1: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:21:44.65 ID:0B6mKX9o0
Wii Switch
*90週 *53,036 / 6,616,340 200,850 / 5,601,957
*91週 *35,173 / 6,651,513 108,375 / 5,710,332
*92週 *35,755 / 6,687,268 120,546 / 5,830,878
*93週 *33,128 / 6,720,396 281,222 / 6,112,100
*94週 *29,686 / 6,750,082 281,213 / 6,393,313
*95週 *29,921 / 6,780,003 278,701 / 6,672,014
*96週 *26,314 / 6,806,317 174,770 / 6,846,784
*97週 *25,330 / 6,831,647 199,982 / 7,046,766
*98週 *22,877 / 6,854,524
*99週 *26,024 / 6,880,548
100週 *24,292 / 6,904,840
101週 *23,123 / 6,927,963
102週 *24,726 / 6,952,689
103週 *26,787 / 6,979,476
104週 *35,298 / 7,014,774
105週 *49,848 / 7,064,622
106週 *56,702 / 7,121,324
107週 *91,641 / 7,212,965
108週 131,054 / 7,344,019
109週 134,958 / 7,478,977
110週 119,965 / 7,598,942
111週 *41,243 / 7,640,185
112週 *32,333 / 7,672,518
113週 *26,770 / 7,699,288
114週 *23,278 / 7,722,566
115週 *20,412 / 7,742,978
43: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:49:24.95 ID:2Ju4oXA20
>>1
wiiコースだな(適当なあおり言葉
55: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:03:28.72 ID:Kl+UVBn+0
>>1
wiiの年末年始商戦分を考慮するとあと13週で56万台売ればリードし続けられるな
2: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:22:56.31 ID:BOexGNcc0
凄えわ
5: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:24:12.29 ID:kXBIgJrU0
まだまだ加速する
6: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:24:32.58 ID:vous+ori0
まあPS2もこれくらい売れていたしなあ
102: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:57:38.69 ID:wpdGLugIa
>>6
歴代ハードで一番売れてたハード並みて凄いだろ
しかも消費税上がっててモノが売れない時代なのにこれ
8: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:24:52.02 ID:5tT6ElSW0
新型はよ
10: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:25:19.38 ID:A6v++81R0
これをWiiUコースって言ってたやつがいたらしい
22: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:27:32.35 ID:kXBIgJrU0
>>10
そいつら今でも言ってるで
11: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:25:35.37 ID:5tT6ElSW0
やっぱり携帯モードしか使えない廉価版スイッチなんて出ないんじゃねーか?
13: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:25:42.65 ID:q/C1ZAfw0
??「WiiUコース!WiiUコース!」
14: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:25:44.23 ID:SFPCJq2O0
DS分はどこいったん?
17: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:26:33.02 ID:2Vb8wtV+0
>>14
必要なくね?
24: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:30:57.58 ID:z0/eN3n80
マジで累計も超えそう
26: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:32:09.49 ID:ExiRndU40
やっぱすげぇわ・・・
29: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:35:12.72 ID:YsbZewT+0
Wiiは次の年末もそんな強くないしその後2万台推移に落ち着くので
Switchが去年並みの推移を維持しさえすればWii以上の売れ行きになるはず
34: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:37:54.36 ID:36ZG2+iz0
この頃のWiiはもう失速してたんだな
すでにWiiコースからは外れた推移だ
38: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:38:54.94 ID:NyxLd4k5a
てかWii超えるなこの感じだと
だってまだポケモン完全新作もぶつ森も出てないからな
39: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:40:29.85 ID:Jh1ZdX0w0
覇権としか言いようがない
42: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:47:12.42 ID:RZHsGE2L0
もうswitchを据置特化型と携帯特化型に分岐させればいい状況ね
44: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:50:41.32 ID:ouvCc0wE0
そのWiiさんの累計台数を越える推移のPS4
歴代ハード売上の上位がPSで埋め尽くされちゃうね
45: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:51:31.29 ID:i2LM+6V/a
ソニーみたいな生産出荷詐欺じゃないのにこの数字はすげえわ
46: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:51:43.42 ID:AWQsawv30
スイッチって携帯機と比べるべきだろ
50: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:58:14.19 ID:Q0mfaOtm0
>>46
俺もvitaと比べるべきだと思う
47: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:54:00.90 ID:iGp72VPX0
うちの子供の友達10人くらいスマブラのためにクリスマスでスイッチ買ってもらったって
スマブラすごい
56: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:11:41.39 ID:NfXvploo0
>>47
スイッチは子供の人権ハードになりつつあるな
49: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:55:44.94 ID:OxTTQWlb0
スイッチに関しては据え置きとも携帯機とも比較できん。
新しい言葉が必要。
