1: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:35:47.99 ID:KzK+Drgn0
何が悪いん?
日本なんて世界から見れば狭い島国じゃん
そこだけの基準で語って意味あるの?
52: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 07:53:21.90 ID:8X+g7AK30
>>1
逃げ回るな
目の前にある現実を直視しろ
3: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:38:23.42 ID:4aN2HCUB0
ゴキブリが海外や洋ゲー叩いてたから笑われてんだぞ?
6: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:43:50.65 ID:WkNbAQU4M
>>3
もう昔の国内ゴキブリは黒歴史だったことを認めてちゃんと世界に向き合ってるのに豚はどうだ
4: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:38:46.92 ID:BlDJ+4sYx
日本だけどそれがどうしたの?
5: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:42:48.05 ID:WkNbAQU4M
ゲーム会社は日本だけでなく世界の売り上げでなりたってるんだから国内限定にする意味がない
俺たちが日本人だからってのは理由になってない
10: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:47:14.02 ID:wU5/IOJg0
でもお前らは買ってないよねってなるじゃん
11: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:48:31.13 ID:WkNbAQU4M
>>10
買ってるけど?
14: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:50:31.27 ID:HjLgTh5Sa
ローカライズされなくなったらとか考えないの
16: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:56:15.61 ID:kBq5UVlv0
任豚以外みんな世界を見てるよ
任天堂もね
ただ任豚だけ取り残されてるだけ
17: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:56:51.64 ID:J8Eiv8ob0
俺飛行機乗れないから一生日本から出ないと思うわ
19: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:57:34.54 ID:gBy9dRtz0
PS3の時は、ココは日本なんだから海外は関係ない
そんなに海外が良ければ日本から出ていけ!
とコクナイコクナイだったソニーハードファンがPS4では爆死だらけの国内を無かった事にしてカイガイカイガイと掌返ししてるのがウケるww
21: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 23:00:05.68 ID:dIlzV4w3K
世界を見すぎて国内販売のソフトまでアメリカ基準で規制しはじめたハードがあるね
どことは言わんけど売国ハードだろそんなもん
24: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 23:10:11.82 ID:JaX4xnHC0
日本に住んでる日本人なのに「日本なんて世界から見れば狭い島国じゃん」
とか言いながら日本語で日本人相手に海外海外言ってるのは馬鹿にしか見えん
25: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 23:13:10.68 ID:4WcTkAUSa
RDR2が17万じゃ国内みないで下さい;;なるよな
28: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 23:41:29.51 ID:atU1qBwm0
世界の話なら4chでしてこいよ
29: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 23:42:39.56 ID:CB+gxEu20
世界チャンネルってねーのか?
ないから日本語でわざわざ日本のゲハ版にいるんだろうけど
31: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 00:34:51.14 ID:eWMdqNrh0
まぁ洋ゲー好きなやつは世界の売り上げでいいんじゃないかな?
32: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 00:46:10.06 ID:XRkbiUl8r
豚「海外も大事だけど自国が一番大事」
虫「海外が大事、国内どうでもいい」
34: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 01:02:49.11 ID:vKgod+sg0
まあ国内の悲惨さから目をそらしたいだけなんだろうけども
36: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 01:08:36.47 ID:ri6YQyMy0
ここで勘違いしてる奴って絶対世界の売り上げ=洋ゲーって勘違いしてるよな
今やファルコムみたいな国内向けゲームしか出してないメーカーでも海外の売上が半分以上占めてるのに
俺ら日本人だから海外の売上関係ないは通用しないんだよ
37: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 01:16:40.56 ID:Qs/uQmqm0
まずそれはあるな
メーカーが出す数字と集計機関が出す数字じゃ全然意味が違う
47: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 02:20:27.79 ID:e4Srhc0q0
日本限定で話をする癖にスマホの存在は無視するあたりがなぁ
49: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 02:33:28.55 ID:HbQosJUQ0
まあそりゃ日本見捨てられるよね
53: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 07:55:20.30 ID:++u5eUU6a
海外で勝ってるのに、なぜ日本では勝てないのか
55: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 08:05:19.17 ID:HqPk2Ewz0
海外じゃなくて世界だろ
普通に日本も含めてるのに何言ってんだ豚は
56: 名無しさん必死だな 2018/11/14(水) 08:55:30.10 ID:KmNK6HoCK
でも世界の中で日本だけ売れないのも事実
9: 名無しさん必死だな 2018/11/13(火) 22:46:44.00 ID:MSnzyGsO0
海外用ゲハ作った方がいいんじゃないか?
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
ゴキブリはゲームやらないからおま国だろうが関係ないんだろうけど
海外鯖で英語で遊べばいいよ
PS3時代は同じこと箱〇に対して言ってたんだからそりゃ逃げ場ねーよゴキちゃん
でもお前らは買ってねーしやってねーじゃん、と思うだけ
ごきがーぶたがーうりあげがーこくないがーかいがいがーwwww
きっしょwwww
ここで見世物にされるしか価値がない
イギリス友達っ!w
それは置いといて、豚…つううか任天堂悪ってだけで敵陣営()叩きたいその時とのときの謳い文句が今は「海外」「洋ゲーAAA」ッテだけなんだよな。
国内のゲーム業界の事や世界でも戦える和ゲーを応援したりとかそう云う事は何も思ってないただのゲーム業界DQNだからなアイツラ
社会人とニートじゃ情報力も引き出しも討論経験も比べるまでもないからな。
※9みたいなゴキははちま辺りに引き篭もって仲間同士ホルホルしてりゃ良いのになんで態々バカを晒して笑われに来るのか理解出来ん。
謎の英語の羅列文と「HAHAHAHA」とか多そうで面白そう
コメントする