1: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:46:18.14 ID:ezAdd8G8M
Fallout 76's Day One Patch is Larger Than the Actual Game
https://www.dualshockers.com/fallout-76-day-one-patch/
・今やほとんどのゲームが、最後のバグを取り除くための
デイワンパッチを用意している。
・通常、それは数ギガ程度のデータであることが多いのだが、
ベセスダの新作マルチプレイタイトルはかなり大きなものになるようだ。
・USGamerによると、フォールアウト76のデイワンパッチは
54GBに上る。ゲーム本体は約45GBなので、パッチはゲーム本体よりも
9GB多いものになる。
・パッチやアップデートは時代が進むにつれどんどん大きくなっていったが、
これは私が覚えている中で最大のパッチだ。
46: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:24:04.72 ID:GfvUNxRRd
>>1
54GBのday1パッチ…
( ゚д゚ )
155: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 16:01:36.10 ID:3mMX3syA0
>>1
(´・ω・`)
198: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 20:17:54.80 ID:WW/Onbku0
>>1
単純にブルーレイに入りきらなかったけどディスク追加はコスト掛かるから残りはネット配信でやろうという奴だな。
2: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:47:45.35 ID:TsobRnEOa
翻訳なんとかしてくり~
3: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:49:56.57 ID:NR6M9+UG0
パッチというかもう入れ替えレベル。
71: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:54:02.54 ID:+UYz4c4Xa
>>3
たぶんそうなんじゃね?
こんな事するなら発売日ずらした方が良さそうに思えるよなぁ…
111: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 14:04:57.78 ID:QbyrZoFFd
>>71
発売日ずらすとRDオンラインやら他のにユーザー持っていかれる可能性がある
6: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:56:03.12 ID:sDL38Gsu0
MSでもソニーでもいいから、もう少しゲームの容量を小さくしつつ
クオリティを上げる技術を考えてくれよ、ほんと
7: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:57:08.48 ID:jvbCbvKOd
丸ごと入れ替えじゃねーか
8: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:58:39.97 ID:SWTwOh0f0
パッチが100GBの領域に入ると、ゲーム始まるまで丸1~2日はパッチのダウンロードだけでつぶれる計算になるな
12: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:02:48.47 ID:rhQY5AwGM
>>8
糞回線ワロタISDNかな?
16: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:05:40.37 ID:QiHElyHV0
>>12
うちにフレッツ光は週末になると1Mbps未満になるからなw
週末にDL始めたらマジで週明けになるまでずっとDLしていそうで怖いわw
17: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:05:40.93 ID:LuNNe3F0M
>>8
末MですまんがMVNOでテザリングでもしてんのか?w
40: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:19:49.07 ID:IOlTEftb0
>>8
どんだけクソ回線使ってんだよ・・・変えろ
65: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:45:55.34 ID:xhatjke5M
>>8
どんクソ回線いますぐ変えろ
100GBなら30分だわ
132: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 14:23:12.64 ID:9uDWdtrC0
>>8
速いな
俺んとこは100Gだと250時間かかる
60Gのドラゴンエイジは一週間かけてダウンロードしたわ
146: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 15:13:00.99 ID:V8nlD9xcK
>>132
なんでそんなに時間かかったんだ?
9: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 11:59:00.04 ID:vEesg8cF0
1時間くらいで落とせるけどそうじゃ無い人は可愛そうやわ
10: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:00:16.30 ID:i1JEZhMid
>>9
落としてもそっからインスコにまた時間が掛かるからな
11: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:01:16.09 ID:njvAeKwGd
フラゲに対する嫌がらせやろ
14: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:03:01.00 ID:Dg7dwz1c0
フラゲしても意味がないけど・・・
18: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:06:33.69 ID:24du4KsZ0
世界中から発売日に54GをDLしようと集中するんだろ?
まともな速度出るといいですね
19: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:06:55.51 ID:NnAMqnBsd
アルファ版のクオリティで発売するなと
20: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:06:57.91 ID:uoDS/YOC0
これプロバイダによっては制限かかるのでは
21: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:07:40.79 ID:SWTwOh0f0
フレッツ光Next
日中 100以上500未満
夜間 2~10
単位はMbps
22: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:08:05.01 ID:Dg7dwz1c0
いまからダウンロードしたらいいじゃなーい
23: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:08:08.21 ID:a0mByG020
ロックスターは納得の容量と言えたけど
ベセスダねぇ…
25: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:09:01.89 ID:d+Dpa0iN0
RDR2のDL版が90GBだったがもう50GBくらいはパッチにしてもDL版にしても当たり前みたいになってるな
26: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:10:58.12 ID:LynAASyD0
なんか洋ゲーもスペック競争で息切れしまくってんな
破綻ギリギリのところで戦ってる感半端ない
bf5もクソデカ容量パッチあるやろこれ
28: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:13:10.44 ID:C7GSoUS+M
PS4だとダウンロードよりインストールの方が時間かかるのどうにかならんのか
29: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:13:56.96 ID:S70SasiEd
こいつら自分でゲームしてないのか?
こんなクソデカパッチきたらやる気きえるわ
33: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:15:31.93 ID:9yK6sqSva
DL版買ったおれ天才
35: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:17:09.73 ID:0sFG9AsuH
54GBに草
いや声出して笑ったわ
36: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:17:33.40 ID:eoZYOi610
最近のゲームは無駄に容量食いで困る
せめて50Gくらいにしろよ
39: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:19:35.00 ID:3TXH3+qq0
ちょっと前まで発売後のギガパッチとか侮蔑の対象だったのに
今じゃごく普通になってしまった
本体よりでかい修正パッチなんていくらオンライン専用だからといって
許してもいいのだろうか
返金レベルの酷さだろ
42: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:20:28.97 ID:IOlTEftb0
>>39
別にオンライン専用だからどうでもいい
43: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:21:08.21 ID:pS8jbm0Ea
海外のインターネット回線って1日の制限とか速度制限とか無いのか?
44: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:22:30.00 ID:IOlTEftb0
箱の方もx対応パッチ20~30GBとか普通だしなー
47: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:26:20.43 ID:gwsqWNoR0
もうディスクメディアいらないじゃん
52: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:30:40.45 ID:aW9eJ3HX0
これジョーシンのWiFiでアップデートできるの?
27: 名無しさん必死だな 2018/11/12(月) 12:12:04.32 ID:DJtDU0tDd
もう意味わからん
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
コメントする