恥ずかしげもパクって無く入れてくるしさww
8年くらい前だとしてもあれは持ち上げる程のゲームでもない
ショボい塀や斜面すら乗り越えられないフォトリアル系の事?
海外のスポーツカーの方がクオリティ高いのに…
くらいアホな内容
つまりどっちの陣営もアホなことやってるって話だな
でもスレの連中も※欄もそれに気づいていないようだ
ゲハってやっぱり頭おかしいな
何のことかと思ったらオクトパスかw
ほんと蔑称考えるの好きだなぁ、才能は全くないが
何を持ってクオリティが高いと言うのかゴキの中ではグラ=クオリティなんだろうな
どんな大それた意見を言ってるスレ主なのかと思って読んでみたら、
思った以上に空っぽの意見すぎて笑った。いや、煽りじゃなくホントに。
CCCのゲーム
名言二つ頂きました!
すくなくとも海外のJRPGの評価を一変させるきっかけにはなった
システム面もゲームの中身もアクションも凡ゲー、全部ほかでもよく見る内容
グラフィックのクソさは、まぁいいよ判ってて買ったからね。絶賛されてた中身が大したこと無いってのはガッカリだわ
と言うより持ち上げる、注目するのはAAAだからではなく面白そうだからだろうに
開発費=売上数じゃないだろ
神ゲー気どりの良作止り
コメントする