5: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:32:16.42 ID:tuA3ruNp0
>>1
豚がソフト買わないからこうなる
2: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:28:05.75 ID:0nTZiZgD0
あっ この色・・・
3: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:31:07.51 ID:0nTZiZgD0
つうか三時間しかバッテリー持たないのかよ
6: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:32:52.87 ID:apoeutr50
で、そのおもちゃでスマブラは出来るのかい?
7: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:33:55.55 ID:09g/TBNj0
ソフト次第だしそのソフトをどの程度の設定で動かしてるかにもよるんじゃね
スイッチはカタログだと最大6.5時間
11: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:37:12.23 ID:0nTZiZgD0
>>7
ゼルダ利用時のカタログは6.5時間ではなかったなぁ
何時間だっけなぁ
15: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:39:03.77 ID:z42k4tB40
>>11
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html
>約2.5~6.5時間
>※遊ぶソフトによって、持続時間が変わります。 例えば
>『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では約3時間です。
>※目安の時間です。使用状況によって、短くなることがあります
17: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:40:49.96 ID:0nTZiZgD0
>>15
うはwwww
任天堂が公式に三時間って言ってんじゃねーかよwww
何がカタログスペックだと6.5時間だよwww
8: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:36:34.14 ID:VjM1eKA60
俺のソニーのウォークマンは40時間動くぜ?
9: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:36:43.88 ID:0nTZiZgD0
マジレスするとこのスマホはSwitchより多分高性能
6GBのRAMと7nmプロセスのでかいチップ積んでる
10: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:36:54.00 ID:IMipkMlB0
HUAWEIのスマホは一年でバッテリー超劣化するからな
もう二度と買わん
12: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:37:47.70 ID:0nTZiZgD0
>>10
Switchもバッテリーヘタって来てるって報告あがってくるようになりましたね
19: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:41:28.18 ID:IMipkMlB0
>>12
HUAWEIのスマホ使ったことないの?
劣化したときの落差ハンパないよ
いろんなメーカーの使ったけどあんな劣化の仕方他にない
14: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:38:38.97 ID:NkU7N2cyM
こういうのよくでるけどいくら?
22: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:45:17.66 ID:I6C5KKyZ0
ファーウェイはなまじ買った時のバッテリーの持ちがいいだけに落ちた時酷く感じるよな
まあスペック騙ししたりと見栄えよくしたいのかもしれん
2chMate 0.8.10.10/HUAWEI/BLA-L09/8.0.0/DT
25: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:46:48.15 ID:New+IDcI0
スイッチは地雷の20nmだからな
バッテリーのわりに持たない
26: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:47:53.72 ID:New+IDcI0
製造プロセスでは2世代落ちがスイッチ
CPUの世代では4世代落ち
30: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:49:21.98 ID:s0/1ga3b0
でいくらなの?
また戦士のだが買わぬが炸裂するのか
32: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:50:31.86 ID:nQrCD7YU0
比較対象になってるなら逆じゃね?
33: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:53:41.11 ID:CCLrFUiSM
泥はどんなに高性能でもFGOのイカれた信者共からはノー突きつけられてて
iPhone/iPad以外に選択肢がないからなー…
35: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:57:13.38 ID:ChomiMVI0
でもandroidなんでしょう?
高性能のプロセッサーとメモリ積んでも
動くゲームはガチャ課金ソシャゲ
36: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:57:49.70 ID:k3IlvbL50
iPhoneA12はもうSD835に2倍以上の性能差つけちゃってるから
あんまり虐めるなよ
38: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:59:06.13 ID:DvM4ghKRr
3時間しか遊べないのに携帯機wwwww
しかも充電には専用アダプター必須wwww
45: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:06:52.16 ID:qESAdlya0
SwitchってPriori5ぐらいの性能でしょ
46: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:08:26.73 ID:iJmUpnaMM
iPhoneの高級路線を追いかけても売れないだろうにな
47: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:08:28.54 ID:A0Sye4QNr
Switchはゲームしかできないのになんで3万5000円もするの?
