1: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:19:56.26 ID:kSElWq8u0
アップデートがめちゃくちゃ遅い模様
レビュー大荒れ
これは次回作厳しいだろうね
2: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:25:11.07 ID:dYTEvyVud
ソニーの買い取り保証のせいで在庫超過剰
世界で大ヒット!の割に一瞬で価格崩壊
即値下げして公式投げ売り版出したけど
通常版の方が安いから
廉価版が日本でさえ爆死という悲惨な状況
3: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:28:50.76 ID:TCW6QAst0
金でIP奪ってきても心までは奪えねーんだよ
残念だったなパソニシwww
心とは、この場合やる気である
心無い、やる気ない、積極的にアプデなんてしてあげる気更々なーい
はよゲオでPS4本体とモンハン買いなおしてこい
10: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:42:08.85 ID:rIJdiM17M
>>3
それでもpc版の方がずっとクオリティ高いよ
オワステ4のスペックがショボすぎるから仕方ないけど
4: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:30:19.97 ID:jbf2Th1s0
それって日本でダンボールが爆死したことや
イギリスでswitch版FIFA19が6000本しか売れず1%堂とか笑われたりしたことより
恥なの?
6: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:33:21.38 ID:eo4FEtah0
採算取れないからって露骨に集金に走ってるな
やっぱバイオの方が儲かるのかね
7: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:36:39.36 ID:UkJ8gxwj0
mod導入すれば問題ない
8: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:37:38.89 ID:4JfSYjc8d
それって世界一億お漏らしより恥ずかしいの?
11: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:42:22.37 ID:NKGMKKZY0
もう
カプとスクとコナミくらいしか
世界で恥さらせるサードもない
セガもバンナムも消えた
次はコナミかな
14: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 08:43:46.98 ID:KuJ2EgqY0
マジでボリュームないからなこれ
38: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:27:23.48 ID:DBMz6ADjM
>>14
200時間やってもまだまだ終わりが見えないけど、君にはどれくらい必要なの?
17: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 09:02:55.78 ID:FfKqwW0Xd
でもMODで集会所に施設NPC配置したりウケツケジョーの整形したり色々出来るらしいじゃん
19: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 09:05:35.14 ID:ZF0Q1Suz0
受付嬢は存在を抹消するMODが欲しいレベル
20: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 09:31:37.38 ID:GxrtT+Xf0
NEXUSを覗いてみたけど、今の所「受付嬢の肌を綺麗にする」
「受付嬢の顔を料理長にする」「受付嬢にフルフェイスの兜を被らせる」
おまけとして「受付嬢を黙らせる」MODくらいしか見当たらなかったな
22: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 09:32:47.87 ID:64yYksZ7d
なんでカプコンが叩かれてるのにニンテンドーガーしてるアホの子がいるんでしょうね
なんか幻覚みえてるのかな
24: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 09:43:30.75 ID:jIOpKer80
>>22
そんなレスないんだけど
幻覚見えてるのはお前だろ
30: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:12:16.82 ID:wrqcPUMf0
PS4の焼き回しなのに何でこんな遅いんだよ
31: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:12:41.85 ID:44KJY97w0
それでも売れ続けてるんだよなあ
朝鮮堂のスプラなんとかは過疎りつつあるが
34: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:15:50.93 ID:kSElWq8u0
マジで和ゲーの未来は暗いな
PS4版はこのスケジュールで更にクエスト行くたびにロード1分かかるんだろ?
やばすぎない?
