1: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:13:52.16 ID:uvHbkW4Wx
8割近くがキモゲーでヤバイ
18: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:23:14.93 ID:Q50zlY1/0
その一覧を載せない>>1
うーん無能
24: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:26:26.60 ID:ptDJNrEg0
25: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:27:01.56 ID:uvHbkW4Wx
>>18
eshopはスクショが撮れないからな
撮れるんなら各地に貼り付けてキモヲタハードと喧伝するのにこの仕様はだめだ
58: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 07:34:17.09 ID:paj4TcXl0
>>1
リストはれ
2: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:14:51.51 ID:UkYlbJPt0
not for you
3: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:15:02.58 ID:6LysojL/a
VITA遺伝子
5: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:15:48.45 ID:ptDJNrEg0
単にもうすぐ発売欄に乗せてるのがオタゲーメーカーしかないだけだろ
それとインディ
6: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:17:17.81 ID:uvHbkW4Wx
VITA後継機になるとは誰が思っただろうか?誰もいないはず
9: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:17:56.88 ID:m5dAL+WL0
>>6
思った以上にvitaが雑魚だった
14: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:22:18.74 ID:bofeSIVH0
>>6
思ってたよ。
7: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:17:35.28 ID:wUkd4miv0
PSに出てたゲームか
8: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:17:46.44 ID:k1AF4+P0d
なんだ、10割のPSよりましじゃん
10: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:18:35.80 ID:BBIYoyBH0
なに言ってんだよSwitchは親子で楽しむ健全なキッズたちに今一番人気のハードなんだからそんなことあるわけ………ほんまや!
11: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:19:59.00 ID:lOq4ZWJ/0
PSのお株を奪われた気分はどう?
13: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:20:41.40 ID:WIidybrZ0
VITAの3倍ペース売れているけどVITA後継者に指名されたわけで、VITAを軸にしていたソフトメーカーは飛躍のチャンス。

15: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:22:27.81 ID:QmD8ndq40
vita客層を任天堂に奪われたSONY
16: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:22:43.42 ID:p/9usLNF0
Vitaで買ってた奴もスイッチに移ってくるかもな
携帯機としては電池の持ちが悪いのと大き過ぎるのは難だけど
19: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:23:44.10 ID:u22O4XEFa
>>16
電池持ちはVITAと同じ定期
20: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:24:11.81 ID:l2wpPFQK0
うわあああああああああああああああああ
21: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:24:18.78 ID:m5dAL+WL0
結局はVitaが死んで残ってるハードに集約していったのが原因っていうか理由よね
Vita後継機が出てくるまでこの流れは止まらんぞ
23: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:26:09.66 ID:SSYKVLtia
ギャルゲはもうPCだけでいい
和ゲーを汚すな
29: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:31:35.84 ID:SCFYNpVpr
もうすぐ発売あてにするとかマジ?
今日だけで21タイトル出たんだがその内もうすぐ発売にのってたの3つぐらいだぞ
30: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:32:53.28 ID:BX0WJimw0
vitaちゃんのユーザーが吸われてるのはまずいんじゃないの?
31: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:36:36.86 ID:p/9usLNF0
>>30
Vitaの後継機作ってない時点で諦めてるんでは
日本はもう任天堂好きにしていいよって
オタゲーのPS4誘導だってやってみたレベルだし
33: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:43:23.50 ID:WIidybrZ0
>>30
米国の会社になった時点で日本でしか売れないVITAは見限られた。
VITA主軸のソフトメーカーにその事実を伝えたからSwitch移籍発表になったのでしょう。
36: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 01:17:52.70 ID:i4VISguqK
なかなかやばいな
一番下のダクソが1人寂しげに見える
37: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 01:19:52.61 ID:m5dAL+WL0
>>36
俺「お前いつ出んねん」
40: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 01:43:47.74 ID:kxe/PoD1d
そんな事より零はまだか
44: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 01:59:12.43 ID:8NCYaqBv0
>>40
来年辺り出そう
Wii Uのも移植されたりして
46: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 02:07:16.12 ID:kUY3M6Ky0
まぁVitaみたいに売り場がコンパイルハートの肌色に侵食されなかっただけマシかもな。
あれは酷い。本当に酷い。
48: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 02:14:37.31 ID:+Hfz8+5R0
数が増えたらどうせ縦に置かれて隅に行くんだろ?
PSPで見たわその陳列
50: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 02:25:21.14 ID:PNeCK/ID0
vitaと違うのは海外で売れるってところかな
海外で売れたところだけ生き残るだろう
51: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 02:26:55.67 ID:BTszk6ph0
まいてつも出そうだなロリコンゲームw
59: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 07:37:31.73 ID:ztg9Sswfd
基本的に突然やって来るタイプ←ニンテン
61: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 08:23:11.76 ID:ZPP29l8Yd
つーか、紙芝居の連中は、とっとと値段下げて泥沼のスマホ市場へ沈みにいけ
62: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 08:34:39.55 ID:paj4TcXl0
>>61
スマホの紙芝居ってほとんど売ってないよね
売ってても旧作移植3000円くらいするし
63: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 08:51:05.42 ID:Go8ccEIx0
本体が3万以上するから、3DSから買い替えしてる人は少ないでしょ
27: 名無しさん必死だな 2018/08/30(木) 00:28:21.59 ID:d6JZs8Xe0
死んだVitaの分が食われてるだけ
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ


コメント
世間様の認識なんてそんなもん
任天堂ハードは認知度高いから、まだマシだw
マリオとゼルダしかやることないんやろ
某4ハードの方を先にあげてない時点でなに言ってるんだ?としか・・・
まずWiiUはゼルダ本編最新作が末期のブレワイだけだからな
その時点で違うだろ
CSだけでとどまってくれてどうぞ
それお前だけ、キモゲーに侵されて真面目な家族がスイッチから逃げるのが問題なんだな。
つか、PS2が覇権ハードになって以降、CEROが出来て元々はR指定にするべきゲームを一般販売し出したよね
なんか忖度を感じる、今のPSには特にねw
あっ(察し)
wiiuもswitchもスプラしかやってないから自分もお前と同じ感覚だわ
彼等和メーカーにも飛躍のチャンスがあるかとおもったら この堕落よ
vutaとまったく同じ失敗構造
世界に勝負を挑まない意識の低さが問題なのか イカれた一部ユーザーの存在が問題なのか
現実問題としてPS4は日本での普及速度が遅い上に新作ソフトも全然売れないから、
和サードが生き残るには消去法でスイッチで出すしかないっていう事情もあるんだろう
元はPCのエロゲーからエロを抜いたソフトと思えば逆輸入とも言えるのでは・・・
あっ(察し)
eショップの「もうすぐ発売」を見たことないんですね。エアプで適当なこと言うと触覚見えますよ(笑)
それ言ったらいまだに「GTA!GTA!!」や「FPS!FPS!!」、「フォトリアル!フォトリアル!!」と騒いでるGKはどうなるよ?
むしろオタ向け狙うのが正しい
にしてもAAAはパソコンでプレーする層にとって
もうPS4は何の意味もなくなったね
こうゆう気持悪いアニメキャラ使ったゲームは買うやつは精神おかしい!
アトラスやコーエーやコンパみたいなキもオタ向けの会社は根こそぎスイッチに行ってください
PS4が汚れるので二度と戻ってこないでね
コメントする