1: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:04:07.56
されたのに任豚が話題にしない
https://twitter.com/nintendo/status/1027721419839307776?s=21
有料オンラインサービス「Nintendo Switch Online」の正式スタートは今年の9月後半を予定しています。正式スタートの日程は、後日、任天堂ホームページやこのTwitterアカウントでお知らせいたします。
現在の「オンラインプレイ」の無料体験は9月後半の正式スタート時に終了しますが、その際、自動的に加入(有料)となることはありません。加入方法については、任天堂ホームページをご確認ください。
18: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:22:41.05 ID:EqMTBGN40
>>1
>その際、自動的に加入(有料)となることはありません。
当たり前なんだが最近のサブスク見てるとまともに見える
221: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 15:56:08.66 ID:HqweRMC8K
>>18
サブスク→ブスサワに見えた
103: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:23:01.64 ID:CgfirMD50
>>1みたいに金払うのはユーザーの意志にゆだねるべきだろ
駄目なものを無理やり擁護しようとすんなよ
この件に関して、PSは糞だよ
115: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:28:44.48 ID:1Y6VKYtM0
>>103
無料体験を解約しないとそのまま有料に移行なんていくらでもあるわけだが
契約する時点でそのことも明記してあるから何を言っても無駄
122: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:33:59.19 ID:CgfirMD50
>>115
良心的なサービスはそんな事しないし
悪いサービスはそういうセコい事をやってるって話だな
124: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:35:02.00 ID:+9AeOnlip
>>122
Netflixにそれ言ってこいよ
それとAmazonにも
128: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:39:34.55 ID:CgfirMD50
>>124
それは最初の一ヵ月が無料なだけで普通に有料サービスだろ
PSは無料一ヵ月体験版というやり方が汚かったんだよ
131: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:40:45.04 ID:+9AeOnlip
>>128
は?
130: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:40:31.91 ID:1Y6VKYtM0
>>122
お前の言うサービスってなんだ?
お前は世間知らずを晒してるだけだぞ
135: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:42:27.44 ID:CgfirMD50
>>130
最初の一ヵ月が無料なだけで、基本的には有料なサービスはいくらもあるけど
PSの場合は一ヵ月限定の無料体験版であるかのように宣伝しておいて、こっそり有料に切り替えてたから汚いと叩かれてたんだよ
小さい文字の長ったらしい説明読んでないのが悪いとか言い出すのは
よくあるあこぎなやり口な
138: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:44:18.82 ID:+9AeOnlip
>>135
お金どうやって引き出すねん...
お前頭悪すぎやんけ
139: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:45:18.73 ID:CgfirMD50
>>138
PSNに金が入ってたら勝手に引き落とされたんだよ情弱
142: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:48:03.68 ID:+9AeOnlip
>>139
そもそもさぁ、規約や契約をよく読まない時点でお前の方が相当情弱じゃね?
携帯会社の言いなりになってそうなタイプ
2: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:05:53.82 ID:gMkVQszW0
いよいよか
堀井の発言といい
やはりTGS前に何かあるな
3: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:06:12.91 ID:/JO5WK5o0
どんどん延期してるな
4: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:09:44.47 ID:gMkVQszW0
lv314685483
3:17:25~
堀井雄二「(ドラクエ11)スイッチ版はあまり話せないけど順調に進んでます。ゲームショウで結構いろいろ発表できるんじゃないかなって感じかな。どこまで話していいのか・・・」
内川D「近々何か発表できるんじゃないかな?って感じ」
2018年8月25日 大阪開催 「ドラゴンクエスト夏祭り2018 WEST」
2018年9月4日 DQ11海外版発売 (PS4/Steam)
2018年9月20日~23日 東京ゲームショウ2018
98: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:20:33.74 ID:sZuf9DjXd
>>4
こいつバカだろ
口止めされてるのになんでそこに触れるんだよ
前触れなくswitchドラクエ情報TGSで発表するからインパクトあるんだろ
140: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 11:45:57.99 ID:prmIq05Sa
>>4
順調なのに話せない理由ってなんだ 口止めでもされてんのかw
9: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:15:43.38 ID:k+2ZRYyQ0
このまま12月まで延期しそう
12: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:17:57.29 ID:msZxWvn90
連休明けぐらいかね
34: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:30:24.68 ID:0E7ktlgs0
ダイレクトきたか
36: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:31:05.80 ID:90wTs7Z60
ダイレクトあるって言いたいんやろ
37: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:32:06.69 ID:UGLw5ZEZa
それに合わせて本体の値下げもしてやれよ
38: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:32:42.39 ID:NrrNyuvw0
ダクソと同時ぐらいかな?
39: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:33:26.02 ID:8QJPnRSc0
時期的にTGSと絡めたくなるな
また面白いものが見られるかも
41: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:34:05.13 ID:AtAkVCx+0
週販見てると本体の値下げ今年無いような気がするわ
42: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:35:43.41 ID:gMkVQszW0
>>41
安定して売れまくってるからな
あんまり下げる意味がない
あっても海外で期間限定セールとかお得なパックくらいか
55: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:43:14.68 ID:AtAkVCx+0
>>42
ポケモンあるし年末にスマブラだからなめちゃくちゃ売れるだろうし
消費税上がる頃くらいに値下げしそうな気がする
45: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:38:35.14 ID:x7lkuaP70
スイッチドラクエ無料とドラクエアミーボ発表したらええのに
46: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:38:37.84 ID:JTK9fNjY0
ラボ03にマルチつけてくるかスマブラ体験版だろうな
53: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:41:56.78 ID:R0t+fqfZa
6月辺りから始まってありとあらゆる状況が9月に向けて形成されてる気がするんだよな
他にも感じてる人かなりいるだろ
ゲハ民の第六感みたいなもの
57: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:44:19.71 ID:gMkVQszW0
>>53
任天堂って過去のダイレクト見てもE3より9月の方が充実してるんだよな
54: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:42:48.32 ID:XwlcViH/d
モンハンが出るならTGS辺りで発表ありそうだね
58: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:44:23.06 ID:jfXE6QyWr
これでマリパ、ポケモン、スマブラの下準備は整ったな
59: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:45:34.89 ID:SvmNVeJj0
もう早くやってくれよ。
クラウドセーブが欲しいんだよ。
60: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:45:52.22 ID:VN2tDXU80
セーブデータアップできるようになるんなら複数台同アカウントで同期できたり使いやすくなったりしないかなー
64: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:47:29.13 ID:IyCK6n5z0
任天堂カンファレンスがあってた頃も秋からって感じだったし
その前後に大きな発表をして年末に向かうというのが基本戦略だな
69: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:53:28.76 ID:VIi3GFB60
TGSのタイミングでオンライン専用の新規ゲームを発表するのかな
前にまだ今年発売の未発表のゲームあるみたいなこと言ってたし
73: 名無しさん必死だな 2018/08/10(金) 10:55:29.48 ID:xOf1fXNIa
オンライン系なんか来そうだよな~
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ
コメント
Switch 5,350,371
PS4 5,208,208
switch 1,408,587
PS4 1,053,705
既に集計不能なモンハンw
どちらに金を使いたいか聞かれたら、迷うことなくswitchやね
やっぱガキが多いんだなあいつら
これを機にスイッチやらなくなる人増えると思うよ
続ける理由が特になくとも、そのハード自体に触らなくなるって事にならない限り「惰性で払う」もんだよ。
中には入退会を繰り返す細かい奴もいるだろうが、そんなのは全体の数%だ。
流石にここまで拗らせたガイジにはなりたくないと思った(小並感)
コメントする