1: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:22:51.83 ID:7Fl+j16kC
名越と俺たちの見えてる物が違う可能性が…��
名越「次回の放送(9月後半)までに皆がひっくり返るような新作を発表する」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1535467495/
名越「ヒントだけ言うと、全く違うものです」
椿「全く違うもの?なんだろうちょっと」
椿「1ヶ月後には皆さんわかってる事ですよね?」
名越「はい」
名越「ひっくり返るぐらいの」
椿「ひっくり返るぐらいの新作の発表があるって事ですか?」
名越「はい」
名越「長い事やってましたから、僕個人でいうと構想段階から3年ぐらい」
名越「ようやく世の中に御披露目出来るという事で」
名越「今日から次回の放送のどこかですね」
椿「それだとカンファ(PS?)ぐらいしか無い事になっちゃうけど、あ・・スタッフの目が怖い」
166: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 22:08:21.90 ID:eg8+Y8qh0
>>1
どっかで見た光景だと思ったらDQHだわ
無双じゃない完全新作とか騙してたアレ
2: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:23:22.17 ID:113zkUSb0
ズコーって意味か
3: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:23:25.91 ID:FOMgXLf50
素材流用作品ですよね😐
5: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:24:06.18 ID:PI8Zs+t5M
龍じゃなくキムだったから
6: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:25:03.14 ID:BVHelJGZ0
龍じゃない如くでしたね
8: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:25:21.22 ID:IGx47/t40
どや、ひっくり返ったか?
9: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:26:00.79 ID:MCI5F4OY0
ひっくり返って元の位置に着地しただけやん
10: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:26:03.56 ID:3hIec02L0
ヤクザからキムタクに
全く違うな
ゲーム性は変わってなさそうだが
11: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:26:45.65 ID:FppUy6FM0
龍とは全く違ったタイトル→まさに龍、いや龍にしか見えない
みんながひっくり返る→き、き、キムタコwwwみんなが大爆笑で腹抱えてひっくり返りましたw
12: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:27:22.67 ID:kuhMJHD60
キムが如くwwwww
13: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:27:41.07 ID:fYywmR7h0
実際ゲハもネットも騒然としただろ
キムタクでw
15: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:28:21.33 ID:WniBi4x40
元スマップ総出演で潰し合うの?
28: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:34:15.61 ID:0EqxG/H2d
>>15
それはそれでアリな気がする
ジャニーを敵にまわせるのならだけど
16: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:28:26.19 ID:aHMM32Iz0
ドリフ的なひっくり返りかただったね
17: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:29:35.35 ID:B/Dohcnd0
龍が如くが如く
20: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:30:13.87 ID:FGjTBZ+Ld
キャラが違うだけで舞台は龍と一緒
これのどこが全く違う新作なんだろうか
22: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:30:37.20 ID:28g69gvw0
これ後から龍が如くのナンバリング作品って言われても驚かねぇぞ
24: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:31:53.33 ID:2CK0bmQW0
ズコープラモが完売する勢いでみんな引っくり返ったな
27: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:33:45.97 ID:+1Hzw2On0
体験版です、お納めください
https://youtu.be/3JfmVI3s4zw
32: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:36:37.06 ID:8s58P2mld
>>27
龍が如くじゃん
161: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 22:06:26.77 ID:q0hy5v/X0
>>27
映像みてもキムタクが一方的に暴力ふるってるだけで全く面白そうに見えない
190: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 22:53:03.06 ID:p060zovE0
>>27の動画ちょっとみたけどキムタクのイメージが下がるんじゃね?
人の顔面をアスファルトに叩きつけるとかドン引きしたんだけど
29: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:34:30.87 ID:izUns/Zhd
名越がここまでハードル上げるからさ、てっきり新宿、池袋、大阪当たりを完全再現した、日本版GTAを期待してたら、エンジン使い回しのゴミゲーだったわ
これじゃあ海外に勝てないよ?
ANTHEMやGTA見て悔しくないの?なごっさん
33: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:36:58.82 ID:9RL+5pCga
ガワ変えただけでどこが全く違うのかわからんわ…
35: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:39:39.91 ID:S3vLwoQP0
え
ひっくり返らないけど…
ほんとにこれなの?
