1: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:50:01.50 ID:X97IpsRP0
ゴキチョンは心の準備しておけ
2: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:50:36.51 ID:M8Qj3EKf0
RPGコンプだよな
4: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:53:38.21 ID:MW7LYTLw0
PS3版が存在するからスペック的には移植可能だが
ボリュームがクソ多いので移植は容易じゃないし
アニメが放映されてゴミシナリオがバレた今
新たにP5をやろうとする奴がいるとは思えん
ダンシングの5も人気が無かったし、旧作を移植した方が需要があるわ
6: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:57:24.45 ID:cBrKbFjU0
P3・P4リメイク含めて出して欲しいけど、まぁ出ないでしょ。
SwitchキャサリンやPSメガテン4出さないあたり、その辺は頑な。
7: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:58:23.69 ID:iB2L29Dg0
出たとしたら嫌がらせで廉価版7割セールみたいなのしそう
8: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:03:04.45 ID:wDHKf+xj0
スチーム版すら出てないのに出るわけがない
典型的なゴキブリのクレクレしてくれスレだな
10: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:05:31.41 ID:sg92ZMWp0
ノベルゲーとかいらん
11: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:06:10.89 ID:wDHKf+xj0
でも、現実はペルソナ系はおろかバニラ系の作品も出してない
13: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:08:41.47 ID:WpgX5Wqw0
独占にしてユーザー囲む戦略かな
マルチにになったゲームの爆死も多いから、一概にマルチがいいとも言えないし
15: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:11:15.91 ID:vIfTNYqRa
ノベルゲーのペルソナを携帯機のスイッチ
女神転生をPS4だよ普通
頭おかしいわ
16: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:16:50.34 ID:hz7KncTS0
アニプレックスがどうとか言ってたような
18: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:21:38.22 ID:t5G5NTj20
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
19: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:22:53.73 ID:vlVLBRnK0
こんなクソゲー欲しいの豚ちゃんw
21: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:44:09.48 ID:j/TkmLya0
出来ると思うけどアトラスの技術力じゃ時間かかりそう
23: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:46:47.42 ID:WMaUd60p0
今更出しても売れる時期を逃してるよね。
流石に興味薄れてる。
25: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:48:48.01 ID:b+rbCJSv0
PS5が出るときにP5繋がりで完全版がロンチ
そしてP6が発表って感じじゃね?
27: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:53:55.82 ID:88qwCpb20
世界で1億台売れたら出してくれるやろ
28: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:57:56.70 ID:g0Jg9Dl40
クレクレみっともないぞ
おそらく出ないだろ。このチームはキャサリンフルボディもPS4だし、ソニーから金貰ってると思う
29: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:02:04.49 ID:b+rbCJSv0
>>28
だろうな
メガテンで任天堂から金をもらい
ペルソナでソニーから金をもらう
信者はハードに縛られず買う、何の問題もない
32: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:24:59.54 ID:j/TkmLya0
アトラスはこの10年間まともにHD機の開発を怠ってDSやPSP、3DSにゲーム出してたからねー
37: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:37:22.92 ID:n94/5W7J0
過去作とまとめて移植
6からスイッチとか?
ないかw
38: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:41:02.72 ID:WkAmiGJ00
RPG部分が要らない
コミュだけにしてADVとして出して
40: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 02:06:19.24 ID:+Vdme+wX0
”確定事項” ”だと思う”
…w
41: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 02:11:21.55 ID:jNi/2S5o0
ペルソナ PS/ switch
メガテン switch独占
これやってほしい
どれぐらい荒れるか見てみたい
43: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 06:49:59.20 ID:E3BpuD+Xa
客層に合わせてるって話だったけど、今のスイッチのユーザー層ならペルソナ普通に売れるだろ
腐もスイッチに移行してるし
44: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:12:47.71 ID:Bvo24ap+d
でも豚#FE買わなかったじゃん
45: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:57:48.62 ID:2lemDalA0
アマランみてこいチカニシ
もうどこにもスイッチのサードなどないぞ
46: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:03:07.78 ID:Bs02xg+Ud
ゴールドになるなら移植していいぞ
47: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:14:36.09 ID:AsvXO0CMM
期待してるところ悪いけどそんなに面白くはないぞ
49: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:29:57.84 ID:o1uUsUoRp
switchユーザーというか任天堂信者の願望
結局メガテンよりペルソナですか?
売れる方が好きなんですか?って感じ
51: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:36:30.62 ID:k0Rpx4y30
メガテン5どのくらい売れるかねぇ
任天堂が積極的に宣伝してはくれそうだけど
52: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:41:39.87 ID:W9DUwS8ca
ペルソナ5Sだな、switchのS
33: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:27:44.57 ID:ZVA2D1+x0
もうタイミング逃してるだろ・・・
『アトム』や『火の鳥』がクソゴミ萌えキャラに・・・ コンパイルハート、手塚治虫キャラを美少女化したスマホゲーを発表
クソゲーオブザイヤー筆頭候補「Newガンダムブレイカー」さん、遂に480円+税にwwww
PSカップル「フカヒレラーメン美味しいね」豚「黙れ。カップヌードルの方が売れてる」
PS4のスパイダーマンのゲームがめっちょ面白くてワロタww
【画像あり】閃乱カグラさん、とうとう乳●を解禁してしまうwwwwwww
ゲーム屋でスイッチ買ってる人がいたから声かけたら変な顔された・・・
キングダムハーツって国内で100万本売れるのか???
FF7のCMでプレイステーションと表示された時ほど歴史が動いた事件ってある?
任天堂信者「今FF15ポケを早速オイラのスイッチにダウンロード開始!w」→12時間後wwwww
「バイオハザード」シリーズで一番面白いタイトルは?
今のアサシンクリードってアサシンやってなくね???
「レッドデッドリデンプション2」発売したらしばらく5chやらんわwww
今流行りの「PS4が死ぬメッセージ」が来てワイのPS4無事死亡
「クラッシュBANで逝クー!ブッ飛び全データ!」PS4独占で2018年10月15日に発売したわけだがwww
ワイ将、「龍が如く」の桐生ちゃんに憧れて町のチンピラに喧嘩を売りに行く
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
switch2台目買ってきたんだけど発売日に買ったswitchと明らかに違うんだが・・・??
炎上ポケモンおばさん『私の生み出したN以降ポケモンでこれを越える人気キャラは存在しないよね』
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
ぼっちソロプレイヤーワイ、ギルドに入る
【画像あり】ガルパンのソシャゲ、どエロイ新規絵を出してしまうwwwwwwww
「東方」スマホゲーが開発決定!第2のFGOになるか!?
キングダムハーツ3、クソゲー確定するwwwww
ワイ、ブチギレて遂にゲーム機を壊す
【悲報】FPSユーザー、ゲームで負けて机を粉砕する・・・
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4「CoD!」箱「CoD!」PC「CoD!」スイッチ「イ、イカ2!イカ2!!イカ2!!!」
前作から大幅にクオリティが下がったゲームといえば?
コメント
くだらんゲハ脳こじらせてないで金出して色んな機種買って色んなソフトやれ
PCだってたかだか15万で5年は新作ゲーをミドル設定で十分遊べる上に、色んなことが出来るんだから安いもんだろ
メガテンVはよだせ
ペルソナにはチキたそは居ませんし…
ちょわっ!
コメントする