57: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:12:42.48 ID:0/nfD04L0
ps4は敗北者じゃけぇ
59: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:26:32.18 ID:5ddvLDQRM
Wii 大ヒットと予想
WiiU コケると予想
Switch 大ヒットと予想
割とマジで俺の嗅覚半端ねえな
ゲハに俺と同じく全部言い当てたやつは他にいるのかな
61: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:30:24.81 ID:mnmfdIxZa
>>59
スイッチは中ヒットだと思ってたわ
嗅覚いいな
60: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:27:57.74 ID:guYsrbsi0
スイッチはWiiUよりは売れるというか
これ以下の爆死はないと思ってたけど
これほどのヒットだとは思わなかったな
63: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:32:41.43 ID:tPO/sU9G0
Wiiクラスでも国内は1200万台くらいか
DSや3DSと比べると夢が無いな
65: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:35:49.76 ID:lSP4sfmn0
ゴキさん元気ねぇな
もっと盛り上がろうや
70: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:56:33.34 ID:zt27fo4N0
据え置きと携帯の半端モノと不安視してたけど
打破してくれたな。
正直ナメてたごめんよ。
73: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 01:06:00.23 ID:Kxph3Sqi0
>>70
汎用機・統合機って中途半端で全く売れないか
それとも市場丸ごと持っていくかの2択みたいなところがあるからな
発売自体がギャンブルではあった
74: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 01:12:12.77 ID:mFurQbb60
Wiiってこんな失速早かったかw
76: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 01:23:53.35 ID:tPO/sU9G0
DSの大爆発もあったしな
Wii時代は携帯機時代の移行期でもあった
77: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 01:28:50.04 ID:Kxph3Sqi0
>>76
WiiはPSPとも競合していた
SwitchはVitaを吸収したから情況がかなり違うのは確か
80: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:04:31.70 ID:tzGjSw1Ka
ゼルダがジワ売れしてる時点でwiiの時の客層とは違ってきてる
83: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:09:22.56 ID:Kxph3Sqi0
>>80
もうトワプリWii版の倍くらい行っているよな?
このシリーズはDS・3DS版もそこまで売れてなかったのに
据置機を携帯化したハードでここまで伸びるとは思わなかった
82: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:08:51.40 ID:MKfrGXQj0
トワプリも60万本売れててじわ売れしたけどね
Switch版は異常に売れてるな
3Dゼルダ新作が出たら国内ダブルミリオン行くんじゃないかな
86: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:15:31.71 ID:T0R2gs/ra
まだまだこれから
93: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:45:23.49 ID:Ce5mKlzB0
Switchにリソース集中して層が厚くなってる感じするな
95: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:48:16.18 ID:p4lDfiaEp
要はSwitchは凄いということだな
98: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:53:11.27 ID:MKfrGXQj0
>>95
SwitchはPS4とスマホの総取りを目指してて
Wiiスポーツのようなモーションコントロールを使ったゲームも出せる
これを三万に抑えたのは大きい
Switchは凄い
100: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:56:31.52 ID:wpdGLugIa
やっぱWii越えてるよな
今年の年末商戦でそう思ったわ
101: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 02:57:25.46 ID:Ce5mKlzB0
コントローラだけみても、
・標準コントローラ
・モーションコントローラ
・携帯コントローラ
・おすそ分け
を可能にしてるのはマジ凄い
103: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 03:02:02.50 ID:fkxMRplg0
ゼルダの力だろうな
売上以上の印象をもたらした
107: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 03:21:34.78 ID:MKfrGXQj0
Switchはまあ今までの任天堂の集大成というハードだから
任天堂の作ったゲームで全てのシリーズを出して欲しい
3dsがもうすぐ8年だけどSwitchは携帯ゲーム機向けの
リソースも投入してるらしいので10年戦って欲しい
115: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 07:35:30.33 ID:3eVJ4eWM0
DS分 完全消滅
118: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 08:12:34.44 ID:3wAOEpz7d
Wiiはジェスチャーで操作することが面白くないと分からせてくれた貴重な存在
21: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 23:27:11.05 ID:S0TzZHfz0
これ抜かされない可能性まで出てきたな
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww


コメント
移植の太鼓やマイクラが売れるのはゲーム機持ってなかった一般層も買うから
これは覇権ハードの売れ方、ブームだったWiiのときと違ってSwitchがかなり広範囲のユーザーに支持されているという証明なので、サードの独占大作が出始めると、スマホに持っていかれてた流れをCSに引き戻せるチャンスなのにな
残念ながらサードにとってはスマホも大事な収入源だから、いつまでたってもそういう理想的展開になりそうにないのが癪だわ
日本の起業あるあるだな長い目で観れず
目先の利益にとびつく辺りが!ソシャゲは全体的に減退していってんのに
スマホ「圧倒的じゃないか、我が軍は!」こんな感じだからな
まあでも入力方法・画面の大きさ・充電時間等々に制限のあるスマホでCS/PC以上に深みのあるゲーム作るのは不可能なわけで、個人的には現在のゲームの面白さを周知させるため、このタイミングでデバイスとして魅力的かつまだまだこれから普及するSwitchにソフト集中させるのは、業界の未来にとって非常に有効だと思うけどね
ただ2さんの言うとおり、サードの足並みは揃わんだろう
どんだけPS2好きなんだよw
Every weekend i used to pay a visit this site, as i wish for enjoyment, since this this site conations
really pleasant funny stuff too.%anchor_test%
コメントする