1: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 20:58:41.73 ID:lIzlHZLQa.net
必死にソフト多いアピールワロリンヌwww
30: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:17:53.32 ID:Fdffs1uua.net
シュババって口で言うものだったのか>>1
3: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:00:08.76 ID:2Vb8wtV+0.net
ゲームしか趣味がないことを恥じよ
4: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:00:19.63 ID:aoAdmcqU0.net
ハード発売発売22ヶ月比較 (ソースはWikipedia)
Switch 984タイトル
パッケ:208
DL:776
PS4 299タイトル
パッケ:137
DL:162
7: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:01:34.17 ID:UWyhprxq0.net
>>4
やっぱ数字は嘘つかないな
俺たちがあーだこーだ言っても全部吹き飛ばす現実
17: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:09:22.44 ID:vY44fpmm0.net
>>7
こんなに出ててもやるゲームないのは凄いわ。スイッチで最後に買ったソフトってイースって言う
8: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:02:13.87 ID:wsnK91pgK.net
>>4
あれPS4も初めはインディに媚びてたはずだよな
なんだいこの有り様は?
15: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:08:16.16 ID:1UR53Luj0.net
>>4
マジかよ結構あったんだなw
今まで馬鹿にしてたけど反省するわw
26: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:15:16.31 ID:mWexeFPW0.net
>>4
木っ端タイトルばっか集めても意味ないんだぞ
それにスイッチのゲームはすべてクソゲーだから人には薦められないってニシ自身が言ってたし
5: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:01:15.92 ID:BIepDWrO0.net
悪魔ってなんや…。デビルメイクライ?
67: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:37:09.32 ID:mHG0eTfI0.net
>>5
ディアブロじゃね?
10: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:03:29.19 ID:lIzlHZLQa.net
ディアブロだろ糞豚
11: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:04:24.98 ID:QdqLq0GQ0.net
豚っていつまで同じゲームばっかやってんの
発達だろ
40: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:23:26.63 ID:e1k2rab8a.net
>>11
ゴキブリにとってPS4ってすぐ飽きるゲームしか無いの?
おれはそんな事無いと思ってるけど。
13: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:05:30.04 ID:BRMC0VJX0.net
豚ってほんとゲーム知らないんだな
14: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:07:47.72 ID:u+iIlSqo0.net
>>13
???
ディアブロってプレイしたけど
悪魔なんて出てきたっけ???
22: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:12:16.72 ID:BRMC0VJX0.net
低学歴ワラワラで草ァ
ディアブロはイタリア語で悪魔の意味だよ♡
45: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:25:31.57 ID:t0UuJ0jv0.net
>>22はどうした?
25: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:14:51.45 ID:7NyHb4l90.net
他言語の1単語だけで個々人の学力レベルを測れる、および学歴とかいう称号にこだわっちゃうという思考回路こそが頭の悪い人特有の考え方だよね
32: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:19:30.54 ID:m0n5Q8X4a.net
ディアブロ今はノンシーズン中なのでそんなに忙しくないけどね
36: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:21:44.44 ID:kXBIgJrU0.net
この時期の任天堂は弱いな
結局年間通すとクソ強いんだけど
80: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:49:19.70 ID:cGPEfyVP0.net
>>36
弱いっつっても多分マリオUDXが結構売れると思うぞ
つーかKH3発売週以外は当分マリオかスマブラがトップじゃない?
37: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:22:55.70 ID:c14X9nHM0.net
なんで豚は買わなかったの?
幼稚なゲームしか出来ないの?
38: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:23:12.93 ID:u+iIlSqo0.net
※ゲームのディアブロは
ラスボスの恐怖の大王の名前であって
悪魔のことではない
42: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:24:19.20 ID:c3F42oYQd.net
>>38
それな
ゴキブリがディアブロやってないのがよくわかるわ
39: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:23:18.19 ID:t0UuJ0jv0.net
なんでわざわざdiabloを悪魔って言い換えてるのかと思ったらスレタイ文字数か
つかdiablo3 は9千本しか売れてないからそんなにやってる人多くないのでは?
41: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:23:40.60 ID:u+iIlSqo0.net
『悪魔』にしたら意味変わるからな
47: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:25:39.10 ID:1rTplkXi0.net
悪魔ってどういうことだよ
ディアブロのディアブロは悪魔じゃねえよ
49: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:27:00.63 ID:lIzlHZLQa.net
俺はディアブロが悪魔って言うことをワンピースのサンジの「ディアブル ジャンプ」で学んだ
52: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:28:16.82 ID:lIzlHZLQa.net
ディアブル ジャンプ!!って叫びながらイオンの中走り回ってたのはいい思い出
57: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:31:24.34 ID:kXBIgJrU0.net
>>52
痛いな
60: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:33:32.02 ID:JWlde3yZa.net
>>52
なにこれ、なりすまし?
