1: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 23:49:28.75 ID:DHLBNGae0
AmazonUSにアップされた画像
右下に空いてる枠が二つ

ファイターを見ると9人ずつ右左交互に順番に描かれていることがわかるが、その法則でいくとMiiファイターの隣に描かれているのはカムイではなくベヨネッタであるべきである
つまりMiiファイターの次のパルテナからカムイの前のクラウドまでの8体のうち一体に新ダッシュファイターがいることがわかる(リュウのダッシュでケンか?)
空いている枠にはしずえともう一人の新規ファイターが入る
3: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 23:54:58.10 ID:XJb49g2U0
前回のスマブラ ダイレクトでダッシュ含め4人だったし
次のスマブラ ダイレクトでも4人くらい増えてもおかしくないな
4: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 23:57:06.08 ID:G/JrYWE+0
それ確定画像じゃなくて任天堂が提供した画像やで
これドヤ顔で想像したやつどうおもってるんや
まさか空白のところに今から書き込むとでも思ってるのか
だるまの目かよww
5: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 23:58:48.24 ID:usRIAet4p
>>4
黒塗りにしてるって考えてるんじゃない?
6: 名無しさん必死だな 2018/09/15(土) 23:59:17.55 ID:LW1P9wpMd
未発表ファイター以外にも前作みたいに後で有料DLCでキャラ追加したりすんのかね
11: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:01:23.70 ID:d+dq3oedp
>>6
参戦キャラは発売前に全て発表するらしいし今回DLCはないんじゃない?
17: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:11:45.07 ID:TEwKN34ua
>>11
DLCなんて発売後から企画するんだからそこ関係あるわけがないわ
19: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:14:52.88 ID:d+dq3oedp
>>17
発売前からどの程度DLCを追加するかは決めてるし、発言的にない可能性も考慮してていいんじゃない?
いたらもちろん嬉しいしな
7: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:00:27.14 ID:78Q1G+aCd
全員参戦のイラストもそうだが発表後に更新していく
現時点で想像しても意味はない
ケンは前から噂されて出そうなキャラだけど
13: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:05:18.65 ID:hasZ6F3/0
>>7
これ
でもしずえは他のキャラの配置動かされなかったけどな
10: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:01:08.55 ID:eW/x5cAD0
今作の新キャラ全員が載るなら2体になるが
どうだろうな
18: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:14:33.90 ID:3cR94GdEd
参戦ファイターはしずえさん入れて74
ポケモントレーナーを1人扱い(-2)
Miiファイターを抜く(-3)
と69
全員バトルのファイター数は4の倍数になると予想されるので
72(+3)、76(+7)、80(+11)
+2で終わることはない
この箱が今後そのままだとしても裏面があるしな
22: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:15:48.98 ID:q2XSvggj0
>>18
なんでMii抜くの?
24: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:16:17.47 ID:3cR94GdEd
>>22
全員バトルにいないから
理由は知らない
23: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:16:16.12 ID:d+dq3oedp
>>18
裏面も使えるとは思うんだけど商品説明とかあると考えるとどれくらい追加されるかはわからんよなって
ダッシュ3 追加3くらい来てくれるとめちゃ嬉しいわ
25: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:17:16.99 ID:3cR94GdEd
>>23
俺の予想は7人
残り3人は少なくて11人は多い気がする
30: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:23:31.04 ID:d+dq3oedp
>>25
夢があるなぁ… 外人さんの参戦要望も全部叶うんじゃねw
あと俺は参戦云々よりもスマブラダイレクト二回目あるかが気になるわ
33: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:25:39.67 ID:QYiS+o1zM
>>30
来月
12月やろ
20: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:15:44.91 ID:lwflJb6q0
新キャラクターの他に隠しもいるべ
21: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:15:47.06 ID:mrJ9moYrK
くにおくん参戦!
