12: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:31:15.20 ID:qSwSfUnw0
>>1
2broでいいだろそれ
おついちさんもまあまあやるし
2: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:27:00.40 ID:wDMlUCjh0
こいつだけは認めるって何?面白さとか?上手さ?
まあ実況者全員認めんが
4: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:27:32.31 ID:A1uc67gX0
牛沢
14: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:33:51.44 ID:Nvigwr0l0
>>7
になる前のもこう
59: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:54:22.77 ID:vz1ICOQN0
>>14
これ
9: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:29:37.55 ID:HlqRSk9w0
エビマヨ
10: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:30:44.92 ID:sTpxjGRi0
理由も書いてよ
良さそうなら観てみるから
11: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:31:09.53 ID:W9ItA8U00
ここまで全員ゴミ
19: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:43:26.86 ID:aOVGsCNT0
テラリア前までのいいおとな逹(単純に桁違いに面白い)つわはす(面白くはないが作業用動画としてはピカ1)
21: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:45:25.91 ID:rVcbkIXC0
そんな奴はいない
24: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:51:28.84 ID:6uK0Fdsl0
イキらないってのが一番重要
2broはその辺わかってる。
26: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:53:28.34 ID:FBdoFhk00
弟者は誰からも嫌われないよな
あの人は凄い
27: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:54:53.45 ID:+BOERySSa
こんなごみ溜めで好きな実況者挙げるわけないだろ
29: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:03:10.04 ID:K7ZAxgZ30
ノンケのねねし
33: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:05:47.03 ID:Esnp2J7DM
仕事臭がなくて、純粋に楽しんでる奴がいたら見たい
誰かオススメ教えろや
34: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:08:31.40 ID:ahIhBFhR0
まずマスクを取ります
43: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:16:25.20 ID:ahIhBFhR0
喋らず顔も字幕も出さず黙々とタイムアタックやってる動画は好き
45: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:24:08.43 ID:n1kLWpkcd
茶々茶→収益とか関係なく延々とモンハンをやるモンハンキ●ガイ
49: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:31:00.39 ID:5LVb3SfTK
古舘伊知郎
52: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:33:26.80 ID:pfpBHimMp
見ないけどヒカキンと弟者はいいんでないかね
毒にも薬にもならないって意味で
57: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:41:31.58 ID:AXz9rnj30
単純に面白い実況者教えて
なんか自分アピール強いキモい奴ばっかで見てて苛ついてくる
60: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:02:09.13 ID:iwi/gyOvd
>>57
としょこ
とくにゼルダが面白いけどアサクリやFF15といろいろやってる
攻略もあるけどいろんなゲーム検証動画のほうが面白い
58: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 23:48:18.01 ID:ku5YiSiTa
ヒカキンはまじで無理
顔芸ややかましい編集が
まぁ、それが子どもにウケてるならそれでいいと思う
好きな実況者ならライバロリだな
107: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:16:00.23 ID:y/QIUkY00
>>58
底辺さんw
63: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:05:09.17 ID:5YD+XyQY0
ゲハと関係ある?