37: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:20:01.96 ID:l4XGvYVfa
>>34
まーたPC持ってない豚が暴れてんのか
エアプバレバレだぞw
35: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:17:42.60 ID:bzEXNk/W0
カプコンは社員数だけは日本有数の規模なのに
いったいなにに人員を割かれてるんだろうか
36: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:17:56.71 ID:7y7rxFXc0
利益は出たから大丈夫。
それがカプだからね。
世界でこんな事を続けたら3作目あたりから激減するだろうけど。
42: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:40:48.03 ID:sqHVumWf0
同じゲーム300時間も遊べれば十分な気がするけどw
52: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:48:56.45 ID:55o6Z/Yrp
>>42
モンハンは1000時間超えのユーザーがゴロゴロいるからその程度じゃ全然ボリュームなしと判断されるよ
49: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:48:00.46 ID:s+19yDAr0
早速20%OFFになってるな
51: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:48:07.51 ID:yCPXuMfB0
また徳田がブツブツ出しそうだな
61: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 11:38:53.04 ID:8dy85G1T0
前より周回せずに要素を網羅できるようになったのか、繰り返し遊ぶほどの楽しさがなくなったのか
62: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 11:52:48.00 ID:x0z8DTV10
ゲームが変わったんじゃなくてプレイヤーが変わったんだな
スプラトゥーンで飽きたユーザーたくさんいるけど新規がいるから問題ないみたいなもん
64: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 12:28:12.97 ID:p4Zlj6VWd
せっかくソニーの肝いりマーケティングで世界中に売ったのに
この体たらくじゃ次回作は信用失墜・急転直下の大爆死じゃね
67: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 15:38:06.32 ID:zl+9tOzH0
>>64
浜村公約1000万達成した途端にお役目御免とばかりにPC版トラブル
後は1000万連呼で脱任呼び掛けに終始だからなw
彼らの言う通り脱任したら次の浜村公約は謙虚なものになるだろうよ
71: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 18:55:09.32 ID:c/HkCvKo0
貧困には高いよね
72: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 22:35:04.16 ID:0CNy1mZR0
別窓にして弄ってると通信エラー起こすのはよ直せや
39: 名無しさん必死だな 2018/10/06(土) 10:28:55.79 ID:y6tyu2az0
技術力無さすぎだろ
PS2で面白かったゲーム5本教えて
現実:スイッチ世界中で変わらず好調…謎の勢力「株価ガー!」←これ
「FF10」のティーダの生涯がこれってマジ?しかもこれ公式設定らしい・・・
スイッチとps4の発売予定を比較した画像がこちらwwwww
コントローラの振動って要らなくね???
僕「ニーアオートマタおもしれー」敵「でもそれ尻だけのゲームだよね」
PS4「3万円です」Switch「3万円です」GTX1060「3万円です」←この中でさあ・・・
一番気持ち悪いポケモン、遂に決定するwwwww
ワイ、マッマの「ポケモンGO」レベル35のデータを消去する
ゲームオーバーを一番カッコ良く訳した日本語ってこれだよね
【悲報】ゴキブリご自慢のグラとフレーム、実はゴミだったwww
美少女がオタクと付き合う理由―――「体の相性がばっちりだから♪」
冷めかけていた"ゲーム熱"を取り戻させてくれた斬新なゲーム書いていけ
「ずっと待ち望まれてるのに続編が出ない」シリーズを語ろうぜ!
PS4夏の大人ゲーラッシュ!やべぇぞ、倫理観足りねぇ!!!
ゲーム「オープンワールドだぞ!自由度高いぞ!」ワイ「はぇ~…やってみるか」
2018年クソゲーオブザイヤー筆頭候補、誕生するwwww
改めて言うけど、PS不調の原因はフリプ。遅効性の毒がいよいよ回ってきたんだよ
任天堂株主「オンライン有料化でユーザー数が減るのでは?」→君島の回答が酷いwww
【悲報】任天堂のネット広告塔ニコニコ動画が悲惨なことに・・・
元任天堂関連企業「何かやろうとすると任天堂に口を挟まれて好きな物を作れなかった」
死んでしまった任天堂のIPを挙げていけ
冷めかけてたゲーム熱が取り戻されたほどのゲームってある?
【悲報】ドイツ代表さん、プレステにハマりすぎてW杯を敗退していた
みんな「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム知ってる?
Steamサマーセールきたぞおおおおおおお!!!!各種一覧まとめ
コメント
レッドリングやらかしてゴリ押してしらばっくれた連中が、だ
ほらこうやって空気のように嘘吐くから嫌われるんだぞw
全員てw大人になったらタバコ普通に吸うだろ位やべえw
俺の息子含めて知り合いも同僚もやっていないぞ。
やってる奴いるかもしれないけどps4持ってるのが恥ずかしいから言えないだけかも。
ばれたら都合の悪い事だから
※2とか
在日朝鮮ゲハ脳の紹介するなよ
スレに山ほどおるだろうが
糞ゲーとか神ゲーとか言ってる奴は自分が偏ってる事に気付いた方がいい
あと買い切りゲームで100時間以上遊んでいる状態でボリュームが足り無いとか言ってる乞食は死んでくれ
モンハンで100時間程度でボリュームが有るといえるか?
「金でIP奪ってきても心までは奪えねーんだよ 残念だったなパソニシwww 心とは、この場合やる気である 心無い、やる気ない、積極的にアプデなんてしてあげる気更々なーい はよゲオでPS4本体とモンハン買いなおしてこい」
いやwカプコンがヤル気無くてどうすんの?www
大体マルチ化決めたのもカプでしょうにその上で「やる気無いからアプデしません」は通用しないし、事実だったら更に炎上案件だろうがwwwww
つかGK本気でこう思ってんのかね?本気っぽいけど?
コメントする