29: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:20:31.07 ID:QYiS+o1zM
ロビンとガルシア
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
カラテカ
32: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:24:30.86 ID:4FFl1XmJd
E3見た後のキャラ予想でシモンリヒター以外当たった俺の予想では残りはシャドウ、新ポケモン、ワドルディ、ジーノ
あとはリュウのダッシュがあるかも、という感じ
36: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:26:32.18 ID:UDF7cq9qd
ケン出すくらいならシャドウだろうな
実際現時点ではアシストフィギュアから無くなってるらしいし
同じシリーズからわざわざナックルズがアシストに追加された
ケンの根拠はリュウを代用できるというだけで根拠がなさすぎる
44: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:30:53.30 ID:UVo938ls0
任天堂キャラはほぼ参戦してほしいキャラ全員出てて
あとは黄金の太陽のロビンぐらいしか残っとらん
今作が最後になりそうな空気だしなんとか参戦が叶ってほしい
49: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:39:00.61 ID:QYiS+o1zM
>>44
ロビンガルシア
カラテカ
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
スプリンマン
よろしくナス!
61: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 01:00:45.19 ID:I582dOMF0
>>49
ロビンマスク
ザニンジャ
ブラックホール
スプリングマン
これなら行けそう
45: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:32:55.82 ID:TEwKN34ua
1~9 9~18っていう謎の並びにしてる以上これ多分合ってるよ
片面を全て埋めなかったせいで見えてないほうにダッシュ1キャラ分の空欄、見えてるほうにしずえ含めて新2キャラ分の空欄できちゃってるし
46: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:34:07.50 ID:OhUTdrskM
海外のワルイージ好きなんなん?
50: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:41:47.73 ID:/i4M7G6/0
>>46
リドリークルール参戦しろって騒いでたヤツらがワルイージに集まってるだけだぞ
騒がないやつは最初から騒がないしこいつ参戦しろって言うやつは参戦したら次はコイツできりがない
51: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:42:18.62 ID:JkUN27C0d
>>46
ただのネタやで
80: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 02:45:18.72 ID:he6jeuYg0
>>46
ネタキャラ枠
86: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 03:07:00.85 ID:QYiS+o1zM
>>46
ミームガイジ
47: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:35:22.08 ID:cGFD24mW0
何でもいいけどキモオタ向けゲーの萌えキャラ挙げる奴はマジで死んでほしい
52: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:45:35.96 ID:4FFl1XmJd
まず新規シリーズは厳しいと思う
サウンドテストでシリーズ別に並んだのが公開済みだからな
(ま、嘘なんですけどねをされるとなんとも言えんが)
ゆえに残りは既存シリーズからのみで予想している
78: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 02:01:31.83 ID:bpmdRBP90
アシュリーは来ないだろうな
81: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 02:47:08.47 ID:OdIaT/x80
ダッシュでシャドウ、ケン
新規参戦で新ポケモン、ワドルディ、リュウハヤブサ、ジーノ、スティーブ
あたりと予想
バンナムからもう一体くらい来そうだけど予想がつかん
82: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 02:47:43.11 ID:1Rq6rTT5K
またまたwww
さらに追加されるんでしょ桜井さん
84: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 03:02:13.76 ID:ikWjg75Ud
ジーノ
FFキャラ
MSキャラ
ここらなら大トリになれる
93: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 04:55:17.98 ID:1/owHkrG0
モンハンから出るならハンターじゃなくてアイルー(ニャンター)のほうが確率高そう
54: 名無しさん必死だな 2018/09/16(日) 00:47:11.24 ID:gNi5dPvM0
ジーノでよろ
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天5iPXyYaubhdPV92Ste03e?from=fixedLink" target="_blank">冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ
コメント
新ポケ枠の有力キャラどれも弱いからいっそアローラ版ポケトレ出してほしいな
岩田聡 参戦
FGOキッズ感涙だぞ
バンナムからバン部分の2キャラ目
セガからの2キャラ目・・・はベヨネッタになってるのか?
コナミが2キャラ+ダッシュ1と多いからバランスとってこんな感じで
コメントする