68: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:15:39.52 ID:UG23dv3T0
最近msspのマイクラしか見てねえ
74: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:26:09.25 ID:Nf/QceQG0
RTA実況者
75: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 00:26:31.43 ID:K3+xtEMt0
はるしげ
この人は絶対に汚れないと思う
81: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 02:45:51.57 ID:BVDHTnvD0
もこうってシャドウバースのイメージしかない
82: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 02:54:25.48 ID:knzd59vJ0
ソシャゲやらない実況者
85: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:23:33.93 ID:5uYlbf2j0
ゆっくりっていう人
89: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:45:01.59 ID:FpwDXVYv0
兄者弟者は好きだがおついちは嫌い
かっこつける感じが寒い
弟者くらいいい声ならわかるが
91: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 03:53:22.81 ID:vlVLBRnK0
女は基本的につまんないな
甲高い声がうるさいし
男の低い声の方が落ち着いて聞ける
93: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 04:23:12.67 ID:hgyk7wzF0
ここで名前上がってる奴らだけは無い
99: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 06:21:51.06 ID:FX3acanf0
認めるとかゲハ民ごときが上目線過ぎて呆れますね
102: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:06:21.68 ID:vC8pKfQ4M
男はおとじゃ、女は本田翼で当分安泰なんだろうな
103: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:06:40.49 ID:cRU8ctyXa
ダクソのRTAを実際にやりながら丁寧に解説してた人
104: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:06:42.44 ID:Ad4yduNy0
初期の頃から顔出してた奴等
109: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 07:57:02.90 ID:VC5Ye5l0a
プロ以外大体全部糞
110: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:00:10.79 ID:V/cgqjEda
もう動画やめちゃったけど、わたくしの三人二脚実況また聴きたいな…
114: 名無しさん必死だな 2018/10/17(水) 08:48:48.83 ID:36I64q0H0
YouTuber見下してるやつも大概時代の流れが見えないクズみたいなもんだけどな
23: 名無しさん必死だな 2018/10/16(火) 22:46:27.76 ID:mWqFd+Mj0
・煽らない
・口悪くない
・やかましくない
・聞きやすい声(無言でも可
・乞食しない
・不細工なら顔出ししない
・単純に楽しくゲームを遊ぶ
素人でそんな配信者いないだろ?
『アトム』や『火の鳥』がクソゴミ萌えキャラに・・・ コンパイルハート、手塚治虫キャラを美少女化したスマホゲーを発表
クソゲーオブザイヤー筆頭候補「Newガンダムブレイカー」さん、遂に480円+税にwwww
PSカップル「フカヒレラーメン美味しいね」豚「黙れ。カップヌードルの方が売れてる」
PS4のスパイダーマンのゲームがめっちょ面白くてワロタww
【画像あり】閃乱カグラさん、とうとう乳●を解禁してしまうwwwwwww
ゲーム屋でスイッチ買ってる人がいたから声かけたら変な顔された・・・
キングダムハーツって国内で100万本売れるのか???
FF7のCMでプレイステーションと表示された時ほど歴史が動いた事件ってある?
任天堂信者「今FF15ポケを早速オイラのスイッチにダウンロード開始!w」→12時間後wwwww
「バイオハザード」シリーズで一番面白いタイトルは?
今のアサシンクリードってアサシンやってなくね???
「レッドデッドリデンプション2」発売したらしばらく5chやらんわwww
今流行りの「PS4が死ぬメッセージ」が来てワイのPS4無事死亡
「クラッシュBANで逝クー!ブッ飛び全データ!」PS4独占で2018年10月15日に発売したわけだがwww
ワイ将、「龍が如く」の桐生ちゃんに憧れて町のチンピラに喧嘩を売りに行く
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
switch2台目買ってきたんだけど発売日に買ったswitchと明らかに違うんだが・・・??
炎上ポケモンおばさん『私の生み出したN以降ポケモンでこれを越える人気キャラは存在しないよね』
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
ぼっちソロプレイヤーワイ、ギルドに入る
【画像あり】ガルパンのソシャゲ、どエロイ新規絵を出してしまうwwwwwwww
「東方」スマホゲーが開発決定!第2のFGOになるか!?
キングダムハーツ3、クソゲー確定するwwwww
ワイ、ブチギレて遂にゲーム機を壊す
【悲報】FPSユーザー、ゲームで負けて机を粉砕する・・・
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4「CoD!」箱「CoD!」PC「CoD!」スイッチ「イ、イカ2!イカ2!!イカ2!!!」
前作から大幅にクオリティが下がったゲームといえば?



コメント
全部垂れ流しでひたすら楽しんでるだけなんだけど、その感じがなんかクセになる
結局は声の好みになりそう。
ゲームに対してやたら辛辣になるところが好きだったんだよ
やっぱり20代は脳みそが一番活性してるんだなって思うわ
実況してる感半端なさ過ぎてつまらん
外国の人の方がまさにオープンでワイワイやってるのがヒシヒシと伝わってくる
コメントする