38: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:41:39.68 ID:q0uaL23L0

41: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:44:42.94 ID:TW1jdJct0
まあキムタクはキムタクを演じれば世間的にはそれでいいわけだが、ゲーマーがそれを望んでるのかどうかだな
42: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:45:27.04 ID:51U9TG8S0
やっぱセガってダサいしセンスが20年くらい古いわ
49: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:49:20.79 ID:sG0KMciR0
>>42
昔のセガは時代の先を行きすぎてるなんて言われてたのになぁ
54: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:51:17.77 ID:q0uaL23L0
>>42
かりんとうが古いんだよね
新しいもの生み出せるクリエイターは放出しちゃったし
43: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:45:32.40 ID:PI8Zs+t5M
素直にドラマにでもしておいた方が受けたな
45: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:47:56.84 ID:KlR4i8Fv0
舞台がサイバーパンクでハリウッド俳優ならひっくり返るというか
賞賛されてただろうね
つうか顔のCGが10年前のゲームに負けてるよね如くって
何なんだろう写真貼り付けたみたいな
46: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:48:30.71 ID:sG0KMciR0
キムタクってイメージ良いどころか悪さの極みなのに、よくそんなんキャスティングしたな
話題性は確かにあったが買われるとは言ってないの典型やぞこれ
48: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:48:43.19 ID:M1+zEWOj0
弁護士モノってどんな感じかと思ったら如くにプラスアルファしただけでした
こんなもんにドヤ顔されても悪い意味でひっくり返るわ
50: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:49:47.96 ID:q47bG+kn0
同じゲームにキムタク使った程度にしか思われてないよ。
52: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:50:16.90 ID:z+AGKxcV0
自分がひっくり返ったからみんながひっくり返ってるように見えてるだけだぞ
53: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:50:31.63 ID:cIjQDfu00
ケンシロウをキムタクに変えただけじゃん…
そして「龍が如くスタジオ制作の渾身の脚本!」とかもうねw
64: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:57:42.29 ID:RBmh9MWg0
北斗が如くの酷さ…あの企画後、よく今までチーム持ったな
71: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 21:00:44.10 ID:51U9TG8S0
>>64
龍が如くは北斗でも売れますから→爆死
キムタクにすれば→??
今後どうなるかわからんな
ヒーローバンクとかいうゴミを作ったセンスだから納得もするけど
65: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:58:49.34 ID:2CK0bmQW0
セガは引っくり返ったままなのか!?
66: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:59:03.70 ID:RZfepSRz0
人物造形の垢抜けなさをなんとかしろよ
有名俳優使っても出来の悪いフィギュアにしか見えんぞ
72: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 21:00:59.54 ID:q0uaL23L0
>>66
凄いでしょ!?
それがことごとく売上を下げまくってるドラゴンエンジンなんです!!
68: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:59:51.81 ID:nSblXTmL0
モブも如くと全く同じだろこれ
44: 名無しさん必死だな 2018/09/11(火) 20:46:00.27 ID:SklBi6WWa
がっかりなのは知ってたけど、まさかタイトルかえただけの如くとは予想できんだろ
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ
コメント
昨日のワイドショーでも流れてたし、いきなり尼ラン2位に来てるし。
みんながひっくり返る発表っていってんのにこんなもんなわけないだろ
キムタクは前座だよ
まあTGSを震えて待て
ヤマトファンもキムタクファンも誰も得しない地獄やったの忘れたのか
ドン引きを最大の悪口だとでも思ってんのか?
普段ゲームに触れない層ならそんなもの知らないし都合が良いからキムタクだったか
そういう意味では賢いのかもな
中身がクソならこれで終わりだろうけど
暴力沙汰を起こしてるキムタクのスクショがばらまかれるな
これをキムタクでやるというのが草
やっぱキャバとか入ってAV女優とイチャコラもやるの?
1000万本タイトルを引き合いに出せる作り込みされてる訳ないと思うぞw
キムタクは何をやってもキムタクだって悪い意味がいい意味になってる
ゲームでもキムタクなんだもんある意味すごい
でもすでに売れている作品のシステム丸々流用してガワだけ挿げ替えただけでドヤ顔できる神経は凄いよ
操作キャラは違うけど舞台は一緒、チンピラ相手に無双するのも一緒、戦闘システムも一緒
どうせシナリオも中盤あたりで実はあいつが裏切り者だった!問い詰めに行ったら黒幕に口封じされた!ってテンプレ展開なんだろうね
キムタク老害と思ってたけど
結構カッコイイし100万本は売れる
作らないんじゃなくて、感性枯れてもう如くしか作れないが正しいんでない?
だからキムタクが如く程度ですごい新作を作った気になれる
登場人物一新して新作にしたのはシナリオの点からみても正解だと思う
だからこそまったく新しいとかフカシこかずに龍が如くの進化系とかいったほうがまだかっこうがつく
その分、価格を下げて数が売れる様な作りにしろよ。
キムタク好きじゃないけど欲しいかも
…
コメントする