1: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:08:36.80 ID:14uxaRol0NIKU

これはダントツでダブルクロス。
モンハンの本質をめちゃくちゃにした上、スタイル間のクソバランス、獰猛、2つ名などのストレス要素。クロスからの引き継ぎユーザーであれば完全版商法でイライラ感プラス。永久にやりたくない。

7: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:13:51.99 ID:z+S/5TDK0NIKU

>>1
ドス知らないとかにわかか

2: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:09:22.90 ID:Qd+qkyof0NIKU

dos

3: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:10:23.41 ID:Dyq2hE8O0NIKU

USUM

4: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:11:30.18 ID:HVhNMr4OdNIKU

いやどう考えてもドスだろ

8: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:14:37.67 ID:uGOTuQ3C0NIKU

小学生ならクロス以降しか知らんやろ

9: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:14:50.79 ID:OaQsPBd20NIKU

駄作の中で最高のものとはなかなか難しい疑問を

13: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:16:59.66 ID:2yhW19j0aNIKU

なんか同じセリフ書き込んじゃったわww

15: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:19:27.54 ID:z+S/5TDK0NIKU

ついでにいうと、3DSのMHという縛りを設けても一番の駄作は4Gだろ

17: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:20:58.67 ID:/aY3VOVn0NIKU

どう考えてもドス
まあオフラインに限定すれば悪くはなかったが…

18: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:22:29.03 ID:14uxaRol0NIKU

まあ言われてみればdosもゴミやったなあ。
子蟹めちゃくちゃ強いねん

20: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:23:42.55 ID:PfEw35LMaNIKU

圧倒的にドス

23: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:28:19.98 ID:nh37Elwj0NIKU

過剰なガチャ要素入れるようになったのいつからだっけか

24: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:29:39.50 ID:2s+NGVhF0NIKU

>>23
お守りは3から

26: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:31:00.85 ID:k8jHcbF80NIKU

2ndからしかやってないのでダントツで3rd

27: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:31:08.30 ID:xMuIDW2XdNIKU

2018ゲハKOTY大賞モンハンwしかないだろ
内容スカスカ低難度ノロノロアクション
バランスが悪く未だ対人戦不可でワンパターンのCPU戦のみ
すぐに売れなくなったモンハン史上最悪のゴミ

30: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:33:43.04 ID:nh37Elwj0NIKU

>>27
珍しくまともな流れなのにこういう基地外が湧いてくるんだよなあ

28: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:33:17.00 ID:ECULD1O60NIKU

dos以外上げてるやつはにわかって言えるくらいdos

31: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:34:27.50 ID:xUSE90VC0NIKU

最初のMHがドスだと、これはこれで良し、
絶一門がでたら、勝ちはもろた、片手最強

ちっこい画面で鬼畜な4Gが糞

33: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:44:32.08 ID:5nBOmjrt0NIKU

2と3がよく槍玉に挙げられるな
据え置きMHはMHW以外やった事無いから知らんが

35: 名無しさん必死だな 2019/01/29(火) 23:53:01.79 ID:lEUZbN2IpNIKU

dos一択。
もう悪意しか感じねえ仕様の数々はホントtnksnだった。

37: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 00:07:39.46 ID:sKrAAJFU0

モンハンの本質って何だよ

39: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 00:12:24.90 ID:c+I/I/1Q0

最低はドス
最高はトライ

41: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 00:16:32.51 ID:sKrAAJFU0

ダブルクロスはむしろ上位の面白さだろ

42: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 00:17:12.40 ID:VXGL9UHN0

思い出補正込みの神作はP2G

44: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 00:22:00.54 ID:1+nxFymf0

あー何か解る気がするな>>P2G
ただ個人的に一番好きなのは3Gだったり。水中戦が楽しくてなぁ…
以降で削除されたのが残念で残念で…

45: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 00:34:29.80 ID:AX0Lh70B0

クロス酷かったなぁ。おかげでワールド絶賛出来たけど

48: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 01:30:59.15 ID:yhU8rLuP0

XXは初代から続いたエリア制モンハンの集大成としては上々の出来でしょ
ボリュームは最大級だしスタイルや狩技みたいな意欲的な要素も盛り込んでる
何より防具合成の機能を入れてくれただけでもお釣りが来ると思うわ

50: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 01:49:20.71 ID:9DJWMBB30

駄作か
それならMHXXやな

51: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 01:53:20.59 ID:bhVcibWCM

ゴキちゃん書くならもうちょっとプレイした素振りを入れないとエアプってすぐバレるよ

52: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 01:57:04.60 ID:9DJWMBB30

言ってしまえばPS2の初代からXXまで大きな違いがないから好みによるとしか言えん
それ踏まえた上で個人的にMHXXが一番ハマらなかった

54: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 03:04:44.91 ID:vzmN7E3R0

無印モンハンは初めてプレイして、こんなひでえゲームに出会ったことねえ
と思ったもんだ
TRIくらいでようやく遊べるレベルになったわ

55: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 03:06:05.79 ID:PKEEHFG0d

ドスってラオシャンロンと戦ったのがドスかね?
あれはあれで薬草の位置もわからず不親切極まりなかったけどあの時代としては良かったんじゃね?
レウス降りてこなくてイライラしてたけど

56: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 03:11:17.36 ID:2Nq56YL00

これはまあドス
XとかW路線の方が嫌いだけど

61: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 06:40:13.36 ID:r+5CQNsxa

そりゃPSで出さないんだから歓迎なんかするわけないよなw

49: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 01:48:45.47 ID:9DJWMBB30

クオリティならワールド1択しかない
思い出補正ならブッチでMHP2G

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
副島萌生アナ ニットの横●!!

スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww

FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ

「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?

PSクラシックのソフトを査定してみたwwww

ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える

ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる

【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww

スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!

「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの? 

ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」

野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな

【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww

PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚

ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」

日本でPCが普及しない理由が分からないんだが

【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・

ポケモンって807種類も必要か?

PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に 

PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・

【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww

「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ

他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ

【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww

【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww

DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?

【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす

ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?

ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・

海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?

【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・

今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1548770916/