64: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:36:31.65 ID:e1k2rab8a.net
>>60
ワンピ知らんが子供の頃の思い出だろ。単に。
54: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:29:03.47 ID:f+rh6JOk0.net
クラシックダンジョンが死んで悲しい
55: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:29:46.64 ID:wLoGBALU0.net
ディアボロ(曲名
62: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:33:59.82 ID:qNrSjnNQ0.net
それよりジュババババってなんだよ
66: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:37:08.84 ID:+VrR+Pxx0.net
つーかなんで発売日もジャンルもなにもかも違うこの二つを併記したんだ
75: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:43:02.52 ID:uqM1aK51a.net
お前には一体何が見えてるんだ
そもそもディアブロを悪魔って呼んでる奴なんか見たことねーよ
76: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:44:49.13 ID:e1k2rab8a.net
ディアブロすげー欲しいんだけど
リアルに寿命削るレベルで夜更かししてるのに時間が全然足りない。
払う金はあるんだよ。時間が無いんだよ。
毎日仕事中にApple Watchが今日は2時間30分睡眠しましたとか3時間30分睡眠したとか通知してきやがる。
77: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:46:29.80 ID:i70oy4lg0.net
いくら豚でもお前の話を聞く奴なんてこの世にはおらんのやで
82: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:51:05.96 ID:lIzlHZLQa.net
ガキの頃の思い出にケチつけるニシ君こわっ…
83: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:52:28.29 ID:e1k2rab8a.net
>>82
まぁ子供の行動は子供自身つうか親の責任だもんな。
85: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 22:01:01.59 ID:LZle8qUq0.net
switchでディアブロやってるやつ1万人いるかどうかだろ・・・?
97: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 06:45:51.34 ID:iUWXSg82p.net
>>85
スイッチでやるソフトがないとか言ってるのもそんなもんじゃないかな
95: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 00:12:48.28 ID:U96odyzY0.net
新年から新作目白押しのPSとは対照的になったな
96: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 03:59:45.75 ID:apxAD1w30.net
今年の面白発言も順調に増えるな、増えんでも良いのに
99: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 06:51:25.28 ID:duZeoOAY0.net
数も少なくて売れなくて人気も無いPS4ってマジゴミだな
104: 名無しさん必死だな 2019/01/11(金) 12:17:27.60 ID:f5qjN6EjM.net
つーかswitchの海外パッケージって
DLのインディーをわざわざパケにして売って水増ししてるだけだぞ
35: 名無しさん必死だな 2019/01/10(木) 21:21:01.54 ID:lIzlHZLQa.net
任豚効いてる効いてるwww
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

コメント
強い
年間ではスマブラにもマリオUにも負けるのは確実だけど初週も危ないんじゃないかって
頭の悪すぎるスレタイで笑ったwww
それがどうした? 売れるからやってるんだろ。
あんなクソゲーは1周やったら充分
そもそもリフト周回ばっかでストーリーうろ覚えだし、Switch版買ってもっかいやろうかなぁ…
スティック操作でディアブロってどうなん?
大人しくしてればただの引きこもりニートで済むだろうに
PS4でもできそうだけど
はいはい、もう晩御飯は食べたでしょ?
まったく、すっかりボケちゃったんだから・・・
外出先等で気軽に遊べるのはSwitchだけなんだよなぁ
結局、積みゲーばっかだし
プレイ時間山ほどある暇人が羨ましいかというと全然羨ましくないけど
まぁソロかネットならそれで良いんでね?
スイッチはソレに加えて持ち寄って遊べるからなぁ~w
そうなるとPS4は必要なくなって「普通PCかスイッチでやるよね」にならね?
まぁ論点はそこじゃなくてやるソフトないってことなんだが、確かにswitchやるソフトないわPS4もだけどな
アラサーだが同僚と持ち寄ってスマブラやるぞ
社会人サークルの集まりで休憩時間に皆とやってるって知り合いもいるわ
ゲーム卒業だな、少なくともゲハを見る必要がない。
Switchでリリースされるソフト数は、そろそろFC+ディスクシステム12年間の数越えそうだというのに
リメイクって懐かしさや話題から欲しくなるけど買ってもやらないんだよな
金だけ使わせるいい商売だけど先細りが避けられなくなるんだよな
売るためって考えるならネット対戦を基本としてストーリーはおまけってのが良いんだろうな。1人でやりたい派にとっては寂しいけど1人用ってどうしてもやり込むから回転遅いんだよな
今後もスプラ、マリカー、スマブラに力入れてくんかね
コメントする