1: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 19:55:48.52 ID:VDBvlQ2Xd
毎日睡眠時間を削る訳にもいかないだろうし
5: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 19:58:33.90 ID:DoV/tOaM0
>>1は毎日残業で休日もないところに勤めてるのか?
11: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:02:49.35 ID:MebIYNLW0
>>1
毎日3時間程度ならなんとか行ける
2: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 19:56:22.06 ID:rPVUVOw30
2~3時間くらいは
3: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 19:56:48.12 ID:1KDEiFI6a
地方だったら余裕だろ
7: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:00:37.41 ID:FlS37qHY0
時間はあるけどやる気出ない
17: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:11:49.41 ID:lVNTSwpJ0
>>7
それな
8: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:01:15.43 ID:VuMYN67hd
仕事してても仕事終わってから2、3時間は平日でもあるやろ
ただし仕事→飯→ゲーム→寝るモテないループだが
10: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:02:01.91 ID:IPa+ZTNX0
会社が遠いから、残業なしでも一日30分~1時間くらいしかないなあ
ゲームだけが趣味ってわけでもなし
12: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:04:32.94 ID:R8TNpZMh0
24時から26時までが俺のゲームタイム
15: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:07:07.35 ID:P4+pBm8kM
出張無い時は定時だが、半分位出張だから据え置きは買わない事にした
18: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:13:04.33 ID:AsAv1iKF0
ない
だからソシャゲばっかやるようになった
19: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:17:28.92 ID:vyLwwsam0
フォトナとインディーズしかやってない
パケ入れ替えが面倒になった
21: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:20:16.05 ID:S7EPwWAP0
平日3~4時間稼働で人並み以上の収入はあるから余裕だが
社会人つっても人それぞれよ
22: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:21:06.32 ID:98w1bbjGd
スイッチの携帯モードでようやくやりたいと思える
24: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:23:02.19 ID:Y6+VzoRF0
家でやるなら据置も携帯機も費やす時間に差はないと思うが・・・
26: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:25:40.08 ID:qzwkmACX0
>>24
実際スイッチの携帯モードを使ってみればきっと実感するよ
少ない時間でプレイする時携帯モードで気楽にやってスリープ中断掛けるのが
どれだけ快適な仕様かと言うのが
25: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:23:58.37 ID:1eptUABFp
まあ会社にもよるしなぁ
そこから結婚なんてしたら休日というオアシスすらほぼ無くなる
28: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:28:41.15 ID:6MMS0YAz0
どんだけブラック企業なん
31: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:29:22.85 ID:aQks/qQm0
やれる時間はあるだろ
極論プレイ時間はゲームに寄る
ブレワイやってた時は寝不足で何回も事故りかけたわ
32: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:30:40.93 ID:peJSjD9c0
必ず5時までには終わる肉体労働だから
学生時代とそんなにかわらんかな
33: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:31:35.76 ID:Na+JqfMk0
会社まで5分のところに住めばいい
38: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:39:14.08 ID:6MMS0YAz0
俺は腹筋しながらスイッチ
動画見ながらスイッチ
スリープの復帰時間とか別にドーデモイイ
41: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 20:48:12.10 ID:b5F9laP40
ゲームやる程度の時間も気力もないってどんだけ仕事してんの?
年収2千万くらいはもらってんの?w
43: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:02:04.26 ID:MebIYNLW0
スイッチの利点は携帯とかより、優秀なスリープモードって気もしてきた
44: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:04:20.20 ID:1EsoYfIw0
時間はある
プライオリティが低いから後回しになるだけ
というか結局やらない
46: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:09:00.98 ID:pWqWsH1/a
マジで会社から歩いて5分のところに引っ越して、仕事始まる直前までゲーム。なのはいいけど、飲み会とかで終電逃したやつの宿泊施設になってるのは勘弁。
58: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 23:06:54.75 ID:PbdmH12o0
>>46
仕事直前までゲームとか無理だわー仕事したくなくなるもん
47: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:10:52.19 ID:bPvDWgS90
今くらいの時間に赤ん坊と嫁が寝室行ってからがゲーム時間です
51: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:35:35.47 ID:n9JJqbtZM
>>47
同じく
もう6歳だが寝るの早くて助かってるわ
これが23時とかまで起きてるとそうもいかなくなるんだろうなぁ
56: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 22:03:22.46 ID:k325xAHC0
>>51
5~6歳なら遅くても21時半にはころりんするだろ
そろそろ「眠い」って現象を脳が覚えるから
寝る前に体調崩したと勘違いして不機嫌にならなくなって
グズらない分だけ余計にすんなり眠る
少なくともウチのこはそんな感じ
48: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:13:32.61 ID:vbMPYV/v0
ガチャゲ課金も30代~40代が多いんだよ
萌え・中二系のやつも同じ
52: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:47:47.18 ID:vD4ST9Vg0
平日は四時間くらい
土日祝日は休みだから半日もしくはぶっ通し
ほんとにハマったゲームがある時はこんくらいやるけど、最近は稀
55: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:57:57.31 ID:NFwVu2V00
会社によるだろ
俺の会社は17時に仕事終わるから18時からはフリータイムだ
毎日たっぷりゲームできるからむしろ学生時代より時間がある
57: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 22:55:23.04 ID:bC63BKBS0
5時起床
6時出勤
21時退勤
22時帰宅
一般的な会社員でも実家住みなら余裕で2~3時間は自分の時間作れるぞ
59: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 23:25:12.65 ID:P4+pBm8kM
>>57
その生活だと時間作れるとは言わない(笑)
62: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 00:09:33.04 ID:xViUEr9ca
>>57
通勤時間何時間だそれ
61: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 23:33:10.13 ID:aprovb4y0
時間ないしイスに座るのもめんどくせー
ゲーム買う時が一番テンション高い
そして積む
53: 名無しさん必死だな 2019/01/28(月) 21:52:11.35 ID:B2fx65NY0
睡眠時間を削るんだよ2時寝7時起きをクリアか飽きるまで
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
むしろ小さい画面でゲームやるのが無理だわ
起動が早くてスリープで止められるからな
気力が有れば時間は作れるもんだし、逆もまた真なり
新作買っても慢性的な倦怠感であまりのめり込めず積みゲーが増え
ダラダラとゲハブログにコメなんかしてる俺はその駄目な方のケースな
そして5時起きで仕事へ・・・心臓が痛いわ。
俺は7〜8時間寝ないと持たんタイプだから1日長くても2時間かな
寝る前はゲームしないか脳死でもできるゲームしてる。スマブラやマリカは逆に目冴えてしまうからな
) Постройка балкона под ключ
コメントする