1: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:25:37.74
pcはアプデしてもmodとか色々使えて様々なことできるのに家ゴミのswitchはアプデする度にヒューズ焼きはするわmodは使えなくなるわ売る気もない国の余計な言語を追加するとかいうゴミアプデしかもそれで容量減らされるし
だから家ゴミブヒッチなんだよ
2: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:25:51.34
これな
4: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:28:10.17
MODを差し替えのウリだけで嬉々として推すのは馬鹿
作品性の侮辱じゃねーかあんなの
6: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:31:17.75
PSWは出来るようになったことをなんでも盲信して否定させないからな
ゲームバランス壊したり、嫌な思いをさせる要素をすべては利便性だとゴリ押す
8: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:32:12.70
だから家ゴミはゴミアプデしかないんだよ
ハックしたら利便性もアップする
海賊版とかの対策するなら海賊版のキーが利用履歴に残されててその場合にオンラインに繋ぐとbanさせるとかそういう風に対策すればいいんだよ
毎回ヒューズ焼いて変化もないゴミアプデするぐらいならそれぐらいやれや手抜き堂
11: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:34:13.28
不都合な他人の価値観を踏み潰す屑スタンスのPSなんだから
洋ハード化して国内需要完全に冷え込む今は宿命だったとしか思えない
12: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:45:30.49
CSはmod使えないのがメリット
14: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:51:07.32
MOD使えないからMOD探さなくていいという池沼理論は良く見る
15: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:53:21.63
MODやっちゃうと1本のゲームの寿命はえぐいくらい伸びちゃうからな
ゲーム買わなくなっちまうのよね
これはこれで問題なんだな
18: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:56:12.01
メーカーにとってはMODのせいでクソみたいなDLCが売れなくなるデメリットはあるかもしれん
とはいえなんでそんなメーカーの都合を考えないといけないのか
20: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:57:36.78
>>18
ほんとこれ
ぼったくりdlcを作るほど未完成のクソゲー出すメーカーが悪いのにmodを作ることを悪だと決めつけるメーカーが悪い
21: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:58:15.22
mod使いたいならPCでやればいいじゃんw
23: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 10:58:48.22
>>21
スマブラとかそういうゲームはpcにありませんw
24: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:00:03.00
ピカブイのゴミUI改善させるmodが欲しいのだが?
28: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:01:39.37
modmod言ってるのはPCに憧れる小学生みたいだなw
29: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:03:27.32
知らんけど
modってプレステとかでも使えないんだろ?
30: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:04:01.01
あんまいいたかねーけどこれはMSにも言ってくれ
win10の強制アプデで余計な機能をオンにしてよこすのはテロだわ
38: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:10:05.80
>>30
わかる
32: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:04:25.71
ていうかゲハにmod使ったことある奴どんだけいるんだよって話
CSでしか遊んだことないのがほとんどだろ?
34: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:07:50.29
CSしかやってなくてもマリオメーカーとかツクールとかあるじゃん
あの辺も一種のmodだよ
41: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:10:34.33
>>34
サンドボックスとmodを一緒にしちゃうあたりがゲハぽいなw
43: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:12:54.46
>>41
含まれないと思ってるなら逆に君にとってのmodの定義を聞きたいね
steamのワークショップにはユーザー作成ステージも山ほどあるしそれと同じことだろ
39: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:10:25.02
オブリだかSkyrimだか忘れたけどcsでもmodあったろ
むしろゲハにいて使ったこと無い奴が居るのかと
42: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:12:38.41
MODは権利
46: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:17:06.29
PSO2は死んどけ
CS側もアプデひたすら継ぎ足されて迷惑被ってるだろアレ
47: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:17:33.94
むしろアプデでModが使えなくなるのがPCゲーだろ?
52: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:28:25.76
>>47
具体的になんのゲーム?
知ってるだけ挙げてみて
51: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:28:10.38
MODってプロアクションなんたらみたいので改造して俺すげーしてるだけでしょ
何威張ってんの?法的グレーゾーンなのに
61: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:48:10.08
コーエーの歴史ものはかたくなにMODを否定してるな
信長とか三国志ほどMODと相性の良いゲームはないのに
63: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 11:50:14.57
そりゃmodなんか作られたらPK売れないし歴代最高の糞を毎回更新中の次回作も売れなくなるからな
67: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:07:05.41
マイクラの死ぬ爆
低性能なスイッチさんのせいらしいです
70: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:17:12.27
余計な機能を追加することに定評のあるWindowsがなんだって?
72: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:22:34.66
アップデートで日本語化をまたやらないといけないんだけど
76: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:31:34.36
アプデでMOD使えなくなるのはどれも同じじゃないの???
79: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:35:27.59
MODごときで何故か自分が上だと思って粋がってるって相当恥ずかしいよな
80: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:37:32.73
>>79
プレイしてる本人じゃなくてゲーム環境が上だからな
劣等感感じるのは勝手だが見下されてると思い込んで暴言はやめような
83: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:39:40.31
パッチ進めば使えなくなるmodなんかゴロゴロあるだろ
組み合わせで不具合出るのもあるし試さにゃわからんわ
84: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 12:40:46.52
PS→布や光が追加される
94: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 13:28:44.16
PC民からすればswitchは唯一買っても良いかなってハードだわ
携帯できるし任天堂ゲーもあるし
任天堂のmodに対する考え方にはやや残念なところはあるけど
96: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 13:38:16.76
え?普通にいらないけど?
100: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 14:43:38.28
寧ろMOD盛り盛りのPC版の方がアプデの度に苦労するような…
103: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 17:22:19.93
>>100
ゲーム本体アップデートかかったらMODは整合性問題起きて大変だよな
104: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 17:32:25.56
skyrimがアプデしてた頃はMODの対応に合わせて本体アプデしてたからな
106: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 21:05:49.87
mod使えたら便利というだけで使えないから家ゴミ!っていうのは任天堂憎しで叩いてるようにしか思えないな
ユーザーに自由に拡張してもらうのもメーカーが舵取って同じ環境でプレイしてもらうのも方向性であって叩くのはおかしい
91: 名無しさん必死だな 2019/01/30(水) 13:03:32.15
ほんとソニーハードファンは解りやすいよなあ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
ソニーレイを照射しろよwww
PC→アプデしても正常で改善される、家ゴミのswitch→アプデの内容がしょぼく、余計な機能を追加される
だと思うんだが
その1つ悪い側面があったら行為全てが悪みたいな子供じみた発想辞めろ
ROMの入手経路に問題があるだけでエミュ自体に何の罪も無い
使う人間が悪いのであって道具に罪は無い
勘弁してクレメンス
そういうのは一切すっ飛ばして話してる時点でパソニシなんだって思うわ
なるほど、理解できた
switchバカにしてるのにパソニシなんか…
自分以外全て敵なんだろうなぁ
いやどう見てともゴキブリだろ
スイッチ叩きにしか出てこない触覚隠せない程度に頭の弱い子しかいない
コメントする