1: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:12:55.70 ID:Q77C0UWE0
いろんな任天堂キャラを擬人化したソシャゲを配信
反則だけど艦これか東方辺りを買収
これぐらいしないと無理か?
19: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:19:27.62 ID:Zktj6ddMa
>>1
そんなもんイラン
任天堂のイメージが悪くなる
20: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:20:45.32 ID:yACj3T4m0
>>1
国内PS4市場の息の根を止めたのはSMEだろ?
本当にこれで良かったのか・・・?
22: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:21:19.11 ID:40BV1ltFa
>>1
極々一部にしか需要がないから
無理だろうねぇ
2: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:13:51.82 ID:wvZstHtL0
fateはアニメが面白いからウケてんだよ
16: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:18:17.94 ID:nEOEEDKh0
>>2
ヌルヌル動いてて予算が多いのは分かるんだけど
なんかイマイチなんだよな
きれいな絵がただ丁寧に動いているだけで躍動感が薄い
バトル作画はやっぱNARUTOが一番だな
4: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:14:27.99 ID:jM1q2G6e0
ゲームだけじゃ難しい
8: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:15:50.82 ID:LSru9lFdd
スイッチ版FGO展開
10: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:16:13.03 ID:IALRHYt90
FEがあるじゃない
メディアミックスで拡充路線とってきゃいい
12: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:16:33.16 ID:nEOEEDKh0
Fateは一部の信者がつぎ込んでるだけで人口はあんまり多くないと思うわ
うちの周りはモンスとばっかだし
13: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:16:50.12 ID:ic5MKknWa
ゲーム業界という大カテゴリ引っ張ってるのにオタク需要という小カテゴリに注力する必要なくない?
キャラコンテンツって括りならポケモンで十分だし
15: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:17:17.85 ID:HfnhbKYL0
シオカラーズがその需要を十分に満たしているから必要無い
17: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:18:28.47 ID:ZJPpTlMJ0
今の任天堂は餅は餅屋の範囲を予想以上に広げてるから
そういうの作ろうとするなら型月と組むだけ
23: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:21:32.65 ID:ER16zgtsM
自分でやるのは構わんけど艦これ東方レベルのIPが買収されたらコミケ壊滅すんじゃね?
25: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:22:31.79 ID:xD2G2L9N0
絵としては最低レベルなのに売れてるからな
26: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:23:04.69 ID:+0fy0tT/0
フツーに今FEHがFGOと同じ路線で成功しとるがな
FGOと違ってすでに世界で受けちゃってるからこっからの展開も面倒くさくないし
FGOは今アメリカで売り出そうと頑張ってるけどそのプロセスはもう既に達成してる
29: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:26:26.61 ID:lkBw2xd4p
レイジングなんちゃらが売れて東方、ひぐらしが出てシュタゲも9月に出る現状からFate本編もそう遅くはなく出るだろ
30: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:28:14.46 ID:B3Kqx6qC0
Fateを使って任天堂を煽ろうって感じのスレが先週位から急に立ち始めたけど
何が目的なんだろう
オクトパス煽りもう飽きたの?
31: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:28:41.84 ID:MGbvkttia
任天堂ユーザーはケモナー多いから擬人化したら相当ブチギレるで
35: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:34:17.60 ID:latUmmJu0
FGO は特異なコンテンツなので目指さないほうがいい
特に売上げで目標にするとロクなことにならない
36: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:36:34.39 ID:VARPjrSm0
型月のキャラクターはネコアルクが一番可愛い
37: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:37:01.16 ID:iKHDIVh60
任天堂キャラオタク向けに任天堂キャラ達で闘うゲームとかどうだろう?
39: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:38:32.47 ID:zHiWPEzt0
FGO持ち上げるとカイガイガー出来なくなるがええんか?
40: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:38:35.50 ID:VARPjrSm0
マリオがピカチュウを殴るゲームなんてそんなとんでもない
44: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:44:37.74 ID:VLqKPyof0
任天堂はオタクの気持ちがわからないから無理
日野ガンダムみたいになるだけ
46: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:46:26.49 ID:blU8twPi0
アシュリー主役にして
あの絵柄の萌えキャラ大量生産して
ソシャゲ作ればぷよクエくらいにはなれるだろ
49: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:52:18.76 ID:wrD1WXiQ0
ZUN絵のソシャゲなら月10万突っ込んでやるよ
まあそんなことしないと信じてるから東方信者やってるんだけどね
52: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:52:57.74 ID:etigcnUG0
>>49
ZUNペット聴きたい
50: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:52:25.66 ID:2mj8OqwJ0
スプラトゥーンが思ったより流行らなかったな
55: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:53:24.06 ID:6i0qUKmU0
無理だから他の会社に頼め
57: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:54:09.47 ID:etigcnUG0
ポケモンを女体化させればいいだろ
9: 名無しさん必死だな 2018/07/30(月) 20:15:55.80 ID:uiQ0tg1F0
裏切って貰うのが手っ取り早い
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ


コメント
ヲタが任天堂に媚びろ
逆に言えばエムブレマー()は口だけで買い支えてなかったわけだが
スプラトゥーンが思ったより流行らなかったな
↑これマジで言ってるの?外出した事ないのかな?
このスレ異層次元なんじゃないかってぐらい気色悪い
つーかソニー内にSIEの味方なんて居ないぞ?
20億平井さんはもう居ないという現実w
ゲハが通常空間だといつから錯覚していた?
そりゃキチガイ馬鹿ゴキ共は引きこもりニートの無能な無職童貞中年な人生の負け犬だからな
すべて排除しろwwwwwww
俺らゲーマーはそんなん
全っっっっっっ然求めて
ねぇんだっつーーーーの!!!
コメントする