49: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:11:07.27 ID:Es+e7VaUH
もう安いスマホとpc買ったほうがいいだろ
50: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:12:04.68 ID:UFSEbIXg0
スプラもマリオもゼルダも出るといいね
51: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:13:55.06 ID:qESAdlya0
>>50
スマホはWiiUのDolphin5までやな
スイッチのYUZUはPCじゃないと無理だと思う
52: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:14:37.32 ID:oYW8/ak40
馬鹿さえ騙されればいーんだよw
53: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:14:58.71 ID:qESAdlya0
と思ったけど、CPUってスイッチはスマホと同じARMだし案外余裕だろうな
55: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:22:25.54 ID:Y5d+Bw5r0
日本ってスマホゲーのほうが市場も大きいしな
任天堂単独じゃなくCS全体で見てもスマゲーに勝てない
60: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:00:35.62 ID:qahiC+wq0
さすがゴキちゃんw
61: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:04:10.81 ID:QjcbKiJu0
任天堂のゲームが出来ない時点で意味ねえから
人間の内臓注文して2時間で調達してくる国とかもうデジタルだとやりたい放題だろ
65: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:15:00.86 ID:h0/Uyid/0
Switchってほんとゴミだな
66: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:16:48.99 ID:fGx4+bvP0
10万かけて中華スマホとか何の為に買うんだ?
中国にお布施でもしたいのか?w
75: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:28:03.99 ID:m0CFboHJ0
>>66
デザインスペック至上主義な人は選ぶ人もおるんやないの
国とかメーカーとか二の次って人はおるで
自分は中華家電ガジェットのアレルギーは消えつつあるわ
中華イヤホンとかめっちゃおもろいし
68: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 01:41:52.57 ID:DSpSuofN0
ファーウェイなんて要らんけど
スイッチはもっと要らんわ
71: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 02:02:07.33 ID:SRhbIFlO0
スマホは生活必需品だから買うけど、中華スマホってはならんけどな
74: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:13:01.91 ID:/7XakI3B0
スイッチはゲームしか出来ないんだから3時間持てば十分だろ。
ゲーム機なのに携帯出来ないハードの方が問題では?
77: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:59:28.26 ID:fBTC+f5j0
スイッチより性能よくてバッテリー2倍かよスゲーな
78: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:59:50.26 ID:xiQ6U8naa
最近のスマホて10万円くらいするんだけどこれはSwitchと同じくらいの値段なの?
81: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:49:42.55 ID:i9guOCtX0
ファーウェイのくせにたっか
13: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:38:36.40 ID:YEMkeFRO0
なんでゲーム機と比較するんや
『アトム』や『火の鳥』がクソゴミ萌えキャラに・・・ コンパイルハート、手塚治虫キャラを美少女化したスマホゲーを発表
クソゲーオブザイヤー筆頭候補「Newガンダムブレイカー」さん、遂に480円+税にwwww
PSカップル「フカヒレラーメン美味しいね」豚「黙れ。カップヌードルの方が売れてる」
PS4のスパイダーマンのゲームがめっちょ面白くてワロタww
【画像あり】閃乱カグラさん、とうとう乳●を解禁してしまうwwwwwww
ゲーム屋でスイッチ買ってる人がいたから声かけたら変な顔された・・・
キングダムハーツって国内で100万本売れるのか???
FF7のCMでプレイステーションと表示された時ほど歴史が動いた事件ってある?
任天堂信者「今FF15ポケを早速オイラのスイッチにダウンロード開始!w」→12時間後wwwww
「バイオハザード」シリーズで一番面白いタイトルは?
今のアサシンクリードってアサシンやってなくね???
「レッドデッドリデンプション2」発売したらしばらく5chやらんわwww
今流行りの「PS4が死ぬメッセージ」が来てワイのPS4無事死亡
「クラッシュBANで逝クー!ブッ飛び全データ!」PS4独占で2018年10月15日に発売したわけだがwww
ワイ将、「龍が如く」の桐生ちゃんに憧れて町のチンピラに喧嘩を売りに行く
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
switch2台目買ってきたんだけど発売日に買ったswitchと明らかに違うんだが・・・??
炎上ポケモンおばさん『私の生み出したN以降ポケモンでこれを越える人気キャラは存在しないよね』
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
ぼっちソロプレイヤーワイ、ギルドに入る
【画像あり】ガルパンのソシャゲ、どエロイ新規絵を出してしまうwwwwwwww
「東方」スマホゲーが開発決定!第2のFGOになるか!?
キングダムハーツ3、クソゲー確定するwwwww
ワイ、ブチギレて遂にゲーム機を壊す
【悲報】FPSユーザー、ゲームで負けて机を粉砕する・・・
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4「CoD!」箱「CoD!」PC「CoD!」スイッチ「イ、イカ2!イカ2!!イカ2!!!」
前作から大幅にクオリティが下がったゲームといえば?

コメント
基本無料のクソゲーばかり
大体、中華スマホって時点で警戒するわ
今のスナドラ搭載機に比べたらかなり見劣りするだろうから、プレゼンでマウントの取れるカモを
探してたら、SOC含めて多くの部品が型落ちしてるゲーム専用スマホのswitchを見つけたんだろw
まぁkirinはゲームに弱いと言われてるからな、次世代機は当然ゲームも視野に入れてんだろし。
コメントする