1: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:03:41.23 ID:0AmBrYtY0
3: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:04:23.92 ID:HksajGnQ0
主に俺のおかげだな!
4: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:04:27.26 ID:tXQRYV040
強すぎる
5: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:05:08.19 ID:VSqLBtUwd
さすがの神ゲー
6: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:06:22.27 ID:lqNQcewk0
先週より増えてるな
7: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:07:22.32 ID:zgq0MFcN0
強い
8: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:07:45.40 ID:vL2h1Tg2a
つええええ
9: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:08:01.29 ID:tdm54JDz0
おめでとう
10: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:08:12.25 ID:tdm54JDz0
しかも先週より多いw
11: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:08:13.11 ID:EIagI8dj0
先週13,238→今回18,448 累計164,235
8月は後3回集計あるから平均約1万2000本くらいで夏の間に20万本超せるな
12: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:08:21.07 ID:vL2h1Tg2a
20万超えるなこれ
13: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:08:43.77 ID:tdm54JDz0
順位も上がったw
14: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:09:11.87 ID:xUmU2HfV0
30万本売れたら凄いわ
15: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:09:37.71 ID:6TDDinRJ0
オクトパストラベラー
1週 110,111
2週 *22,438
3週 *13,238
4週 *18,448
累計 164,235
21: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:11:08.15 ID:tdm54JDz0
>>15
こりゃ伸びるわ
82: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:35:53.84 ID:TNzzAK5M0
>>21
止まるんじゃねえぞ・・・
16: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:09:44.87 ID:vL2h1Tg2a
どこまで伸びるかなー
17: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:10:08.59 ID:KCgmDcnu0
ゼノ2より良い推移なのか
年末までにDL込みで30万狙えるかな?
18: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:10:19.84 ID:y4AzLmEG0
面白いから当然。
口コミで売れるのは活気のある良い市場
19: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:10:23.08 ID:zI0SdMj70
ニーア越えるんじゃねこれ
20: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:11:03.93 ID:jGV3x6JM0
アクワイア何年分の売上げだよw
22: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:11:23.00 ID:vL2h1Tg2a
実店舗だとまた売り切れてるらしいな
28: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:13:44.37 ID:+fmS/0LH0
>>22
そういえば前にファミスタ買いにゲオ行ったら未だにオクトパスなかったな
23: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:11:40.17 ID:fencisRf0
出荷が全然足りなかったからな
初回から20万くらい出荷しててもいいくらいだった
25: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:12:04.77 ID:ZKaDYPfl0
めっちゃ評判良いからなあ
26: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:12:21.77 ID:GRt0rGUF0
しかも未だにヨドバシとか売り切れてるからまだまだ需要は満たせていない。
20万突破は余裕だろうが、後はどれだけ売れるか…
29: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:13:49.81 ID:QRCIKC110
夏休みだしまともなRPGこれしかないからまだまだジワるだろう
34: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:15:14.13 ID:HsYyC/bm0
>>29
ゼノブレイドもまともなRPGなんだけどな
キャラデザキモすぎて買う気失せるのはわかる
39: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:16:30.20 ID:2PX3ZGIr0
>>34
キャラデザキモすぎる時点でまともじゃないじゃん
30: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:13:55.57 ID:Us1AREtH0
4週目なのにサガスカ初週の倍売れてて草
33: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:15:07.56 ID:HksajGnQ0
スクエニはオクトパス読み切れなさすぎ
そしてサガスカは完全に食われた
36: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:15:35.08 ID:KCgmDcnu0
ヨドバシランキング2位でまた売り切れててワロたw
38: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:15:45.13 ID:pgaPJ0Ik0
早く20万本は超えてほしい
45: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:18:37.32 ID:87nOdjqJa
20万本は軽そうだな
49: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:19:38.18 ID:VNrZcnz+0
かなり万人向けな出来だから口コミ効果次第でハーフいけるポテンシャルはあると思ってる
ゼルダ並みにジワ売れしてくれるといいな
58: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:24:01.57 ID:otKIRG7n0
未だにヨドバシ全店在庫なしというのが凄い
手元に残したいって人が多いのか中古もないし
61: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:25:51.07 ID:w8FG6BFH0
ボリュームハンパないから、中古に流れるのも少ないだろうな
短いとかいうネガキャンはなんだったのか状態
63: 名無しさん必死だな 2018/08/08(水) 22:27:39.47 ID:NyQEYDBW0
RPGレースTPSとswitchの良ソフトがどんどん出てくるな
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ
コメント
出荷本数が少ないってこともあるだろうけど、昔に比べてゲーム市場の縮小が悲しい
悲しい
あのモンハンが前代未聞の大爆死したハードだから仕方ないが
でも本体だけは毎週5万売れてるんだな
前は11万で煽ってたがそのうち20万で煽るのかな?30万でも煽るのかね?w
お盆で時間とれるから買えるなら買おうかと
思ったけどヨドバシドットコムでも在庫ねえし
週販が先週より伸びてるのはすごいわ。本当に品切れだけが問題なんだなって。
タコは本当に良ゲー
今一番大変なサガスカに声のひとつもかけらんねぇのか?何様だよ?
PS4「真のクロノトリガー」(7万本)
東日本の時にも何故か5万ぐらい売れていると自称していたハードがあるな
頭にPが付くハードだが
ソニーの倉庫か?それともどこかの砂漠にでも埋めたか?
コメントする